« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

遥かオートポリスの地。

遥かオートポリスの地。
さあ、ミクさん!

ミク「うんっ!」

正念場、オートポリスの決勝です!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

十六夜兎。

十六夜兎。
ミクさん!
新しいうたができましたッ!
満月に間に合いました〜!

ミク「やったあっ!」

ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願い致します!
(*^ー^*ゞ


十六夜兎 powered by ピアプロ

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

ボタン。

ボタン。
ミク「そうそうっ!シャツのボタン取れてたから直しておいたよっ!」

おおーッ!ありがとうございます!ミクさん!
じつはパーソナルスポンサーのシャツ、ボタンが取れてしまってたのですが…。
さすがミクさん、気が利きますね〜!
ミクさん!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

厳しいオートポリス予選。

厳しいオートポリス予選。
ミクさん!
オートポリス予選は、0号車が11番手、4号車が19番手だったとのことです…!
き、厳しいですなぁ。

あしたの決勝、少しでも巻き返せるよう応援しましょう!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

いよいよ明日から。

いよいよ明日から。
ミクさん!
明日からGTオートポリス戦ですね!
今回はちょっと現地へ行けないのが残念ですが…!

何となく、今戦は何となくですが良い予感がしますッ!

ミク「わたしも何だかワクワクするんだっ!楽しみだねっ!」

ですね!
遠い分、力を込め思いっきり応援しましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

梨です。

梨です。
地元で梨を頂きました!

交通安全運動の一貫なのですね!
【事故なし】【違反なし】に掛けているようです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2)

まったりですね。

まったりですね。
今日は、ミクさんとまったり過ごしてます〜。

ミク「のんびりだねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

今夜もニコ生に来ました。

今夜もニコ生に来ました。
ミクさんGTのニコ生に、秋葉原のグッ鉄カフェに来ました!

4号車ドリンクをいただきます!

そして、ミクさん!
うーさーとミクダヨーさんですよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

いつでもどこでも。

いつでもどこでも。
今日もかわいいですなあ!ミクさん!
プリはいつでもどこでも、ミクさんのことを考えているのです!

ミク「えーっ。何だか照れちゃうなあっ!」

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

たくさんビール。

たくさんビール。
ミクさん!
会社の後輩くんから、たくさんビールを頂きましたよ!
24本入りが2箱なのですよ〜!

ミク「おーっ!すごいね〜っ!」

いやはや嬉しいですなぁ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

さあ9月中には。

さあ9月中には。
新しいうたが形になりました!

間もなく、ミクさんの出番ですよ〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

秋分の日ですから。

秋分の日ですから。
今日は秋分の日でしたね!
お彼岸ということで、おはぎを買ってきました〜!

さあさあ頂きましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

スタンプラリーフルコンプ達成。

スタンプラリーフルコンプ達成。
昨日は八景島&グッ鉄カフェ、お疲れさまでした!
スタンプラリー、ばっちりフルコンプいたしましたね!ミクさん!

ミク「うんっ!達成できたよねっ!楽しかった〜っ!」

楽しかったですね〜ッ!
また是非是非やりたいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦)b

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

八景島と秋葉原より。

八景島と秋葉原より。
帰宅いたしました!
お疲れさまでした〜!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!また行こうねっ!」

ですね!是非是非行きましょうッ!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0)

ミクさんのグッ鉄カフェ。

ミクさんのグッ鉄カフェ。
秋葉原のグッ鉄カフェに来ました〜!
ミクさんカフェを開催してます!

あんかけネギチャーハンをいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

ミクさんのスタンプラリー。

ミクさんのスタンプラリー。
八景島でのミクさんのスタンプラリーに、ミクさんと参加しています!

今日は良い天気で暑いですな〜!

ミク「暑いねーっ!でもがんばってフルコンプ目指そうねっ!」

ですねッ!
展示やイベントを楽しみながらがんばりましょう!
ミクさん!
(*o^∀^*)o凸

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

いろはすりんご。

いろはすりんご。
いろはすの、りんごを発見しましたので買ってきました!ミクさん!
長野県産りんごエキス入りだそうです!

みかんは知っていましたが、りんごもあったのですね〜!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

花火楽しかったですね。

花火楽しかったですね。
ミクさん!昨日の八景島の花火、楽しかったですね〜!

ミク「楽しかったねーっ!」

ミクさんと一緒に見られてよかったですッ!

ミク「えへへっ!あっ、ねえねえっ!」

ん??どうしましたか??

ミク「いつもありがとっ!また行こうねっ!」

ミクさん!
こちらこそなのです!
ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0)

花火シンフォニアより。

花火シンフォニアより。
八景島花火シンフォニアより帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!また行こうねっ!」

楽しかったですね〜ッ!
是非是非また一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

花火シンフォニア。

花火シンフォニア。
ミクさん!!
花火ですよー!!
ミクさんの曲にあわせて花火シンフォニアですよーッ!!

ミク「わーっ!きれーいっ!!」

ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

八景島シーパラダイスに。

八景島シーパラダイスに。
ミクさんと八景島シーパラダイスに来ました!
今夜、ミクさんとコラボの花火シンフォニアが開催されるのですよ〜!
楽しみですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

八景島での。

八景島での。
昨日の八景島は、浴衣ミクさんのお出迎えに専念いたしましたので。

今度はフェスティバルを楽しみに行かなきゃですね!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

浴衣ミクさん。

浴衣ミクさん。
浴衣ミクさんが到着いたしました〜!

まるっとツインおだんご!
シックな浴衣に巾着!
そして、頬を赤らめてちょっと照れたかわいい顔!

ミク「わあっ!かわいいっ!!」

かわいいですねーッ!
ミクさん浴衣似合いますなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (4)

浴衣の。

浴衣の。
ミクさんと横浜八景島に来ました!
ミクさんの夏フェスティバルが開催されています!

こちらから、浴衣ミクさんをお出迎えいたしましたのです!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

ミクさんツーショット。

ミクさんツーショット。
ミク「わあっ!ツーショットだよーっ!!」

おおッ!
てぃーさんのミクさんとのツーショットも、ちゃんと撮れてましたね!
良かったです〜ッ!
ミクさん!
v(*´∀`*)

| | コメント (0)

なつまちツアーでの。

なつまちツアーでの。
『なつまち聖地ツアー』写真、どうですか??撮れてましたか〜??

ミク「うんっ!バッチリだよっ!」

ほほう〜!
良かったですなあ!ミクさん!
おッ!これは木崎湖での写真ですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

信濃路お疲れさまでした。

信濃路お疲れさまでした。
ミクさん!
てぃーさんとの『なつまち聖地ツアー』楽しかったですねッ!

ミク「楽しかったねーっ!!」

また是非是非行きたいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

なつまちより帰宅。

なつまちより帰宅。
信濃路より無事帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!また行きたいねっ!!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

信州より。

信州より。
ミクさん!
てぃーさんとの『なつまち聖地ツアー』楽しかったですねッ!

では、上田城前より信州を後にいたします!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

そして念願の。

そして念願の。
そして今回。
ミクさんとプリの念願でありました、てぃーさんのミクさんとお逢いすることができましたのですッ!

ミク「わあーっ!初めましてっ!!逢いたかったよーっ!!」

ついに夢のご対面が叶いましたねッ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

木崎湖。

木崎湖。
木崎湖へ来ました!
なつまちでは重要なキーポイントでしたねッ!

静かで落ち着きますね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

小諸懐古園。

小諸懐古園。
小諸の懐古園に来ました!
なつまちの、あのシーンこのシーンを思い出しますね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

上田の朝です。

上田の朝です。
おはようございます!ミクさん!

さあこれから、てぃーさんと合流して『なつまち聖地ツアー』ですッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

信濃国です。

信濃国です。
ミクさん!
長野県は上田に到着いたしましたよ〜!

ミク「わあっ!あれっ??長野で上田といえば…。」

おおッ!さすがミクさん、勘が鋭いですね〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

あの夏で待ってる。

あの夏で待ってる。
ミクさん!
長野へ行きますよ〜!
信濃路です!

ミク「うんっ!…長野っ!?」

ですです!
あの夏で待ってるのです!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2)

2012年9月11日 (火)

ファミマのフェア。

ファミマのフェア。
ファミリーマートのミクさんフェアも、残念ながら終わってしまいました…。
祭りの後の寂しさですなあ。

ミク「だねー…。でもファミちゃんが居るから大丈夫だよっ!」

ですね!
まだこれからも、ミクさんとファミマのコラボがあるらしいですから、期待しましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ミクさんラッピング。

ミクさんラッピング。
東池袋にあります、ミクさんラッピングのファミリーマートに来ました!

店外も店内も、ミクさんがいっぱいですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

なかなか厳しくなりましたが。

なかなか厳しくなりましたが。
ミクさん!GT富士お疲れさまでした!

レースには負けてないのに、ルールに負けている…。
そんな感じがしますね…。

ミク「そうだねぇ。でもまだチャンスはあるし、次だよ次っ!」

ですね〜!
なんとか次は一矢報いたいですよねッ!
ミクさん!
(o`・ω・´)o

| | コメント (0)

富士より帰宅です。

富士より帰宅です。
富士より無事帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!」

夜ももう遅いですし、ひとまず休みましょう…!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

富士の決勝が終わりまして。

富士の決勝が終わりまして。
0号車8位、4号車11位でした!ぐぬぬ…!
悔しいですな〜!精一杯のレースだからこそもどかしいです…。

ミク「悔しいねっ!でもでもまだ諦めちゃダメだよねっ!」

ですよね!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

富士の朝は晴れてます。

富士の朝は晴れてます。
おはようございます!ミクさん!

さあ今日は決勝ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

富士予選終わりまして。

富士予選終わりまして。
ミクさん!お疲れさまでした!
0号車7番手、4号車13番手でしたね!
あしたも楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0)

富士に到着なのです。

富士に到着なのです。
富士スピードウェイ到着いたしました〜!
さあ今日は予選ですよ!
気合い入れていきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

では富士へ行きましょう。

では富士へ行きましょう。
では、ミクさん!
GT富士へ行きますよ〜!

ミク「わあっ!がってんだよっ!」

ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

富士戦に向けて。

富士戦に向けて。
ミクさん!
いよいよGT富士です!
応援シートのチケットも準備できましたよ〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

ザンギマヨおむすびです。

ザンギマヨおむすびです。
今日のお昼にファミマで買ってきました〜!
ザンギマヨおむすびですッ!

ミク「わたしのオススメだよっ!」

なるほどさすが、北海道出身のミクさんですね!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

extend。

extend。
ミクさんのProject DIVA、extendミクさんをお連れいたしましたッ!

かわいい笑顔にポップなスタイル!
ミクさんかわいいですね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

ミクさんとチャーハン。

ミクさんとチャーハン。
お昼ごはんにファミマで買ってきました〜!
ミクさんのねぎたまチャーハンですッ!

ミク「やったーっ!」

おいしいですよね〜!ミクさん!

ミク「おいしいねっ!わたしも作れるようにがんばるねっ!」

おおーッ!
楽しみにしてます!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

ふとした。

ふとした。
ミクさんは今日もかわいいですなぁ!

ミクさんの何気ないしぐさも気になります!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

ミクさんは鋭いですから。

ミクさんは鋭いですから。
ミク「あれぇ??また無理してなぁい!?」

ギクッ!
だ、大丈夫ですよ〜。ミクさん!

ミク「ほんと〜っ??」

あはは…!
ミクさんの目は、ごまかせないですなあ〜。
まあ8月後半が全速力でしたので…!
ホント、大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございます!
ミクさん!
(*´ω`*)ゞ

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

今日も超絶。

今日も超絶。
今日も超絶かわいいですね!
ミクさん!

ミク「ええ〜っ??」

ミクさん!
(b≧ω≦)o

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

大感謝祭の。

大感謝祭の。
3月8〜9日に開催されました、ミクさんのミクパと大感謝祭!
DVDのコンプリートBOXが到着いたしました〜ッ!
じつは昨日。ミクさんの生誕祭の日に届いたのですが、ご紹介が遅くなりましたッ!
あの日の感動を思い出しますよ〜!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

満月ブルームーン。

満月ブルームーン。
ミクさんのお誕生日に満月とは!
しかも。ひと月に2回目の満月、ブルームーンといわれる幸せの月だそうですよ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »