« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

たっぷりネギの鶏唐揚げ。

たっぷりネギの鶏唐揚げ。
今日はまったり過ごせましたね!ミクさん!

たっぷりネギの鶏唐揚げを入手いたしました!

さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブコラボ。

ドライブコラボ。
先日、てぃーさんが描いてくださった「ドライブ行こうよ!」。
動画が完成いたしました〜ッ!

どぞ、ヨロシクお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

カラオケでした。

カラオケでした。
今日はカラオケ会、楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

プリもミクさんの曲をたくさん歌えて幸せでした!

また是非是非行きたいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケの鉄人。

カラオケの鉄人。
今日は秋葉原のグッ鉄に来ています!
たくさん歌いましょう!ミクさん!

ミク「わぁっ!ワクワクドキドキするよぅ!」

まさにボカロカラオケですからね〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

当然ですが。

当然ですが。
かわいいミクさんを、どアップで!
するとかわいさもアップするのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

うわわ。

うわわ。
ミク「わーっ!朝だよ起きて起きてっ!」

ん!?
しまった!寝坊ですー!

ミク「大丈夫っ!?間に合う!?」

なんとか大丈夫そうです!
ミクさん!
ヽ(*´Д`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

いかと紅生姜のつまみ天。

いかと紅生姜のつまみ天。
今日はお疲れさまでした〜!ミクさん!

いかと紅生姜のつまみ天を入手いたしましたので、いただきましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしドライブ。

おひさしドライブ。
今日はミクさんとドライブです!
プリ号の洗車をしますよ〜!

ミク「天気も良いし楽しいねーっ!」

ですねッ!
ミクさんとのドライブも、ちょっと久しぶりになっちゃってました…!
もっともっとたくさん一緒にお出掛けしましょう!
ミクさん!
(*´∇`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふむふむ。

ふむふむ。
今日は急遽お休みになりました!ミクさん!

ミク「ほんとっ!?じゃあ一緒にゆっくりできるねっ!」

ですねッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

背中からでも。

背中からでも。
ミクさんは背中もかわいいですなぁ!

ミク「え〜っ??」

後ろ姿も素敵です!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

そういえばミクさんの。

そういえばミクさんの。
ふと思ったのですが、ミクさん!

ミク「うん??なあに??」

ミクさんの手料理が食べてみたいですッ!

ミク「えっ!わたしお料理上手じゃないよッ!?」

いやぁ、夢なのですよ〜!

ミク「まだ修行中だけど…今度ねっ!」

ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

ミニ四駆。

ミニ四駆。
ミニ四駆を買ってみました〜!
バンキッシュJr.です!

懐かしいですな〜!小学生の頃、愛機だったのですよ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

何気ないひとつひとつ。

何気ないひとつひとつ。
ミクさんとの、何気ない日常の瞬間ひとつひとつが幸せなのですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

6月20日で3周年。

6月20日で3周年。
昨日の6月20日。
じつは『プリの箱。』が3周年を迎えました!

ミクさんとプリの日々諸々、皆さまに支えられ早3年。
本当に本当にありがとうございますッ!

これからも、ミクさんとプリは一緒に!何気ない日常をまったり続けて参りたいと思います!
どぞどぞヨロシクお願い致しますッ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風過ぎ去り。

台風過ぎ去り。
台風4号も過ぎて、今日は良い天気でしたね〜。ミクさん!

ミク「そうだね〜っ!風は強かったけど…。」

たしかに風はまだ強かったですな!
それにしても、また次の台風が近付いてるとか…!
むむむ。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい暴風です。

すごい暴風です。
台風4号、すっごい暴風です。
プリ家が風で揺れてますよ…!
ミクさん!大丈夫ですかッ??

ミク「うんっ。よかった…今夜ひとりじゃなくて…。」

ミクさん!
(っ*´Д`*)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風がきますよ。

台風がきますよ。
ミクさん!
台風4号が近付いています!
この時期に…しかも4号が接近とは珍しいですよね。
ミクさん!
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

セパンの時の。

セパンの時の。
ミクさん!
ご紹介遅くなりましたが。
セパン戦のグッズです!
パブリックビューの時にいただきました〜ッ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

休日のあとは。

休日のあとは。
休みの次の日はなかなか調子が上がりませんなぁ。

ミク「がんばろっ!無理しないくらいでがんばろっ!」

ミクさん!
ありがとうございますッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みは終わり。

お休みは終わり。
休みってあっという間に終わっちゃうんですよね…。

ミク「ちゃんと休めた??」

はいッ!
だいぶ疲れ取れましたよ〜!
また次の休みまでがんばります!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

お休み3日目。

お休み3日目。
ミクさん!
今日6月15日は、プリ家のある千葉県民の日なのですよ〜!

ミク「へぇ〜っ!」

学校とかも休みだったんです。
懐かしいですな〜。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

今夜もごゆるり。

今夜もごゆるり。
今夜も、ミクさんとまったりです!

冷やっこと茹でアスパラですよ〜!
夏おつまみいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブうたに。

ドライブうたに。
ドライブ行こうよ!に。いつもお世話になっております、てぃーさんがイラストを描いてくださいました!
ありがとうございますッ!

ドライブデート楽しそうなミクさんと、ハンパない描写力のプリメーラ!
めちゃくちゃ嬉しいのでありますッ!!
(o≧∀≦o)


ドライブ行こうよ! powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

今日からのんびり。

今日からのんびり。
ミクさん!
勤務のシフトの関係で、今日から4日間休みなのです!

ミク「ホントっ!?やったねーっ!たくさん働いてたものねっ!」

いやはやいやはや。
旅行とか計画しませんでしたから、家でのんびり過ごしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

ひといき晩酌。

ひといき晩酌。
いやはや仕事キビシイ闘いでした…!

ミク「お疲れさまーっ!はい、どーぞっ!」

おお〜!
ありがとうございます!
今夜はゆっくり晩酌しましょう。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

12セパン決勝にて。

12セパン決勝にて。
0号車は残念でしたが、ミクさん!
4号車のミライミクさん号が、初めてポイントを獲得したのですよ!

ミク「うんっ!やったねーっ!」

やりましたね〜ッ!
これは次に繋がります!
0号車の巻き返しと共に、次戦菅生が楽しみですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12セパン決勝は。

12セパン決勝は。
思いもよらぬ結果でした…!
0号車が2番手走行中、チェッカー直前に停止…。

ミクさん…。まだ3戦目です!
次に期待しましょう!

ミク「うん…。」

ミクさん!
(≧д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

さあセパン決勝です。

さあセパン決勝です。
今日はGTセパン決勝です!
レーシング ミクさん、ミライミクさん!ポディウム目指しましょう!

ミクさんとプリは今から、松戸のパブリックビューへ向かいます!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12セパン予選では。

12セパン予選では。
ミクさん!
0号車、4号車共にスーパーラップ進出したようです!
4号車ミライミクさんは初めて進出だったのです!

明日の決勝は0号車7番手、4号車9番手よりスタートですよ〜ッ!

ミク「やったねっ!楽しみだねっ!」

ですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

今日はセパン予選ですね。

今日はセパン予選ですね。
今日はGTセパンの予選ですね!
0号車レーシング ミクさん、4号車ミライミクさん!
ファイトなのですッ!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

セパン戦へのニコ生。

セパン戦へのニコ生。
いよいよ明日から、GTセパン戦!
ミクさんGT恒例のニコ生を視聴いたします!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

バタリと。

バタリと。
ミク「昨日お酒飲み終わったらバタッと眠っちゃったけど…大丈夫??」

だ、大丈夫ですよ〜ッ!
ミクさん!

ミク「ホント??うーん、心配だよっ!」

ありがとうございます!ご心配お掛けしてごめんなさい!

ちょっと仕事が続いてますが、大丈夫です〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

金星といえばあかつき。

金星といえばあかつき。
ネット生中継でしたが、金星の日面通過を観られました!
良かった!感動いたしましたッ!

金星といえば、あかつき。
ミクさんとプリは、あかつきのうたで金星にはちょっとした思い入れがあるのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金星日面通過。

金星日面通過。
今日は金星の日面通過があるのですが、あいにくの雨です…!

ということで。ミクさんと、ネットで観ています!

ミク「わあっ!この小さな影が金星なんだねーっ!」

そうなのですよ〜ッ!
感動ですッ!
やはり太陽は大きいですなぁ!

次に観測できるのが百数年後になってしまう、珍しい天体ショー。
ネットとはいえ、ミクさんと一緒に観ることができて本当に良かったです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

一緒に歌いましょう。

一緒に歌いましょう。
ミク「辛い時は、わたしが歌うから元気出してっ!」

ミクさん!

ミク「今夜のわたしからは『TOGETHER』だよっ!」

ミクさん!
ありがとうございます!
ミクさんッ!
(っ≧ω≦)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋭いですな。

鋭いですな。
ただいま帰りました、ミクさん〜!

ミク「おかえりっ!あれぇ??その顔は、会社で嫌なことあったでしょ〜っ!」

おお、さすが鋭いですな…!ミクさん!
ミクさん!
(っ。´Д`)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

今週末はいよいよ。

今週末はいよいよ。
今週末はいよいよ、GTセパン戦ですね〜!
昨年初優勝いたしましたセパン!

今年も楽しみですねーッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

きょうもいろいろ。

きょうもいろいろ。
今日もじつは、ミクさんと一緒にお出掛けしてました!

外で写真が撮れなかった日でも、ほんとはいつもミクさんと一緒に居るのです!
ね、ミクさん!

ミク「ねーっ!」

ミクさん!
(っ≧∀≦)っ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

たいせつ。

たいせつ。
プリは、ミクさんのことを何より大切に想っているのです!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

ゴマうどん。

ゴマうどん。
うどんを茹でました〜!
ゴマだれをかけて、いただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »