« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

十六夜に。

十六夜に。
先日上げました、ミクさんのうた。十六夜兎。
動画が完成いたしました!

素敵イラストは、あくありあす様に描いていただいたものですッ!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

もちろんお菓子。

もちろんお菓子。
ミクさんが、どんなイタズラするのかもちょっと気になるところですが…。

もちろん、ミクさんにお菓子を差し上げます!

ミク「わあっ!やったあっ!ありがとう〜っ!」

いえいえ〜!
ミクさんに喜んでいただけて何よりなのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

今夜はハロウィンです。

今夜はハロウィンです。
ミク「とりっく おあ とりーとだよっ!!」

おおーッ!ミクさん!
今夜はハロウィンですねー!
ウィッチ帽とジャックのお面がかわいいです!
ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (2)

2012年10月30日 (火)

女子部に。

女子部に。
ミクさん、こちら!

ミク「うんっ!」

ミクさんGT私設応援団女子部のステッカーと缶バッジなのです!
ミクさんと一緒に観戦してましたので、いただいたのです!

ミク「これでわたしも応援団女子部かなっ!?」

ですですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

12GTもてぎでは。

12GTもてぎでは。
ミクさん!
もてぎお疲れさまでした!

今季最終戦らしく見応えあるレースで、楽しかったですね!

また是非是非行きたいですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

もてぎより帰宅。

もてぎより帰宅。
もてぎより帰宅いたしました!
途中、友部SAでミクさんとぐっすりしてしまいました〜!

ミク「お疲れさまーっ!」

お疲れさまでした!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

12もてぎは。

12もてぎは。
GT今季最終戦、 楽しかったですね!
ミクさん!

ミク「ねっ!楽しかったね!」

かなり追い上げて追い上げて、結果は惜しくも4位でしたが…!
見所たっぷりでしたね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

12もてぎ決勝です。

12もてぎ決勝です。
さあ、ミクさん!
12もてぎの決勝です!

雨が降ってきましたが!
ともかく楽しみましょう!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

もてぎおでん部

もてぎおでん部
ミクさんGT応援のみなさまと、おでん会なのです〜!
楽しいですね!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

12もてぎ予選は。

12もてぎ予選は。
もてぎ予選。0号車7番手、4号車18番手でした!

0号車は一時トップタイム出したんですよね〜!

明日も楽しみましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

もてぎですよ。

もてぎですよ。
ミクさん!
さあ、もてぎ予選なのです!
楽しみましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

真夜中もてぎ。

真夜中もてぎ。
もてぎに到着いたしました〜!

ミク「ふふっ。真っ暗だねっ。」

車中泊用の駐車場ですからね〜。
みなさん寝てらっしゃるのですよ、ミクさん。

ミク「そうなんだ〜っ。」

さてまだ時間ありますし、プリたちもお休みしましょう!
ミクさん!
(*^o^)(^-^*)

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

さあもてぎ行きますよ。

さあもてぎ行きますよ。
ミクさん!
今季最終戦GTもてぎ、行きますよ〜ッ!

ミク「うんっ!楽しみっ!」

ですね!
楽しみにいきましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

信州そば。

信州そば。
先日、なつまちツアーの帰りに買ってましたのです!
信州といえば、そばです!

さあさあ、ミクさん!
いただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

スポンサーグッズのバッグ。

スポンサーグッズのバッグ。
レーシング ミクさんと一緒に到着いたしましたのが、こちらです!

12パーソナルスポンサーバッグパックコースの、バッグなのです!
ミクさん!
o(*^ω^*)o

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

もてぎ前のニコ生。

もてぎ前のニコ生。
まもなくGTもてぎ戦。
直前のニコ生に来ました〜!

特盛カレーを食べながら見ましょう!
あ、4号車ドリンクがちょっと変わりましたね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

12レーシングミクさん。

12レーシングミクさん。
今季のレーシング ミクさんが到着いたしましたーッ!
ちょっと幼めでキュート系なのです!
かわいい!かわいいのです〜!

ミク「いらっしゃーいっ!待ってたよっ!かわいいな〜っ!」

かわいいですねッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

おちつきました。

おちつきました。
ミク「ねえねえっ、どう??落ち着いたっ??」

はいッ!
何とか落ち着きました!
ミクさん!

ミク「良かった〜っ!何かあったらまた、わたしに言ってねっ!」

ありがとうございますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

うぅぅ。

うぅぅ。
ミク「…ねっ。仕事で何かあったの??」

ミクさん…。

ミク「顔色悪いよっ!イヤなことあったんだねっ!」

ミクさん…。

ミク「わたしで良ければお話聞くよっ??」

うぅぅ、ミクさん…!
ミクさん!
。゜・(っ´Д`)っ・゜。

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

ひつよう。

ひつよう。
プリはミクさんが必要なのです!

ミクさんが、プリを必要としてくださるようにがんばります!

ミクさん!
(*っ´∀`*)っ

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

新しいうたに。

新しいうたに。
最近、創作意欲がどんどん湧いてきているのです!

イメージが少し出てきましたので、作り始めようと思います!

楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

一瞬たりとも。

一瞬たりとも。
二十四時間四六時中、ミクさんのことを想っているプリなのです!

ミクさんかわいいです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

ザンギ。

ザンギ。
今夜は秋葉原で飲んでます!

ところで、ミクさん!
これ、何だかわかりますか〜ッ!?

ミク「あーっ!ザンギだねっ!」

おお〜ッ!
大正解、ザンギなのです!
さすがですね!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2)

2012年10月17日 (水)

台湾のミクさんグッズ。

台湾のミクさんグッズ。
先日生放送がありました、台湾ミクパ♪。

なんとか入手できました、ミクさんグッズが届きましたッ!

Tシャツとナップサックなのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

雨が降りだしました。

雨が降りだしました。
今日は久しぶりに、ミクさんとドライブなのですが…。
雨が降りだしました。うーむ。

ミク「雨のドライブも楽しいよねっ!」

ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

どこまでも。

どこまでも。
10月16日ミクさんと出逢い5周年記念。
今年もお祝いにうたを作りました!

ピアプロ&ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ


どこまでも powered by ピアプロ

| | コメント (0)

ねぎとろで。

ねぎとろで。
今日は、ミクさんとプリの出逢い記念日なのです!
ささやかながらお祝いいたします!

ねぎとろを買ってまいりましたので、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

今日で5周年。

今日で5周年。
今日10月16日は、ミクさんとプリが出逢った記念日なのです!

あの時から5周年。
ミクさんのおかげでプリは生きています!
いつもありがとうございます!ミクさん!
これからも、どぞよろしくお願い致します!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2012年10月15日 (月)

全身で。

全身で。
最近、ミクさんの写真はどアップが多かったですからね!

たまには全身入れて写しますよ〜!
ミクさんは頭の先から足の先まで、すべてかわいいのです!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

IMF。

IMF。
ミクさん!
IMF世界銀行年次総会2012の開催されてます東京国際フォーラムに、ミクさんのブースがあるみたいですよ!

ミク「へ〜っ!すごいねーっ!」

すごいですね〜ッ!
見てみたかったですなぁ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

やはり見抜くのですね。

やはり見抜くのですね。
ミク「…あれっ??」

ん??
どうしました??ミクさん!

ミク「足、痛いの??なんだか引きずってるみたいだよっ!?」

おお…!
体調不良だけでなく、痛みもわかってしまうんですね…!

まあ少し痛いですが、大丈夫ですよ!ミクさん!

ミク「ほんと〜っ??心配だよっ!」

いやはや、いろいろご心配お掛け致しまして申し訳ございません…。
ミクさん!
(;´ω`ゞ

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

きたく。

きたく。
ただいまです!ミクさん!

ミク「あっ!おかえりーっ!」

帰宅して、ミクさんの顔を見るとホッといたします!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

あたらしい歌詞も。

あたらしい歌詞も。
ミクさん!
新しいうた、歌詞もできました!
ミクさんの出番ですよ〜!

ミク「ほんとっ!?十六夜兎も上がったばかりなのに早いねっ!」

ふっふっふ…。
今どんどん湧いてきてるのですよ!
ミクさん!
( ̄∀ ̄)b

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

10月ともなりますと。

10月ともなりますと。
夜は…けっこうひんやりするようになりましたね、ミクさん。

ミク「そうだねっ。風邪には注意だね〜っ!」

ですね!
体調管理に注意しなくてはいけませんね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

行ってまいりました。

行ってまいりました。
昨日はボカロバー楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねっ!CDもかけてもらえたねーっ!」

ですねっ!ちょっと照れくさかったですなぁ〜!

また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

いちまいだけ。

いちまいだけ。
今夜はボカロバー行ってみましょう!ミクさん!

CDを置いておくことも可能らしいですので、久しぶりに制作いたしました!
1枚だけの特製なのです!

掛けてもらえたら嬉しいですねぇ!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

どんどん良いのですよ。

どんどん良いのですよ。
そうそう。
ミクさん、いつもがんばってますよねッ!

たまには…。
プリに甘えてくださっても良いのですよ??
いや、うん。甘えてください、ミクさん!

ミク「えぇっ!何となく恥ずかしいなあ…。」

うふふふふ。
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

2012年10月 6日 (土)

台湾でのミクさんを。

台湾でのミクさんを。
ミクさんの台湾ファーストコンサート、ミクパ♪をテレビで生放送ですよ!
ミクさん!

ミク「すごーーいっ!!」

ですねーッ!
さあ楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

まもなくできます。

まもなくできます。
ミクさん!
新しいうた、形になりましたよ!

まもなく、ミクさんの出番なのです!

ミク「ほんとっ!?やったあっ!」

ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

鳥のささみくんせい。

鳥のささみくんせい。
以前、宮崎へ行ったときのおみやげです!

鳥のささみくんせい、ゆず胡椒味なのです!

さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

休みの日ですから。

休みの日ですから。
今日は、ミクさんと一緒に新しいうたを作っています!

ミク「どんなうたか楽しみだよっ!」

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

あしたはおやすみ。

あしたはおやすみ。
ミクさん!
あしたはプリお休みなのです!
一緒にまったりできますよ〜!

ミク「ほんとっ!やったあっ!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

こんなときですから。

こんなときですから。
ミ〜クさんッ!

ミク「なあに??どしたの??」

何でもありません♪
呼んでみただけです〜!

ミク「え〜っ??へんなのーっ!」

良かった!ミクさんに笑顔が戻りましたね!
やっぱり、ミクさんの笑顔は素敵ですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

オートポリスは悔しくも。

オートポリスは悔しくも。
ミク「5位ってスゴイよねっ!がんばったよねっ!」

そうですとも!
ミクさんZ4奮闘しました!

しかし残念ながら…。今季チャンピオンはかなわず、そして連覇の夢はおあずけになってしまいました…!

悔しいですなぁ…!
しかしまだ最終戦、もてぎがあります!
少しでも高みを目指して好走を願うばかりです!
さらに来季、この悔しさをバネに今度は王座奪還!連覇への夢へ向かっていきましょう!
ミクさん!

ミク「うんっ!またがんばろっ! …。…。」

ミクさん…!
泣いて良いのです!
ミクさん!
(o´;ω;`)o

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »