« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

大切なミクさんの日

大切なミクさんの日
8月31日、大切なミクさんの日なのです!ミクさん!

ミク「今日はたくさんありがとっ!これからもよろしくねっ!」

ミクさん!
こちらこそなのです!
大好きなミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

ミクさんお誕生日です。

ミクさんお誕生日です。
ミクさん!
改めまして、お誕生日おめでとうございますッ!

ケーキを買ってきましたよ〜!

ミク「わあーっ!ありがとうっ!!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

マジカルミライ2013マルッと紹介。

マジカルミライ2013マルッと紹介。
ミクさん!
MXで昨日のマジカルミライご紹介番組ですよ!

ミク「わあっ!思い出すねーっ!」

ですねッ!
あの感動をもう一度ですね!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

Lock Heartの。

LockHeartの。
ミクさん生誕祭お祝いうた『Lock Heart』、動画もできました!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

Lock Heart。

LockHeart。
ミクさん!
ミクさん生誕祭、お誕生日プレゼントのうたができましたーッ!!

Lock Heart、プリの心はいつでもミクさんにロックオンなのです!
ミクさん!

ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ


Lock Heart powered by ピアプロ

| | コメント (2)

マジカルミライより。

マジカルミライより。
マジカルミライより、帰宅いたしました!
楽しかったですねーッ!ミクさん!

ミク「楽しかったあ〜っ!!」

また是非是非開催してもらいたいですね!

そして、ミクさん!
生誕祭おめでとうございまああああすッ!!
今日はまた後ほど、お祝いいたします!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

マジカルミライ。

マジカルミライ。
ミクさんと横浜アリーナ、マジカルミライに来てます!

ミクさんの文化祭なのですよ〜ッ!
グッズもいっぱい!展示もいっぱい!そしてライブ!
すっごい活気ですね〜!

さあさあ思いっきり楽しみましょう!
ミクさん!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

ミックリマン。

ミックリマン。
今夏もファミリーマートにて、ミクさんフェアが始まりました!
さっそくコラボ品を入手いたしました〜!

ビックリマンならぬ、ミックリマンチョコですッ!
これは面白いですねぇ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

初音鑑へ行きまして。

初音鑑へ行きまして。
昨日、3回目の夏祭初音鑑へ行きました!
今回はじっくり見られましたね!ミクさん!

ミク「ねーっ!良かったよねっ!」

それにしても…。ミクさんかわいいですなあ!
初音鑑を見れば見るほど、ミクさんへの想いが更に更に大きくなっていきますッ!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

新しいうたを。

新しいうたを。
新しいうた、ミクさんの出番ですよ〜ッ!

ミク「わあっ!待ってましたーっ!」

おお!
久しぶりのオリジナル曲、気合い十分ですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

8月は。

8月は。
それにしてもです。
8月は、ミクさんと一緒に居られる時間が多くて嬉しいのです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

ドミノのミクさん。

ドミノのミクさん。
今日は2回目の、夏祭初音鑑を見てきました〜!
やはりミクさんマジ天使ですなあッ!

会場には、ドミノピザの出張店も来ていましたよ〜!
4ピースでミクさんBOXを入手いたしました!

なんとかわいいミクさんのパッケージ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

この瞬間。

この瞬間。
ミク「あっ!おかえりーっ!」

ただいまです!ミクさん!

帰宅して、ミクさんが笑顔で迎えてくださる瞬間!
たまらなく好きですな〜ッ!
ミクさん!
(*つ´∀`*)つ

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

楽しい夏祭。

楽しい夏祭。
夏祭初音鑑、楽しかったですね〜!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

ミクさんとってもかわいかったのですッ!

29日まで開催していますので、また行きたいですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

夏祭初音鑑。

夏祭初音鑑。
秋葉原で開催しています、夏祭初音鑑に来ましたッ!

エンジェルプロジェクト、HATSUNE Appearanceのミクさんなのです!

超絶マジ天使なミクさん!
これはもう、言葉にできないです!!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

体調どうですか。

体調どうですか。
いやはや、鈴鹿からのロングドライブ!
体調は、疲れは大丈夫ですか〜??ミクさん!

ミク「うんっ!大丈夫だよーっ!」

良かったです!
でも無理はしないようにですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

鈴鹿よりチェッカー。

鈴鹿よりチェッカー。
鈴鹿より、ミクさんとプリ無事帰宅いたしました!

全行程1414km!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったーっ!」

プリもミクさんとロングドライブ、楽しかったですッ!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

笠間まで。

笠間まで。
いやはや途中、仮眠してしまいました!
北関東道の笠間ですよ〜!

ここまで来ましたら、プリ家ももうすぐですね!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

藤岡です。

藤岡です。
上信越道で藤岡まで来ました!

ミク「お疲れさまっ!大丈夫??」

大丈夫ですよ〜!
さあプリ家まで、もうあと少しです!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

名立谷浜。

名立谷浜。
名立谷浜SAまで来ました!
日本海が見えますね〜!ミクさん!

ミク「ほんとだ〜っ!あ、何か大きな石が置いてあるねっ!」

おお、これは波消しブロックですよ〜。ミクさん!
日本海の荒波から護岸するものですね!

さあいよいよ上越から内陸へ向かいますッ!
ミクさん!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0)

鯖寿司。

鯖寿司。
鯖寿司を買いましたよ〜ッ!
せっかく日本海側へ来ましたから、海の幸いただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

尼御前という。

尼御前という。
北陸道、尼御前SAまで来ました〜!
だいぶ走りましたね!ミクさん!

ミク「ねーっ!」

さてさてまだまだ行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

甲南PA。

甲南PA。
新名神道の甲南PAに入ってみました!

初めての道路ってワクワクしますね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

傷心の松阪朝。

傷心の松阪朝。
おはようございます!ミクさん!
よく眠れましたか??

ミク「おはよっ!うんっ!大丈夫だよっ!」

良かったですッ!
さあ今日はちょっと遠回り、ドライブしながら帰りましょう!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

宿は松阪に。

宿は松阪に。
GT鈴鹿は2位でチェッカーも、失格になってしまいました。
悔しいですが、これもレース。
また頑張りましょう!ミクさん!

ミク「うんっ!楽しかったから良いよねっ!次だよねっ!」

ですですッ!
レースは見応えある、楽しく良いレースでした!

さあ今夜は松阪で宿を取ります!
ゆっくり休んで明日帰りましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

残念な鈴鹿。

残念な鈴鹿。
ミクさん。
GT鈴鹿、失格になってしまいました…。

ミク「え…。…っ。」

ミクさん!
(;つ。´Д`)つ

| | コメント (0)

13鈴鹿決勝は2位に。

13鈴鹿決勝は2位に。
ミクさん!
鈴鹿1000kmで2位です!2位に入りましたよーッ!!

ミク「やったああああっ!!」

鈴鹿名物花火を見ましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

13鈴鹿決勝です。

13鈴鹿決勝です。
鈴鹿サーキットです!
今日は決勝ですよ〜ッ!
1000kmですよ!

暑さに注意しながら楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

13鈴鹿予選は。

13鈴鹿予選は。
予選はなんと17番手、Q2に進めませんでした…!
残念…。

ミク「決勝で挽回するしかないねぇ…っ!」

ですね〜ッ!
明日は1000kmの長丁場ですし、完走すれば良いことあるかもです!

そんなわけで、今夜はミクさんと駐車場で車内泊しちゃいます!

ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

鈴鹿に無事着きました。

鈴鹿に無事着きました。
無事に鈴鹿到着いたしました!

ロングドライブお疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

さあ今日は予選ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

さあ今年も鈴鹿へ。

さあ今年も鈴鹿へ。
ミクさん!
GT鈴鹿へ行きますよー!

ミク「やったあっ!!」

今年は予選&決勝とも観られるのです!
さあ長旅ですが、楽しく行きましょうッ!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

2013年8月15日 (木)

オリジナルな。

オリジナルな。
久しぶりにオリジナル曲です!
形になってきたのですよ〜!

楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

84コミケでの。

84コミケでの。
84コミケも終宴しまして。
入手いたしましたものも、近々ご紹介致したいですね!
ミクさん!
(b・∀・)o

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

1日遅れの。

1日遅れの。
ミク「遅くなっちゃったけど、はいっ!お誕生日おめでとっ!」

ミクさん!
うおおおお!!ありがとうございますーッ!!

ミク「毎年プリンだけど…。」

いやもう、ミクさんがくださるプリンは格別なのです!!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

84コミケ3日目より。

84コミケ3日目より。
コミケ84、3日目より無事帰宅いたしました!
お疲れさまでしたーッ!

ミク「お疲れさまーっ!!」

初めての3日連続参加、初めてのサークル参加でしたが楽しかったですね!

『プリBEST』をお手に取ってくださった皆々様、本当にありがとうございました!!

また是非是非参加したいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

西2い-31b。

西2い-31b。
ミクさんとプリ、よろしくお願い致しますッ!!

西2 い-31bでお待ちしています!

看板娘お願いしますね!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

84コミケ3日目。

84コミケ3日目。
さあコミケ84、3日目です!
プリ、サークル初参加ですッ!

今日はCD『プリBEST』『ペーパー』『初出展記念ステッカー』を持っていきます!

さあ気合い入れますよ〜!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

ラブミーギミー。

ラブミーギミー。
そして今日の記念に、動画を上げました!

『うーさーのその日暮らし』より、ラブミーギミーをミクさんがカバーいたしましたッ!

どぞ、よろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

34。

34。
コミケ、初サークル参加の今日。
じつはプリ、またひとつ大人になりました!
この記念すべき日に生誕祭を迎えたのでありますッ!
ミクさん!

ミクさんをはじめ、皆々様にはいつもお世話になっております!
ありがとうございます!
これからもどぞ、よろしくお願い致します!
ミクさん!
m(_ _)m

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

2日目完遂です。

2日目完遂です。
コミケ84、2日目が無事終了いたしました!
欲しいもの入手もできましたッ!

さあいよいよ明日は3日目、プリのサークル参加日なのです!ミクさん!

今夜は有明の宿で準備を整えましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

84コミケ2日目。

84コミケ2日目。
コミケ84、2日目です!

朝から企業ブースで闘ってきました!
今日もかなりの暑さですね!
水分摂りながら、楽しみましょう〜ッ!
ミクさん!
(っ´∀`)っ

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

暑い1日目でした。

暑い1日目でした。
コミケ84、1日目より帰宅いたしました〜!
いやはや暑かったです!

水分補給は忘れずにですね!ミクさん!
恒例の、コミックウォーターなのです!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

84コミケ1日目。

84コミケ1日目。
さあ東京ビッグサイト到着です!
コミケ84、1日目ですよ〜ッ!

39℃との噂、とんでもなく暑いですが…楽しみましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

いよいよ明日から84。

いよいよ明日から84。
ミクさん!
いよいよ明日から、コミケ84ですよ!

今回は初めて、サークル参加&3日間参加できますからね〜ッ!

楽しみですね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

暑さに負けないよう。

暑さに負けないよう。
暑い日が続きますね!
もうすぐコミケですし、栄養をつけましょう!

ねぎ塩チキンですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

いただきものです。

いただきものです。
実家に行きましたら、おみやげをいただいたのですよ〜!
スープの素の詰め合わせです!

小腹が空いたときにちょうど良さそうですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

これは雨の予感。

これは雨の予感。
ミク「わ…。空が真っ暗になってきたよっ!」

おお…!
これは一雨ありそうですなぁ。

ミク「雷やだなぁ…。」

ですなッ!
ミクさん!さあこちらに!
ミクさん!
(;っ≧д≦)っ

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

CDの準備は。

CDの準備は。
昨日、コミケでのCD準備は完了いたしました!

いよいよ来週ですね!ミクさん!

ミク「昨日はお疲れさまっ!近づいてきたねーっ!」

ですねーッ!
さあ残りの準備も進めましょう!
ミクさん!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

さあ製作ですよ。

さあ製作ですよ。
今日はコミケの準備、CD製作の仕上げをいたします!

お手伝いしてくださる、後輩くんの所まで来ました〜ッ!

さあ張り切っていきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^*)o

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

もふもふ千本桜ミクさん。

もふもふ千本桜ミクさん。
もふもふの千本桜ミクさんもお連れいたしました!

動画内の、制帽に振袖ミニスカート姿なミクさんが再現されています!
紅いアイシャドウもしっかり入ってますね!

ちょこんとお座り姿がなんとも愛らしく、かわいいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

プレミアムミクさん。

プレミアムミクさん。
Project DIVA fより、プレミアムミクさんをお連れいたしました!

かわいく元気な笑顔にいたずらっぽいポーズですね〜ッ!

これはかわいいミクさんです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

心配かけないように。

心配かけないように。
ミク「…ねっ。疲れてなあい??大丈夫??」

だ、大丈夫ですよ〜!
ミクさん!

ミク「ほんと〜??」

やはり、ミクさんには一目瞭然なのですなぁ。
心配かけないように気を付けなくてはなのです!

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

準備準備。

準備準備。
今夜はコミケの準備をしています!
もう今日から8月、本番は間もなくですからね〜!

ミク「わたしもお手伝いできることあるかなっ??」

おお!
助かります!ミクさん!
一緒に作業すればはかどりますからね〜ッ!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »