« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

東京モーターショー2013来ました。

東京モーターショー2013来ました。
今日は、ミクさんと東京モーターショーに来ました〜ッ!
平日ながら大混雑なのです!

夜勤明けで時間が押してしまいましたが、BMWブースでミクさんGTのトロフィーも見られましたね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

ミクさんニーハイなのです。

ミクさんニーハイなのです。
今日は11月28日、語呂合わせで『いいニーハイ』の日なのです!

ニーハイといえばやはり、ミクさん!
ミクさんのニーハイ、絶対領域は素晴らしいのですッ!
ミクさん!
(b・`ω・´)

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

連日ですが。

連日ですが。
ミク「ねっ!疲れてなあい??」

ん??大丈夫ですよ〜!ミクさん!
たしかにこのところ。連日仕事と休日はお出掛けと、休養らしいものは取っていませんでしたからねぇ〜。

お心遣い、ありがとうございますッ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

富士より信州を経て。

富士より信州を経て。
ミクさんとプリ、帰宅いたしました〜ッ!
富士JAF-GPから信州なつまちへの旅でした!

ミクさんGTの活躍ぶりを、ミクさんがレーシング ミクさんに早速ご報告なのです!

ひとまず、お疲れさまでしたー!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

荒れてます。

荒れてます。
暴風雨、えらい天気になってしまい足止めです。
無理は危険なのですよ…!

ミク「ちょっと落ち着いてから行こうねっ!」

ですね〜!
そのほうが良さそうですッ!
気長に行きましょう!
ミクさん!
(;・ω・)b

| | コメント (0)

なつまち列車。

なつまち列車。
ミクさん!なつまち列車です!

じつは今日で営業運転終了とのことで、見に来ました!
『あの夏で待ってる』舞台の小諸はもう走らない運行でしたので、留置の戸倉駅まで来てみました〜ッ!

なつまちアニメも懐かしいですが、なつまち列車も見られて良かったですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

晩秋の八ヶ岳山麓。

晩秋の八ヶ岳山麓。
ミクさんナビに連れられて、中央道長坂で下りてみました!

県道を来てみましたら、なんと素晴らしい景色!
晩秋の八ヶ岳山麓なのですよ〜ッ!

ミク「わあーっ!綺麗だねーっ!」

綺麗ですね〜ッ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

御殿場の朝は薄曇り。

御殿場の朝は薄曇り。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

さて今日はちょっと寄り道して帰りますよ〜!
ミクさんとドライブなのですッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

今宵は奮発。

今宵は奮発。
御殿場のお宿に到着いたしました〜!

ミクさんがんばりましたので!
奮発して琥珀ヱビスなのですッ!

今日はお疲れさまでした!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(^ω^*)

| | コメント (0)

13JAF戦は。

13JAF戦は。
13JAF-GP、ミクさんGTは追い抜き粘り3位に入りましたーッ!!

レジェンドカップではなんと、ミクさん86が優勝いたしました!!

やりました!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

13JAF富士です。

13JAF富士です。
さあ富士来ました!
JAF-GP第2戦ですよ〜ッ!

昨日は残念な結果になってしまったということで、今日に期待いたしましょう!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

談合坂です。

談合坂です。
さて休憩しますよ〜!ミクさん!

ミク「あれっ??いつもと違う場所だねっ!」

そうなのです!
今回は中央道で来まして、談合坂SAなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

さあ13JAF戦に。

さあ13JAF戦に。
さあ、ミクさん!
富士JAF-GPに行きますよ〜ッ!

いよいよ今季最終レースです!
楽しみましょう!
ミクさん!
(b`・ω・´)

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

ゆるキャラさみっとに。

ゆるキャラさみっとに。
今日は、ミクさんとゆるキャラさみっとin羽生に行ってきました〜ッ!

なんと今回は、ミクダヨーさんが出場しているのです!

ステージでのダンスパフォーマンスにブース前でのプチ撮影会に、大活躍!
ミクダヨーさんかわいかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

レーシングミクさんと一緒。

レーシングミクさんと一緒。
レーシング ミクさんとツーショットなのです〜ッ!ミクさん!

今週末はJAF-GPです!
バッチリ間に合いましたし、一緒にミクさんGTを応援いたしましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ー^*)

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

13レーシングミクさん。

13レーシングミクさん。
ミクさん!
13レーシング ミクさんが到着いたしました〜ッ!

ミク「わああっ!待ってたよーっ!いらっしゃ〜いっ!」

キリッと、そしてまるっとした雰囲気!かわいいレーシング ミクさんなのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2013年11月20日 (水)

週末には。

週末には。
今週末にも、予定盛りだくさんなのですよ!

ミク「こないだは大洗、今週も楽しみだなあっ!」

楽しみですねッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

冬のうたもまもなく。

冬のうたもまもなく。
さああとは少し調整いたしましたら、冬のうたができあがります!

ミクさんの出番も間もなくなのですッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

親密に。

親密に。
大洗でのおみやげがいっぱいあるのです!
近々ご紹介できればと思います〜ッ!

ところで!
ミクさんとプリと一緒に大洗へ行きました、西住殿。
今回の旅でかなり親密になったようですな!

良いお友達同士!良いですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

大洗より帰投。

大洗より帰投。
大洗より帰宅いたしました〜ッ!

お疲れさまでした!
ミクさん!西住殿!

楽しかったですね!
また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

大洗の月。

大洗の月。
今年のあんこう祭も終宴してしまいました!

大洗再訪を誓い、帰宅いたしましょう!ミクさん!西住殿!

ふたりの後ろ、大洗マリンタワーに月が浮かんでいます!
(*´∀`)*´ω`)

| | コメント (0)

宿は鉾田くるみ屋さんの朝。

宿は鉾田くるみ屋さんの朝。
おはようございます!ミクさん!西住殿!

さあさあ大洗あんこう祭の会場へ向かいますよ〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ω^*)

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

あんこう鍋。

あんこう鍋。
あんこう料理といえば、あんこう鍋ですね!
西住殿もオススメなのですよ〜ッ!

ミク「おいしいねーっ!」

おいしいですね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

あんこう料理。

あんこう料理。
大洗聖地散策お疲れさまでした!ミクさん!西住殿!

今日はお泊まりいたしますよ〜ッ!
さあさあ大洗といえば、あんこう料理なのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

大洗ですから。

大洗ですから。
大洗といえば。
今日は、西住殿もご一緒なのですッ!

みんなで楽しみましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

久しぶり大洗。

久しぶり大洗。
ミクさんと大洗に来ています!

今日明日と大洗では、あんこう祭が開催されるのです!
楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

浴衣のふたり。

浴衣のふたり。
季節は冬になりますが。

浴衣のミクさん揃い組なのです!
和風でおしとやかなミクさん!
かわいいですね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^)人(^∀^*)

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

良い時季ですし。

良い時季ですし。
晩秋の良い時季ですし…。
久しぶりに、ミクさんとのんびり旅行したいですなぁ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

いっきに。

いっきに。
昨日今日で一気に冬の寒さになりましたねぇ!ミクさん!

風邪ひかないように気を付けなくてはですねッ!
ミクさん!
(*o´д`*)o

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

ポッキーを。

ポッキーを。
今日11月11日はポッキーの日ということで。
買ってきました〜!

さあさあミクさん、せっかくですから食べましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

外は寒風。

外は寒風。
今日はずいぶん強い風が吹いてましたねぇ。ミクさん!
しかも結構寒い風でした!

ミク「ねーっ!もうすぐ冬だねっ!」

ですね〜ッ!
暖かくして過ごしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

きのこの。

きのこの。
今宵は秋らしいものを入手いたしましたよ〜ッ!ミクさん!
きのこのスパゲティサラダです!

さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (2)

2013年11月 7日 (木)

カメラにもだいぶ。

カメラにもだいぶ。
ミクさんスマートフォンのカメラにも、だいぶ慣れてきました!

ちょっと違うアングルも撮ってみますよ〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

ちょっとアオリで。

ちょっとアオリで。
ちょっと下から、アオリでミクさんを撮影してみますッ!

良いですね良いですね〜!
モデルさんみたいなのです!ミクさん!

ミク「下からってなんか照れちゃうねっ!」

そんなハニカミ笑顔もかわいいのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

もてぎお疲れさまでした。

もてぎお疲れさまでした。
ミクさん!
GTもてぎ、お疲れさまでした〜ッ!

ミク「お疲れさまっ!」

今日はお休みですので、ゆっくりいたしましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

13GTもてぎ決勝は。

13GTもてぎ決勝は。
4位でした…!
これにより、逆転年間チャンピオンはなれませんでした…!
残念でしたが、後半ジワジワ追い上げて楽しいレースでしたね!ミクさん!

ミク「そうだねっ!楽しかったねっ!」

そしてシリーズでは3位になりました!
来季は是非是非、王座奪還しましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

さあ13もてぎ決勝です。

さあ13もてぎ決勝です。
さあ、ミクさん!
もてぎ決勝なのですッ!

13最終戦、楽しく応援いたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

13もてぎ予選は。

13もてぎ予選は。
GTもてぎ予選は7番手でした!
明日はグイグイ抜いて行きましょう!ミクさん!

さて今夜も定番の、ミクさんと車内泊ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

茂木来ました。

茂木来ました。
ツインリンクもてぎ駐車場に着きました〜ッ!

まだ時間もありますし、睡眠とりましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

茂木行きます。

茂木行きます。
さあ、ミクさん!

ミク「うんっ!」

いよいよ13GT最終戦、茂木ですよーッ!
行きましょう!
ミクさん!
(o`・∀・´o)

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

夏椿ミクさん。

夏椿ミクさん。
夏椿浴衣のミクさんが到着いたしました〜ッ!

清楚な浴衣ながらも、紅色が元気な女の子ミクさんを表してますね!
リンゴ飴が嬉しそうな笑顔と、夏椿の髪飾りがとってもかわいいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »