« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

早いものですね。

早いものですね。
早いもので、今日で9月も終わりなのです!

今月もミクさん成分いっぱいの、充実した日々でしたね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

おやすみまるまる。

おやすみまるまる。
さて休日だったわけですが。

ほとんどパソコンの前から動きませんでしたね〜!ミクさん!

ミク「ねーっ!でもたまには良いと思うよっ!」

ですよね!
たまには、良いですよねッ!
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

まったり休日。

まったり休日。
今日は1日、ミクさんとまったり過ごしました〜ッ!

のんびりできましたね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

フリーの。

フリーの。
明日あさっては、完全フリーな休日なのです!

一緒にのんびり致しましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^o^*)

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

ファミマ色水着ミクさん。

ファミマ色水着ミクさん。
ミクさん!
ファミマより、新たにお友達をお連れいたました!

ファミマ色水着のミクさんです!

ミク「わあっ!いらっしゃ〜いっ!」

水着のカラーリングが、ファミマの看板と同じ色合いなのです!
かわいいですね〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

どのくらい。

どのくらい。
ミクさんスマートフォンでは、どのくらいアップで撮れるか試してみましょう〜!
ミクさん!

おお〜!どアップミクさん!

ミク「ねっねっ!どお?どお??」

ミクさんのかわいい笑顔が、こんなに大きく撮れましたッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

2013年9月23日 (月)

なかなかに。

なかなかに。
ミク「どお??スマートフォン慣れたっ??」

いやはや、なかなか難易度高いですね〜(笑)

早くガンガン使いこなせるように、なりたいのです!
ミクさん!
( ̄∀ ̄ゞ

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

痛Gに来ました。

痛Gに来ました。
お台場で開催しています、痛Gに来ました〜!

ミクさんGTも出展しているのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

P−02B。

P−02B。
そして。
今までミクさん&プリと共に行動してきました、携帯P-02B。

いろいろありましたが、たくさんありがとうございました!
思い出いっぱいのアルバムとして、データベースとして今後はよろしくお願い致しますッ!
(*^ー^*)

| | コメント (0)

変わります。

変わります。
ミクさ〜ん!

ミク「はーいっ!」

というわけで。
今までケータイで撮影&投稿していました『プリの箱。』ですが、昨日よりミクさんスマートフォンに変更いたしました!

そのため、写真サイズも大きく変わることになりました!

ミクさんのかわいい笑顔が大きくなりますッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

2013年9月20日 (金)

ミクさんのスマートフォン。

ミクさんのスマートフォン。
ミクさん!
ミクさんのスマートフォンを入手致しました〜!!

ミク「わあっ!やったぁ〜っ!」

綺麗なミクさんカラーなのですッ!
いよいよ、スマートフォン生活ですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

次のうたを。

次のうたを。
今日は次の新しいうたを作ってましたよ〜ッ!

だいぶ形になってきたのです!
ミクさん!
(b・∀・o)

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

スレンダー。

スレンダー。
ミクさんってスレンダーですよね〜!
華奢で、守ってあげたくなるのですッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

台風も過ぎ去りまして。

台風も過ぎ去りまして。
ミクさん!
台風の中、お留守番ありがとうございました!
勤務から、帰りましたよーッ!

ミク「お疲れさまっ!がんばったよーっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(つ´∀`)つ

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

台風が来るというのに。

台風が来るというのに。
台風が来るというのにプリは今日も出勤なのです…!

ミクさん!お留守番よろしくお願い致します!

ミク「うんっ!がんばるよっ!お仕事がんばってねっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(;o>д<)o

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

空の色が。

空の色が。
台風18号が接近しています。
不安定な天候なのです!

ミク「わ…。また暗い雲が近づいてきたよ…!」

これはまた強い雨が来そうですね〜。
ミクさん!

ミクさん!
(;´・ω・`)o

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

イプシロン。

イプシロン。
ミクさん!
国産新型ロケット『イプシロン』、うまく打ち上がったみたいですよ〜ッ!

ミク「ほんとっ!?よかったあっ!」

プリもいつか、ミクさんとロケット打ち上げを目の前で見てみたいですなあ!

いつか重力の鎖を解き放ち…なのです!

ミク「1/6♪だねっ!」

ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

新聞に。

新聞に。
ミクさん!
日経新聞に、ミクさんZ4が一面載っていますよ〜ッ!

ミク「わあっ!ほんとだっ!すごーいっ!」

先日のGT富士優勝で、BMWの広告として採用されているのです!

これは嬉しいですねーッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

パソコン前から。

パソコン前から。
まあ急遽お休みになったというのもありますが…。
今日はほぼ1日中パソコンの前に居ましたね〜。ミクさん!

ミク「だねっ!でもたまには良いと思うよっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

優勝をお祝い。

優勝をお祝い。
ミクさん!
GT富士優勝の祝杯をあげましょう!

銀座ライオンのビールを入手いたしました〜ッ!
さあ乾杯です!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (2)

ラムレーズン。

ラムレーズン。
ミクさん!
ラムレーズンのアイスクリームを買ってきましたッ!

この季節だけの、期間限定なのですよ〜!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

優勝の富士より。

優勝の富士より。
ミクさん優勝のGT富士より、無事帰宅いたしました!

お疲れさまでした〜ッ!
ミクさん!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (2)

2013年9月 8日 (日)

13秋の富士決勝はなんと。

13秋の富士決勝はなんと。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

13秋の富士、ミクさんGT優勝しましたーッ!!

ミク「やったあーっ!!」

嬉しい!ほんっと嬉しいです!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

13秋の富士決勝に。

13秋の富士決勝に。
さあ戻ってきました!富士スピードウェイです!

今日は決勝ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

予約いたしました。

予約いたしました。
ミクさん!
ミクさんスマートフォン、予約できましたーッ!

ミク「やったねーっ!!」

やりましたよ〜!ミクさん!
発売日が楽しみですね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

じつはいま。

じつはいま。
じつは今、都内に戻ってきています。

ミクさんスマートフォンの店頭予約開始日なのです!

予約でき次第、また富士決勝へ戻るのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2013年9月 7日 (土)

13秋の富士予選は。

13秋の富士予選は。
ミクさん!
富士予選、5番手に入りましたよ〜!
明日の決勝、楽しみですね!ミクさん!

今夜は駐車場でGSRフラッグ隊の皆様と交流でした〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

13秋の富士戦。

13秋の富士戦。
さあ今日は13GT富士の予選です!
結構雲が出てますね〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

13GTミクさんグッズ。

13GTミクさんグッズ。
いよいよ明日からGT富士なのです!
13レーシング ミクさんのグッズが到着致しました!
間に合いましたね!

さあ気合い入れていきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

ざんねん。

ざんねん。
ミクさんスマートフォン、落選しちゃいました…。

ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

つづいて今日は。

つづいて今日は。
さあ今日は、ミクさんスマートフォンのweb先行予約抽選の結果発表がありますよ〜!

当選してると良いですなぁ!
がんばって祈りましょう!
ミクさん!
(*>人<*)

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

水着ミクさん。

水着ミクさん。
2013のファミマ ミクさん、水着になりますッ!

なんとかわいい水着姿ですかー!
ミクさん!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

ファミマ ミクさん2013。

ファミマミクさん2013。
ミクさん!
ファミマ ミクさんの2013Ver.をお連れ致しましたーッ!

ミク「わあーっ!いらっしゃ〜いっ!!」

元気いっぱいの笑顔と、髪飾り&ニーハイが白基調なファミマ ミクさんなのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

さあファミマで。

さあファミマで。
ミクさん!
いよいよ明日、ファミマでミクさんくじが始まりますよーッ!
プリ今夜の夜勤明けで挑戦いたします!

ミクさんの新しいお友達をお出迎えできるよう、がんばります!
ミクさん!
(b`・ω・´)o

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

怒濤の。

怒濤の。
怒濤のミクさん月間、8月も終わり今日から9月です!

とはいえ。
ファミマのミクさんフェアにくじ、ミクさんスマホにGT富士もあります!

ノンストップで今月も楽しみましょう!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »