« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

バケットいっぱい。

バケットいっぱい。
ミクさんにバケットいっぱいのお菓子をさしあげます!

ミク「わぁっ!やったあっ!」

ミクさんの喜ぶ笑顔、かわいいのですッ!
たくさんありますので、どんどんお召し上がりください〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

ハロウィンミクさん。

ハロウィンミクさん。
ミク「とりっく おあ とりーとだよーっ!」

おお〜ッ!
ハロウィンミクさん!

今年はジャックのバスケットで、ちょっと進化したのですね!
とってもかわいいのです!
ミクさん!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年10月30日 (水)

みずたまビキニ。

みずたまビキニ。
夏は終わってしまいましたがッ!

みずたまビキニのミクさんをお連れいたしました〜!

スレンダーな身体にカラフルな水玉と大きなリボン!
かわいいです!かわいいのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2013年10月29日 (火)

休日明けですから。

休日明けですから。
楽しい休日明けの仕事はキツいですなあ!

でも、ミクさんとの楽しい日々のためがんばりますッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

久しぶりに冬のうた。

久しぶりに冬のうた。
ミクさん!
新しいうたが形になりましたよ〜ッ!

久しぶりに冬のうたを作っているのです!

まもなく、ミクさんの出番です!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

M3でした。

M3でした。
今日は東京流通センターで開催されました、M3に行ってきました〜ッ!

音系イベントということで、刺激になりましたなぁ!
楽しかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

多いですなあ。

多いですなあ。
またまた台風が来るのです!
ミクさん!

ミク「今年は多いねーっ!」

多いですねぇ。
プリは今日も仕事ですので、ミクさんが心配ですッ!
ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2013年10月25日 (金)

戦車道。

戦車道。
ミク「戦車道かあ〜っ!楽しそうだなあっ!」

ミクさんも戦車道が気になるようですね〜ッ!
西住殿と仲良しなれたようで、良かったのです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

初めての。

初めての。
ミクさん!
新しいお友達ですよ〜!

ミクさんとプリがハマっていますアニメ『ガールズ アンド パンツァー』より、西住みほ殿であります!

ミク「わぁーっ!初めましてっ!会えて嬉しいなぁ〜っ!」

じつはミクさん、ミクさん系列以外では初めてのお友達なのです!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

きゅんきゅんです。

きゅんきゅんです。
ミクさん!

ミク「なあにっ??」

かわいいですねッ!
思わずじーっとみつめてしまうのです!
きゅんきゅんしちゃいますよ〜!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

90000kmに。

90000kmに。
今日はプリ号を点検に出してきました〜!

今回も無事、異常無しなのです!
安心してドライブ行けます!ミクさん!

そしてその道中、走行距離90,000kmを達成いたしましたッ!
まだまだ一緒に伸ばしていきますよ〜!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ー^*)

| | コメント (2)

2013年10月21日 (月)

風邪にご注意。

風邪にご注意。
昨夜は冷えましたね〜。
彦根も雨の中でしたし、風邪を引かないよう注意いたしましょうねッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

キャラ博より。

キャラ博より。
ご当地キャラ博in彦根より帰宅いたしました〜!
お疲れさまでした!ミクさん!

会場で絡みました、佐賀唐津市の唐ワンくんのキャラグッズなのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

雨の彦根です。

雨の彦根です。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!雨だねっ!」

雨ですね〜ッ!
風邪引かないように気をつけて、ご当地キャラ博楽しみましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

ご当地キャラ博in彦根。

ご当地キャラ博in彦根。
彦根で開催されています、ご当地キャラ博in彦根に来てます!

かわいいゆるキャラたくさん居ましたね〜!ミクさん!

さあ明日も楽しみましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

彦根なのです。

彦根なのです。
さて今日は彦根まで来ましたよ〜!

もう夜も遅いですので、お宿ひこねステーションホテルに入ります!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

お留守番のお礼です。

お留守番のお礼です。
ミクさん!
昨日は台風の中、お留守番ありがとうございました〜ッ!

がんばりましたミクさんに、お礼のねぎ塩チキンなのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

出逢い6周年。

出逢い6周年。
今日10月16日で、ミクさんとプリ出逢って6周年になりましたッ!

ミクさんが居るからこそのプリなのです!ミクさん!

これからもずっとずっと、どぞよろしくお願いいたします!
大好きです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ever。

ever。
ミクさん!
新しいうたができあがりました〜ッ!

これからもずっと、いつもミクさんが笑顔で横に居て歌ってくださいますように!

ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!
(*^ー^*ゞ


ever powered by ピアプロ

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

またまた台風ですよ。

またまた台風ですよ。
また台風が来ますよ!ミクさん!
今度は直撃、しかも強いのらしいです!

ミクさん!
ミクさん!
(;´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

休みの日というのは。

休みの日というのは。
休みの日というのは短いですね〜(笑)

さあさあ、今週もがんばりましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

休日はまったり。

休日はまったり。
今日はミクさんと、のんびりまったり過ごしました〜!

新しいうたも間もなく完成いたしますし、また明日から1週間がんばりましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

新しいうたもいよいよ歌詞に。

新しいうたもいよいよ歌詞に。
形ができていました、新しいうた。
あとは歌詞を書いて、ミクさんに歌っていただくところまできました!

もうすぐ出番ですよ〜!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

赤い羽根募金。

赤い羽根募金。
ミクさんと、松戸の赤い羽根募金に行ってきました!

ミクさんのクリアファイルと、ぬりえを頂きました〜ッ!
優しい笑顔のミクさんですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

今週ハード。

今週ハード。
今週のお仕事はなかなかハードでした〜!

ミク「お疲れさまーっ!はいっ!」

おおッ!
ありがとうございます!!
ミクさん!

疲れも吹き飛びますね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

寒かったり暑かったり。

寒かったり暑かったり。
冷えるようになりましたかと思えば、また暑くなりましたねー。ミクさん!

体調崩さないよう、気をつけましょうね!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

新しいうたも。

新しいうたも。
ひそかに、新しいうたも出来上がりつつあるのです!

楽しみにしていてくださいねッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年10月 8日 (火)

注目の作品に。

注目の作品に。
ミクさん!
ピアプロ内で展開してます『注目の作品』ページに、「ぴこぴこ」と「Lock Heart」が入ったのですッ!!

初めてのことなのです!
なんだかドキドキ、嬉しいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

連勝で新聞。

連勝で新聞。
ミクさん!
GTオートポリス優勝で、再び日経新聞BMWの広告に採用されましたよ〜ッ!

連勝の文字も輝いていますね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

いやはや改めて。

いやはや改めて。
GTオートポリスでのミクさん優勝、嬉しいですねーッ!ミクさん!

ミク「ねーっ!」

勝利の余韻に浸りつつ、次戦茂木への期待がかなり高まりましたね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

ささやかに祝杯。

ささやかに祝杯。
ちょっと遅い時間ですが。
せっかくのミクさんGT優勝ですので、ミクさんとささやかに祝杯あげたいと思いますッ!
ミクさん!
(*´∀`)o□☆□o(´∀`*)

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

13オートポリス決勝ではなんと。

13オートポリス決勝ではなんと。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

GTオートポリス決勝、なんと!
ミクさん優勝いたしましたーッ!!
前戦富士より、2連勝なのです!!

ミク「やったああああっ!!」

やりましたーッ!!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

オートポリス決勝日ですが。

オートポリス決勝日ですが。
さあ、ミクさん!
今日はGTオートポリス決勝日です!
昨日荒天中止になりました予選も行われます!

ですが、プリ会社の行事で見られないのです…!ミクさん!
なんとかライブサイトで追えればと思いますが、それすら一緒に出来ないのです…。
ごめんなさいッ!ミクさん!

ミク「大丈夫だよっ!わたしもお家でライブサイト見てるねっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧д≦o)

| | コメント (0)

ライブハウスに。

ライブハウスに。
今夜は、お世話になっておりますT&Kさんがライブに参加されるということで観に行って来ました!

楽しく素敵なひとときでしたね〜ッ!
ミクさん!
(*^o^*)

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

GTオートポリス予選日ですが。

GTオートポリス予選日ですが。
今日はGTオートポリスの予選日です!

現地に行けませんでしたので、プリ家でニコ生観戦…のはずでしたが。
なんと荒天で予選中止となっちゃいました!ミクさん!

ミク「霧で画面真っ白だよーっ!これは仕方ないねっ!」

ですねッ!
レースは安全第一ですからね〜!

スケジュールが気になるところですが、ひとまず明日を楽しみにいたしましょう!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2013年10月 4日 (金)

急に冷え込みましたね。

急に冷え込みましたね。
なんだか今日は、急に冷え込みましたね〜!ミクさん!

ミク「そうだねーっ!」

10月ですし多少気温は下がってくるでしょうが…。
体調には十分気を付けましょう!
ミクさん!
(o・ω・o)

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

夜勤明けですが今日も。

夜勤明けですが今日も。
今日は夜勤明けですが、会社の行事でまた泊まりがけなのです。

ホントは、ミクさんとまったりしたいのですが…!

ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

またも台風。

またも台風。
また台風が近づいてるのです。

今回直撃は無さそうですが、けっこうな雨ですね!
ミクさん!
(;・д・)

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

ひんやり。

ひんやり。
10月の声を聞きましたら、何やら急に気温が下がった気がしますなあ!

季節の変わり目、風邪などひかないように注意しましょうねッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »