« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

プリからミクさんへプリン。

プリからミクさんへプリン。
ケーキを入手できませんでしたので…。

デコレーションのプリンアラモードにいたしました!
はちゅねさんみたいなパンもありますよ〜ッ!

ミク「わあっ!かわいいーっ!ありがとうっ!!」

いえいえ〜!
こちらこそ、いつもありがとうございますッ!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (2)

お祝いいたします。

お祝いいたします。
ミクさん!
お誕生日、おめでとうございますッ!

ミク「わあっ!ありがとーっ!!」

21歳になりました、プリのミクさん!
ささやかですが、お祝いなのです!
お寿司とビールで乾杯いたしましょう!
ミクさん!
(*´∇`)o□☆□o(´∀`*)

| | コメント (0)

Go!も動画に。

Go!も動画に。
新しいうた『Go!』も動画が完成いたしました!
ミクさん生誕祭、プリからミクさんへのうたのプレゼントです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

Go!。

Go!。
ミクさんの生誕祭お祝いのうたができました!
ミクさん!

ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたしますッ!
(*´∀`*ゞ


Go! powered by ピアプロ

| | コメント (0)

ミクさんの生誕祭日ですね。

ミクさんの生誕祭日ですね。
ミクさんの生誕祭!
素晴らしい日ですね〜!

今日は、ミクさんとプリ家でまったりお祝いなのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

jelly。

jelly。
ニコニコ動画に上げました〜!
以前作りました、『jelly』です!

イラストは、お世話になっておりますココイコさんの、くまちゃさんが描いてくださいましたッ!
ありがとうございます!

というわけで『jelly』、どぞよろしくお願いします!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

8月31日です。

8月31日です。
ミクさん!
お誕生日、おめでとうございますーッ!!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

DIVAfはミクさんVita。

DIVAfはミクさんVita。
ミクさんのProjectDIVA、fが発売されましたよ〜!
ミクさんとがんばって、PS Vitaとの限定セットを入手いたしました!

こちらなんと。PS Vita本体に、ミクさんが描かれているのですッ!

これはすごい!すごいですね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2)

2012年8月29日 (水)

39祭りより帰りました。

39祭りより帰りました。
39祭り、お疲れさまでした!ミクさん!
楽しかったですね〜!

ミク「楽しかったねーっ!また来年も行きたいねっ!」

行きたいですね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

夏の終わりの39祭り。

夏の終わりの39祭り。
横浜赤レンガ広場ですよ〜!
ミクさんの、夏の終わりの39祭りに来ましたーッ!

ミク「わーっ!盛り上がってるねっ!」

盛り上がってますね〜!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0)

今日はお祭りです。

今日はお祭りです。
ミクさん!
横浜に行きますよーッ!

ミク「横浜??あっ!今日は夏祭りだーっ!」

そうです!
ミクさんの夏祭りが開催されるのです!

さあさあ準備して出掛けましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

ミクさんのご心配。

ミクさんのご心配。
ミクさん!
暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか〜??

ミク「わたしは大丈夫だよっ!」

良かったですッ!
ミクさんのことが心配なのですよ〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

曲が形になりました。

曲が形になりました。
ミクさん!
新しいうた、曲が形になりました!
あとは歌詞を書いて、ミクさんの出番ですッ!

ミク「やったあっ!」

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

いいですなあ。

いいですなあ。
ミクさん今日もごきげんですね!

ミク「最近いろいろワクワクだからねーっ!」

楽しそうなミクさんの笑顔、良いですね〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

ちゃくちゃく。

ちゃくちゃく。
さて間もなく。
ミクさんの生誕祭ですね!

プリも着々と準備してますからね〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

なかよしなかよし。

なかよしなかよし。
ミクさん、ファミマ ミクさん!
もう仲良しなったのですね〜!

かわいいですなぁ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

チキンバーガー。

チキンバーガー。
今日のファミマからはこちらです!
『やきとりはちゅねのチキンバーガー』です!

あの有名な、やきとりはちゅねですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

ファミマのミクさん。

ファミマのミクさん。
ミクさん!
ファミマ ミクさんですよーッ!

ミク「わあっ!かわいいーっ!いらっしゃーいっ!」

ファミリーマートの制服が似合いますね〜!
前に組んだ手と、白いスカートもかわいいです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

約束どおり。

約束どおり。
ミクさん!
約束どおり、ファミマ ミクさんをお迎えいたしましたッ!

ミク「わああっ!すごーいっ!!やったあっ!!」

仲良ししてくださいね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2)

2012年8月21日 (火)

さて21日ですよ。

さて21日ですよ。
GT鈴鹿戦お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまーっ!体調大丈夫っ??」

大丈夫ですよ〜ッ!
お心遣いありがとうございます!

さて今日21日、ファミマのミクさんくじスタートなのですよ!
フライング店舗もあったようですが…。

ミクさんのお友達に、ファミマ ミクさんをお迎えできるようがんばります!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (2)

2012年8月20日 (月)

鈴鹿より帰りました。

鈴鹿より帰りました。
鈴鹿より無事帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0)

鮎沢です。

鮎沢です。
鮎沢PAで休憩です。
意外と広いですし、緑も多くて穴場なのですよ〜。
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

草もち団子。

草もち団子。
やはり鈴鹿は遠いですな〜。

ミク「はいっ!草もちのお団子買ったよーっ!」

おお、ミクさん!
これはおいしそうですね〜!

ミク「でしょっ!?食べよ食べよ〜っ!」

いただきましょう!
ありがとうございます!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

今夏も塩JOY。

今夏も塩JOY。
昨日の鈴鹿で入手いたしました〜。
熱中警報 塩JOYサポートです!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

鈴鹿からおはようございます。

鈴鹿からおはようございます。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはようっ!」

今日も良いお天気です!
のんびり帰りましょう!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

鈴鹿の宿につきまして。

鈴鹿の宿につきまして。
決勝お疲れさまでした!
ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!」

0号車、ちょっと残念な結果でしたね…。
でもその分、4号車がんばりましたよね!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

さあ12鈴鹿決勝です。

さあ12鈴鹿決勝です。
おはようございます!ミクさん!

さあ鈴鹿1000kmがんばりましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

無事鈴鹿に着きました。

無事鈴鹿に着きました。
鈴鹿に到着いたしました!

ミク「運転お疲れさまっ!」

ありがとうございます!ミクさん!

さて、まだ時間がありますので。
ひとまず仮眠とりましょう〜。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

新東名。

新東名。
初めて新東名に来てみました!
静岡SAなのです!

ミク「新東名綺麗だねっ!」
ですね〜!まだ新しいですからね!
なかなか走りやすいのですよ!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0)

ネギみたいなパン。

ネギみたいなパン。
ちょっと、ミクさんもプリもプリ号も小腹が空きましたので。
足柄SAに寄ります!

こちらにはファミリーマートあるんです!

ネギみたいなパンを入手いたしました!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

定番の海老名。

定番の海老名。
さていつもの海老名で休憩いたしましょう!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0)

鈴鹿に行きますぞ。

鈴鹿に行きますぞ。
ミクさん!
なんとか休みが取れましたので、鈴鹿決勝から行きますよ!

ミク「やったあっ!!」

今日の予選では、0号車4番手。4号車11番手だったようです!
明日は決勝1000km、一緒に現地応援いたしましょう!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0)

ねぎたまチャーハン。

ねぎたまチャーハン。
今日ももちろんファミマです!

ミクさんのねぎたまチャーハンですッ!
ふわふわとろとろたまごにねぎがおいしいですね〜!
パックのぽっぴっぽー未来野菜にもピッタリですね!
ミクさん!
(o≧∀≦)o

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

お仕事ひさしぶり。

お仕事ひさしぶり。
うーむ。
宮崎の時から、ミクさんとまったりのんびり過ごし続けてましたので。
今日から仕事不安ですなあ。

ミク「だ〜いじょうぶだよっ!ファイトファイトっ!」

ミクさん!
(っ´∀`)っ

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

だばぁ。

だばぁ。
そしてこちらが噂の。
だばぁこと、ペヤングNo,だばぁやきそば ネギ塩です!

ミクさんの名曲、ペヤングだばぁからなのです!
かわいいミクさんのパッケージも、ネタ満載ですね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

ファミマのミクさんグッズ。

ファミマのミクさんグッズ。
ファミリーマートのミクさんフェア。
グッズも数々出ているのですッ!

ミクさんのノートに付箋、ペンにメモ帳ですよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣ミクさんの。

浴衣ミクさんの。
アニメイトで入手いたしました!
浴衣ミクさんのクリアファイル、ファンカードなのですッ!

かわいい!かわいいのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

はちゅねミクまん。

はちゅねミクまん。
そして噂の!
ミクさんの肉まん、はちゅねミクまんです〜!
かわいいですね!

な、何だか食べるのにドキドキしますなぁ!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

いよいよファミマで。

いよいよファミマで。
ファミリーマートの、ミクさんフェアが始まりましたね!
さっそく入手いたしました〜!

ぽっぴっぽーの未来野菜、ザンギマヨおむすび、ミクさんのバジルドレッシング付き野菜サラダですッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2)

塩トマト甘納豆。

塩トマト甘納豆。
宮崎お疲れさまでした!ミクさん!

お土産に、塩トマト甘納豆をいただいてきました〜ッ!
宮崎滞在中に食べたのですが、おいしかったのです!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0)

宮崎より無事に。

宮崎より無事に。
宮崎より戻ってまいりました〜!
チケットがとれず、宮崎→福岡→羽田の経由便でした!
お疲れさまでした!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2012年8月15日 (水)

宮崎空港より。

宮崎空港より。
宮崎空港です。

では、ミクさん!
宮崎より千葉に戻りますよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

プリ本家なのです。

プリ本家なのです。
お盆ですね〜。
ミクさんとプリの親の実家、本家へ来ています!

ミク「すごーいっ!昔ながらのお家だね〜っ!」

びっくりしましたでしょう〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

宮崎来ました。

宮崎来ました。
宮崎に無事到着です!
南宮崎駅で電車を待ちますよ〜。

ミク「あっついね〜っ!あ、ヤシの木が見えるよっ!」

ですね〜!さすが南国宮崎ですよね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆ですから宮崎へ。

お盆ですから宮崎へ。
さて今から、宮崎へ向かいます!
ミクさんも一緒なのです!

ミク「ワクワクでドキドキだよっ!」

ふふふ。
お盆ですので難しいかもですが、まったりしましょう〜!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

もちろんご一緒に。

もちろんご一緒に。
ミク「わあっ!良かった、おいしそうだねっ!」

おいしそうですね〜ッ!
ミクさん!
一緒にいただきましょう!

ミク「やったあっ!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩バニラプリン。

塩バニラプリン。
ミク「お誕生日おめでとーっ!プレゼントだよっ!」

おおーッ!!
ありがとうございます!
ミクさん!

ミク「塩バニラプリンだよ〜っ!わたしはこれくらいしかできないけど…。」

いえいえ、とっても嬉しいのです!
おいしそうですね〜ッ!
ありがとうございます!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33。

33。
そんなわけで今日。
プリは33歳へと1つ歳をとりました!

今年もどぞ、よろしくお願い致します!
ミクさん!
(*^ー^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ねぎいっぱい冷やっこ。

ねぎいっぱい冷やっこ。
コミケ行かれず、ごめんなさい!ミクさん!

お詫びに、冷やっこへねぎいっぱい盛り付けました!

いただきましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ82は。

コミケ82は。
昨日8月10日から明日12日まで、コミケ82が開催されているわけですが。

今回は見事に全日仕事という羽目に…。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だよっ!暑いからお仕事気を付けてねっ!」

ミクさん…!
(。´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングミクさんドリンク。

レーシングミクさんドリンク。
レーシング ミクさんのドリンク、FASTEST☆CHARGEを入手いたしましたッ!
ミクさんカラーの爽やかな、グレープフルーツ風味のスポーツドリンクなのです!

ちなみに5本購入特典、レーシング ミクさんポスター付きなのです!

おいしいですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

ミクさんお面。

ミクさんお面。
昨日、譲っていただきました!
ありがとうございますッ!

ミクさんのお面なのですッ!
かわいいですね〜!
そしてかなりの美人さんですな!
ミクさん!
(o≧▽≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぎ塩チキン。

ねぎ塩チキン。
ただいま帰りました〜!
今日は、ねぎ塩チキンを買ってきました!
暑い夏にはさっぱりしっかりピッタリなのです!

さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ生お疲れさまでした。

ニコ生お疲れさまでした。
ニコ生参加、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

さあいよいよ、GT鈴鹿ですね!
気合い入れていきましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

今夜はプリ号でニコ生へ。

今夜はプリ号でニコ生へ。
ミクさんGTのニコ生参加へ、秋葉原のグッ鉄カフェに来てました!

ミクさんの最新情報などなど盛りだくさんでしたね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋でまったり。

部屋でまったり。
今日はミクさんとまったり過ごしています。
最近何かとバタバタしてましたからなぁ。

ミク「やっとゆっくりできたね〜っ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

近くから。

近くから。
近くから、ミクさん!

ミクさんの笑顔と、見つめ合うのです!

ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

ぷちの2011。

ぷちの2011。
2011のレーシング ミクさん、ぷちも到着いたしました!

Z4のねんぷちカーに、チャンピオンらしくポディウムもあります!
そしてぷちミクさんは、嬉し涙を浮かべたかわいい笑顔なのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

2011富士のミクさんZ4。

2011富士のミクさんZ4。
ミクさんZ4、2011富士戦バージョンが到着いたしました!
日本国内で初優勝、目の前で優勝いたしました記念すべきミクさんZ4なのですッ!

ひそかに、プリの漢前ステッカーも小さく小さく再現されています!

いやはや改めて、感慨深いですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

暑い日が続いております。

暑い日が続いております。
毎日暑いですなあ。ミクさん!

ミク「暑いね〜。雪ちゃんは大丈夫っ??」

雪「なんとか大丈夫だよ〜。」

ミクさんたちは北海道出身ですから、千葉のこの暑さは大変でしょう…!
ミクさん!
無理はしないでくださいね!
ミクさん!
(っ*´д`*)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

ミクさんGTテーマソング2012。

ミクさんGTテーマソング2012。
今年も到着いたしました!
ミクさんGTテーマソング2012のCDなのです!

GTも次戦鈴鹿からいよいよ後半戦!
連覇へ向けて高めていきますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ミクさんのクリーナー第3弾は。

ミクさんのクリーナー第3弾は。
ミクさんのマスコットクリーナー、Vol.3は『SING&SMILE』バージョンですッ!
チアガールのミクさんがとってもかわいいのです!

SING&SMILE聴くと元気になるのです!さらに、チアガールミクさんが応援してくれるとなれば元気390倍なのです!
ミクさん!
O(≧∀≦)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

日焼けの皮が。

日焼けの皮が。
ただいまです〜!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!あっ、日焼けの皮が剥がれ始めてるよっ!」

そうなんですよ〜。
ひどい日焼けでしたから、ボロボロに剥がれ始めました!

ミク「ねっねっ!剥がさせて剥がさせてっ!」

えッ!
良いですけど、綺麗なものじゃないですよ〜。
ミクさん!
(* ̄ω ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

8月ですよ。

8月ですよ。
今日から8月ですね!ミクさん!

イベントがたくさんある予感なのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »