« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

1月の桜色。

1月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、190再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は19,000円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸御国。

水戸御国。
ミクさん、お留守番ありがとうございました!
おみやげ買ってきましたよ〜!
水戸御国、常磐道上り友部SA限定なのです!

ミク「いつもありがとう〜っ!でっ、ゴルフどうだった!?」

ふっふっふ。
なかなか好調でしたよ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフなのです。

ゴルフなのです。
ミク「おはよぉ〜。あっ。早いなーって思ったらゴルフだったねっ!」

あッ。起こしちゃいましたか!
ごめんなさい!ミクさん!
今からゴルフへ行ってきますよ〜!

お留守番ヨロシクお願い致します!
ミクさん!
(*´ー`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

ETCカード。

ETCカード。
ミクさんミクさん!
ETCカードが届いたのですよ〜!

ミク「これでドライブも楽々だねっ!」

ですね〜!プリ号も現代化です(笑)
あとは車載器取り付けるだけなのです!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分は、個人情報ですので悪しからず…。
(*^艸^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

そばで。

そばで。
ミクさんのそばで。
ミクさんを見つめながら。
ミクさんのことを想う時間が、プリは幸せなのです。
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

徐々に準備を。

徐々に準備を。
ボーマス19近付いてきましたね!
ミクさん!
CDもあとはパッケージですよ〜!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

やはり雪が降ったあとは。

やはり雪が降ったあとは。
おとといの、雪の後から寒いですね〜!

ミク「ほんとだねーっ!」

風邪ひかないように、気を付けましょうね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

雪景色。

雪景色。
せっかく雪が積もりましたですので。
出勤前に、ミクさんと雪景色を見に来ました!

ミク「真っ白だねっ!いつもの公園じゃないみたいっ!」

ですね!あたり一面真っ白ですね〜!
ミクさんと一緒に雪見られて良かったです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

雪が降る夜は。

雪が降る夜は。
雪が降りましたので。
雪ミクさんたちも、大喜びなのです!

あした仕事でなければ、一緒に雪あそびできるのですが…!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ白な夜。

真っ白な夜。
ミクさんミクさん!
今夜は雪がスゴイですよ!

ミク「わーっ!真っ白になってるねっ!」

かなり積もってますね〜!
プリ家の辺りでこんなに降るのは、なかなか珍しいのですよ!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

カレーの日。

カレーの日。
今日1月22日は、カレーの日なのですね!素晴らしい日!

というわけで、カレーですよ〜ッ!ミクさん!

ミク「わあっ!野菜いっぱいおいしそうっ!」

おいしそうですね!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

カレーといえば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

今日は極寒です。

今日は極寒です。
今日は寒いですねー!
体調に気を付けないと、風邪をひいてしまいますね!

ミク「そうだねっ!気を付けなきゃねっ!」

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

湯どうふ。

湯どうふ。
せっかくの土鍋ですし、寒い日でしたから。
湯どうふにしてみましたよ〜!

温まりましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ土鍋。

ミニ土鍋。
ミニサイズの土鍋を手に入れましたよ〜!
ミクさんとプリ、2人分でちょうど良い大きさですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降るときといえば。

雪が降るときといえば。
雪「積もらないの…??」
雪「雪で遊べないね…。」

雪「よぉし…!」
雪「雪魔法パワーアップ!」

ミク「えっ!」

雪「ゆきゆきゆき〜♪」
雪「ゆきゆきゆき〜♪」

…えッ!
Σ(゜∀゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓の外は雪。

窓の外は雪。
ミクさん!
今日は、雪が降ってますよ〜!

ミク「ほんとっ!?わー、どうりで寒いと思ったんだ〜っ!」

積もるほどではなさそうですが、今冬の初雪ですね!
暖かくして過ごしましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

もう少しですぞ。

もう少しですぞ。
新しいうた、だいぶメロディーが出来上がってきました。

もう少しですからね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんのCM。

ミクさんのCM。
あ!
Google chromeの、ミクさんCMですよ!

ミク「わあーっ!」

綺麗ですね〜!
素敵な曲と映像なのです!
タイミング良く一緒に見られて良かったです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

大イラスト。

大イラスト。
大きな箱で届きましたのは…。
こちらです!

ミクさんZ4、チャンピオン記念のポスターイラストです!
ビッグサイズです!

ミク「わーっ!カッコイイっ!大迫力だねーっ!」

大迫力ですね!
これは素晴らしい!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおきなおおきな。

おおきなおおきな。
そしてもうひとつ。
大きな箱が届いているのです〜!

ミク「何が入ってるのかなぁ??」

うーむ。何でしょうかね〜!?
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士戦勝利記念フォトブック。

富士戦勝利記念フォトブック。
ミクさんZ4富士戦勝利記念のフォトブックです!

国内戦初勝利の記念でもあるのです!
WINNING ROAD!

感動がよみがえります!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012ミクさんカレンダー。

2012ミクさんカレンダー。
ピアプロより、ミクさんのカレンダーです!
振り向き笑顔のミクさんが、儚美しいのです!

おや!?ミクさん!
真似をしてますね〜!?
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんスリーブ。

ミクさんスリーブ。
11レーシング ミクさんのスリーブですよ〜!

キラキラ輝いてますね!
さすが勝利の女神様です!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく年末のお届け。

ようやく年末のお届け。
たくさん届いておりました、ミクさんのグッズご紹介ですよ〜!
(*^ー^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

お買いものは夜に。

お買いものは夜に。
ミクさんと、夜のドライブお買いものデートですよ〜!

購入いたしましたのは、ボーマスの準備品なのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいうたを。

新しいうたを。
今日は、ミクさんの新曲を作っています。
前作からだいぶ経ちましたからね〜。

少し形が出来てきました!
ミクさん!
(*^ー^*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて今日の日。

改めて今日の日。
1月17日は防災とボランティアの日、17年前に阪神淡路大震災が発生した日ですね。

昨年は東日本大震災があり、今日は例年より思うものが大きいのです。
(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

前はいつだったのか。

前はいつだったのか。
ミクさん!
ようやく、明日あさって2連休なのですよ〜!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

たくさんネギトロ。

たくさんネギトロ。
今日はお疲れさまでした〜!
ネギトロがいつもの倍くらいの量で出ていましたので、一緒に食べましょう!

ミク「わーっ!いっぱいあるねっ!」

食べ応えありそうですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートサロンへ来ました。

オートサロンへ来ました。
ミクさんと、オートサロン見に来ました〜!

ミク「いろんなクルマあるねーっ!わくわくっ!」

ですね〜!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

きまってますね。

きまってますね。
おお!ミクさん!

モデルさんみたいなポージングですね!
カッコかわいいですよ〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

ボーマス19の。

ボーマス19の。
ボーマス19の、サークル入場証が届きましたよ〜!

楽しみですね〜!だんだんワクワクしてきます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

出番ですかね。

出番ですかね。
いやはや、寒い日が続きますね。

こうなると、雪ミクさんの出番ですね!
札幌ではすでに、雪ミクさん電車2012が走ってますからね〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

今週のアスキーミクさん。

今週のアスキーミクさん。
今週のアスキー。
表紙がミクさんなのです〜!

なんともかわいいポーズ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡開きですね。

鏡開きですね。
ミクさん!
今日は鏡開きです!
鏡餅を片付けますよ〜。

お昼ですから、さっそくいただきましょう!

ミク「わぁっ!お餅お餅♪」

(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

年末にたくさん。

年末にたくさん。
そうそう。
年末に、ミクさんグッズが続々到着していたのですよ!

ご紹介していきますか!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ですから。

千葉ですから。
ミクさん!
高校サッカーで、千葉の市立船橋高校が優勝ですよ!

ミク「わおっ!やったねーっ!」

いや〜、千葉人のプリ。
これはとても嬉しいですッ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

成年お祝い。

成年お祝い。
成人の日ですので。
ミクさんのお祝いをいたします!

お寿司とビールで乾杯です!
おめでとうございます!ミクさん!

ミク「ありがとう〜っ!」

ところでこちらのお寿司。詰め合わせの中に、お赤飯のおにぎりが入っていますよ〜!
ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お雑煮。

お雑煮。
七草と餅がありましたので、お雑煮にしてみました!

体温まりますよ〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人の日。

成人の日。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

今日は成人の日ですね。

先の8月31日に20歳になった、プリのミクさん…。
成人のお祝いですよね!?

ミク「ふっふっふ…!」

おめでとうございますーッ!
ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

アキバ大好き。

アキバ大好き。
アキバ大好き!祭りに来てみました〜!
グッスマさんのブースが出てるようですよ!ミクさん!

ミク「わくわくするねーっ!」

すごい活気!楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習志野の空挺団。

習志野の空挺団。
習志野の空挺団、降下初めを見に来ました〜!

ミクさん!ちょうど降下してきましたよ!

ミク「わぁーっ!すごい迫力ーっ!」

いや〜っ!迫力満点カッコイイですね!
ミクさん!
(o*^∀^*o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

mixiにも。

mixiにも。
先日のツイッターに続き、ミクシィにも登録してみました〜!

もしよろしければ、何とぞ…。
(*´ー`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月7日といえばです。

1月7日といえばです。
おはようございます!ミクさん!
今朝は七草粥にしましたよ〜!

ミク「おはよーっ!わあっ!おいしそうっ!」

体に良いですし、風邪をひかなくなるのですよ!
さあさあ、いただきましょう〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

かわいいミクさんを見つけました。

かわいいミクさんを見つけました。
ボーマス19カタログを探してましたら…。

とってもかわいいミクさんの本を発見致しました〜!

かわいい!かわいいです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーマス19カタログ。

ボーマス19カタログ。
ボーマス19のカタログを入手いたしました!

あっという間に、あと1か月ですよ!
ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月分として桜色。

12月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり186再生で、18,600円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

2012新年の。

2012新年の。
ミクさん!
新年のどアーップですよ〜!

ミク「あはっ。恥ずかしいよぅ。」

ん〜ッ!
今日も寒いですが、元気が出ました!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

コミックティーブレイク。

コミックティーブレイク。
コミケと言えば、こちらですね!

Comic Tea Breakなのです〜!
アップル風味の紅茶とのことです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81の3日目にて。

コミケ81の3日目にて。
先日のコミケ81、SEGAブースで入手致しました〜!

ミクさんのミニタペストリーとステッカー、MIKUNOPOLISのDVDなのです!
今回コミケ、SEGAさんの気合いスゴイですね〜!

かわいいミクさんがいっぱいなのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎のマンゴープリン。

宮崎のマンゴープリン。
お正月に実家へ遊び行ったのです。
おみやげに、マンゴープリンをいただいてきましたよ〜!

ミク「おいしそうだねーっ!」

ですね〜!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(o*^∀^*o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

12月の桜色。

12月の桜色。
年末年始で遅くなりましたが…。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、186再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は18,600円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

ミクさんZ4年賀状。

ミクさんZ4年賀状。
ミクさんGTのグッスマさんから、年賀状が届きました〜!

ミクさんZ4の写真がカッコイイですねーッ!
ミクさん!

今年も期待しております〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣にきました。

初詣にきました。
お正月ですので。ミクさんと初詣来ました〜!

ミク「今年も良い年になりますようにっ!」

ですねーっ!祈願いたしましょう!
ミクさん!
(*^人^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

実家へ行きます。

実家へ行きます。
さあ、ミクさん!
お正月ですから、プリの実家へ遊び行きますよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012元旦。

2012元旦。
改めまして。

あけましておめでとうございます!

ミクさんとプリ、『プリの箱。』を今年もヨロシクお願い致します!

皆さまにとって、素晴らしい年になりますように!
m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんと初日が。

なんと初日が。
ミク「あ!わーっ!お日さま出てきたよーっ!」

おおーっ!
やりましたね!一緒に初日を拝めましたね〜!

ミクさんの想いが通じたんですなぁ!
ミクさん!
(*o´∇`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は初日の出が。

今年は初日の出が。
うーむ。曇ってますなぁ。
残念ながら、初日の出が見られません。

ミク「んー。残念だね…。」
まあ仕方ありません…。

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年明け。

2012年明け。
明けましておめでとうございます〜ッ!
今年もヨロシクお願いいたします!ミクさん!

ミク「おめでとーっ!ヨロシクねっ!」

年明けの瞬間は、ミクさんと一緒に!手を繋ぎながら迎えることが出来ました!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »