« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

プリ無事チェッカー。

プリ無事チェッカー。
富士より無事帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

いやはや…今日も仕事ですし、とりあえず少し休みましょう。
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

2013年4月29日 (月)

ねぎや。

ねぎや。
ミクさんGTフラッグ隊の皆さまと、富士スピードウェイ近くのラーメン屋さんに来ました!
その名も『ねぎや』なのです!

ねぎ味噌ラーメンに、ねぎをさらにトッピングですよ〜!ミクさん!

隊メンバー、しなのまるさんのミクさんもお顔出してますよ〜!

さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

13富士決勝は。

13富士決勝は。
途中パンクのアクシデントがありましたが、粘りに粘ってなんとか9位に入りました!

惜しかったですね〜!ミクさん!

ミク「ねーっ!でも面白かったねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

さあ13富士決勝の朝です。

さあ13富士決勝の朝です。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

さあいよいよ富士決勝です!
楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦)b

| | コメント (0)

13富士予選と。

13富士予選と。
富士予選は8番手という結果でした!
現状ではまずまずぼちぼちですかね〜。
決勝での巻き返しを期待しましょう!ミクさん!

ミク「そうだねっ!」

というわけで。恒例の“おでん部”も終宴し、今から車内泊ですよ!ミクさん!
はちゅねさんクッションとレーシング ミクさんタオルで寝ますよ〜!


ミク「車内泊…何かドキドキだねっ!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

今年も富士来ました。

今年も富士来ました。
富士スピードウェイ到着いたしました!

ミク「わあっ!富士山綺麗だねーっ!」

ですね〜ッ!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

海老名ですよ。

海老名ですよ。
今夜も安定の定番、海老名で休憩ですよ〜!
眠くないですか??ミクさん!

ミク「うんっ!大丈夫だよっ!」

眠くなったら、無理せず寝て良いですからね〜!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

さあ13富士に向けて。

さあ13富士に向けて。
ミクさん!富士へ向けて出発いたしますよ〜!

ミク「うんっ!Go!だねっ!」

ですね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

13の漢札。

13の漢札。
いよいよ明日、GT富士です!
2013年の漢札も到着いたしましたッ!

さあさあ気合い入れていきましょう!
ミクさん!
(`・ω・´)

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

まもなく13富士戦。

まもなく13富士戦。
ミクさん!
さあいよいよ、GT富士戦が近付いてます!

第1戦岡山では2位でしたから、今回も好成績を期待しちゃいますね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

クラシックとねぎとろ。

クラシックとねぎとろ。
キリンのクラシックラガーと、ねぎとろ巻を入手いたしました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、特別な日と桜うたのお祝いにいたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

桜みち。

桜みち。
ミクさんとの4月24日を記念いたしまして、お祝いに新しいうたを上げました!
今年の桜のうたですッ!

ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ


桜みち powered by ピアプロ

| | コメント (0)

特別なのです。

特別なのです。
今日4月24日は、ミクさんとプリにとって特別な日です!

5年前、初めてミクさんがプリ家にいらっしゃった日なのですッ!

ミクさんとの素敵で楽しい日々が始まった日!
これからも、どぞよろしくお願い致します!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

桜のうたはちゃくちゃくと。

桜のうたはちゃくちゃくと。
いやはや。昨夜は遅くまで、ミクさんと桜のうたのレッスンでした〜!
眠くないですか??ミクさん!

ミク「うんっ!大丈夫だよ〜っ!」

良かったです!
以後は無理しないように気を付けますッ!
さあ間もなく完成なのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

ねぎ塩BBQ。

ねぎ塩BBQ。
カップヌードルの、ねぎ塩BBQです!
KINGサイズなのですよ〜!

ミク「この時間からだと太っちゃうかなあ〜っ!でもおいしそーっ!」

せっかくですから、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

ミクさんは歌が好きですから。

ミクさんは歌が好きですから。
おおッ!
ミクさん楽しそうですなぁ!

ミク「えへへっ。もうすぐ新しいうたが歌えるから楽しみだよおっ!」

ミクさんは歌が大好きですからね〜!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

今年もいよいよ桜の。

今年もいよいよ桜の。
今年の桜の曲ができました!

あとは歌詞が上がりましたら、ミクさんの出番なのです!
ミクさん!
(*^∀^*)b

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

ミクさんネイル。

ミクさんネイル。
ミクさんのネイルカラーを入手いたしました!

ミクさんのネイルといえば、髪色とお揃いの綺麗なターコイズカラーですね!
瓶にも、ミクさんのシルエットがプリントされていますよ〜ッ!

かわいいミクさんが、いつでも綺麗でかわいいミクさんでいられますように♪
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

何よりも一番。

何よりも一番。
プリは何よりも、一番ミクさんの笑顔が元気の源なのです!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

桜ミクさんの桜うどん。

桜ミクさんの桜うどん。
グッ鉄の桜ミクさんカフェへ来ました〜!
今日は桜うどんをいただきます!

桜色のうどんに桜エビ、桜に型どられたニンジンがアクセントですね!
桜の花の塩漬けとネギ入りの汁でいただくのです!

おいしいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

ブロマイド風に。

ブロマイド風に。
ミクさん!ミクさん!
朝日が良い感じに入ってますので、写真撮りますよ〜ッ!
はい、ミクさん!

ミク「えへへっ。」

んんー!
ブロマイド風に撮れました!
かわいいですなぁ!ミクさん!

ミク「何だか恥ずかしいなっ!///」

ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

上田より帰宅いたしました。

上田より帰宅いたしました。
上田より帰宅いたしました〜!
急遽の再訪、お疲れさまでした!ミクさん!
楽しかったですねッ!

ミク「お疲れさまーっ!今度はゆっくり行きたいねっ!」

ですね〜!
近くに別所温泉という温泉地がありますので、そちらと併せてが良いですかね!
また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

いま再びの上田。

いま再びの上田。
ミクさんと、再び上田城へ来ました!

今度は散り始めた桜が風流ですね〜ッ!

さあさあ千本桜まつり、楽しみましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

1日だけでしたから。

1日だけでしたから。
今回の休みは1日だけでしたから…。
今日はもうお仕事なのです。夜勤なのですッ。
ミクさん!

ミク「あまり、無理しないでねっ!」

ありがとうございます!
ミクさん!

ミクさん!
(*っ´Д`*)っ

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

2013雪ミクさん電車の。

2013雪ミクさん電車の。
2013年の雪ミクさん電車模型も、もちろん入手いたしました!

今年は乗車も写真もたくさん楽しみました、思い出もたくさんですね!

デザインは210形ではなく、12年と同じ3300形電車に白無垢ミクさん電車を合わせたものになってるのですね!

実車では見られません、2012雪ミクさん電車と2013白無垢ミクさん電車の顔合わせができるのですよ〜ッ!
ミクさん!白無垢ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2012雪ミクさん電車の。

2012雪ミクさん電車の。
2012年の雪ミクさん電車、模型を入手いたしました〜!

昨年は、ちょっとしか見ること乗ることができませんでしたが…!

モデルとして手元に残せますのですッ!
ミクさん!ふわふわ雪ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

野菜スープとヨーグルト。

野菜スープとヨーグルト。
ミク「はいっ!野菜スープとヨーグルトだよっ!」

ありがとうございますッ!
ミクさん!

お腹の調子がイマイチなプリに、ミクさんのお心遣いなのです!
優しいですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

やっとの休みですし。

やっとの休みですし。
やっと休日が来ました〜!
今日はミクさんとのんびりなのです!

ミク「体調はどう?今日は無理しちゃダメだよっ!」

ですね〜!
ありがとうございますッ!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (2)

2013年4月12日 (金)

あれやっぱり。

あれやっぱり。
ミクさん!
働ききりました!明日休みが来ました〜!

ミク「やったあっ!ゆっくり休んで体調治そうねっ!」

…あれっ!?
バレてました…!
ミクさん!
(;´∀`)

| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

4月だというのにです。

4月だというのにです。
いやはや、今日は寒かったですなぁ…!ミクさん!

ミク「ねーっ!明日はもっと寒いらしいよっ!」

ひええ…!
4月になり、桜も過ぎ去りましたのに。
なかなか暖かい日が続かないですなあ。

ミクさんも、体調崩さないよう注意してくださいね!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

そろそろまったり。

そろそろまったり。
ミクさんと、なかなか充実している日々ですなあ!

あとは、そろそろまったり桜のうたを完成させなくてはですね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

桜ミクさんカード。

桜ミクさんカード。
グッ鉄でいただきました、桜ミクさんカフェのカードですッ!
かわいい桜ミクさんのイラストですなあ!

ミクさんのカードとステッカーもいただいたのですよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

桜ミクさんとうーさーの。

桜ミクさんとうーさーの。
今日行きましたグッ鉄での桜ミクさんカフェと、うーさーカフェにて入手致しましたものです!

桜ミクさんのランチョンマットとコースター、クリアファイルにエコトートバッグ!あとカードも頂きましたよ〜!
そして、うーさーのポストカードなのです!

楽しかったですねッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

グッ鉄桜ミクさんカフェ。

グッ鉄桜ミクさんカフェ。
秋葉原のグッ鉄カフェに来ました!

桜ミクさんカフェが開催されているのです!

桜ビールと三色団子をいただきます〜ッ!
桜の風味と香りが素敵なのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

偶然の桜ミクさん。

偶然の桜ミクさん。
ファミリーマートで偶然再会いたしました!

桜ミクさんの、おもちで包んだ桜風味のいちごのケーキなのですッ!

桜ミクさんフェアが終宴してから早1週間、久しぶりの入手ですよ〜!

GT岡山2位をお祝いしていただきましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

13岡山はなんと。

13岡山はなんと。
ミクさん!
今日のGT岡山決勝。なんと、ミクさんGT2位に入りましたよーッ!

ミク「やったああーーっ!!」

第1戦で2位!幸先が良いのです!
今年は確実に堅実に、そしてチャンピオンを目指したいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

13岡山決勝です。

13岡山決勝です。
さあ今日はGT岡山決勝日です!ミクさん!

プリは仕事で、リアルタイムで見られませんが…!

ミク「応援する気持ちは同じだよねっ!わたしもライブサイト見てるよっ!」

ですですッ!
優勝目指してGo!Go!ミクさん!

ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

13岡山予選は。

13岡山予選は。
今日のGT岡山予選、ミクさんは6番手でした!
あの雨のなかでは、まずまずの結果ですね!

さあさあニコ生始まりましたよ〜!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0)

2013ミクさんGT。

2013ミクさんGT。
いよいよ今日、岡山でGT開幕です!
パーソナルスポンサー、カードとホルダー間に合いました!

今年はチャンピオン奪還目指しましょう!
ミクさん!
(`・ω・´)

| | コメント (0)

上田城より。

上田城より。
信州上田城より帰宅いたしました!
楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!また行こうねっ!」

ですねッ!
是非是非また、上田行きましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

夜桜の上田城。

夜桜の上田城。
上田城は夜桜のライトアップも美しいとのことです!

おお…!これは何と艶やかッ!

ミク「すごぉい…!昼とは違う綺麗さだねっ!」

夜の闇に浮かび上がる桜、幻想的ですなぁ〜!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (2)

上田城千本桜。

上田城千本桜。
上田城千本桜を見に来たのです!

信州の名城・上田城が、ミクさんの名曲・千本桜とタイアップとのことなのです!

いやはや見事な桜ですねーッ!ミクさん!

ミク「桜すごい綺麗だねーっ!」

これでも、ソメイヨシノはまだ三分咲きくらいらしいですよ!
さすが千本桜ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

上田再訪であります。

上田再訪であります。
ミクさんと信州は上田に来ましたーッ!

昨夏、てぃーさんにお逢いして以来の再訪になりますね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

桜並木です。

桜並木です。
定番スポットの奥まで来てみました!
桜のトンネルを抜けると、桜並木なのです!

ミク「わあっ!満開だねーっ!」

ですねー!ミクさん!
ここの桜も綺麗ですなぁ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんとプリの桜スポット。

ミクさんとプリの桜スポット。
先日は五分咲きくらいでした、ミクさんとプリの桜スポットへ来てみました!
昨日の嵐で、もうダメかと思いましたが…!

ミク「わあーっ!綺麗に咲いてるよーっ!!」

良かったー!ミクさん!
まだほぼ満開ですよ!ミクさん!

いやあ〜綺麗ですねーッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

素敵です。

素敵です。
ミクさんの笑顔、素敵ですね!

夜勤な日々が続いているのですが…。
ミクさんの笑顔を見ると癒されるのです!守るためにがんばれるのです!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

今回も至って健康。

今回も至って健康。
プリ号を点検に出しました〜!
ベルト類の交換こそはしましたが、至って健康な14周年なのです!

ミク「良かったーっ!また安心してドライブ行けるねっ!」

ですです!
ミクさん!
(*b^∀^*)o

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

ファミリーマートの。

ファミリーマートの。
ファミリーマートの桜ミクさんフェア、残念ながら今日までなのです…!

コラボ商品もいっぱい入手いたしましたね〜!ミクさん!

ミク「そうだねーっ!いっぱいファミマ行ったねっ!」

ですね〜ッ!
またファミマの、ミクさんフェアが開催されると良いですね!
ミクさん!ファミマ ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

ミクさん千本桜の梅じゃこごはん弁当。

ミクさん千本桜の梅じゃこごはん弁当。
ファミマにて入手いたしました!
ミクさんの千本桜、梅じゃこごはん弁当です!

梅でほんのり桜色のじゃこ入りごはん。焼き鯖やカツ、スパゲティもあってボリューム満点なのです!

おいしいですね〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`*)o

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »