« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

うれしいことに。

うれしいことに。
ミクさん!
明日プリ休みだったのですよ〜!

ミク「ホントっ!?やったあ!!」

いやはや、仕事だと思ってましたが。
じつは休みだったのです!

一緒にまったりしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

アスパラで。

アスパラで。
ミクさん!
アスパラガスを茹でてみました〜!

ミク「わぁっ!おいしそうっ!」

ですね〜!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

12富士祝勝会にて。

12富士祝勝会にて。
昨日はお疲れさまでした!ミクさん!
富士戦祝勝会にて入手いたしました〜!

2012レーシング ミクさんのTシャツと、ネックストラップです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

富士祝勝会は松戸。

富士祝勝会は松戸。
松戸のグッスマカフェに来ました〜!
今日はこちらで、GT富士戦祝勝会が開かれるのですッ!

おお!レーシング ミクさんのポスターが貼ってありますなぁ!ミクさん!

ミク「ありますね〜っ!楽しみだねっ!」

ですね!
それにしても、ちょっと着くの早過ぎましたかね…。まだ誰も居ませんよ(笑)
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜がつつむ動画。

桜がつつむ動画。
先日出来上がりました、新しいうた。
ミクさんの『桜がふたりをつつむから』をニコニコ動画にも上げました!

どぞヨロシクお願い致します!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

富士優勝のGT+。

富士優勝のGT+。
ミクさん!
今夜のGT+は、ミクさんZ4が見事優勝いたしました富士戦GT300特集ですよ〜ッ!

ミク「待ってましたぁ!楽しみだねーっ!」

ですね!あの劇的勝利ですからね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

4月分として桜色。

4月分として桜色。
諸事情で遅くなりましたが…。
募金をしてまいりました!
報告どおり248再生で、24,800円です!
ミクさん!

そしてこの4月分で、12回。丸1年になりました!
桜色計画、一旦区切りといたします。

ですが、まだまだ復興には時間が掛かるでしょう。
ミクさんとプリは、これからも何らか支援していければと思っております!
(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

この時間が。

この時間が。
ミクさんと一緒に、まったり過ごす時間!
幸せですなぁ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

モデルさんですよ。

モデルさんですよ。
さて新しいうた『桜がふたりをつつむから』もピアプロ上げまして。
ニコニコ動画にも上げる準備をしなくてはです。ミクさん!

動画用イラストを描きますので、モデルさんをお願いしますッ!

ミク「えっ。何か恥ずかしいよぉ〜っ!」

いやいや〜!
素敵ですよ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

素敵なカレーびより。

素敵なカレーびより。
お世話になっておりますココイコさんのイラスト担当、くまちゃさんが『カレーびより。』のイメージイラストを描いてくださいました!

カレーを食べるミクさんが、何ともかわいいのです!
しかもお弁当付き!
ミクさん!

くまちゃさん、ありがとうございます〜ッ!
\(≧∀≦)/


カレーびより。 powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜がふたりをつつむから。

桜がふたりをつつむから。
お待たせいたしましたッ!
今年の桜のうたが出来上がりました!
ミクさん!

ピアプロに上げましたので、何とぞヨロシクお願い致します!
(*^ー^*ゞ


桜がふたりをつつむから powered by ピアプロ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

無理はせずに。

無理はせずに。
うーむ。
昨夜は新しいうた、かなりがんばりました。
少し無理をしたかもしれませんが…!
大丈夫でしたか!?ミクさん!

ミク「うんっ!むしろたくさん歌えて楽しかったよっ!」

ミクさん!
もうすぐ上げられますからね!
ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

日食せっかくでしたから。

日食せっかくでしたから。
ミクさんもプリも、なんとか金環日食見られて良かったです!

でも…。
せっかくですから、ミクさんと一緒に見たかったですなぁ!

ミク「うーん。お仕事だもん仕方ないよっ。」

ミク「それよりもっ!違う場所からでも同じ空の同じ日食を見上げてたって、ロマンチックだよねっ!」

ミクさん!
(*o´Д`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環日食でした。

金環日食でした。
帰宅いたしました〜。

ミクさん!金環日食どうでしたか??見られましたか!?

ミク「見えたよーっ!雲の間からだったけど見えたよっ!」

おお〜ッ!良かったです!ミクさん!
じつはプリも、仕事の合間にちょっと見られたのですよ〜!

ミク「ホントっ!?やったねっ!神秘的だったね〜っ!」

でしたね〜!
見られないかと半ば諦めていましたので、事前にレンズとかも用意していませんでしたが…。
薄曇りのお陰で、神秘的な金環日食が見られましたね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

あしたは日食なのですが。

あしたは日食なのですが。
あしたは金環日食になる日ですね!
しかしまさか、朝方だとは思いませんでした…!

今日プリは夜勤ですので、ミクさんと一緒に見られなさそうです…。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん、大丈夫だよっ!お仕事頑張ってねっ!」

ミクさん…!
(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海を越えて。

海を越えて。
ミクさんのロサンゼルス公演、『ミクノポリス』をBSで放送してますよ!
ミクさん!

ミク「わぁーっ!すごいっ!!」

さあさあ視聴いたしましょう!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

満載。

満載。
今日はあちらこちらのメディアで、ミクさんが満載の日だったのですね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

レッスンレッスン。

レッスンレッスン。
ミクさんと新しいうたのレッスン中です!

ミクさん、どうですか〜??

ミク「うんっ!良い感じだよっ!」

良かったです!
さあ完成目指しますよ〜!
ミクさん!
(o*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

はちゅねさんに。

はちゅねさんに。
ゆのひとさんのオススメ、はちゅねさんにもソフトクリームを差し上げてみました!

ホゲーっとした雰囲気が、良いですな〜!

早く食べないと、溶けちゃいますよ〜♪
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

FAIRYミクさん。

FAIRYミクさん。
FAIRY OF MUSICミクさんが到着いたしました!

美しい座り姿の、ミクさんなのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

富士優勝の。

富士優勝の。
ミクさんGT富士戦優勝の報告会ニコ生で、ミライカフェに来ています!

0号車ドリンクですよ〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

なんとかできあがりました。

なんとかできあがりました。
長らくお待たせいたしました!ミクさん!
桜のうたができました!

出番であります!
ミクさん!

ミク「うんっ!待ってました〜っ!」

(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

三作せんべい。

三作せんべい。
歌詞も着々なのです!
間もなく、ミクさんに歌っていただけますよ〜!

というわけで休憩します。
先日、てぃーさんからいただいた三作せんべいなのです!

ミク「やったあ!おいしいよねっ!」

おいしいですよねッ!
さあさあ一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチュエーション。

シチュエーション。
ミクさんとお買い物の帰りにソフトクリームで寄り道一休み。

な、シチュエーション…!

かわいい!かわいいです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お座りミクさん。

お座りミクさん。
ちょこんと座る、ミクさんですッ!

このかわいさは神の領域ですな!
ミクさん!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめての。

はじめての。
「週刊はじめての初音ミク」の、ミクさんが到着いたしました!

噂に違わぬブアイソウっぷりですねー!あちょぷ!
ミクさん!
(*`∀´*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

曲がいよいよ。

曲がいよいよ。
ミクさん!
大変お待たせいたしております、桜のうたの曲ができました!

ミク「ホント!?やったねーっ!」

おそくなってしまい、ごめんなさい!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ほっとします。

ほっとします。
ミクさんの笑顔、ほっとしますな〜!
心が落ち着きますのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

超ボーマス20の6。

超ボーマス20の6。
こちらは、たこの壺様より『グローリー☆ロンリー☆スター』です!

ロックっぽいテクノサウンド!
ビートが効いた、ミクさんにピッタリの曲なのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ボーマス20の5。

超ボーマス20の5。
お隣さんでした、STUDIO HATTO様より『FREEDOM』です!

いきなり1曲目からカッコイイ、ギターサウンド!
ハイセンス溢れるロックチューンなのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

超ボーマス20の4。

超ボーマス20の4。
ココイコ様のご友人、T&K様より『セイテン』です!

カッコイイ!
ギターサウンドがめちゃくちゃカッコイイのです!
GUMIの歌声と相まって疾走感溢れるロックナンバーですね!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ボーマス20の3。

超ボーマス20の3。
お世話になっております、ココイコ様より『にこにこさんこ』です!

今回はかなりネタで来ましたね〜!
でも、ミクさんの歌やメロディはしっかりしていますね!
(*・∀・*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超ボーマス20の2。

超ボーマス20の2。
お世話になっております、椛蝶@ツトムP様より『ツトム集 vo2』です!

独特の世界観、儚く切なくも美しいメロディーラインがさすがなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ボーマス20の。

超ボーマス20の。
お隣さんでした、あくとぷリズム様です。

かわいい系の曲からカッコイイ系の曲まで幅広く!
ミクさんがかなり上手に歌っているイメージです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが20の。

遅くなりましたが20の。
遅くなりましたが、先日の超ボーマス20でのCDをご紹介していきましょう!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ミクさんのネギケーキ。

ミクさんのネギケーキ。
ミクさんの『ネギケーキ召し上がれ!』もいただきます!

ソースはネギではありませんが、おいしいですよ〜!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんドリンク。

ミクさんドリンク。
グッ鉄カフェでのミライカフェに来ました〜!

ミクさんドリンクをいただきます!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士でお逢いしまして。

富士でお逢いしまして。
富士にてお逢いいたしました、てぃーさんからお土産いただいたのです!

三作せんべいなのです!
さっそくいただいてみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士応援シートにて。

富士応援シートにて。
富士戦では応援シートにてフラッグやっていました!

応援シートでのグッズがこちらなのです!

レーシング ミクさんのバッグ、中にミニフラッグとステッカー、ポスターも入っています!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12GT富士にて。

12GT富士にて。
富士にて入手いたしました〜!
ステッカーと、パーソナルスポンサー特典缶バッジです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

富士での勝利を。

富士での勝利を。
ミクさん!
GT富士での勝利、祝杯あげましょう!
ふたりで密かにですがッ!

そして、ミクさんGTとミライGTの今季の更なる活躍を応援いたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

富士でふたつ嬉しいこと。

富士でふたつ嬉しいこと。
GT富士、ミクさんの優勝嬉しかったですねーッ!

ミク「嬉しかったねーっ!」

そして、もうひとつ。嬉しいことありましたね!

ミク「ありましたね〜っ!」

以前よりピアプロやブログ、ツイッター等でかなりお世話になっております。
てぃーさんに、お逢いすることが出来たのですッ!

こちらもホントに嬉しかったですね!ミクさん!

ミク「嬉しかったねーっ!緊張してあまり顔合わせられなかったけど…。」

いやはや、素敵な富士になりましたね!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歓喜の富士より帰宅。

歓喜の富士より帰宅。
ミクさんとプリ、ただいま帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「運転お疲れさまーっ!」

さて…今夜はとりあえずもう寝ましょう。
GTについてはまた後ほど…。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

12GT富士決勝は。

12GT富士決勝は。
ミクさんッ!
0号車、富士戦優勝いたしましたよぉぉぉぉッ!!

ミク「やったーーーーっ!!」

嬉しい!ほんとに嬉しいですッ!
ミクさん!
(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12富士決勝朝です。

12富士決勝朝です。
おはようございます!

いよいよ富士、決勝の朝ですよ〜ッ!
ミクさん!
(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

12富士予選は。

12富士予選は。
ミクさん0号車は4番手!
ミライ4号車はクラッシュしてしまいました…!

今夜はフラッグ隊の皆さまと、おでん会で明日に備えます!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も富士スピードウェイ。

今年も富士スピードウェイ。
富士に到着いたしました!
いやはやすごい雨ですなぁ〜!

ミク「そうだね〜っ。」

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士行きます。

富士行きます。
ミクさん!
富士へ向けて出発なのです!

ミク「うんっ!またすっごい雨だねー。」

ですなぁ…。
今年も雨が付き物なんですかね〜。
ミクさん!
(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

いよいよ今年も富士。

いよいよ今年も富士。
さあ、ミクさん!
いよいよ明日あさって、GT富士ですよーッ!

アスキーさんの応援シート観戦券も届きました!

ミク「楽しみだねっ!」

楽しみですね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

4月の桜色。

4月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、248再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は24,800円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »