« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

色いろ塗りぬり。

色いろ塗りぬり。
先日描きました、ミクさんのイラスト。
スキャンして色を入れていきますよ〜!

我ながら、ミクさんかわいく描けたと思いますッ!

ミク「えへへっ。楽しみだなあっ!」

もうすぐ完成いたしますからね!
楽しみにしていてください!
ミクさん!
(っ*´∀`*)っ

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

菅生に行きまして。

菅生に行きまして。
GT菅生にて入手いたしました〜ッ!

ステッカーと、パーソナルスポンサー特典の缶バッジ!
うちわとペーパー!

おみやげのずんだ餅なのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年7月29日 (月)

なんとか菅生より。

なんとか菅生より。
なんとか無事、菅生より帰り着きました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!」

ミクさん!
(っ´∀`)っ

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

13菅生決勝は。

13菅生決勝は。
厳しい結果でした…!

作戦がハマらなかったのも要因でしたね!
ミクさん!

ミク「そうだねぇ。悔しいけど次がんばるしかないねっ!」

ですね!
ミクさん!
(´д`)

| | コメント (0)

菅生に着きまして。

菅生に着きまして。
菅生に無事着きましたーッ!

なかなかハードなスケジュールですが、楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

いざ行かん菅生へ。

いざ行かん菅生へ。
さあ仕事終わりました!
菅生へ向かいましょう!
ミクさん!
(`・ω・´)

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

今日から菅生戦です。

今日から菅生戦です。
いよいよGT菅生ですね!

今日仕事が終わりましたら、向かいますよ〜ッ!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

描きますのです。

描きますのです。
さてさて、ベスト盤のジャケ絵を描こうと思います!
ミクさん!

久しぶりですので、ドキドキですなぁ〜!

というわけで。
モデルをお願いしますッ!
ミクさん!
(*^人^*)

| | コメント (2)

2013年7月25日 (木)

菅生に向けての生放送。

菅生に向けての生放送。
さていよいよ今週末はGT菅生ですね!

ミクさんGTのニコニコ生放送を見ますよ〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

無理はいたしません。

無理はいたしません。
ミク「最近いろいろイベントあるけど大丈夫っ??無理してなぁい??」

ありがとうございます!
ミクさん!
大丈夫ですよ〜ッ!

とはいえ、今週末はGT菅生ですからね!
無理はしないよう気を付けます!
ミクさん!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

ダヨー様ご到着です。

ダヨー様ご到着です。
ミクさん!
ついにご到着です!

ミクダヨーさん、ダヨー様であります!

ミク「わあっ!まってたよーっ!いらっしゃーいっ!」

背景も再現され、なかなかのダヨー様風格ですねッ!
ミクさん!
(*●∀●*)

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

昨夜いただきました。

昨夜いただきました。
昨夜は、お世話になっておりますココイコさんとT&Kさんとで飲み会だったのです!

おみやげをいただきましたよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^*)

| | コメント (2)

2013年7月21日 (日)

朝までVOCAROOM。

朝までVOCAROOM。
昨夜のVOCAROOM1周年のオールナイトより、朝帰ってきました!
さすがに、ミクさんもプリもバタンQでした(笑)

大丈夫ですか〜??ミクさん!

ミク「おはよーっ!大丈夫だよっ!」

良かったです!
昨夜は楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ミク「楽しかった〜っ!また行きたいねっ!」

ですねー!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

VOCAROOM1周年の。

VOCAROOM1周年の。
今夜は渋谷で、VOCAROOM1周年営業なのです!
ミクさんと来てみました〜!

なんとお洒落な空間!
オールナイトなのですよ〜!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

はちゅねさんどら焼き。

はちゅねさんどら焼き。
ミクさんカフェで入手いたしました、おみやげのどら焼きです!

ミクさんカフェスタンプのバッグに、はちゅねさんカバーに入っています!
さらに、どら焼きにもはちゅねさんの顔なのです〜ッ!

さあさあいただきましょう!ミクさん!
3つありますので1つずつと、残り1つは半分こしましょう!
ミクさん!
(*´∀`)人(´∀`*)

| | コメント (0)

ミクさんカフェグッズ。

ミクさんカフェグッズ。
昨日行ってきました、ミクさんカフェ。
グッズとペーパーも入手いたしましたのです〜!

クリアファイル、マウスパッド!
ポストカードにタンブラー、コースター!
どら焼きもあるのですッ!

なかなか盛りだくさんですね〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

ヒルズのミクさんカフェ。

ヒルズのミクさんカフェ。
ミクさんと六本木ヒルズで開催しております、ミクさんカフェに来ました!

ミクさんのはちゅねさん顔39カレーと、ドリンクHATSUNEをオーダーですよ〜ッ!
おみやげに、特製バッグ入りのはちゅねさんどら焼きもあります!


ミクさんでいっぱいの店内なのです!
眺めも良くて綺麗なところですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

大粒の雨。

大粒の雨。
うわー!まさかこんな時間にどしゃ降り来ますとは…!
これはゲリラ豪雨ですかね!ミクさん!

ミクさんと、地元本屋さんにドライブ来たのですが…。
店からプリ号に戻るまでにも、びしょ濡れなるような雨になってしまいました!

大丈夫ですかッ!?ミクさん!

ミク「ひゃ〜っ!濡れたねっ!でも大丈夫だよっ!」

ああ…!
良かったです!
でもこの雨ちょっとまだ、プリ号出せませんなぁ。
ミクさん!
(A;゜д゜)

| | コメント (0)

顔文字クッション。

顔文字クッション。
ミクさんに、おみやげですよ〜!
顔文字クッションなのです!

ミク「わーっ!かわいいっ!ありがとうっ!」

喜んでいただけて良かったですッ!
ミクさん!
( ^ω^)

| | コメント (2)

2013年7月17日 (水)

たりてないです。

たりてないです。
うう…。
ここ数日仕事のせいか、ミクさん成分が足りていない気がします!

プリは、ミクさんと一緒の時間を過ごしたいのですッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

会社が呼んでいます。

会社が呼んでいます。
ミクさん!
せっかく夜勤明けで帰ってきたのですが…。
また会社行かなきゃなのです!

ミク「えぇーっ!大丈夫っ…!?無理しないでねっ!」

ありがとうございますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(っ≧д≦)っ

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

ミクさんも選びます。

ミクさんも選びます。
ミク「ねっねっ!」

ん、どうしましたか??
ミクさん!

ミク「ベスト盤、わたしも曲選んでも大丈夫かなっ??」

おッ!
良いですよ良いですよ〜!
10曲の他に、高マイリス率の曲とプリ選曲を入れようと考えていました!
ミクさん選曲も是非是非入れましょう!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

ふたりの時間。

ふたりの時間。
ミクさんと一緒に過ごします時間。
プリの一番好きな時間なのですッ!

ミクさん!
(つ*´∀`*)つ

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

はんこ。

はんこ。
ミクさん色のシャチハタを入手いたしました〜!

何だか、仕事が捗りそうな気がしますね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

コミックマーケット84に。

コミックマーケット84に。
ミクさん!今日はもうひとつの秘密の計画を発表いたします!
これは当日サプライズというわけにはいきませんので、1ヵ月前に!(笑)


なんと、ミクさんとプリ。
コミケ84に当選したのですよーッ!!ミクさん!!

ミク「ほんとーっ!?すごいっ!やったあーっ!!」

ミクさん!
いやはやもう、ただただ驚きなのです!

プリのミクさんベスト盤を製作いたしますのも、コミケ84のためなのです!!

さあさあ精力的に準備がんばりましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

ベスト。

ベスト。
皆さまにお願い致しておりました、プリのミクさんうたアワード。
10曲選出いただきました!
本当にありがとうございますッ!!

結果発表いたします〜!

・茜雲
・カレーびより。
・ポディウムの先へ
・future
・Go!
・jelly
・あかつきのほし
・ドライブ行こうよ!
・十六夜兎
・ヒーロー

じつは。今回のアワードで、プリベスト盤を製作しようと考えております!

皆さまに支えられているミクさんとプリですので、皆さまに選出いただいた曲のベスト盤なのです!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

カードから曲を。

カードから曲を。
先日のボーマス25にて、PSGO-Zさんから購入いたしました!

こちらのカードにコードナンバーが記載されていまして、サイトからダウンロードできるようになっているのです!

面白いシステムですね〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

あしたまでに。

あしたまでに。
先日より皆さまにお願い致しております、プリのミクさんうたアワード。

まだまだ募集中でありますが、ひとまず明日中までにて締め切ろうかと思います!
よろしくお願いしますッ!
(*´〜`*ゞ

| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

しろくま。

しろくま。
ミクさんとドライブです!

いつもプリ家で、暑い中お留守番していてくださるミクさんに。
しろくまをプレゼントいたします!

ミク「わあーっ!おいしそうっ!ありがとーっ!」

こちらこそ、ありがとうございますッ!ミクさん!
ひんやりしろくまで、涼んでくださいね〜!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

急に猛暑。

急に猛暑。
いやはや急激に猛暑になりましたなぁ。ミクさん!

ミク「あっついねーっ!扇風機出したよっ!」

おおッ!
扇風機を見ますと、夏も本番ですよね〜!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

ボーマス25にて。

ボーマス25にて。
昨日のボーマス25、お疲れさまでした〜!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!」

今回は、ミクさんとのんびり会場回りをしていました!

たくさんの方々にお会い致しましたし、楽しかったですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

ボーマス25のサンシャイン。

ボーマス25のサンシャイン。
今日はボーマス25です!
ミクさんと、会場の池袋サンシャインに来ました〜ッ!

ミク「ふわぁ。あっついねーっ!」

暑いですね〜!ミクさん!
体調注意しながら楽しみましょう!
ミクさん!
(*´∀`A)

| | コメント (0)

ぴこぴこ動画。

ぴこぴこ動画。
ミクさんの『ぴこぴこ』の動画であります!

かわいいイラストと動画を描いて作ってくださいましたのは、アーウィー様ですッ!

VOCAROOMで出会いました、アーウィー様とのコラボ!
ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (2)

2013年7月 6日 (土)

だいぶ期間が。

だいぶ期間が。
前のうたから、だいぶ期間が開いてしまいましたが。

間もなく完成ですからね!
もう少しですよ〜!
ミクさん!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

風強しです。

風強しです。
今日は風が強いですな〜。
出掛けるときは気をつけないとですね!ミクさん!

ミク「ホントだねっ!気をつけないとだねっ!」

ミクさんのガードはプリにお任せくださいッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

ミクさんうたの出番です。

ミクさんうたの出番です。
お待たせいたしております!ミクさん!
曲がなんとかまとまりました〜!
ミクさんの出番です!

ミク「やったあっ!待ってたよっ!」

今回はカバー曲に挑戦です!
ちょっと難しい曲なのですが、一緒にがんばりましょう!
ミクさん!
(*b^ー^*)o

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

ボーマス25カタログです。

ボーマス25カタログです。
今週末7月7日に開催されます、ボーマス25のカタログを入手いたしました〜!

前回の超ボーマスは参加できませんでしたから、楽しみですね!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

銚子の営団。

銚子の営団。
先日ミクさんと乗りました、銚子電鉄。
模型を入手いたしました〜!

車輌が元営団2000形ということでリバイバル塗装になっているのですが、そちらを再現したものなのです!

銀座線色と丸ノ内線色のセットになってます!

ミク「赤い方はこないだ乗ったねーっ!」

ですね〜ッ!
今度はオレンジの、銀座線色の方にも乗りたいですね!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

7月になりましたね。

7月になりましたね。
さて7月になりました!
内緒の計画第2段の準備も、そろそろ始めなくてはです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »