« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

2012岡山予選は。

2012岡山予選は。
ミクさん!
GT初戦岡山の予選。
7番手と23番手という結果で、明日の決勝に挑むことになりました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

いよいよ2012シーズン。

いよいよ2012シーズン。
ミクさん!
いよいよ明日から、スーパーGT2012シーズンが始まりますよ!

ミク「楽しみだねーっ!」

楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

久しぶりに休日でした。

久しぶりに休日でした。
ミク「今日どうだった??ゆっくり休めた〜っ??」

はい!お陰さまで、ゆっくりできました!
ありがとうございます!ミクさん!

ミク「うんっ!良かったっ!もうあまり溜め込んじゃダメだよっ??」

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り豆腐。

手作り豆腐。
今日はお疲れさまでした〜!ミクさん!

豆乳とにがりで、豆腐を手作りしてみました!

ミク「わあっ!おいしそうっ!」

なかなかおいしそうにできました!
さあさあ、いただいてみましょう〜!ミクさん!

…んんッ!

ミク「んんっ!おーいしい〜っ!!」

おいしいですねコレはッ!
良かったです〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

梅が一面。

梅が一面。
ミクさんと散歩に来てます〜!

ミクさん!見てください!
公園の丘いっぱいに梅が咲いてますよ〜ッ!

ミク「わあーっ!すご〜いっ!一面梅だねーッ!」

いやはや、近所にこんな場所があるとは知りませんでした!
それにしても。梅の花って、小さくて可愛らしいですなあ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにもせずに。

なんにもせずに。
今日はこれといって何もしてませんなぁ。
ひたすらぼんやり、ミクさんとパソコン画面眺めています。

ミク「たまにはこういう日も、いいんだよっ♪」

なるほど。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かそうです。

暖かそうです。
今日は外も暖かそうですね〜。

ミク「やっと春らしくなったねっ!」

ですね!
あとでお散歩しますか〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにまったり朝。

久しぶりにまったり朝。
おはようございます〜!ミクさん!

ミク「おはよーっ!今日も元気にのんびりしよっ!」

面白い表現ですねぇ(笑)
久しぶりにまともな休みですので、一緒にのんびりいたしましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

優しい子。

優しい子。
ミク「雪ちゃん電車缶もあるし、GTもネットで応援できるから平気だよっ!」

ミクさん…!
優しいですなぁ!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使で女神で。

天使で女神で。
ミク「大丈夫だよ〜っ!そんな謝らなくってもっ!」

ミ、ミクさん…!

ミク「そりゃあ、どっちも見に行けないのは残念だけど…。」

ミクさん…。

ミク「その分、体はゆっくり休めるよっ!」

ミクさん!

ミク「一緒にのんびりしよっ!だからそんなに謝らないでっ!」

ミクさんーッ!
(っ≧Д≦)っ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土下座でも足りない。

土下座でも足りない。
わあああッ!ミクさん!
ごめんなさい!ごめんなさい!

GT初戦の岡山観戦断念…!
さらには密かに計画していた雪ミクさん電車再訪の札幌までも、断念という結果に…!

これもみんな、ふがいないプリのせいです!
ごめんなさい!ミクさん!
ミクさん!
(。>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

ミクさんクリーナー。

ミクさんクリーナー。
ミライミクさんの、クリーナーを入手いたしたのです!

ミクさんと同じくらいの大きさでもふもふ!
かわいいです〜ッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

疲れも忘れます。

疲れも忘れます。
帰りましたよ〜。ミクさん!

ミク「おかえり〜っ!お疲れさまっ!」

ただいまですッ!
ミクさんの笑顔で、疲れも吹き飛ぶのです〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

心遣い連鎖。

心遣い連鎖。
最近なかなか遊べなくて、ごめんなさい!
ミクさん!

ミク「ううん、大丈夫だよっ!それより、ずっと忙しそうなのが心配だよっ??」

ミクさん!
プリも大丈夫ですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

ショボーン。

ショボーン。
同僚の方からいただきました〜!
ショボーンなのです〜!

ミク「見事なショボーン顔だねっ!」

ですね〜。
ミクさん!
プリも、メールやツイートで使ってますよ(笑)

(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

蒸しパン。

蒸しパン。
ミクさん!
おいしい蒸しパンを見つけましたので、おみやげで買ってまいりました〜!
オレンジチョコ味なのです!

ミク「わぁっ!おいしそうーっ!」

さあさあ、一緒にいただきましょう〜!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

ふと札幌が。

ふと札幌が。
高知で桜が咲いたとニュースで出てましたね!ミクさん!
冬から春へと季節は変わっていくのですね〜。

…と思っていましたら。ふいに、札幌の雪ミクさん電車にお逢いしたくなりましたなぁ。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

そろそろ準備時です。

そろそろ準備時です。
今日の日差しは暖かいですが、風はまだまだ冷たいですね。

時期的にはそろそろ桜のうたを作り始めなくてはですね〜。ミクさん!

ミク「そうだね〜っ。今年はどんなうたになるの??」

春らしい明るいうたが良いですかね〜。
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

チアフルぷちミクさん。

チアフルぷちミクさん。
ミクさんのpixivに、ミクさんのイラストペーパーが付いているのです!

そして、ぷちCheerful Ver.ミクさんですよーッ!

元気に応援するチアガール姿の、ミクさん!
かわいいですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pixiv本。

pixiv本。
Quarterly pixiv vol.08です!
ミクさんの大特集なのです!

表紙から、なんとかわいいミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ぎゅっとぎゅっと。

ぎゅっとぎゅっと。
ミクさんの無垢な笑顔を見てますと、ぎゅーっとしたくなるのです!

ミクさん!
(⊃´∇`*)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

Tell Your World。

TellYourWorld。
ミクさん!
google ChromeのCM曲、Tell Your WorldのCDが到着いたしました!
初回限定盤のDVD付きなのです〜!

ミク「素敵な曲だよねーっ!」

ですね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

なかなか暖かく。

なかなか暖かく。
今日も冷たい雨でしたね。
なかなか春らしい日が来ませんなぁ。

ミク「その分、春が楽しみになるよねっ!」

なるほど確かに。
ポジティブ・ミクさんですな!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

TV Bros.。

TVBros.。
TV Bros.の表紙に、ミライミクさんが登場です!
両手を広げ走る、ミクさん!
かわいいです〜ッ!

そして中も、ミクさんのProject mirai特集!ポスター付きなのです!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

ミライプレイ。

ミライプレイ。
ミクさんと、Project miraiを楽しく遊んでいます〜!

ミク「難しいけど楽しいねっ!」

ですねーッ!
プリにはどうしても、プリのミクさんが歌って踊ってるように見えるのです〜!
かわいいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

クッキーとチョコ。

クッキーとチョコ。
ミク「わあーっ!おいしそうっ!」

喜んでいただけて良かったです!
ミクさん!

ミク「ねっ!一緒に食べよーよっ!」

良いんですか!
ありがとうございます!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデーはミクさんに。

ホワイトデーはミクさんに。
今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーと、普段のお礼を込めまして。
ミクさんにプレゼントをいたしますッ!

ミク「わあーっ!ありがとう〜っ!!」

ミクさん!
ありがとうございますッ!いつも、プリはミクさんと一緒に居られて幸せなのです!
大好きですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

大感謝祭のこと。

大感謝祭のこと。
それにしても今年の、ミクさんの日大感謝祭。

いつもお世話になっておりますココイコさんの、くまちゃさんの力無しではありえなかったのですよ。

ミク「ほんとだねーっ!」

ミクさんとプリ、心より感謝申し上げますッ!
ありがとうございました〜ッ!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大感謝祭さらに。

大感謝祭さらに。
さらにこちらです!
ミクさんTシャツは、ファミリーマートでなんとか入手いたしました!

さすが人気者の、ミクさんですね〜ッ!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大感謝祭より。

大感謝祭より。
ミクさんの日、大感謝祭グッズです!
かなりキビシイ闘いでしたが、なんとか入手いたしました〜!

ミクさんが輝いてます!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

どんな時でもそばに居るだけで。

どんな時でもそばに居るだけで。
ミクさんがそばに居てくださる。それだけで、プリは幸せなのですッ!
ミクさん!

ミク「ねえねえっ!大感謝祭グッズ開けてみよーよっ!」

あ、あらら…。
まあ、こんなとこもかわいいのです!
ミクさん、プリ今日は夜勤でお仕事ですので…。明日ゆっくりじっくり堪能しましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

あの日から1年です。

あの日から1年です。
ただいま帰りました。ミクさん!

ミク「おかえりっ。待ってたよ…。」

ミクさん!

あの日から1年。
職場にいましたプリは帰れませんでした。
何度も襲う大きな揺れ、落下や散乱する家の中。
ミクさんがどれだけ心細かったかと思うと、今でも…!

それでも、ミクさんとプリは家共々何とか無事でした。

もっと辛い思いをしている方々がたくさんいます。
今日は黙祷です。
ミクさん。
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

夢の日から。

夢の日から。
昨日の余韻に心がふわふわしてます〜。

ミク「楽しかったよね〜っ!」

楽しかったですねッ!
ずっとずっとあの場に居たい気持ちでしたよ〜!

グッズ入手いたしましたので、また紹介していきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

ミクさんの日大感謝祭でした。

ミクさんの日大感謝祭でした。
昼の部夜の部、お疲れさまでした!ミクさん!
とっても楽しかったですねッ!

ミク「楽しかったねーっ!」

素晴らしいミクさんの日、大感謝祭でした〜!

ミクさんがマジ天使で間違いないことと、持つべきは素敵な友人であることを再確認できた日でもありましたね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドームシティ。

東京ドームシティ。
さあ!大感謝祭昼の部、会場入りますよ〜!
ミクさん!

ミク「すごい列だねーっ!」

ですね〜ッ!
さすが、ミクさんです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ3月9日です。

さあ3月9日です。
さあ、ミクさん!
今日はミクさんの大感謝祭です!
行きますよ〜ッ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポディウム動画。

ポディウム動画。
3月9日ミクさんの日お祝い!第2弾です!

新しいうた『ポディウムの先へ』ニコニコ動画にも上げました!

何とぞヨロシクお願い致しますッ!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポディウムの先へ。

ポディウムの先へ。
新しいうたができましたーッ!
3月9日、ミクさんの日に間に合いました!

ミク「やったぁーっ!!」

昨年のスーパーGT優勝をお祝いするうたです!
ずっとずっと夢でした、ポディウムの先に!
ミクさん!

ピアプロに上げましたので、何とぞ…!
(≧∀≦ゞ


ポディウムの先へ powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

ミライな日でしたから。

ミライな日でしたから。
ミライといえば。
プリのミクさんにも、未来をテーマにしたうたがあります!

ミク「あるねっ!わたしは結構好きなうただよっ!」

なんと!そうでしたかッ!
じつはプリも自分で作って結構好きだったりします(笑)

ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんのミライ。

ミクさんのミライ。
ミクさんのProject miraiを入手いたしましたーッ!
もちろん、ぷちぷくパックです!
ミライのトートもついてますよ〜!
そして、販売店特典の缶バッジ!

さらに、ミクさん色の3DSもあわせて入手いたしました!

パッケージのミクさんがかわい過ぎて、早くもキュンキュンモードなのです!
楽しみですね!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

歌詞もできましたので。

歌詞もできましたので。
お待たせいたしました!
ミクさん!
出番ですよ〜!

ミク「うんっ!待ってましたぁ!」

ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

じつは2000。

じつは2000。
おかげさまをもちまして、『プリの箱。』2000記事を達成いたしました〜ッ!

先日すでにッ!

…壮大なうっかりでした!

ミク「やっちゃったね〜っ!」

やってしまいましたね…。

気を取り直しまして!
これもひとえに。ミクさんの頑張りと、ご覧いただいている皆さまのおかげであります!

ありがとうございますッ!
これからもどぞ…。ミクさんとプリ、『プリの箱。』をヨロシクお願いいたしますッ!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

2月分として桜色。

2月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり192再生で、19,200円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさん電車缶。

雪ミクさん電車缶。
雪ミクさん電車缶を開けてみますよ〜!

中には、ふわふわ雪ミクさんを型どったグミが入っています!
色は、ミクさんの色なのです!

ミク「サイダー味なんだねっ!」

そうですね〜!
食べる際は…ミクさんにかぶり付くという、ちょっと申し訳無い感じなのですが…。
おいしいですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

暖かくなってきましたら。

暖かくなってきましたら。
そういえば。札幌雪ミクさんまつり以来、あまりお出掛けしてませんなぁ。
羽田空港での北海道物産展くらいですかねー??

ミク「そういえばそうだねぇ。」

暖かくなってきましたし、またいろいろ行きたいですね〜!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

やわらか蒸しどり。

やわらか蒸しどり。
先日実家に行って参りまして。お土産に、やわらか蒸しどりをいただきました〜!
豆板醤味なのです!

雛祭りは出来ませんが…。
ミクさんと少し晩酌はいたしたいと思いますッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうは3月3日ですから。

きょうは3月3日ですから。
今日は3月3日ですので雛祭り、ですが今年は…。

ミク「うんっ!大丈夫、わかってるよっ!」

ありがとうございます、ミクさんッ!

優しい…優しいですねミクさん…!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

3月になりまして。

3月になりまして。
いよいよ春も近付いて来ましたね〜。

ミク「はやく暖かくなると良いよねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

ビッグエア。

ビッグエア。
雪ミクさんまつりと同時期に開催されていました、TOYOTA BIG AIR。
ミクさんとコラボしていたのです!

そしてこちら、ステッカーです!
メタリックに、スノボする超クールなかっこいいミクさん!

良いですね〜!
ミクさん!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かたちになりまして。

かたちになりまして。
ミクさん!
新しいうた、ようやく形になりました!
あとは調整と歌詞が上がりますと、ミクさんの出番です!

ミク「やったあっ!」

いろいろあったのはあったのですが、だいぶ時間かかってしまいました…。

もうすぐですからね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »