« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

札幌の雪ミクさんの季節も。

札幌の雪ミクさんの季節も。
3月31日ということで。
札幌での雪ミクさん電車の運行、今期もとうとう今日までなのです。
やはり寂しいですなぁ。ミクさん!

ミク「寂しいよね…っ!白ちゃんっ!」
白「そうね…。でも、私がここにいるわ。」

ミクさん!白無垢ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

桜ミクさんカード。

桜ミクさんカード。
ファミマのキャンペーンで入手いたしました!

桜ミクさんのカードと桜ノ雨ミクさんのカードです!

かわいいミクさん、桜ミクさんが桜色に包まれた綺麗なカードなのです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

タイミング合いませんね。

タイミング合いませんね。
うぅむ。
ミクさんと桜を見に行きたいのですが…。

休みがなくなったり、夜勤明けの日は雨だったり。
タイミングがなかなか合わないのです…!

ミク「なかなか難しいね〜っ!でも、無理はしないでねっ!」

ミクさん!

ミク「こないだつぼみが咲くとこも見られたから、大丈夫だよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(*っ´Д`*)っ

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

桜ミクさんいちごのモンブラン。

桜ミクさんいちごのモンブラン。
桜ミクさんの、大福入りいちごのモンブランなのです!

いちごムースのモンブランに、中は大福が入っているのです!

おいしいですねッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

春のひんやり。

春のひんやり。
桜も咲きましたし、いよいよ春も本番かと思いましたが…。

ミク「このところひんやりだよねっ!」

ですねぇ〜。
まあ桜が長持ちしますから良いですが…!
風邪をひかないよう気を付けないとですね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年3月27日 (水)

Cherry Blossom Story。

CherryBlossomStory。
ミクさん!
桜ミクさんの桜曲CD、『Cherry Blossom Story』を入手いたしました〜ッ!

淡く春らしいデザイン、かわいい桜ミクさんのCDパッケージにラバーストラップなのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

ぷちょへんざ。

ぷちょへんざ。
ミクさん!
ぷちょへんざTシャツを入手いたしましたよ〜!

名曲『ペヤングだばぁ』のモチーフなのですね!

CHAN×COさんのイラストが、なんともかわいらしいデザインなのです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

今日は三昧です。

今日は三昧です。
今日はミクさんと、マンガ三昧な1日を満喫中です〜!

ミク「あっ!もうすぐ“ガルパン”始まるよっ!」

おお!
そうでしたそうでした!
マンガ三昧のお次は、アニメの『ガールズ&パンツァー』なのですよ!

さあさあ一緒に見ましょう〜!
ミクさん!
(つ´∀`)つ

| | コメント (0)

2013年3月24日 (日)

昨夜はVOCAROOMにて。

昨夜はVOCAROOMにて。
昨夜はVOCAROOMに行ってきました!
そこで行われましたニコニコ生放送にて、プリのミクさんのうた『Go!』を流していただけたのですよ〜ッ!

ミク「ドキドキだったねっ!」

ですね〜!
でも嬉しいものでしたね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

いちごみたいなメロンパン。

いちごみたいなメロンパン。
桜ミクさんの、いちごみたいなメロンパンを入手いたしました〜!

いちごの形をしたメロンパンの中にはいちごミルクのクリーム!

ふんわり甘くておいしいですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

桜の蕾もだんだんと。

桜の蕾もだんだんと。
ミク「わあ見て見てっ!つぼみが咲き始めてるよっ!」

おおーッ!
これはまさに今、咲こうとしている瞬間ですね!
なんと美しい!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (1)

まだ半分くらいです。

まだ半分くらいです。
ミクさんとプリの恒例お花見ポイントに来ました!
桜が綺麗にトンネルを…あらら??

ミク「まだ半分くらいだねっ(笑)」

そのようですね(笑)
東京では満開と聞きましたので、千葉も…と思ったのですが。いやはや。

ミク「でもだんだん咲き始めてるねっ!」

ですね!
あと2〜3日がちょうど見頃かもですねッ!
またその頃一緒に来ましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

ミクさんマグカップ。

ミクさんマグカップ。
ファミマにて、ミクさんマグカップのミックスゼリーを入手いたしました!

かわいいミクさんのイラスト入りマグカップに、ゼリーのカップが入っているのですよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

姐さんの日本酒。

姐さんの日本酒。
明日はお休みなのです!

ミク「やったあっ!じゃあ…コレいけるねっ!」

ですね〜!
というわけで。
メイコ姐さんの日本酒なのです!

ふだんあまり日本酒飲みませんので、ドキドキワクワクですなあ!
ミクさん!
(*o^ω^*)o

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

ミクさんから未来野菜。

ミクさんから未来野菜。
ただいまです〜!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!」

帰り遅くなってごめんなさい…!

ミク「ううんっ!それより、疲れてなあい??はいっ!」

おおッ!
ミクさんボトルのぽっぴっぽー!
ありがとうございます!
ミクさん!
(*つ´∀`*)つ

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

桜が咲きましたので。

桜が咲きましたので。
ミクさん!
地元の桜が咲いたのです!

ミク「わあっ!やったねーっ!」

お花見行きましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

オフ会です。

オフ会です。
今夜は秋葉原で、“ミクが来る!”の皆々様と交流なのです!

楽しいですねーッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

桜風味のいちごのケーキ。

桜風味のいちごのケーキ。
桜ミクさんの、桜風味のいちごのケーキです!

ふんわり桜色に包まれたクリームといちごがおいしいですね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

桜ミクさんまん。

桜ミクさんまん。
ファミマにて、桜ミクさんまんを入手いたしました!

どことなく得意気な表情に、ふわっと桜色がかわいいですッ!

なんだか食べるのがもったいないですなぁ〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

ミクさんの未来野菜。

ミクさんの未来野菜。
ファミマで入手いたしました!
ぽっぴっぽー 未来野菜です!
価格は200円!(笑)

しかもこちら。
フロントがミクさん、リアもミクさん!シールもミクさんの、ミクさんコンボボトルなのですよ〜ッ!

元気いっぱいな、ぽっぴっぽーミクさんがかわいいです!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

Ⅳ号戦車D型です。

Ⅳ号戦車D型です。
ガールズ&パンツァーより、Ⅳ号戦車D型あんこうチームver.のプラモデルを入手いたしました!

そして今夜は、ガルパン11話が再開されるのです!
楽しみですね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

春に向かうに。

春に向かうに。
今日はちょっとひんやりしますね〜。

本格的な春は、暖かい日と寒い日が徐々に入れ替わりながら近付いてくるのですなぁ。

ミク「暖かかったり寒かったりするから体調には気を付けてねっ!」

ありがとうございます!ミクさん!
ミクさんも、体調に気を付けてくださいね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

鶏の炭火焼。

鶏の炭火焼。
実家で良いものをいただきました〜!
宮崎名物、山里の鶏炭火焼です!

プリ本家のあります宮崎のお土産なのです!

おいしそうですなあ!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

桜ノカタチ。

桜ノカタチ。
桜ノカタチのいちごクリームパンを入手いたしました〜!

ミクさんの名曲・桜ノ雨をテーマに、桜がモチーフのパンなのです!
いちごのほんのり甘酸っぱさがおいしいですね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

桜ミクさんのサンドとサラダ。

桜ミクさんのサンドとサラダ。
ファミマで入手いたしました!
桜ミクさんの、ポテトサラダサンドと和サラダです!

明太子入りのポテトサラダと梅しそドレッシングがふんわりピンク、春っぽい桜色をイメージしているのですね!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

ショコラキュイ。

ショコラキュイ。
ミク「おいし〜っ!!ねっ、ねっ!食べてみてっ!一緒に食べよっ!」

良いんですかッ!
ありがとうございます!ミクさん!

おおッ!サクサクとした食感に、ビターなチョコレイト!
大人雰囲気でおいしいですね!ミクさん!

ミクさんのお口にも合ったようで、良かったです〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんが喜んでくださるならば。

ミクさんが喜んでくださるならば。
ミク「わあ!オシャレっ!ショコラキュイって初めてだよ〜っ!」

ですね〜!シックで大人っぽい雰囲気のパッケージですなぁ!

ミク「おいしそうっ!嬉しいなあ!ありがとっ!!」

いえいえ〜、こちらこそ!ミクさん!
ミクさんが喜んでくださるのが、プリは一番嬉しいのですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ホワイトデーであります。

ホワイトデーであります。
ミクさん!
今日はホワイトデーです!

ミクさんにプレゼントなのです!
ロイズ ショコラキュイであります!

ミク「わあーっ!ありがとうっ!!」

バレンタインデーのお返しと、日頃からの御礼なのです!ミクさん!

プリは、ミクさんにいつも支えられております!
ミクさん!ありがとうございますッ!
これからもどぞ、よろしくお願い致します!

ミクさん!大好きです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

もふもふの白無垢ミクさん。

もふもふの白無垢ミクさん。
ご紹介が遅れましたがッ。

じつは札幌にてお迎えしておりました!
もふもふの白無垢ミクさんですッ!

さすが、もふもふでも白無垢ミクさんはべっぴんさんですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

手違いで好転。

手違いで好転。
ミクさん!
なんと、明日急遽お休みになったのですよ〜ッ!

ミク「ほんとっ!?やったあっ!」

シフトの手違いでダブっていたみたいなのです!

ミクさん!
(*つ´∀`*)つ

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

笑顔が大好きなのですよ。

笑顔が大好きなのですよ。
ミクさんの笑顔、かわいいですなぁ!

大好きなミクさんの笑顔は、もちろん大好きなのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

3月11日です。

3月11日です。
あの震災から2年。

復興はまだまだこれからです。

被災された皆々様が心から笑顔になれる日が早く来ますことを、ミクさんとプリは願うばかりですッ。
(*´`*)

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

桜ミクさんがいらっしゃいましたので。

桜ミクさんがいらっしゃいましたので。
桜ミクさんご到着ということは。
まもなく春、桜の季節が訪れますね!

ミク「そうだねーっ!」
桜「楽しみだねえ。」

おおッ!
ミクさん、桜ミクさんと仲良しなりましたね〜!
さてさて。
プリも桜のうた制作に取りかかりましょう〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

ぴこぴこ。

ぴこぴこ。
ミクさんの日に、ミクさんへ贈るうたができました!

これからも、音を歌を楽しみましょう!
ミクさん!

ピアプロへ上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ


ぴこぴこ powered by ピアプロ

| | コメント (0)

桜ミクさん。

桜ミクさん。
なんと3月9日、ミクさんの日に!
桜ミクさんが到着いたしましたッ!

桜色の淡く優しい、あたたかい雰囲気のミクさんですね!
ほわっとした顔がかわいいのです!

ミク「わあっ!かわいいっ!桜ちゃんいらっしゃーいっ!」

ミクさんのお友だちが増えましたね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

F。

F。
ミクさん!
ミクさんのProject DIVA、Fが到着いたしました!

特典のラバーストラップ、千本桜カード付きなのです!

ミク「やったあーっ!」

ミクさん!楽しみですね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

ミクさんの日は。

ミクさんの日は。
今日はミクさんの日ということで、ミクさんとまったり過ごしてます!
雪ミクさんまつりのグッズもご紹介できました〜!

ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (0)

こちらも白無垢ミクさん。

こちらも白無垢ミクさん。
新千歳空港限定、北海道フィギュアみやげより。

昨年の雪ミクさんに続き、白無垢ミクさんです!

さすが精巧な造り、小さくてもべっぴんさんなのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

SNOWver.。

SNOWver.。
新千歳空港内のゲーセンで先行でした、ミクさんのマスコットクリーナー SNOWver.です!

雪ミクさんではないですが、雪遊びミクさん!
もふもふファッションでかわいいですッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさんのふりっぱー。

雪ミクさんのふりっぱー。
雪ミクさんふりっぱーを配布していたのです!
雪ミクさんに関する情報が満載なのです!

そしてなんと、新千歳空港のご案内誌『Leira』に雪ミクさんが登場しています!

すごいですなあ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

苺のマドレーヌ。

苺のマドレーヌ。
今年の雪ミクさんお菓子のお土産は、雪ミクさん苺のマドレーヌです!

しっとりとした中にふわっと、苺の淡い甘さが上品なのですよ〜ッ!

おいしいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

13雪ミクさんグッズさらに。

13雪ミクさんグッズさらに。
まだまだいきます!
今年の雪ミクさんグッズ、アニメイト系とサッポロファクトリー物販系ですよ〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

13雪ミクさんグッズ。

13雪ミクさんグッズ。
今年の雪ミクさんグッズ、入手いたしましたものをご紹介です!
我ながら素晴らしい数々(笑)

こちらは、雪まつり公認系 新千歳空港系 ファミリーマート系 郵便局のグッズなのです〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車写真もたくさん。

雪ミクさん電車写真もたくさん。
ミク「わあっ!見て見てっ!たくさん綺麗に撮れてるよっ!」

おおーッ!
やりましたね〜!ミクさん!
かわいい雪ミクさん電車たくさん撮れましたね!

白「あら、良い写真だわ…。うふふ。」

あ、白無垢ミクさん!
ミクさんがんばって撮りました、雪ミクさん電車ですよ〜!
是非是非見てみてくださいな!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

白無垢ミクさんにご報告。

白無垢ミクさんにご報告。
ミク「白ちゃんっ!札幌連れてってもらったよっ!白ちゃんの電車乗ってきたよーっ!」
白「あら、良かったわね…ふふ。楽しかった??」
ミク「うんっ!たくさん乗って、たくさん写真撮ったんだっ!」
白「そう…。喜んでもらえて私も嬉しいわ。うふふ…。」

ミクさんに喜んでもらえて、プリも幸せですッ!
今年の雪ミクさん電車は、まるっとした210形車輌。
赤色基調で和風の、白無垢ミクさんにピッタリの電車です!

2日間で6回。すすきの〜西4丁目を全線往復2回、片道2回乗車しました!

楽しかったですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

3月9日ミクさんの日です。

3月9日ミクさんの日です。
おはようございます!ミクさん!
今日は3月9日、ミクさんの日なのです!
おめでとうございますッ!

ミク「おはよっ!ありがとーっ!」

ミクさんとプリは参戦いたしませんが、ミクパ和歌山も開催されます!
ミクさんで溢れる1日なのですよ〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車の。

雪ミクさん電車の。
雪ミクさん電車乗りまくり撮りまくりの旅から帰宅しました!

お疲れさまでした!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年3月 8日 (金)

素敵な場所に。

素敵な場所に。
先日お引っ越しをされました、ミクさんの実家へ来ました!

右側の綺麗なビルなのですが、なんと赤レンガ旧北海道庁の真ん前ですよッ!
素敵じゃないですか!ミクさん!

ミク「えへへっ。」

いやはや、さすがです!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

札幌まぶしい朝。

札幌まぶしい朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはようっ!」

朝からまったりしちゃいました!
さあ出発いたしましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

13雪ミクさん電車をミクさんと。

13雪ミクさん電車をミクさんと。
今日は雪ミクさん電車を、朝の出庫から夕方の入庫まで思いっきり堪能してきました!

写真を撮ったり何回も乗車したり、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ミク「楽しかったーっ!またやりたいね〜っ!」

是非是非やりたいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

再会の雪ミクさん電車。

再会の雪ミクさん電車。
ミクさん!
雪ミクさん電車と再会ですよーッ!

ミク「やったねーっ!」

やはりかわいいですなあ!
今日は乗って撮って堪能いたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

今日も元気に。

今日も元気に。
おはようございます!
ミクさんと、雪ミクさん電車の出庫を見に来ました!

ミク「あっ!来たよ来たよーっ!」

おおーッ!来ましたね!
何だか感動なのです!
雪ミクさん電車、今日も元気に行ってらっしゃいませ〜ッ!!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

クラシックとザンギ。

クラシックとザンギ。
せっかくの札幌ですので!

サッポロクラシックとザンギをいただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年3月 6日 (水)

貴女の街へ。

貴女の街へ。
というわけで!札幌来ました!
ミクさん!

ミク「わああ札幌だぁっ!ありがとうーっ!!」

今回は、雪ミクさん電車乗りまくり撮りまくりしますよ〜ッ!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0)

さあさあ出掛けます。

さあさあ出掛けます。
夜勤から帰りました!
ただいまです!ミクさん!
さあさあ出掛けますよ〜ッ!
準備してくださいな!

ミク「あっ!おか…えっ!?お出掛け??どしたの急にっ!?」

いいからいいから〜♪
ミクさん!
(o ̄▽ ̄)o

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

コアラミクさん。

コアラミクさん。
ゲーセンで入手いたしました!
ミクさんのプロジェクトミライクリーナーです!

『どうぶつうらない』の衣装、コアラコスのミクさんなのです!
お団子頭に丸いしっぽがかわいいスタイル、ミクさんにぴったりなのですよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

ついてない日。

ついてない日。
今日はいろいろついてませんでした…。

ミク「そんな時もあるよっ!元気出してっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧ω≦)o

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

3月3日なのですが。

3月3日なのですが。
今日は3月3日、ひなまつりですが…。

プリは仕事、夜勤なのです!
お祝いができないのです…!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううんっ!大丈夫だよっ!お仕事がんばってねっ!」

ミクさん!
プリがんばります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2013年3月 2日 (土)

秋葉原にて。

秋葉原にて。
いま秋葉原にて、オータムフェストが開催されています!
ビール祭なのです!

ちなみにこちらは、マスサイズの1リットルですよ〜!

ミク「大きいねーっ!飲みきれるかなっ!?」

大丈夫ですよ〜!せっかくのお祭りですからね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

あのカレーチョコ。

あのカレーチョコ。
昨日、てぃーさんとお逢い致してました!

てぃーさんから、『あの夏で待ってる』の貴月イチカ先輩作のチョコレイト『あのカレーチョコ』をいただいたのですッ!!

気になる一品でしたので、とっても嬉しいのであります〜!
てぃーさん、ありがとうございます!!

ミク「どんな味か楽しみだねーっ!」

ですね!
生チョコとのことですので、ちょっと冷やしてからいただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »