« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ようやくようやく。

ようやくようやく。
ミクさん!
ようやく明日、あさって休みです!

ミク「やったぁっ!良かった〜っ!」

一緒にのんびりまったり過ごしましょうッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

がんばります。

がんばります。
昨日は急な残業で、そのあと後輩くんと飲んで帰ったので遅くなってしまいました…。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううんっ!それより体調大丈夫??最近残業多いけど…!」

ミクさん!
大丈夫ですッ!
プリはがんばります!

ミク「心配だよっ…!無理しないでね??」

ミクさん!
ミクさん!
(つ´∀`)つ

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

ちょいとミクさんに。

ちょいとミクさんに。
そういえば、ミクさん!

ミク「なあに??」

ちょっと聞いてみたかったのですが…。
ミクさんて、プリが仕事でいない時は何をして過ごしているのですか??

ミク「んー…。マンガ見たりゲームしたり、ネットしながら待ってるよっ!」

なるほど!

ミク「あっ!歌の練習もしてるよっ!」

なるほどなるほど!
プリの休日とそっくりです(笑)

けっこうまったり過ごしてらしたのですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

雪が降ったのです。

雪が降ったのです。
ミクさん!
早くもまた雪が降ったのですよ〜!

ミク「みたいだねーっ!」

今回はすぐ晴れちゃったみたいで、遊べませんでしたが…。
今年は雪が多いのですかね!?
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

いやはや飲みすぎでしたかな。

いやはや飲みすぎでしたかな。
いやはや。
昨夜は飲み過ぎましたね〜。

ミク「そうだねっ(笑) でもたまには良いと思うよっ!」

ミクさん優しいですなあ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

土曜日に。

土曜日に。
土曜日ですが、今夜はVOCAROOMが開店してましたので行ってきました!
楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねっ!」

お世話になっております、ココイコさんのくまちゃさんもいらしてました!

また行きたいですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

無事に働き抜きました。

無事に働き抜きました。
ミクさん!
ただいまです!
無事に連夜勤、働き抜きましたー!

ミク「お疲れさまーっ!やったねーっ!」

いやはや、さすがにシビレましたよ〜!
今夜は、ミクさんのお酌でゆっくりいたしたいと思いますッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

まさかの連夜。

まさかの連夜。
ミク「あっ!おかえりっ!夜勤お疲れさまーっ!」

ミクさん!ただいまですッ!

さて…。また準備して会社行かないと…。

ミク「えっ!今日はもうお仕事終わりじゃないのっ!?」

そうなんです。
夜勤明けで、急遽今からまた夜勤なのです…!

ミクさん!
ミクさん!
(;っ´Д`)っ

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

なんといっても。

なんといっても。
ミクさんの笑顔、素敵ですなぁ!

ミクさんの笑顔が見られるなら、プリはがんばれるのです!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

昨夜いただきまして。

昨夜いただきまして。
ミクさん!
昨夜の、ココイコさんとT&Kさんとの新年会でいただいたのです〜!

『カシワニ』のお菓子と『寸志』の袋です!
ちなみに寸志はお金入りではありません(笑)

ありがとうございます〜ッ!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

新年会に。

新年会に。
今夜は品川で、新年会だったのです!
お世話になっております、ココイコさんとT&Kさんとだったのです〜!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

スタンプラリーの。

スタンプラリーの。
ミクさん!
今日は大洗お疲れさまでした!
楽しかったですねッ!

ミク「お疲れさまっ!楽しかったねっ!」

スタンプラリーも完全制覇、景品もいただきました〜!
また行きたいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ガルパンスタンプラリー。

ガルパンスタンプラリー。
いま大洗といえば、ガールズ&パンツァーですね!

聖地巡礼とスタンプラリーを、レンタルのガルパン痛チャリで回るのです!
ミクさん!
(*^∀^*)b

| | コメント (0)

大洗。

大洗。
今日は、ミクさんと大洗へ来ています!

大洗マリンタワーですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

スタッドレスに。

スタッドレスに。
さてもう雪は降ってしまいましたが。
スタッドレスにタイヤ履き替えました〜!

ミク「これで雪道も安心だねっ!」

ですです!
ミクさんと冬ドライブに行かれるのですッ!
ミクさん!
( ̄∀ ̄)b

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

できましたので。

できましたので。
新しいうた、曲ができましたのです!
あとは歌詞ができれば、ミクさんの出番なのですッ!

ミク「やったあっ!楽しみだよっ!」

いやはや、お待たせいたしております…!
今までと少々雰囲気変えてみましたので、楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^-')b

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

ミクさんカステラ。

ミクさんカステラ。
グッスマカフェ ギフトセットの、ミクさんカステラです!

かわいい聖歌隊ミクさんがプリントされていますッ!
チーズ味には『Wishing you a Happy New Year!』、チョコ味には『Happy New Year 2013!!』と入ってます!

ミク「かわいくて食べるのもったいないね〜っ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

グッスマカフェギフトセット。

グッスマカフェギフトセット。
ミクさんの、グッスマカフェ ギフトセットなのです!

ミクさんのカステラとクッキー、そして聖歌隊ミクさんが一緒なのですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

雪の残る朝ですので。

雪の残る朝ですので。
ミク「おはよっ!あれっ!?もうお仕事行くの??」

おはようございます!ミクさん!
昨日が大雪でしたので、今朝はちょっと早めに行きますよ〜!

ミク「そっかぁ。大変だあっ!」

まあ致し方無いですな!
そんなわけで、行ってきます!
ミクさん!

ミク「行ってらっしゃーいっ!気をつけてねっ!」

ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

大雪です。

大雪です。
千葉にしては珍しく大雪になりました!

ミクさんと、近くの公園まで来てみました〜ッ!
一面真っ白ですね!ミクさん!

ミク「すごいねーっ!札幌の公園みたいだよっ!」

じつはプリの靴が埋もれるくらい、積もってるのですよ〜!
ミクさんも足元ご注意くださいね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

ミクさんのとある1コマ。

ミクさんのとある1コマ。
ミクさんのかわいいお姿を激写なのです!

ふとした瞬間も、ミクさんはかわいいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

ビールがお好きな。

ビールがお好きな。
今日は幕張でオートサロンでしたが…。仕事が長引き断念です。

それとは別件で、VOCAROOMにてビール好きのための『ビールクズ支援』が開催されてるみたいですので。
行ってみようかと思うのです!
ミクさん!
(・∀・)ゞ

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

新しいうたも間もなく。

新しいうたも間もなく。
お待たせいたしております新しいうた、ほぼ形になったのです!

ミク「ほんとっ!?やったあっ!」

もうすぐですからね!
ミクさん!
(*^ω^*)b

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

明太子ポテトマカロニサラダ。

明太子ポテトマカロニサラダ。
地元スーパーにて、新しいお総菜を入手いたしました!
明太子ポテトマカロニサラダです!

だいぶ前に一時期、ポテトマカロニサラダは出ていましたが…。
パワーアップして戻ってきました!

おいしいですねーッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。
いやはや、寒い日が続きますね〜!ミクさん!

寒中見舞いを書きましたッ!

喪中のため年賀状が出せませんので、こちらでお返事致したいと思います!

ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (4)

2013年1月 9日 (水)

お泊まり。

お泊まり。
昨夜はVOCAROOMにてガッツリ飲まさせていただきました(笑)
帰らず浅草橋で、ミクさんとお泊まりだったのですッ!

ミク「おはようっ!良く眠れた??」

おはようございます!ミクさん!
ゆっくり眠れました〜!

さてさて、のんびり家に帰りましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

新年1回目。

新年1回目。
今日はVOCAROOMが、年明け最初の営業日とのことです。

ミクさんと行ってみようと思います!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

Angel Breeze。

AngelBreeze。
Angel Breezeミクさんを、お迎えいたしました!

ふわっとツインテールを広げ、寝転ぶミクさん!
美しい…!
美しいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

幸せな。

幸せな。
ミクさんと一緒の時間が、とっても幸せなのです!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

寒い日の夜は。

寒い日の夜は。
今日も寒かったですね〜!
こんな夜は、おでんなのですッ!

ミク「やったあっ!」

温まりますよ〜!
さあさあ一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

コミケにてとてもかわいい。

コミケにてとてもかわいい。
こちらも、コミケ83で入手いたしました!

『3Q』ミクさんの写真集なのです!
かわいい!かわいいですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

コミケ83ミクさんの。

コミケ83ミクさんの。
先日の冬コミケ83にて、後輩くんが入手してくださったのです!
ミクさんグッズですッ!
電撃屋、Precious Memories、VANQUISHのミクさんセットなのです〜!
ありがとうございますッ!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

正月休みですかね。

正月休みですかね。
今日はようやくお正月休み(?)です。ミクさん!

ミク「良かったあっ!一緒にゆっくりできるねっ!」

ですね!ミクさん!
ミクさん!

ミク「…どうかしたの??何かあったのっ??」

悲しい夢を…見ました。
ああ、ミクさん!

ミク「そっかぁ。でも大丈夫だよっ!わたしはここにいるよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(っ。´Д`)っ

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

いちだんと寒い。

いちだんと寒い。
今日は寒いですね〜!ミクさん!

ミク「寒いねーっ!」

暖かくして、風邪ひかないように気を付けましょうね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

じゃーん。

じゃーん。
ミク「じゃーんっ!ビックリしたっ!?」

おおッ、ミクさん!
サンタミクさんの煙突ですな!

ミク「うんっ!借りたんだよ〜っ!入ってみたかったんだ♪」

そうでしたか〜!
ぴょこっとかわいいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

2013年1月 2日 (水)

正月とはいえ。

正月とはいえ。
ミク「さっそく夜勤だったんだねっ!お疲れさまっ!」

ありがとうございますッ!
ミクさん!
お正月ですし、ミクさんとのんびりしたいのですが…。

ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年。

2013年。
2013年が始まりました!

喪中な為、簡単なご挨拶になりますが…。
ミクさんとプリ、『プリの箱。』を今年もよろしくお願い致しますッ!
m(_ _)m

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »