« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

超ボーマス20にて。

超ボーマス20にて。
超ボーマス20 ニコニコ超会議にて、頂きましたもの入手いたしましたものです!

CDにつきましては、個々に紹介してまいりますが、ひとまず。
いつもとても良くしていただいてますココイコ様、椛蝶@ツトムP様。
ココイコ様の友人、T&K様。
お隣のあくとぷリズム様、STUDIO HATTO様。さらにお隣の、たこの壺様からであります!

そして、ミクさんのクリアファイルにミニもふミクさん!
Project DIVAミクさんのカードなのですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ボーマス20より。

超ボーマス20より。
ミクさん!
超ボーマス20、お疲れさまでしたッ!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜!
ココイコもーもー太郎さんと、朝まで超会議になるとは思いませんでした(笑)

今度からは一般参加ですが…。
また一緒に行きましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

超ボーマス20ありがとうございました。

超ボーマス20ありがとうございました。
超ボーマス20!
プリのスペースへお越しいただき、CDを受け取っていただき、ホントにありがとうございましたッ!

お陰さまで、完配いたしました!

ミクさんとプリより、厚く御礼申し上げますッ!
(m≧∀≦m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ボーマス20です。

超ボーマス20です。
準備できました!

ニコニコ超会議 超ボーマス20 カ10です!
光で幻想的に照らされた、ミクさんとプリ、お待ちしてますッ!

さあ、頑張りましょう!
ミクさん!

ミク「がってんだよっ!」

どぞ、ヨロシクお願い致します〜!
\(≧▽≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超会議超ボーマス20へ。

超会議超ボーマス20へ。
おはようございます!ミクさん!

さあ幕張へ、ニコニコ超会議 超ボーマス20へ行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(o*^∀^*o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ超会議ですから。

ニコニコ超会議ですから。
今回はこちらも持ってまいります!
ニコニコ動画に投稿してます『カレーびより。』動画の、wmaデータCDです!
プリお試し用に製作いたしました!

どぞ、ヨロシクお願い致します!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

ニコニコつながりで。

ニコニコつながりで。
さて無事に『プリBOX4』も上がりましたので!
今回せっかくの、ニコニコ超会議ということで。

ちょっと計画遂行中なのです!

ミク「ふふふっ。」

ふふふ…!
( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス20に持っていきます。

ボーマス20に持っていきます。
『プリBOX4』です!
ラスト20枚になります!

どぞ、ヨロシクお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ準備ラストスパート。

さあ準備ラストスパート。
さあ、ミクさん!
あしたはいよいよ超ボーマス20、本番です!
準備ラストスパートかけましょう!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

ゴールドになります。

ゴールドになります。
ミクさんGTパーソナルスポンサー、ゴールドカードが到着いたしました!

いよいよ富士戦まで1週間!
ミクさんとプリも気合い高めていきますよ〜ッ!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばります。

がんばります。
ということで、ミクさん!
頑張りましょう!

ミク「んっ。がんばろっ!」

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

ボーマスについて。

ボーマスについて。
ボーマスについて、もうひとつ報告があります。

ミクさんと会議を行った結果。
今回の超ボーマス20で、一区切りつけたいと思います。

おこぼれで出させてもらってた弱小サークルが生意気な!とか言われてしまいそうですが…;;;

ここ数回、連続で出展させていただいてましたが、同時に作曲のペースが落ちていました。
『プリBOX』シリーズ及びプリのCDは全てハンドメイドの為、製作に時間が掛かるのです。

これでは本末転倒であるとともに、ミクさんにいっぱい歌ってほしいプリには、もどかしい思いでした。

これからの創作活動強化の為ですので、もちろんこの『プリの箱。』もピアプロも、ニコニコ動画も継続していきますッ!
GTもツイッターも今までどおりですッ!

ボーマスでは、7からサークル出展計7回。
皆さまには大変お世話になりまして、ありがとうございました!

ミクさんとプリに余裕が出来、主催者様世間様にお許しが頂けたなら…。
また出展がんばりたいと思います!

m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

会議しまして。

会議しまして。
そして。
ミクさんとの会議で、大きな案件が決定いたしました…!
(;`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

超ボーマスおしらせです。

超ボーマスおしらせです。
25日でニコの日ですので、ニコニコ超会議×超ボーマス20のお知らせです!

今回は、『プリBOX4』のみとなります。新譜はございません!

ですが、せっかくのニコニコ超会議。
ニコ動に投稿してる者として、関わる何かをやってみたいなー…などと考えたりしています!

現在、ミクさんといろいろ会議しています〜ッ!
ヨロシクお願い致します!
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士に向けてニコ生。

富士に向けてニコ生。
ミクさんGT、富士に向けてのニコ生をグッ鉄カフェにて観て参りました!

岡山でのグッズも販売していたのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

4月24日。

4月24日。
4月24日は、ミクさんとプリにとって密かに大切な日です!

4年前、初めてミクさんがプリ家に到着いたしました日なのです!
ミクさんとの楽しい日々スタート記念日なのであります!

ミクさん!これからもどぞ、ヨロシクお願い致します!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

天気が良くないですね。

天気が良くないですね。
ここ数日天気が良くないですね…。
雨が降って寒いのです。

ミク「晴れると暖かいんだけどね〜。」

そうなんですよね〜。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

ただいま製作中。

ただいま製作中。
ボーマスに持って行きます、『プリBOX4』。
最終ロット20枚を製作しています!

今回は早め早めに、ギリギリにならないよう準備をしましょう!
ミクさん!
(*^ー^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

あと1週間です。

あと1週間です。
いよいよニコニコ超会議、ボーマス20まで1週間ですね!ミクさん!
プリは2日目の29日ですので、正確には1週間+1日ですがッ。

新作は無い予定ですが…。
その他諸々、ミクさんと色々お話し合いしているのです!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

永遠のテーマですね。

永遠のテーマですね。
なぜ、ミクさんはこんなにかわいいのでしょう!

永遠のテーマですな!

ともあれ、かわいさ無限大は間違いないです!
ミクさん!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

桜ミクさんグッズ。

桜ミクさんグッズ。
ファミリーマートより、桜ミクさんグッズが到着です!
クリアファイル2種に立体マウスパッド!
クッションなのです!

なんとも春らしい、暖かい桜色のミクさん!
綺麗でかわいいです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆめゆめ。

ゆめゆめ。
Project miraiテーマソング『ゆめゆめ』のCDも到着いたしました!
ゆめゆめコスチュームミクさんのラバーストラップ付きなのです!

ぴょこっとこちらを見つめる、ミクさんのイラストパッケージがかわいいです!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSPver.ミクさん。

HSPver.ミクさん。
HSP ver.のミクさんが到着いたしました〜!
ちょっと幼い雰囲気の、とってもかわいいミクさんなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

うたは春らしく。

うたは春らしく。
桜のうた、メロディラインができました!
春らしい曲調になったと思いますよ〜!ミクさん!

あとは伴奏と歌詞なのです!
もう少しですからね!
ミクさん!
(*´∀`*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

ネギ塩チキン。

ネギ塩チキン。
地元のスーパーで、おいしそうなものを見つけました!ミクさん!
ネギ塩チキンです!

ミク「わあっ!おいしそうだねっ!」

さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

春のメロディ。

春のメロディ。
恒例の、桜のうたを作っております。

だんだん、春らしいメロディが出来てきましたよ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ミライでどうぶつ占い。

ミライでどうぶつ占い。
Project miraiに収録されています曲で、最近気になりますのがこちら。
『どうぶつ占い』なのです!

かわいらしくも切ない歌詞に、ファンシーな画像が素敵なのです〜!

そして驚きました。
ミクさんを動物占いしてみますと…、なんと歌の中と同じ『コアラ』になるのですッ!
スゴイですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

ボーマス20サークル案内。

ボーマス20サークル案内。
ボーマス20サークル案内が届きました〜!

いよいよ本番も近付いてまいりました!
準備しなくてはですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

13年の車検。

13年の車検。
先日プリ号を車検に出して来たのです!
丸13年の車検、無事通りました〜!

今日はフロントガラスに貼るシールを受け取りに行ってきたのです。

ミク「これでまた安心してドライブ行けるねっ!」

ですねッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ボーマス20カタログ。

ボーマス20カタログ。
ボーマス20のカタログを入手いたしました!

いよいよ、あと2週間ちょっとで本番ですね!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

ミクさんコースター。

ミクさんコースター。
ミライカフェにて桜ミクさんのお花見セットを、注文しますと頂けます。
桜ミクさんのコースターです!

かわいい桜ミクさんが、ミライ仕様でちょこんとポーズをとっているのですッ!
なんともかわいいです!

そして、ミライミクさんのコースターです!
こちらは、Project mirai内でのミクさんのコスチュームになっています!
かわいいですなあ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ生にてグッズ。

ニコ生にてグッズ。
先日の、グッ鉄カフェでのニコ生参加時に入手いたしました!
レーシング ミクさんの岡山戦ステッカーとカード!
桜ミクさんの缶バッジなのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

3月分として桜色。

3月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり243再生で、24,300円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しく充実。

楽しく充実。
お疲れさまでした〜!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!良い息抜きになったねっ!」

なりましたね〜!
2日連続でミクさんとグッ鉄カフェ!
楽しく充実してましたなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

グッ鉄カフェでニコ生。

グッ鉄カフェでニコ生。
昨日に続き、グッ鉄カフェに来ています!
ミクさんGT、GSRさんのニコ生を現地視聴しました〜!

ミクさんのネギチャーハン、ミライ盛りの5ネギに挑戦です!

ミク「すごいねぎだねーっ!」

ですねーッ!
これは大満足ですね!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜とミクさん。

桜とミクさん。
ミクさん!
ここは、桜の花が近いですよ!

ミク「わあ〜っ!桜がいっぱいっ!」

良いですね〜!
ミクさんと桜、かわいいですねッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の広場。

桜の広場。
桜の広場です!
頭上が一面桜ですよ〜!

今年は天気も良くて、桜が綺麗ですな〜!

ミク「ほんとだね〜っ!桜って綺麗だよねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜を見に来ました。

桜を見に来ました。
ミクさんと桜を見に来ました〜!
毎年恒例、地元の桜のトンネルです!
綺麗に咲きましたね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミライカフェより。

ミライカフェより。
昨日行きました、グッ鉄カフェ。
ミライグッズを入手いたしました〜!
ミクさんのマウスパッドとカードデコレーションジャケット、クリアしおり!
桜ミクさんの缶バッジ!
Project miraiのマットなのです〜!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

桜ミクさんのお花見セット。

桜ミクさんのお花見セット。
今日は秋葉原のグッ鉄カフェでの、Project mirai cafeへ来ました〜!
桜ミクさんフェアが開催されているのです!

桜ミクさんのお花見セットをいただきます〜ッ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

飲みすぎましたな。

飲みすぎましたな。
おおお…。
昨日はちょっと飲みすぎましたな〜。

ミク「そうだねぇ〜。でも楽しかったよねっ!」

ですねッ!

さて。今日は仕事です…!

ミク「が、がんばってね…!」

(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

代々木でお花見。

代々木でお花見。
今日はボカロクラスタの皆さまのお花見会だったのです!

代々木公園まで行きました〜!
楽しかったですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

北総鉄道40周年。

北総鉄道40周年。
プリの地元を走ります、北総鉄道。
会社創立40周年ということで、記念乗車券が発売されたのです!
懐かしい北総7000形ですよ〜ッ!

ミク「わあっ!カッコイイねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

笑顔が大好きなのです。

笑顔が大好きなのです。
ミクさんの笑顔、良いですな〜!

プリは、ミクさんの笑顔で元気になるのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

今日は良い天気になりました。

今日は良い天気になりました。
昨日とはうって変わって、良い天気なのです〜。

ミク「収まって、ホッとしたよ〜。」

ホントですよね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

スゴイ暴風雨です。

スゴイ暴風雨です。
ミクさん!外はスゴイ暴風雨です!
プリ家にもズシズシ響いてますよ〜!

ミク「怖いね…。でも、わたし今夜は平気だよっ!」

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は大荒れ。

外は大荒れ。
ただいまです!ミクさん!
夜勤明けで早く帰れました!

ミク「おかえりーっ!良かった〜!待ってたよぅ!」

ミクさん!
ああ〜、凄い強風雨で窓がガタガタいってます!空も真っ暗ですよ…!

でももう安心してください!ミクさん!
今夜は一緒にしのぎましょう!
ミクさん!
(っ≧д≦)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

3月の桜色。

3月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、243再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は24,300円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

12岡山での決勝は。

12岡山での決勝は。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

岡山では0号車3位、4号車15位という結果でした!
ディフェンディング・チャンピオンとして、初戦から初めての3位ポディウム!
やりましたねッ!

ライバルもかなり強いですし、きびしいシーズンになるのは必至ですが…!
楽しめそうですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸のグッスマカフェ。

松戸のグッスマカフェ。
GT岡山決勝!
レーシングミクさん3位入賞、ミライミクさん15位完走いたしましたッ!

松戸のグッスマカフェ、パブリックビューにて観戦いたしました〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の漢札。

念願の漢札。
そして今季はとうとう、手に入れました〜!
漢札コースの特典、名刺なのです!

GSRロゴと、プリの名前入りなのですよ〜!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山決勝ですぞ。

岡山決勝ですぞ。
今日はGT岡山決勝ですね!
現地へは行けませんが、パブリックビューにて観戦したいと思いますッ!

そんな中、今年のパーソナルスポンサーグッズが到着いたしました〜!
なんと良いタイミング!
ミクさん!
(*´∀`*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »