« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

ボーマス23の。

ボーマス23の。
12月15日に開催されます、ボーマス23のカタログを入手いたしました〜!

ちょうど仕事が休みですので、行けそうですよ!
ミクさん!
(o^-')b

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

レーシングミクさんグッズです。

レーシングミクさんグッズです。
レーシング ミクさんのグッズが到着いたしました〜!

大きなステッカーと、ソフトケースなのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

1128も。

1128も。
今日11月28日は、いいニーハイの日だそうです。

ミク「そんな日もあるんだねっ。」

ですね〜。まぁ語呂合わせのようですが(笑)

プリからして、いいニーハイの子と言えば。
やはり、ミクさんですッ!
ミクさんにとても似合ってると思うのであります!ミクさん!

ミク「ありがとっ!嬉しいなっ!」

ミクさん!
かわいいのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

昨夜は交流でした。

昨夜は交流でした。
ミクさん!
昨夜は、ゆのひとさんとの交流楽しかったですねッ!

ミク「楽しかったねーっ!」

ゆのひとさんのミクさんともお逢いできました!

ゆのひとさん、ありがとうございました〜ッ!
(o≧ω≦o)

| | コメント (2)

2012年11月26日 (月)

ご対面です。

ご対面です。
今夜は秋葉原なのです!

いつもお世話になっております、ゆのひとさんとお逢いいたしてますッ!

ゆのひとさんのミクさんともお逢いいたしてます!

ミク「初めましてっ!よろしくねーっ!」

ミクさん!
良かったですね!ミクさん!

ゆのひとさん、またよろしくお願いいたします〜ッ!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2012年11月25日 (日)

さむく。

さむく。
ここ数日、急に寒くなった気がしますね〜。ミクさん!

ミク「ねーっ。風邪に気を付けようねっ!」

ですね!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

羽生です。

羽生です。
今日は羽生で開催されている、ゆるキャラさみっとに来ましたよ〜!

ミク「いっぱいゆるキャラいたねっ!」

いましたね〜!
楽しかったですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

ミクさんからの。

ミクさんからの。
ただいまです〜。ミクさん!

ミク「おかえりーっ!はいっ!こんな時は飲んで飲んでっ!」

ああ…!
ミクさん!
ミクさん!
(*っ´Д`*)っ

| | コメント (0)

いろいろありまして。

いろいろありまして。
ミク「あれっ、お仕事行くの??お休みじゃなかったの!?」

休みだったのですが、会社でいろいろありまして…。
提出書類があるのです。

せっかく休みでしたので、ミクさんとまったりしたかったのですが…!

ミク「そっかぁ。ファイトだよっ!でも無理はしないでねっ!」

ミクさん!ありがとうございますッ!
がんばります!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

1122は良い夫婦。

1122は良い夫婦。
ミクさん!
今日11月22日は“いいふうふ”の日らしいですよ!

ミク「みたいだねっ!」

ミクさん!

ミク「なあにっ??」

や、その…!

ミク「うふふっ。」

ミクさん!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

冬もお楽しみ。

冬もお楽しみ。
ミクさん!
グッスマのミクさんくじ、ファミマのミクさんキャンペーンの詳細が今日出ましたよッ!

夏に続き冬も盛りだくさん、楽しみですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

2011のレーシングミクさん。

2011のレーシングミクさん。
2011ver.のレーシング ミクさんが到着いたしました!

クールビューティーなミクさん!
ツインテールの美しさがスゴいことになってます!

さすが女王、チャンピオン・レーシング ミクさんですねッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

おでんの季節ですね。

おでんの季節ですね。
今夜は冷えますね〜!
というわけで。
おでんにしましたよ〜!ミクさん!

ミク「わあっ!やったあっ!!」

おでんは身体温まりますからね〜!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

JAF戦第2戦は。

JAF戦第2戦は。
0号車、調子良かっただけにちょっと残念な結果でしたが…。
4号車ががんばりました!
何となく、今季を象徴するような感じになりましたね…!

ミク「ともかくみんな、今季もお疲れさまでしただねっ!」

ですね!ミクさん!
来季も是非是非、ミクさんGTの勇姿見たいですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

JAF戦第2戦です。

JAF戦第2戦です。
さあ、ミクさん!レーシング ミクさん!
今日はいよいよJAF GP第2戦です!

今季の集大成となるレースなのですよ〜ッ!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

JAF戦第1戦は。

JAF戦第1戦は。
0号車5位、4号車17位とのことです!
悪天候の中、まずまずの順位ですよね!ミクさん!

さあいよいよ明日は、JAF GP第2戦。今季最後のレースです!

楽しみですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

JAF戦ですね。

JAF戦ですね。
今日金曜から、土曜日曜。
JAF GPなのです!

今年はちょっと行けませんが…。
昨年は、ミクさんZ4が完全制覇したんですよね〜ッ!

ミク「ねーっ!楽しみだねっ!」

ですね!
ネットでの応援になりますが、楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

だいぶ形になりました。

だいぶ形になりました。
ミクさん!
ミクさんがんばりましたので、カバー曲がだいぶ形になってきました!

もう少しで完成いたしますよ〜!
ミクさん!
(*^-')b

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

いちにちじゅう。

いちにちじゅう。
今日は丸一日、ミクさんとうたのレッスンでした!
疲れていませんか??ミクさん!

ミク「うんうんっ!大丈夫だよっ!」

無理はせずに、疲れたら言ってくださいね!ミクさん!

ミク「歌うの楽しいから平気だよっ!それより、ごめんねっ!時間かかっちゃって…。」

ミクさん!
大丈夫ですッ!
難しい曲ですから気になさらず、一緒に楽しく良いものにしましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦)b

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

ねぎ塩チキンです。

ねぎ塩チキンです。
昨日はポッキーの日をうっかりしてしまいましたので。
お詫びに、ねぎ塩チキンを買ってきました!

さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2)

2012年11月11日 (日)

11月11日でしたのに。

11月11日でしたのに。
ああッ!
11月11日、ポッキーの日でしたのに買い損ねてしまいましたよ〜!

ミク「あれえっ。やっちゃったね〜っ!」

やってしまいましたなぁ。
しかもプリ夜勤なのですよ〜。
残念…!

ごめんなさいッ!
ミクさん!
(;´Д`)ゞ

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

難易度高いのです。

難易度高いのです。
ぬぬ…!
今進めています、カバー曲。
難易度高いですなぁ!ミクさん!

ミク「うーん、難しいねっ!」

ミク「でも素敵な原曲に負けないようにがんばるよっ!」

ミクさん!
プリも一緒にがんばります!
ミクさん!
(つ*´∀`*)つ

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

湯豆腐しましょう。

湯豆腐しましょう。
この時季ですと、朝晩だいぶ冷えるようになりますね〜。

というわけで、湯豆腐にしてみました!
温まりましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

そばを食べましょう。

そばを食べましょう。
お昼は信州そばにいたしました〜!

ミク「やったあっ!!」

さあさあ、ミクさん!
いただきましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

酉の市です。

酉の市です。
ミクさんと酉の市に来ました〜!

ミク「わあっ!盛り上がってるねーっ!」

ですね!
ちょっと歩いてみましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

まったりドライブ。

まったりドライブ。
ミクさんとのんびりドライブです!
だいぶ日の光が秋らしい色になりましたね〜。

ミク「そうだね〜っ。」

紅葉とか見に行きたい季節なのです!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

いまひそかに。

いまひそかに。
とある曲のカバーを、ミクさんに歌っていただこうと計画しています!

楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

こんやも。

こんやも。
今夜も、ミクさんはかわいいですなあ!

ミク「え〜っ。どしたのっ??」

いえいえ〜。
ミクさんはいつもかわいいなあ、と思うわけです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2)

2012年11月 4日 (日)

AUTO SPORT web。

AUTOSPORTweb。
ミクさん!
GTもてぎでフラッグ隊を取材された時の写真が、AUTO SPORT webに載ってますよーッ!
プリも写ってます!

ミク「わーっ!ほんとだっ!すごーいっ!!」

いやはや嬉し恥ずかしですね〜!
ミクさんが写ってないのが残念ですが…。

ミク「うふふっ。恥ずかしいからわたしは大丈夫だよぉ。」

そ、そうですか…!

ともあれ凄いことですな!
ありがとうございますッ!
o(≧∀≦)o

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=44625

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

大きなミクさんの。

大きなミクさんの。
レーシング ミクさんのマイクロファイバータオルです!
特大サイズなのです!

GTもてぎ戦。風が冷たかったですので、こちらのタオルにくるまってました!
ミクさんに包まれてたのですッ!
温かいのですよ〜!
さすが、ミクさんです!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

11月ですよ。

11月ですよ。
今年ももう11月ですね〜。
ミクさん!

ミク「早いねーっ!」

早いですね〜!
だんだん寒くなってきましたから、風邪には気を付けましょう!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »