« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年大晦日ですので。

2012年大晦日ですので。
ミクさんとプリ共々、今年も皆様には大変お世話になりました!
ありがとうございましたッ!!

来年もどぞ、ミクさんとプリ、そして『プリの箱。』をよろしくお願い致します!

それでは、良いお年を〜ッ!!
ヽ(*^ω^*)人(*^∀^*)ノ

| | コメント (4)

コミケ83なのですよ。

コミケ83なのですよ。
ミクさんと、コミケ83の3日目に来てます!
今日はボカロ系がありますので、気合い入りますね!
ミクさん!

ミク「だねっ!楽しもうねーっ!」

楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

コミックティーはマンゴー。

コミックティーはマンゴー。
今日は、ミクさんとコミケ83の2日目に行ってきました〜!
いやはや、雨でしたがすごい混雑でした!

そんな中、恒例となりました。
コミックティーを入手いたしましたよ〜!
今回はマンゴー風味のようです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

冬のコミケ83へ。

冬のコミケ83へ。
今日からコミケ83が開催でしたね!

ミクさん!
明日の2日目と3日目、行きますよ〜ッ!

ミク「ほんとっ!?やったあっ!!」

夏は残念ながら、1日も参加できませんでしたから…。
今回の冬、その分楽しみましょう!
ミクさん!
(b≧ω≦)o

| | コメント (0)

今年のお仕事納めました。

今年のお仕事納めました。
今日はプリ、今年の仕事納めなのです!

ミク「今年もお疲れさまーっ!飲んで飲んでっ!」

おおッ!
ミクさん!ありがとうございます〜ッ!
ミクさんのお陰で、仕事の疲れも辛いことも全部吹き飛ぶのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (6)

2012年12月28日 (金)

ごまかせません。

ごまかせません。
ミク「あれぇ??疲れてなあいっ!?」

えッ。だ…だいじょうぶですよ〜!ミクさん!

ミク「ほんと〜っ??」

ま、たしかに最近ちょっとドタバタしてましたからね…!気を付けます!

それにしても、体調の低下。
ミクさんにはすぐ見破られちゃいますなぁ。
ミクさん!
(´ω`ゞ

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

大掃除いたしまして。

大掃除いたしまして。
大掃除もひとまず終了いたしましたよ〜。ミクさん!

ミク「ご、ごめんねっ!Project DIVA夢中になっちゃってて…。」

大丈夫ですよ〜!
むしろ、気に入っていただけて良かったですッ!

ところで…。台か何かで、高さの調整が必要だったと思いますが…??

ミク「うんっ!お菓子の箱を使ったよっ!」

そうでしたか!
さすがミクさん!
でも危なくないように、台を用意いたしますね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)b

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

楽しいクリスマス。

楽しいクリスマス。
ミクさん!
ミクさん サンタミクさん 聖歌隊ミクさんとミクさんのピアノ♪ケーキのお陰で、今年も楽しいクリスマスでした!
ありがとうございますッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

アーケード。

アーケード。
ミク「わあっ!見て見てっ!Project DIVAのアーケードだよーっ!!」

おお〜ッ!
良かったですね!ミクさん!
ミクさんもプリも恥ずかしがり屋で、Project DIVAアーケードをプレイしたことなかったですからね〜!

ミク「うんっ!!」

ミクさん!
ミクさん!
(*o^ー^*)o

| | コメント (2)

今年もプリサンタ。

今年もプリサンタ。
毎年恒例となりました。
プリサンタ、今宵もミクさんにプレゼント持って参りましたよ〜!

今年は、意としたものが入手出来なかったので…。
ちょっと例年とは違った趣向です。
ミクさんは喜んでくれるでしょうか…!?

メリークリスマス!
良い夢を♪
ミクさん!
(つ´∀`)つ

| | コメント (0)

聖なる夜。

聖なる夜。
ミク「楽しいクリスマスイヴ、ありがとっ!」

いえいえ〜、こちらこそなのですッ!
ミクさんに、聖歌隊ミクさん、サンタミクさん!

これからもどぞ、よろしくお願い致します!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ピアノケーキ。

ピアノケーキ。
今年のクリスマスケーキはこちらです!

ミクさんのピアノ♪ケーキなのですッ!
ファミリーマートで限定でしたのです!

聖歌隊の天使ミクさんを、ご一緒にお迎えいたしました!
かわいいですなあ!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

キャンドルに。

キャンドルに。
ハッピーメリークリスマスッ!
ミクさん!

淡いキャンドルに映し出されて美しいです!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

ミクさんとシャンパンとチキンで。

ミクさんとシャンパンとチキンで。
ミクさん!
ささやかですが、クリスマスパーティです!

チキンと、シャンパンはCHAN×COさんのグラスで乾杯なのですッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

今宵ミクさんとサンタミクさんと。

今宵ミクさんとサンタミクさんと。
メリークリスマス!ミクさん!

サンタミクさんと夢のツーショットですッ!

クリスマス衣装も、かわいいですなあ!
ミクさん!
素敵なイヴにいたしましょう♪
(*´∀`*)

| | コメント (2)

クリスマスイルミネーションです。

クリスマスイルミネーションです。
ミクさんと、地元のクリスマスイルミネーションを見に来ました!
今年も綺麗ですね!ミクさん!

ミク「綺麗だねーっ!」

ミクさんと一緒に見られて嬉しいのですッ!
さあ帰宅しましたら、クリスマスパーティです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんグリーンカレー。

ミクさんグリーンカレー。
秋葉原のグッ鉄カフェに来ました〜!

ミクさんのグリーンカレーなのです!
ピリ辛でおいしいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

年賀状の季節ですが。

年賀状の季節ですが。
今年は喪中ですので、年賀状は出さないのです。

かわりに喪中はがきを書きます。

ミク「わたしも書くの手伝うねっ!」

おおッ!助かりますよ〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

プチ大掃除。

プチ大掃除。
いよいよ年末ですね〜!ミクさん!
部屋の整理整頓、大掃除をちょっとずつ始めましょう!

ミク「わたしもお手伝いするよーっ!」

おおッ!
ミクさん!ありがとうございます〜!
一緒に楽しく掃除いたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^*)o

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

このかわいさは。

このかわいさは。
ミクさんのかわいさは最強だと思います!
ミクさん!

ミク「ええっ。急にどしたのっ??」

ふふふ。急ではないのです♪
いつ何時でも想っていますよ〜ッ!
ミクさん!
Σd(≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

カボチャです。

カボチャです。
柚子湯良いお風呂でした〜!
さて冬至ですから。柚子湯の後は、カボチャを頂きますよ〜!ミクさん!

ミク「おいしそうだねっ!」

ですねッ!
さあこれで、風邪をひかずに乗り切りましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ゆずです。

ゆずです。
今日は冬至なのです!
というわけで。柚子湯にすべく、柚子を入手いたしました〜!

ミク「わあっ!良い香りだねーっ!」

ですね〜ッ!
さあさあ今からこちらの柚子、お風呂に入れますね!
身体が温まりますよ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

この瞬間が。

この瞬間が。
ミクさん!ただいまです〜ッ!

ミク「おかえりーっ!お疲れさまっ!」

この瞬間が、幸せなのです!ミクさん!
ミクさん!
(*っ´∀`*)っ

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

新作ですよ。

新作ですよ。
先日のボーマス23にて。
お世話になっております、ココイコさんが新作『Equalized emotion』を発表されました〜ッ!
曲もジャケも安定のかっこよさですなぁ!
ミクさん!

そして。もーもー太郎氏が“たけのこ派”ということで、たけのこの里が付いてます!
(o≧ω≦)b

| | コメント (4)

2012年12月18日 (火)

じつはうらでは。

じつはうらでは。
signを上げて間もありませんが。

併せてオリジナル曲も制作しているのです!
こちらも、もうすぐ完成しそうなのです!

ミク「ほんとっ!?たのしみだなあっ!」

ミクさん!もう少々お待ちくださいね!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

昨日はダブルで。

昨日はダブルで。
昨日は、ボーマス&ミクさんGTフラッグ隊忘年会と楽しい1日でしたね!ミクさん!

ミク「ねーっ!楽しかったねっ!」

また是非是非参加したいですねッ!
ミクさん!
(o≧ω≦)b

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

ミクさんGTフラッグ隊の。

ミクさんGTフラッグ隊の。
ミクさんGTフラッグ隊の忘年会に、参加させていただきました!
カレー屋さんだったのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

ボーマス23でした。

ボーマス23でした。
今日はボーマス23に行ってきましたよ〜!

今回も大混雑だったですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

sign。

sign。
『あの夏で待ってる』OPの『sign』を、ミクさんにうたっていただきましたッ!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (2)

2012年12月14日 (金)

忘年会で。

忘年会で。
ミクさんGTの忘年会で入手いたしました!

レーシング ミクさんのTシャツです!
そしてこちらグッスマさん紙袋、くじで当たったのです〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

GSR忘年会でした。

GSR忘年会でした。
昨日は、ミクさんGTの忘年会楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

来年もまた行きたいですねッ!
ミクさん!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

ミクさんGT忘年会です。

ミクさんGT忘年会です。
ミクさんGT、GSRの忘年会に参加いたしました!

笑って泣いて、喜んで悔やんだ今季。
楽しく応援しました皆さまと、大盛り上がりだったですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

寒い日には上着を羽織り。

寒い日には上着を羽織り。
さて、ミクさん!
お出掛けですよ〜!

寒いですから、上着を用意いたしました!
ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (2)

難易度高し。

難易度高し。
難しいカバー曲でしたが、なんとかととのいました!
ミクさん!お疲れさまです!

ミク「お疲れさまーっ!」

さあ、あとは動画の制作ですよ〜!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

実家に行ってきました。

実家に行ってきました。
昨夜は、ミクさんとプリ実家に行ってきました〜!

会社からちょっとしたお小遣いを貰いましたので、両親をおもてなしいたしましたッ!
喜んでもらえましたかね〜!?
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

昨日起きました。

昨日起きました。
ミクさん!
昨夕の強い地震大丈夫でしたかッ!

ミク「怖かったよぉ!でもなんとか大丈夫だよっ!」

ああ、ミクさん!
プリは夜勤で仕事してましたので、心配で心配で…!

ミクさん無事で良かったですッ!
ミクさん!
ミクさん!
(;っ>д<)っ

| | コメント (2)

2012年12月 7日 (金)

ミクさんとサンタミクさん。

ミクさんとサンタミクさん。
おおッ!
ミクさん、サンタミクさんと仲良しなりましたね!

ミク「もちろんだよっ!」

良かったです〜!
ミクさん!

ミク「あっ!ねえねえっ!サンちゃんの袋、何が入ってるかわかるっ??」

むむッ!
サンタなわけですから…。プレゼント、ですかね!?

サ「ナイショだよー!」
ミク「ねーっ!」

あ、あらッ!?
ミクさん!
(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

サンタミクさん。

サンタミクさん。
ミクさん!
お待たせいたしました!
サンタミクさんですよ〜ッ!

ミク「わぁ!かわいいっ!よろしくねーっ!」

サンタミクさん、かわいいですねーッ!!
そしてやはり、ミクさんにサンタのコスチューム似合いますなぁ!

クリスマスには、ミクさんのサンタコスとサンタミクさんご一緒にパーティですね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

サンタミクさんじゃんぼミクさん。

サンタミクさんじゃんぼミクさん。
ファミマのミクさんグッスマくじ。
サンタミクさんとじゃんぼミクさんをお迎えすることができましたーッ!!

ミク「やったーっ!!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

冬のファミマミクさん。

冬のファミマミクさん。
ミクさん!
今日からファミマで、ミクさんのグッスマくじが始まるのです!

サンタミクさん&じゃんぼミクさんをミクさんのお友達にお迎えできるよう、がんばります!
ミクさん!
(`・ω・´ゝ

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

earthのミクさん。

earthのミクさん。
ファミマで入手いたしました!
ミクさんと、earth music&ecologyコラボ!
リップクリーム、ハンドクリーム、高級あぶらとり紙なのですッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

ファミマのミクさんグッズ。

ファミマのミクさんグッズ。
ファミマのミクさんグッズが到着いたしました!

ミクさんのファミマカラーリストバンドと、ファミマ ミクさんのクリアファイルなのですッ!

どアップのミクさんかわいいです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

かにだし塩。

かにだし塩。
会社の後輩くんからおみやげでいただきました!

新潟限定、かにだし塩ラーメンですよ〜!

おいしそうですね〜!
今日は寒いですし、ラーメンで温まりましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »