« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月の桜色。

2月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、192再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は19,200円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は雪がたくさん。

今年は雪がたくさん。
今日も結構な雪が降りました!

ミク「ふわ雪ちゃんの雪魔法はすごいねっ!」

たしかに。雪ミクさんたちの雪魔法は、年々強力化してますよね〜!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月29日。

2月29日。
今年は4年に1度の閏年。今日は2月29日なのです〜!

そしてなんと、朝から雪で真っ白なのです!

ミク「すごーいっ!なかなかないよねっ!」

なかなか珍しい組み合わせですよね〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

セパンミクさんZ4さらに。

セパンミクさんZ4さらに。
ミクさんZ4セパン、こちらも到着いたしました!

さすが、いいですね〜!
セパンの初優勝!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セパンのミクさんZ4。

セパンのミクさんZ4。
ミクさんZ4セパン初優勝Ver.が到着いたしました!

記念すべきマシンのモデルなのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週間がんばりました。

2週間がんばりました。
ミクさん!
怒濤の連続お仕事が終わりましたッ!
プリは闘い抜きましたー!

ミク「お疲れさまーっ!がんばったねっ!」

ミクさんが家で待っていて下さると思うと頑張れましたよ〜!
ミクさん!
d(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

何を見つめているのでしょう。

何を見つめているのでしょう。
何てことない日常、仕事続きのプリですが…。

出勤前にも、ミクさんとまったりしています。
何気ない表情も、かわいいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

このところお仕事。

このところお仕事。
札幌より帰りましてから、仕事が続いてます〜。

ミク「大丈夫っ!?無理しちゃだめだよ??」

とりあえず大丈夫です!
ミクさんの笑顔を見られれば、プリは元気復活なのですーッ!
ミクさん!
(*^ω^*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

メロディライン。

メロディライン。
なんとかメロディラインが出来ましたー!

ミク「やったねっ!」

あとは細かい伴奏と歌詞ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

札幌行きたい症候群ですよ。

札幌行きたい症候群ですよ。
札幌での、雪ミクさん電車以外の雪ミクさんまつりは、先日終宴しておりますが…。
こんどの土日、藻岩山にて雪ミクさんコラボのイベントがあるのですッ!

行きたかったですが、諸々…。

ミク「さすがに難しいね…。」

残念ですが…!
ミクさん!
(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田で雪ミクさん。

羽田で雪ミクさん。
お疲れさまでした〜!ミクさん!

羽田空港にて入手いたしました、雪ミクさんグッズです!
札幌・新千歳で入手できませんでしたものが、羽田にありましたッ!

クリアファイル2種とミニクリアファイルセットです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

羽田で787。

羽田で787。
ミクさんと、羽田空港へ来ました〜!
北海道物産展が開催されており、雪ミクさん関連もあるということで見に来たのです!

ミク「あっ!ねえねえ見て見てっ!」

おッ!
最新型のボーイング787型機が居ますね!
グッドタイミングでしたね〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

StudieStyle6。

StudieStyle6。
ミクさん!
Studie Style 6に、ミクさんZ4が満載なのですよ〜!

ミク「すごーいっ!さすがだねっ!」

さすがですねッ!
これは今季のレースにも気合いが入りますね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ながいことお待たせしてます。

ながいことお待たせしてます。
新しいうた、なかなか完成せず申し訳ありません!ミクさん!

ミク「ううんっ。大丈夫だよっ!楽しみにしてるよぅっ!」

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ところでその後。

ところでその後。
ミクさん、あれから調子はどうですか〜??

ミク「うんっ!もう平気だよっ!心配かけてごめんねっ!」

いえいえ大丈夫!
良かったですよ〜!
ミクさん!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

赤飫肥杉。

赤飫肥杉。
今日はちょっと実家へ行ってきたのです。
プリのおじさんがくださった焼酎を、両親から受け取ってきたのですよ〜!

芋焼酎 赤飫肥杉です!
宮崎日南の、赤芋仕込みの焼酎なのです!

この焼酎は初めてですなぁ!
楽しみなのです!

あッ、ミクさんも呑んでみますか??
お酒は百薬の長といいますし♪
身体も温まりますよ〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気になりまして。

元気になりまして。
ただいま帰りました〜。
ミクさん!具合はどうですかッ!?

ミク「おかえり〜っ!もう大丈夫っ!元気だよーっ!」

良かった!心配でしたよ…!
でもまだ無理はいけませんからね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

気のせいでなければ。

気のせいでなければ。
おはようございます〜!ミクさん!

ミク「おはよ〜。」

…あれ??
ミクさん、顔色悪くないですか!?

ミク「んー。そうかなぁ…。」

疲れが出てるかもしれません…!
今日はプリも仕事ですし、ゆっくり寝て、お休み下さい!
ミクさん!
ミクさん!
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんや雪に。

こんや雪に。
ただいま帰りました〜。ミクさん!
雪で外は真っ白ですよ〜!

ミク「おかえりーっ!えーっ、このあたりも降ったんだ!すごーいっ!」

やはり今年の、ふわふわ雪ミクさんの雪魔法はなかなか強力のようですなぁ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

行けませんでしたがいけそうな。

行けませんでしたが。
今日は富士スピードウェイで、ミクさんZ4 0号車のシェイクダウンが行われることになってたのです!

しかしなんと!
ツイッター見てますと、大雪で中止になってしまったみたいです!

ミク「えーっ!」

いやはや。ミクさんの雨女っぷりは有名ですが…。
とうとう雪を降らせるまでパワーアップしましたか…!

と、驚愕と同時に。今年もいけそうな予感がピンッときましたのは…。
ミクさんとプリだけですかね!?
(o・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

歴代雪ミクさん。

歴代雪ミクさん。
ふわふわ雪ミクさん、歴代の雪ミクさんたちからも大歓迎なのです!

雪「ようこそ!いらっしゃ〜い!」
雪「わぁ!かわいい〜!」
雪「よろしくねー!」

賑やかになりますね!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

エチゴビール。

エチゴビール。
会社の後輩からおみやげいただきました!
新潟の地ビール、エチゴビールです!

地ビール全国第一号なのですね!
おいしそうですねー!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道フィギュア。

北海道フィギュア。
雪ミクさんグッズといいますか。
新千歳空港限定、北海道フィギュアみやげです!

ミクさん北海道出身ということで。この中に、『初音ミク』を持った、雪ミクさんがエントリーされているのです!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

ロイズプチトリフ。

ロイズプチトリフ。
おお〜ッ!
ロイズのプチトリフ!
オレンジ風味の大人なチョコですね!ミクさん!
とってもおいしいですッ!
ミクさんも一緒にいただきましょう!

ミク「えへっ。待ってましたぁ♪」

さすが、ミクさんチョイス!
おいしいですね〜ッ!

ミク「よかったぁ!おいしいねっ!」

ミクさん!ありがとうございますッ!
ミクさん!!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バレンタインデーにはミクさんより。

バレンタインデーにはミクさんより。
ミク「今日はバレンタインデーだねっ!」

おー、そうですね〜!

ミク「はいっ!プレゼントだよーっ!」

おおおおッ!
ありがとうございますッ!!ミクさん!!
嬉しい!嬉しいのです!
ミクさん!!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道おみやげといえば。

北海道おみやげといえば。
恒例となりましたね!
ミクさんおすすめ、マルセイバターサンドですよ〜!

ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

雪ミクさん切手シート。

雪ミクさん切手シート。
雪ミクさん切手シートと、ポストカードのセットなのです!

かわいい雪ミクさんがいっぱい!
これは素敵ですね〜!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗車券と入場券。

乗車券と入場券。
雪ミクさんグッズは、JRからも出てます!

雪ミクさんのフリーパス乗車券と、記念入場券なのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんクリアファイル。

雪ミクさんクリアファイル。
イベントに参加して、いただきました〜!

かわいい雪ミクさんの、クリアファイルです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに新千歳。

さらに新千歳。
さらに!
クリアファイル2種に、イヤープレートです!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新千歳での雪ミクさんグッズ。

新千歳での雪ミクさんグッズ。
こちらは、新千歳空港でのセガ&アニメイトの、雪ミクさんグッズです!

チャームストラップに、アクリルスタンド!
パンチングにメタルポストカード!
ポストカードにメタルグリーティングカードです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もふもふのふわふわ。

もふもふのふわふわ。
ファミリーマートでは。
もふもふのふわふわミクさんも、いらっしゃったのですッ!
もふもふふわふわ温かそうなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんのファミリーマートグッズ。

雪ミクさんのファミリーマートグッズ。
ファミリーマートでの、雪ミクさんグッズです!

デスクマットに、マグネットコースター!
ステッカーにマウスパッド!
缶バッジもあります!
そして、店舗によって別デザインのポストカードです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんグッズ2012。

雪ミクさんグッズ2012。
今年の、雪ミクさんグッズご紹介です!

ラバーストラップに、雪ミクさんのクリーム大福!
雪ミクさん電車缶に、ドロップス!
雪ミクさんのエコカイロなのです〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわコートの雪ミクさん。

ふわふわコートの雪ミクさん。
北の大地 札幌よりお迎えいたしました!
ふわふわコートの雪ミクさんですッ!

かわいい!かわいいのですーッ!
そしてどことなく、良家のお嬢様みたいですね!

ミク「ふわミクちゃんいらっしゃーいっ!」

ミクさんに、新しいお友だち増えましたね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝というか昼ですが。

朝というか昼ですが。
おはようございます!…って時間ではないですが。

ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねっ。

ねっ。
ミク「ねっ。」

ん。どうしました、ミクさん??

ミク「大変な時だったのに、札幌連れていってくれてありがとっ!」

いえいえ〜。
雪ミクさんにも一緒に逢えて、お出迎えできて。
プリも心癒せる旅になりましたよ!ミクさん!

ミク「えへっ。また行こうねっ!」

是非是非!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪まつりそしてワンフェス。

雪まつりそしてワンフェス。
お疲れさまでした!ミクさん!
夢のような4日間でしたね!

ミク「うんっ!楽しかったねっ!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

4号車。

4号車。
そして今季はなんと2台体制!

こちらが4号車、プロジェクトミライのミクさんです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0号車。

0号車。
こちらが、連覇を目指す0号車です!

今季のレーシング ミクさんは、なんともかわいらしいですねッ!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのあしで。

そのあしで。
札幌から戻り、そのままワンフェス会場の幕張まで来ました!
ミクさんGTの今季体制の発表会があったのです!

ちょっと間に合いませんでしたが、会場行ってみましょう!
ミクさん!
(ノ・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり札幌朝。

まったり札幌朝。
というわけで。ミクさん!
とうとう帰る日となりました…。

準備できましたら、出発いたしましょう。
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼ねぎと鶏そぼろ丼。

焼ねぎと鶏そぼろ丼。
もうひとつこちらです!
焼ねぎと鶏そぼろ丼なのです!
どちらも、はちゅねさんが目印ですよ〜!

ミク「おにぎりも鶏そぼろ丼も、おいしいねーっ!」

おいしいですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味付海苔ねぎ味噌。

味付海苔ねぎ味噌。
おはようございます!ミクさん!

朝ごはんは、ファミリーマートコラボのおにぎりです!
味付海苔ねぎ味噌なのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

宿に着いたのです。

宿に着いたのです。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!
あちこち移動しましたね〜!

ミク「たっくさん見て回れたね〜っ!」

ですね〜!
さあさあ、お疲れでしょう!
ゆっくり休みましょう〜。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012雪ミクさん電車。

2012雪ミクさん電車。
雪ミクさん電車にも乗れましたーッ!!

ミク「やったねーっ!綺麗な電車だねっ!」

綺麗でかわいい電車ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012の雪ミクさん。

2012の雪ミクさん。
ミクさん!
2012雪ミクさんですよーッ!!

ミク「わーっ!やったねっ!逢えたねーっ!」

いろいろありましたが、無事お逢いできましたね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんの札幌といえば。

ミクさんの札幌といえば。
ふわふわ雪ミクさん、無事お出迎えいたしましたーっ!!

さて、札幌といえば。
ミクさんの故郷、クリプトン様本社なのです!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出迎えに。

お出迎えに。
おはようございます!ミクさん!

さあ、ふわふわ雪ミクさんをお出迎えに行きますよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

あしたは12。

あしたは12。
ミクさん!明日の整理券、12番なのです!

ミク「一緒に頑張ったもんねっ!」

ですねッ!
ひとまず今夜は、疲れを癒しましょう…。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんの整理券。

雪ミクさんの整理券。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!
それにしても待機10時間、寒かったですね〜!

ミク「今日は寒かったね〜っ!」

しかし、雪ミクさんをお出迎え致します整理券は入手できました!
明日が楽しみですね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の朝は早く。

札幌の朝は早く。
おはようございます!ミクさん!

今朝はもう出発いたしますよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

昨年のあの場所。

昨年のあの場所。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!
明日も、まったりいきましょう〜!

ミク「お疲れさまっ! あっ、懐かしのノルベサが見えるよっ!」

おおッ!ほんとですねー!
昨年の雪ミクさんの戦地、ノルベサですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんファミリーマート。

雪ミクさんファミリーマート。
ミクさん!
ファミリーマートが、雪ミクさんでいっぱいですよッ!

ミク「わあっ!かわいいーっ!」

かわいいですねッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌に到着なのです。

札幌に到着なのです。
今年も札幌へ来ました!ミクさん!

ミク「来ましたねーっ!」

プリはまだ時期が時期ですので…。
まったり心を癒しましょう。
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ札幌へ出発。

いざ札幌へ出発。
さあ、ミクさん!
今年も札幌へ行きますよッ!

ミク「うんっ!レッツゴーだよっ!」

ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

アペンドミクさん。

アペンドミクさん。
アペンドミクさんが到着されていたのです!

何とも神秘的な美しさとかわいさ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏のささみくんせい。

鶏のささみくんせい。
おみやげといいますか…。お留守番のお礼です!

ミクさんに、宮崎で買って参りました!
鶏のささみくんせい ゆず胡椒味なのです!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ただいま帰りました。

ただいま帰りました。
ただいま帰りました。
お留守番ありがとうございました、ミクさん!

ミク「おかえりっ。おばあちゃん、お見送りできた??」

はいっ。しっかりお見送りして参りました!
ミクさん!

…ミクさん!

ミクさん!
(。>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

今日からこれから。

今日からこれから。
では、今から宮崎まで行ってきますね。ミクさん。

ミク「うんっ…。あまり、気落ちしないでね…??」

はいッ。
ミクさんも…!
(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

急遽のお知らせ。

プリの祖母が亡くなりました。

このため、2月5日にサークル参加予定でしたボーマス19。
急遽ですが欠席することになりました。

何卒ご了承お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月分として桜色。

1月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり190再生で、19,000円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

昨日ドライブ。

昨日ドライブ。
昨日はお疲れさまでした〜!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜!
初ETCは順調でした。また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ETCつけました。

ETCつけました。
ミクさん!ETC装着いたしましたよ〜!
これで高速もスムーズ楽チンです!

ミク「やったねっ!あっ、ねえねえ!」

ん??どうしましたか??

ミク「ドライブ行こうよっ!使ってみよーよっ!」

おお!いいですね〜!行きましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

77777。

77777。
ミクさんとドライブ中に、達成いたしました!
プリ号、77777km走行なのです!

ミク「やったーっ!!」

ミクさんと一緒の時で良かったです!
ミクさん!
そしてプリ号!これからも、どぞよろしくお願い致しますッ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »