« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

お逢いするのです。

お逢いするのです。
今日はミクさんとお出掛けです!

てぃーさんが千葉にいらしてるとのことで、お逢いいたしますよ〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2013年2月27日 (水)

ファンタもも。

ファンタもも。
ファンタから期間限定、ももなのです!

桃の甘い風味がしますよ〜!
おいしいですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年2月26日 (火)

今日はまたさらに寒いのですよ。

今日はまたさらに寒いのですよ。
寒い日が続いてますが、今日は一段と冷え込んでる気がします…!

こんな日は。ミクさんと、ぎゅーっとしたいですなあ!ミクさん!

ミク「ちょっと…恥ずかしいなあっ。」

で、ですよね!
ミクさん!
(*´д`*ゞ

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

ハンドクリーム。

ハンドクリーム。
ここ数日ホント寒いですね〜!ミクさん!
寒さのせいで手がカサカサなっちゃいます〜!

ミク「そんな時はこれだよっ!わたしも使ってるよーっ!」

おおッ!
ファミマコラボの、ミクさんハンドクリームですね!

もちろんプリ愛用なのです!ミクさんも、やはり使っていたのですね〜!
お揃いの香りですよ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

VOCAROOM交流でした。

VOCAROOM交流でした。
昨夜のVOCAROOM。
『めっせーじ』でコラボいたしました、うぉんばっとさんと交流いたしました!

楽しい夜でしたね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

久しぶりに行きますね。

久しぶりに行きますね。
今日は例のVOCAROOMが土曜営業しているみたいです。

行ってみましょう!
ミクさん!
(・∀・)b

| | コメント (0)

2013年2月22日 (金)

1日だけですが。

1日だけですが。
ミクさん!
やっと明日、休みが来ましたよ〜!
…まあ1日だけですが。

ミク「やったねっ!1日でもゆっくりできるよっ!」

ですね〜!
ミクさんとまったり過ごしますよーッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

今日は寒かったです。

今日は寒かったです。
今日は寒かったですね〜!ミクさん!

ミク「寒かったね〜っ!カゼひいてない??」

プリは大丈夫です!
ミクさんも体調気を付けてくださいね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

雪ミクさんスイーツ。

雪ミクさんスイーツ。
ファミマとミクさんのコラボ!
雪ミクさんのいちごスイーツなのです!

雪ミクさんのおもちで包んだ苺のケーキと、雪ミクさんのいちごレアチーズですッ!

ミク「わあっ!おいしそうっ!」

おいしそうですね!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

今年は多いですよね。

今年は多いですよね。
今日はまた雪が降りましたね〜!ミクさん!

ミク「今年は多いねっ!」

ですね!
積もるほどではありませんでしたが…。

これはまた、雪あそびできるくらい降る日もあるかもですね!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

雪ミクさんお仲間。

雪ミクさんお仲間。
白無垢ミクさんと、歴代の雪ミクさんご対面です!

ミク「雪ちゃんたちっ!白ちゃんだよーっ!」
雪「わあ!綺麗…!」
白「よろしくね。うふふ…。」

和の雰囲気な白無垢の雪ミクさんに、みんな興味津々ですなぁ〜!
お仲間が増えまして、さらに賑やかになりますね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

のんびりとした日々から。

のんびりとした日々から。
だいぶのんびりな日々を過ごしてましたので…。
今日から本格仕事、がんばれますかねぇ。

ミク「わたし応援してるから大丈夫だよ〜っ!」

んんッ!
ミクさんに応援していただけるとは!
プリがんばっちゃいますよ〜!
ミクさん!
\(*^O^*)/

| | コメント (2)

2013年2月16日 (土)

ごらく部ですね。

ごらく部ですね。
今日は秋葉原のグッ鉄カフェに来ています!
ミクさんGT応援の皆さまと、ごらく部活動なのですよ!

それにしても、大きなパフェですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

今年の雪ミクさんグッズ。

今年の雪ミクさんグッズ。
今回も、雪ミクさんグッズいっぱい入手いたしてます!
近々ご紹介したいですね!一足先にチラッと、雪ミクさんショッパーです!

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

ねぎとねぎ。

ねぎとねぎ。
昨日、ミクさんに素敵なプレゼントをいただきましたので。
お礼に、ねぎ塩チキンとねぎとろ巻きです!
ねぎとろ巻きはファミマで1巻増量中なのですよ〜!

ミク「やったあーっ!」

ホワイトデーにはもちろんお贈りいたしますが、嬉しい想いをすぐにお伝えしたかったのです!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

もちろん一緒にです。

もちろん一緒にです。
さっそく、いただきます!
ミクさん!

ミク「うんっ!食べて食べてっ!」

ミクさんも一緒に食べましょう!

ミク「いいのっ!?ありがとーっ!」

もちろんなのです!
ミクさん!
(b≧ω≦)o

| | コメント (0)

バレンタインデーはミクさんの。

バレンタインデーはミクさんの。
ミク「今日はバレンタインデーだねっ!はいっ!!」

おおおおッ!!
ミクさん!ありがとうございますッ!
ミクさん!!

ロイズのポテトチップチョコレート!
おいしそうですなあ!!

ミク「いつもありがとっ!お口に合うかだけど…。」

こちらこそ!
いつもありがとうございます!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (0)

めっせーじ。

めっせーじ。
新しい動画を上げました!
今回は、壮大なコラボ作品なのです!

作詞・作曲/ うぉんばっとさん
編曲/ プリ
イラスト/ くまちゃさん

うた/ うぉんばっとさんのミクさん
コーラス/ プリのミクさん

動画作成・アップロード/ プリ

どぞ、よろしくお願い致します!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

雪ミクさんのプリン。

雪ミクさんのプリン。
雪ミクさんの白いプリンなのです!
雪まつり会場で入手いたしました、新千歳空港お土産です!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2)

和の雪ミクさん。

和の雪ミクさん。
白無垢ミクさん、ツインテールで雪ミクさんに変身ですッ!

和風でべっぴんさんですなぁ!
流し目が美しかわいいのであります!

ミク「白ちゃんっ!よろしくねっ!」
白「よろしくね。うふふ…。」

大人っぽい雪ミクさんですなぁ!
ミクさんのお友達が増えましたね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

白無垢ミクさん。

白無垢ミクさん。
ミクさん!
白無垢ミクさんお迎えいたしました!

ミク「うわあ…!きれーいっ!!」

美しい…!美しいですね!
白無垢姿…神々しいのでありますッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさんの赤飯おむすび。

雪ミクさんの赤飯おむすび。
昨夜の雪ミクさんホワイトカレーと一緒に、こちらも入手いたしてました!
雪ミクさんの赤飯おむすびですッ!

もちっとしたお赤飯に、甘納豆が飾られていますよ〜!
これまたおいしいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

ホワイトカレー。

ホワイトカレー。
雪ミクさんのホワイトカレーです!
ネギが添えられてて、さすが雪ミクさんです!
北海道のファミマ限定なのですよ〜ッ!

ミク「わあっ!おいしそうっ!」

おいしそうですね!
なんとか入手できまして、良かったです!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (0)

雪ミクさんまつりより。

雪ミクさんまつりより。
札幌、雪ミクさんまつりより帰宅いたしましたッ!
ただいまなのです!

ミク「楽しかったねーっ!」

楽しかったですね〜!
また来年も是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車2013。

雪ミクさん電車2013。
ミクさん!
雪ミクさん電車来ましたよーッ!

ミク「わあーっ!来たよ来たよっ!かわいいっ!」

赤色がシックな、和風でかわいい白無垢ミクさん電車ですねッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

さあ札幌朝です。

さあ札幌朝です。
おはようございます!ミクさん!

いよいよ今回の最終日朝なのです!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

交流であります。

交流であります。
今夜は、ナオさんと札幌で交流なのです〜!
ミクさんとの素敵な写真を撮ってらっしゃるのです!
ミクさんのお隣は、ナオさん家の雪ミクさんなのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

白無垢ミクさんな1日でした。

白無垢ミクさんな1日でした。
今日もお疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!無事に白ちゃんお迎えできて良かったねっ!」

ですね!
朝のもふもふ白無垢ミクさんから、ファクトリーでの白無垢ミクさんお迎え。
白無垢ミクさんな1日でしたね〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪まつり会場ファミマ。

雪まつり会場ファミマ。
ファクトリー行く前に、雪まつり会場の特設ファミマに来ました!
大きな白無垢ミクさんで装飾されてます!

もふもふの白無垢ミクさんがいらっしゃるのですよ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

いよいよお迎えいたします。

いよいよお迎えいたします。
おはようございます!ミクさん!
今日はいよいよ、白無垢ミクさんお迎えなのですよ!

ミク「おはよっ!楽しみだねーっ!」

おおッ!
ミクさんも早くも気合い十分ですね!
ではでは行きましょう〜!
ミクさん!
(*^O^*)

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

夜の札幌。

夜の札幌。
今夜のお宿は、繁華街すすきのの近くなのです〜。

ミク「札幌夜の顔、だよねっ。」

ミクさんの生まれた札幌の、もう一つの顔ですね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

夜の雪白無垢ミクさん。

夜の雪白無垢ミクさん。
ミクさん!
夜のライトアップされた雪の白無垢ミクさんです!

カラーも時間で変化したり、歌とライトアップショーも展開しています!
幻想的ですね〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

雪の白無垢ミクさん。

雪の白無垢ミクさん。
ミクさん!
今年の雪ミクさん、白無垢ミクさんですッ!
お逢いできました〜ッ!

ミク「わあーっ!綺麗だねっ!!」

ですね〜!
今年の雪ミクさんは、とってもべっぴんさんなのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

さあ雪まつりへ。

さあ雪まつりへ。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよっ!休めた??」

バッチリですよ〜ッ!
さあ雪ミクさんを見に行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

遠回りしましたが。

遠回りしましたが。
なんとか札幌、今夜の宿に到着いたしました〜!
一時はどうなるかと思いましたが…。
とりあえず、ホッと一息ですね!ミクさん!

ミク「だねーっ!お疲れさまっ!」

お疲れさまでした〜!
さてさて、これで少し予定が詰まってしまいましたので…。
今夜はもうお休みしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

旭川です。

旭川です。
飛行機の件もあり、旭川なのです!

山頭火本店で、サッポロクラシックとラーメンをいただきました!

さあ特急で札幌に向かいますよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

なんと欠航。

なんと欠航。
乗る予定でした飛行機の便が、なんと欠航になってしまいましたッ。

とりあえずなんとか、今夕の旭川行きに振り替えできました。
ううむ。今日は北海道入りだけになりそうですなぁ…。ミクさん!

ミク「あはっ。そだねっ!でもわたし、旭川は初めてだからワクワクだよっ!」

ミクさんポジティブですなぁ!
プリも旭川は初上陸ですし、まあ旅にはエピソードも付き物ですからね♪
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

いざ雪まつり13へ。

いざ雪まつり13へ。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!いよいよだねっ!」

ですです!
さあ雪まつり、札幌へ雪ミクさんをお迎えに行きましょうッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

もうひとつプロジェクト。

もうひとつプロジェクト。
新しいうたも間もなくですが。
併せてもうひとつ、プロジェクトしているのです!
こちらも、もうすぐ発表できると思います!

初めての試み、ドキドキなのです!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

なんとか整いましたですよ。

なんとか整いましたですよ。
ミクさん!
雪まつり、札幌に行く飛行機と宿が予約取れました!
繁忙期でなかなか厳しい闘いでした〜!
とりあえずひと安心なのです!

ミク「やったねーっ!楽しみだよっ!」

楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

雪ミクさんのシュー。

雪ミクさんのシュー。
ファミリーマートで入手いたしました!
雪ミクさんのぎゅうひで包んだシューです!
小倉&いちご味なのですッ!

白無垢ミクさんパッケージかわいいですね!
おいしそうですなぁ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2)

2013年2月 5日 (火)

もうすぐといいながら。

もうすぐといいながら。
もうすぐもうすぐ、といいながらなかなか出来ていませんでした新しいうた。
歌詞が出来ました〜!

ミクさんの出番なのです!
ミクさん!

ミク「やったあっ!待ってたよぅっ!」

お待たせいたしましたッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

T&K様と。

T&K様と。
お世話になっております、ココイコ様よりご紹介いただきまして。
交流させていただいております、T&K様のブログリンクを貼らさせていただきました!

右サイドバー、リンク集から是非是非ご覧くださいませ〜ッ!
(っ*^∀^*)っ

こちらからも♪↓
T&K様のブログ『タカタカ走りながらコトコト煮込むブログ』

| | コメント (0)

figmaの12レーシング ミクさん。

figmaの12レーシングミクさん。
12レーシング ミクさんの、figmaとラバーストラップが到着いたしました!

かわいさとスタイルが、イラストに忠実なfigmaレーシング ミクさんなのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

昨年の今日の。

昨年の今日の。
プリの祖母が亡くなってから、今日でちょうど1年。
早かったような、だいぶ時間が経ったような…。

節分ですが、今日までは喪に服すのであります。

ミクさん!
( ´ω`)

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

2013カレンダー。

2013カレンダー。
2月になりましたがッ。

ピアプロのミクさんカレンダーを入手いたしました!

美しい表紙のかわいいミクさんなのですッ!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0)

ツインテールの日。

ツインテールの日。
今日は2月2日ということで。
ツインテールの日とのことです!

ツインテールといえば、やはり。
ミクさんです!
ミクさんのツインテール、とってもかわいいのですッ!

ミク「えへっ!嬉しいなあっ!ありがとーっ!」

それにしても、面白い記念日がいろいろあるのですなぁ!
ミクさん!
o(*^ω^*)o

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

まったりしてます。

まったりしてます。
今日は、ミクさんと1日中まったりしてました〜!

ミク「ゆっくりできたね〜っ!」

ですね!
何よりプリは、ミクさんと1日一緒にゆっくり過ごせたのが嬉しかったのですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »