« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

おでかけぽーち。

おでかけぽーち。
ミライミクさんと一緒に到着いたしました!
おでかけぽーち ミクさんVer.です!

ミクさんのツインテールが付いているのですよ〜ッ!
かわいいデザインですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

ミライミクさん。

ミライミクさん。
ミクさん!
ミクさん2.0こと、ミライミクさんが到着いたしました〜ッ!
Project miraiのミクさんですので、ミライミクさんなのです!

ミク「わあっ!ミライちゃん!いらっしゃ〜いっ!!」

元気でかわいい笑顔と、シルバーになりました衣装のミライミクさん!
ミクさんのお友達が増えましたね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

どんなにでもです。

どんなにでもです。
どんなに毎日仕事で疲れても…。
ミクさんとの日々のためと思えば、プリはがんばれるのです!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

お昼寝のつもりが。

お昼寝のつもりが。
はッ!
夜勤明けで帰宅し、ウトウトしてましたら…。
いつの間にやら夜になってます…!

ミク「あっ。目が覚めた??気持ち良さそうに眠ってたから起こさなかったよ〜っ!」

いやはや、そうでしたか〜!
ついうっかり寝過ぎてしまいましたなあ。

でもお陰さまで、だいぶスッキリしましたよ!
ミクさん!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

さすがに5月も。

さすがに5月も。
さすがに5月も下旬になりますと、暖かく気候の良い日になりますね〜!ミクさん!

ミク「過ごしやすいよねっ!」

ですです!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

ごらく部なうです。

ごらく部なうです。
秋葉原のグッ鉄カフェに来ました〜!

今日はGSRフラッグ隊の皆さまとご一緒なのです!
ごらく部活動なのですよ〜!
楽しいですねッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

遊びたいでござる。

遊びたいでござる。
さあ今日も仕事行ってきますよ〜。
ミクさん!

ミク「いってらっしゃーいっ!」

それにしても…。
このところ、まともな休みがないですなぁ。

プリはミクさんと遊びたいのです!
ミクさん!
(o≧へ≦)o

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

もふもふ桜ミクさん。

もふもふ桜ミクさん。
もふもふの桜ミクさんをお迎えいたしました〜ッ!
うにゅ顔もふもふ桜ミクさんもご一緒なのです!

ほっこり雰囲気がかわいいですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

呼んでみます。

呼んでみます。
ミ〜クさんッ!

ミク「なあに??」

呼んでみただけなのですよ〜!

ミク「え〜っ!」

かわいい…!
かわいいですなあ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

2013年5月21日 (火)

お疲れの時には。

お疲れの時には。
今日はちょっとお疲れモードなのです…!

ミク「どしたのっ!元気ないよーっ!」

ミクさん!
ミクさんの笑顔を見れば、プリは元気になりますよーッ!

ミク「無理はしないでねっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

めろんくりぃむそーだばー。

めろんくりぃむそーだばー。
ファミマにて入手いたしました〜!
発売当初は春先でまだ肌寒い頃でしたので、まだ残っていたのですね!
ミクさんの千本桜、めろんくりぃむそーだばーなのです!

メロンソーダのシャーベットの中に、アイスクリームが入っているのです!

おいしいですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

ぎゅっと。

ぎゅっと。
ミクさんかわいいですなあ!ミクさん!

仕事続きで寂しいとき、ぎゅーっとしたいのです!
ミクさん!
(*つ´∀`*)つ

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

パソコンの前より。

パソコンの前より。
ここ数日、仕事と寝落ちの繰り返しでパソコン立ち上げてませんでしたね〜。ミクさん!

ミク「めずらしくだねっ!」

ですよね!

ミク「わたしは自分の使ってたんだけどねっ!」

さすがです!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄)b

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

いかなる時も。

いかなる時も。
ミクさんの笑顔、良いですね〜!
いかなる時も守りたいのです!

プリの元気の源なのですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

39393。

ツイッターで達成です。
ミクさん!
ツイッターでのプリのツイート数が、39393に到達したのです〜ッ!
『サンキューミクさん』になる数字なのです!
ミクさん!
(っ*´∀`*)っ

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

モバゲーでの。

モバゲーでの。
モバゲーの、ミクさんのボカロ×ライブ!。
昨日の5月13日で終了だったのです。

ミク「残念だね…。」

ですね…。
ずっと遊んでましたからねぇ。

ミクさん!
(。´-`)

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

DIVAカフェ。

DIVAカフェ。
秋葉原のグッ鉄カフェにて開催しております『Project DIVA Fカフェ』へ来ました〜!

アペンドホワイトカレーとアペンドドリンクなのです!

おいしいですね〜ッ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

ファイトです。

ファイトです。
うーむ。
3日も連休が続きますと、仕事しんどいですなぁ…。

ミク「大変だよねっ!でもファイトファイトだよ〜っ!」

ミクさん!
プリはがんばりますぞッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

雨です。

雨です。
雨ですなあ。

ミク「雨ですねぇ。」

そんなわけで。
昨日からずっと、ミクさんと部屋でまったりなのです!

ミク「銚子の時は晴れて良かったよね〜っ!」

ですね〜!
遊びに行って雨だと、ちょっとしょんぼりですよね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

昨日とは正反対に。

昨日とは正反対に。
今日は1日中プリ家でまったりでした!
この後の曲が、ちょっと挑戦系のものを目指しています!

ミクさんと構想を練っておりました〜!
ミクさん!
(o・∀・)b

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

銚子より帰宅しました。

銚子より帰宅しました。
ミクさん!今日はお疲れさまでした〜!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜ッ!
また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

お久しぶりの銚子電鉄。

お久しぶりの銚子電鉄。
ミクさん!銚子電鉄ですよ〜ッ!
君ヶ浜から外川まで乗車して来ました!

元営団2000形、営団時代の丸ノ内線分岐線リバイバル塗装車ですね〜!

ミク「銚子のかわいい電車お久しぶりだねっ!」

ですね〜!
この雰囲気良いですなぁ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

青空の下でお弁当。

青空の下でお弁当。
んん〜!これはおいしいですねー!ミクさん!

ミク「おいしいね〜っ!お外で食べるお弁当は格別だねっ!」

ですね〜ッ!
なぜかお弁当って、外で食べるとおいしさ倍増ですよね!
しかも、ミクさんと一緒ですから言うこと無しなのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさん千本桜弁当。

ミクさん千本桜弁当。
さあ、ミクさん!
お昼にいたしましょう〜!
ファミマで予約販売、ミクさんの初音千本桜弁当なのですッ!

ミク「わあっ!やったあっ!」

千本桜をイメージした綺麗なお弁当箱ですね〜!
ではでは、いただきましょう!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

犬吠埼です。

犬吠埼です。
ミクさんと銚子の犬吠埼灯台に来ました〜!
さすが大きいですねー!ミクさん!

ミク「ねーっ!真っ白で綺麗だねっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

さあ出掛けましょう。

さあ出掛けましょう。
GWは終わりましたが、プリは今日から休日なのです!

ミクさんとドライブ行きますよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

お薬を。

お薬を。
プリ顔のかぶれが、如何せん芳しくないのです。
薬を塗ってみたのですが…どうですかね??ミクさん!

ミク「んー、少し腫れは引いた…かなっ??」

多少は効いてきましたですかね〜!
あとは、ミクさんがおまじない掛けてくだされれば…なんて。

ミク「えっ??」

あ。じょ、冗談ですよッ!
ミクさん!
(;´∀`ゞ

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

うたはつづく。

うたはつづく。
桜のうたも無事完成いたしましたし…。
次はどんな曲が良いですかね〜??
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (2)

2013年5月 5日 (日)

GWはどこも。

GWはどこも。
GWは仕事なわけですが。
いやはや電車も街もどこも混んでますなぁ!

プリはGW直後に休みがありますので、そこでどこか一緒にお出掛けしたいですね!
ミクさん!
(*・∀・)っ

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

イーハトーヴ。

イーハトーヴ。
ミクさん!
テレビでミクさん出演のオーケストラ、イーハトーヴをやっていますよ!

ミク「わあ〜っ!見てみたかったんだーっ!」

ですねッ!
さあさあ一緒に見ましょう!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

13富士戦にて。

13富士戦にて。
13GT富士で入手いたしましたグッズなのです!

ステッカーとポストカード、缶バッジ!
待ってましたのポンチョ、グラフィックTシャツにバイザーなのです!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年5月 2日 (木)

せっかくGWですが。

せっかくGWですが。
さてGW後半が始まるわけですが…。
プリはものの見事に全部仕事なのです。ミクさん!
本当に申し訳ありませんです…!

ミク「大丈夫だよぉ!GWってどこも混雑してるからね〜っ!」

ミクさん!
ありがとうございます!ミクさん!

夜勤明けはありますので、プリ家でまったりいたしましょう!
ミクさん!
(っ≧ω≦)っ

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

富士の日差しが。

富士の日差しが。
今年のGT富士は、とても良い天気でした!
日焼けもえらいことになってますよ〜(笑)

ミク「大丈夫っ??かなり痛そうになっちゃってるよーっ!」

何とか大丈夫です!ミクさん!
ミクさんは大丈夫ですか!?

ミク「わたしは平気だよっ!」

それなら良かったのです!
ミクさんの白い肌は大事なのですッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »