« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

今年もはんぶん。

今年もはんぶん。
2013年も半分が過ぎましたね!
ミクさん!
早いものですなぁ〜。

今年後半も楽しくいきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

なんだかんだでまとまりを。

なんだかんだでまとまりを。
ミクさん!
次の曲がだいぶまとまりました!

新しいうたではなく、とあるカバーに挑戦しています!

まもなく、ミクさんの出番ですからね〜ッ!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

現在のところ。

現在のところ。
先週より皆さまにお願い致しております、プリのミクさんうたアワード。
1週間で早くも7曲選出頂いております!

・茜雲
・カレーびより。
・ポディウムの先へ
・future
・Go!
・jelly
・あかつきのほし

ありがとうございますーッ!!

まだまだ募集中であります!
上記の曲でも、また新たな選出でも。どぞお聞かせくださいませ!
よろしくお願いします!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

ひょっこりごん助です。

ひょっこりごん助です。
ミクさんと、地元の居酒屋さんに来てみました!
『ひょっこりごん助』なのです!

ミク「ワクワクだねっ!」

ですね〜ッ!
さあさあ、楽しく飲み食いいたしましょう!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

ちょっと贅沢な。

ちょっと贅沢な。
今夜はちょっと贅沢に、ヱビスビールにしました!

ミク「いつもお疲れさまっ!たまの贅沢って良いよねっ!」

ですよね〜ッ!
しかも。ミクさんと一緒にですから、幸せですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

かわいい笑顔なのです。

かわいい笑顔なのです。
ミクさんのかわいい笑顔!
大好きなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

仕事帰りで。

仕事帰りで。
いやはや、昨夜はまさかでしたが…(笑)
ミクさんとプリ、今日は帰宅いたしました〜!

ミク「はいっ!お疲れさまっ!お仕事大変なんだねーっ!」

ありがとうございますッ!
ミクさん!

ミクさんとの日々のためでしたら、プリはがんばれるのです!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

そーっとですよ。

そーっとですよ。
じつは昨夜VOCAROOMから。
ミクさんとプリ、家に帰り着けなかったのですよ…。

そんなわけで、仕事なのですが。
こっそり、ミクさんが一緒についてきています…!

ミク「ねっねっ!お仕事終わった??」

わ!わ!ミクさん!
まだ終わらないのですよ〜。
ごめんなさい、もう少しのご辛抱です!
ミクさん!
|;´ω`ゞ

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

今夜は久しぶりに。

今夜は久しぶりに。
そうそう、ミクさん。
今夜はVOCAROOM開いているみたいなのです!

久しぶりに行ってみますか!
ミクさん!
ヾ(・∀・)

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

次の計画に向けてです。

次の計画に向けてです。
セパン、そして『プリの箱。』4周年を無事に迎えまして…。
もう1つの、秘密の計画にも取りかからなくてはなのです!

ミクさんとプリ、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…。
ピアプロとニコニコ動画に曲を上げております!

その中で、皆さまの好きな曲とかございましたらお聞かせいただきたいのです!

どぞ、ご協力よろしくお願い致しますッ!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (2)

2013年6月20日 (木)

4周年と39000。

4周年と39000。
今日6月20日で、『プリの箱。』が4周年を迎えました!
さらに。
アクセス数も39000を達成いたしました!

ここまで来られましたのも、ひとえに皆々様のおかげであります!
ありがとうございますッ!!

ミクさんとプリの何気ない日常、日々諸々ではありますが…。
これからもどぞ、よろしくお願い致します!!
m(__)m

| | コメント (2)

2013年6月19日 (水)

ミクさん傘3種。

ミクさん傘3種。
ミクさんとドライブしながら、ファミマクエストしてきました!

ファミマから、ミクさんの傘が3種発売されたのですよ〜!

無事に、グリーン・イエロー・シルバー共にフルコンプ入手いたしました!ミクさん!

ミク「やったねっ!ドライブしながら楽しかったねっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

セパン戦にて。

セパン戦にて。
セパン戦にて入手いたしました〜!

ステッカーとプログラム、チケットとピットウォークパス!
そして缶バッジ!こちらは、セパンまでミクさんGTを応援に行った方が貰える特別製なのです!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

セパンチェッカー。

セパンチェッカー。
ミクさんとプリ、帰宅いたしましたー!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!!」

楽しかったですね〜ッ!
また是非是非、セパン一緒に行きましょうね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

さあお家まで。

さあお家まで。
おはようございます!
ミクさん!
疲れは大丈夫ですか??

ミク「おはよっ!大丈夫だよっ!」

良かったです!
では帰宅いたしましょう!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

今晩は。

今晩は。
さて…。
遅くなりましたし、そろそろ寝ましょうか。ミクさん!

ミク「うんっ!」

おやすみなさい!ミクさん!

ミク「…ねっ。セパン連れてってくれて、ありがとっ!おやすみっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

帰国いたしました。

帰国いたしました。
マレーシアより羽田へ、無事帰国いたしました!
長時間の飛行機、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

さてさてこの時間ではもう電車がありませんので(笑)
空港近くの蒲田で宿を取りますよ〜!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

クアラルンプールの朝。

クアラルンプールの朝。
おはようございます!
ミクさん!

さあ帰国の準備をしなくてはです!

ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

クアラルンプールの夜。

クアラルンプールの夜。
ホテルに戻ってきました〜!
マレーシア滞在最終の夜なのです!

どうでしたか??ミクさん!

ミク「楽しかったーっ!」

それならば良かったです!
プリもミクさんと一緒で楽しかったですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

ペトロナスタワー。

ペトロナスタワー。
クアラルンプール中心街へ来ました!
ペトロナスタワーですよ〜!
ミクさん!

ミク「わあーっ!きれーいっ!!」

綺麗ですねーッ!
美しいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

13セパン決勝は。

13セパン決勝は。
今日は1コーナーで観ていました!

淡々と、しかし着実堅実な走りのミクさんZ4!
ジワジワ上がり続け、なんと6位に入りました!
昨日の予選16位から大きくジャンプアップなのですッ!

ミク「良いレースになったよねっ!」

いやはや、現状では最良の結果ですね!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

セパンミクさん。

セパンミクさん。
ミクさん!
セパン仕様のレーシング ミクさん、セパンミクさんです!

ミク「わあっ!南の国っぽいねっ!///」

すっごくセクシーなミクさんですね〜ッ!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

耐久ピットウォーク。

耐久ピットウォーク。
セパンならではの名物、2時間耐久ピットウォークに参加なのです!
ミクさん!

ミク「さすがだねーっ!あっ!グッスマさんブースだよっ!」

ですね〜ッ!
レーシング ミクさんのボンネットと、奥にマシンですよ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

セパンのパドック裏。

セパンのパドック裏。
パドック裏に来ました〜!

ミク「南国って感じだねっ!」

ですね!
木や植物があったり日射しが真っ白に強くて、さすがセパンですねッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

セパン決勝の朝。

セパン決勝の朝。
おはようございます!
ミクさん!

さあいよいよ、セパン決勝です!
楽しみましょう!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄*)b

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

クアラルンプールの電車に。

クアラルンプールの電車に。
ミクさん!
GSRセパン応援組の皆さまと、街へ食事に行きますよ〜!

KL Sentral駅から電車に乗ります!

ミク「ドキドキするねっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*^O^*)

| | コメント (0)

13セパン予選は。

13セパン予選は。
13セパン予選。
16番手、Q1敗退でありました…!ぐぬぬ。

ミク「明日に期待だねっ!」

そういうことですね!
というわけで。
今夜はクアラルンプールのホテルに泊まりますよ〜!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0)

セパンサーキット。

セパンサーキット。
ミクさん!
2年前、ミクさんGTが初めて優勝しました聖地・セパンなのですよ〜ッ!

ミク「わああっ!夢のようだよっ!」

プリもこの地、ミクさんとの初海外で来られて良かったですッ!
ミクさん!
(っ*´∀`*)っ

| | コメント (0)

ミクさんinセパン。

ミクさんinセパン。
ミクさんとプリ、無事マレーシア到着です!

早速、セパンサーキットへ来ましたーッ!

ミク「わあーっ!すごいねーっ!!」

ですねーッ!
ワクワクしますね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

セパンへ。

セパンへ。
ミクさん!
準備はよろしいですか〜!?
今から、マレーシア!
セパンへGT観戦に行きますよーッ!!

ミク「ええええっ!やったあーーっ!!」

ミクさんに秘密で計画してました!
そして念願の、ミクさんと初海外なのです!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (4)

2013年6月13日 (木)

パスポート。

パスポート。
おおッ!ミクさんそちらは!

ミク「あ、はいっ!言われたとおりパスポート準備できたよっ!」

ありがとうございます〜!
いよいよですからね!
ミクさん!

ミク「パスポートってことは海外旅行…だよねっ!?」

うふふふふふ。
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

ミクさんTカード。

ミクさんTカード。
ミクさんTカードを入手いたしました!
プリ地元のTSUTAYAで作成したのであります!

とってもかわいいミクさんのイラストですねーッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

カードの。

カードの。
今日はミクさんTカードの発行日だったのですが…。会社の行事で行けないのです。

ごめんなさい!ミクさん!
明日戻り次第、一緒に行きましょうね!
ミクさん!
(;>人<)

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

2013ゴールドカード。

2013ゴールドカード。
いよいよ今週末はGTセパン戦ですね!

今年もパーソナルスポンサー、ゴールドカードになりました!

応援力上げていきますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

計画実行まで。

計画実行まで。
内緒の計画実行まで1週間を切ったわけですが…。
いかんせんプリも初めてのため、何をどう準備したら良いのやらなのです…!

ミク「何だろ…。楽しみだなっ!」

ミクさんも楽しみにされているのです!
プリはがんばりますよ!
ミクさん!
(o`・ω・´)o

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

ミクさんメガネをミクさんに。

ミクさんメガネをミクさんに。
もふもふミクさんに、ミクさんメガネをかけていただきました〜!

か、かわいい…!
かわいいですね!ミクさん!

ミクさんカラーと特徴的なフレーム、ミクさんにとっても似合いますねッ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (2)

ミクさんメガネ。

ミクさんメガネ。
ミクさんのProject DIVA Fと眼鏡の和真がコラボいたしました、ミクさんメガネが到着いたしました!

ゲームやパソコン時にブルーライトから眼を守るメガネです!
02タイプのミクさんカラーなのです!

ミクさんのメガネ拭きも付いてますよ〜!

ミクさんをイメージしたデザインと色合いが良いですねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

お待ちかねの。

お待ちかねの。
ミクさん!
ようやく明日、休みが来ましたよ〜ッ!

ミク「やったねーっ!!」

いろいろ計画の準備がありますが、ミクさんと過ごせるのです!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

もうひとつ計画。

もうひとつ計画。
そういえば。
ミクさんに内緒の計画、もうひとつあるんですよね〜!

これもたぶん、ミクさん驚き喜んでもらえると思うのです!
そろそろ準備始めなくてはなのです!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

まどマギサイダー。

まどマギサイダー。
三ツ矢サイダーの、まどか☆マギカ缶を見つけましたので買ってみました!
マミさんのイラスト入りですよ〜!

ミクさん!
(・∀・)b

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

よろこびです。

よろこびです。
ミクさんに喜んでいただけることが、プリの喜びなのです!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

準備中。

準備中。
今ひそかに、準備を進めているものがあります!

ミク「何かな何かなっ??」

んふふ。
まだ、ミクさんにも内緒なのですッ!

あ!でもパスポートの準備をしなくてはですよ!
ミクさん!

ミク「えっ??えっ!?」

ふふふ。
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

ミライミクさんとお友達。

ミライミクさんとお友達。
おおッ!
さっそく仲良くなっていますね!
ミクさん!ミライミクさん!

ミク「うんっ!お友達だよーっ!」
ミライ「ねーっ!」

プリ家のミクさんたちはみんな仲良しなのですね〜ッ!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

入ってみました。

入ってみました。
おでかけぽーちの中に、ミクさん入ってみました!

かッかわいい…!!
かわいいです!ミクさん!

ミク「えへへっ。ふわふわで気持ち良いよっ!」

良いですな〜!
GT観戦で車内泊の時、ミクさん寝袋にもなりそうですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »