« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

疲れていませんか。

疲れていませんか。
ミクさん!
菅生路お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまーっ!」

ミクさん、疲れは大丈夫ですか!?
また是非是非行きましょうッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

菅生より無事帰宅。

菅生より無事帰宅。
ただいま帰りました!
ミクさん!お疲れさまでしたー!

ミク「お疲れさまーっ!」

いやはや、寄り道し過ぎて遅くなっちゃいました〜!
でも楽しかったですねッ!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大谷で餃子ドッグ。

大谷で餃子ドッグ。
大谷まで来ました〜。
そういえば、お腹空きましたね!

ミクさんと、餃子ドッグをいただきます!
おいしいですね!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須高原で雨。

那須高原で雨。
ミク「わあっ!降ってきたねーっ!」

雨が一気にバーッときましたね!
夕立でしょうからすぐ止むと思いますが、安全うんたんで行かないとですね!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安達太良に寄ります。

安達太良に寄ります。
安達太良SAに寄ります。
なんだか空模様が怪しくなってきましたね…!

ミク「だねー。のんびり行こうねっ。」

ですね!
安全うんたんです!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生路といえば。

菅生路といえば。
国見PAへ寄り道です。

ミク「はいっ!今年もずんだもち買ったから食べよっ!」

おおっ!ずんだもち!
ありがとうございます!ミクさん!

さっそくいただきながら、のんびり帰りましょう〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生から帰ります。

菅生から帰ります。
おはようございます!ミクさん!

さあ菅生から帰りますよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵は仙台のお宿。

今宵は仙台のお宿。
ミクさん!菅生戦、お疲れさまでしたッ!

ミク「お疲れさまっ!暑かったね〜っ!」

ホント暑かったですね!
ミクさん大丈夫でしたか!?

ミク「わたしは大丈夫だよっ!それより…日焼けスゴいけど大丈夫っ??」

プリもなんとか大丈夫です!
良かった!ミクさんのことが一番心配でしたッ!
さあロングドライブが待っていますので、休養しましょう。
お休みなさい!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

12菅生の決勝は。

12菅生の決勝は。
GT菅生決勝、0号車レーシング ミクさん7位!4号車ミライミクさん11位でした!

0号車はポイント獲得しましたが…ぐぬぬ!
ライバルには抜かれ悔しい結果でした!
(;`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ菅生決勝ですよ。

さあ菅生決勝ですよ。
おはようございます!ミクさん!
今日はGT菅生の決勝です!
暑いですが応援がんばりましょう!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

菅生の予選は。

菅生の予選は。
GT菅生の予選、厳しかったですね…!

0号車、4号車ともQ2へ進めませんでした。

明日の巻き返しに期待しましょう!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生着きました。

菅生着きました。
おはようございます!ミクさん!

菅生へ到着いたしました〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

塩スイカ。

塩スイカ。
ミクさん!
またまたペプシから新味が出ましたよ!

塩スイカ味です!

もはやコーラの風味はほぼありませんが、なかなかおいしいですね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ菅生。

サプライズ菅生。
さあ、ミクさん!
菅生へ行きますよ〜ッ!

ミク「あれっ!?予選から観られるのっ!?」

そうなのです!
急遽、土曜日も行けるようになったのです!

ミク「やったあーーーーっ!!」

ミクさん!
ミクさん!
(≧ω≦)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生へ間に合う。

菅生へ間に合う。
ミクさん!
菅生へ行く直前ですがッ!
ミクさんGTの2012応援グッズが到着いたしました!

間に合いましたよ〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あついですが。

あついですが。
今日は暑いですね〜!
そんな中、プリ号を洗車に来ました!
せっかく菅生へ行くのに綺麗にしないとですからね!

それにしても暑いです!
ミクさん、大丈夫ですかッ!?

ミク「あついねーっ!わたしは大丈夫だよっ!」

強い子ですなあ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

うたうた。

うたうた。
ミク「♪」

おや、ミクさん。
なんだか楽しそうですねッ!

ミク「そお??」

ミクさんが楽しそうだと、プリも楽しくなりますよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

いよいよ今年も菅生が。

いよいよ今年も菅生が。
いよいよ、GT菅生が今週末に近付いてきました!ミクさん!

ミク「だねっ!今年も現地で観たいな〜っ!」

ですよね!
ミクさんとご一緒に観られるよう、ただいま準備していますから〜!
ミクさん!
(っ´∀`)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

昨夜のバー。

昨夜のバー。
昨夜のボカロバー楽しかったですね〜!ミクさん!

ミク「楽しかったね〜っ!また行きたいなっ!」

また是非是非行きたいですねッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

今宵もお時間ありまして。

今宵もお時間ありまして。
ミクさん!
今夜もボカロバーへ行ってみましょう!

ミク「いいですね〜っ!がってんだよっ!」

ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

ミクさんにうたを。

ミクさんにうたを。
ミクさん!
このところ、うたを上げていませんが…。

オリジナルではなく、新しいことに挑戦をしてみているのです!

ミクさん!
(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

出勤するときは。

出勤するときは。
仕事に行くときはいつも、ミクさんにパワーをいただいてます!

ミク「いってらっしゃいっ!お仕事がんばってねっ!」

ありがとうございます!
行って参りますッ!
ミクさん!
(*´∀`)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

ヴィネッティアムキュート2。

ヴィネッティアムキュート2。
ミクさんのヴィネッティアムキュートVol.2を入手いたしました!

『VOiCE』と『ワールズエンド・ダンスホール』の、ミクさんなのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり夜はテレビで。

まったり夜はテレビで。
今夜は、ミクさんとまったり過ごします。

テレビで『サマーウォーズ』やっていますので、一緒に見ましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

大切にしたい。

大切にしたい。
最近少しバタバタしています…!

そんな時こそ、ミクさんと過ごす時間を大切にしていたいのです!
ミクさんッ!かわいいです!
ミクさん!
(っ≧ω≦)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

昨日の夜は。

昨日の夜は。
昨日は楽しかったですね〜!
ボカロPのパーティー、お誘いいただきありがとうございましたッ!

また是非是非参加してみたいですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボカロPの。

ボカロPの。
ボカロPのためのバー、VOCAROOM2525のオープニングパーティーに参加させていただきました!

ボカロPの方から絵師さん、動画師さんなどなど!
たくさんの方がいらしてました!

楽しかったですね!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

さあさあお出掛けです。

さあさあお出掛けです。
さて、ミクさん。
お出掛けいたしますよ〜!

ミク「えっえっ??どこ行くの〜っ??」

ふっふっふ。
( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空の青。

空の青。
ミク「良いお天気っ!空が真っ青だねーっ!」

おお〜!
今日は良い天気ですね!ミクさん!

強風で空が澄んでいるのかもしれませんね!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

戻りましたのです。

戻りましたのです。
結婚式より帰って参りました!
お留守番ありがとうございました!
ミクさん!

ミク「おかえり〜っ!どうだった??」

いや〜、良かったですよ〜ッ!
素晴らしい結婚式でした!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

今日はお留守番を。

今日はお留守番を。
今日は職場の方の結婚式へ行って参ります。

お留守番お願い致します!
ミクさん!

ミク「あっ、いいな〜っ!いってらっしゃーいっ!」

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

見つめられている時は。

見つめられている時は。
ミク「んー…。」

ん??どうしました??
ミクさん。

ミク「顔がお疲れモードだよっ!大丈夫??」

大丈夫ですよ〜!
お心遣いありがとうございますッ!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

2012のプラチナ。

2012のプラチナ。
ミクさん!
ミクさんGTのパーソナルスポンサー、プラチナカードが届きましたよ〜ッ!

ミク「わ〜っ!やったねーっ!」

今年も、じわじわと応援力を高めていってます!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

暑かったのです。

暑かったのです。
今日は暑かったですね〜!ミクさん!

ミク「暑かったね〜っ!」

だんだん真夏に向かっているのですなぁ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

モデルさんみたいです。

モデルさんみたいです。
おッ!ミクさん!
ファッション雑誌のポーズみたいですね!
スタイリッシュです!

ミク「えっ!そ、そうかなっ??」

かっこかわいいですッ!
ミクさん!
(b≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

ボーマス21でした。

ボーマス21でした。
昨日はボーマス21、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜!
また次回も楽しみに待ちましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

ボーマス21ですね。

ボーマス21ですね。
さあ、ミクさん!
今日はボーマス21ですよ!

ミク「うんっ!楽しみだねっ!」

ですね!
ではでは向かいましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

七夕ですが。

七夕ですが。
今日は七夕ですが、雨です。
星が全く見えません。残念…。

ミク「織姫さんと彦星さんは雲の上で会えたかなっ!」

ですね〜。
きっと会えてますよ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

ボーマス21の。

ボーマス21の。
ボーマス21のカタログを入手いたしました〜!

表紙イラストが!
昨年のレーシング ミクさんの絵師さん、村上ゆいちさんですよッ!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

ミライのマスコットクリーナーVol.2。

ミライのマスコットクリーナーVol.2。
ミクさんのマスコットクリーナー、第2弾なのです!
ゲーセンにて入手いたしました〜!

トリコロール・エア・ラインと妄想スケッチのデザインですッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-c21a.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

見ています。

見ています。
かわいいですなぁ!
ミクさん!

思わず見つめてしまいます!

ミク「え〜っ??恥ずかしいなぁ。」

ミクさん!
(っ≧∀≦)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

安全うんたん。

安全うんたん。
ミクさんとドライブしています!

あらら、雨がパラパラしてきましたなぁ。

ミク「ねー。安全うんたんだねっ!」

そうですね〜!
安全うんたん、ですね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

ところどころの休み。

ところどころの休み。
明日も勤務シフトの関係で休みになったのですよ〜。ミクさん!

ミク「よかったぁ!」

ミク「最近また疲れてるみたいだから、ゆっくりしないとねっ!」

ミクさん!
(っ*´Д`*)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

うるう秒。

うるう秒。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

今日はこの後、うるう秒が実施されるのですよ〜!
8時59分59秒と9時00分00秒の間に、8時59分60秒が入るのです!

ミク「へえ〜っ!」

プリは仕事に行きますので、残念ながら一緒に迎えられませんが…。
今日は1秒長いのですよ!
ミクさん!
(*・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »