« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011大晦日。

2011大晦日。
良いことも悪いことも、いろいろありました2011年。
ミクさんとプリ、そして『プリの箱。』を見守り下さいました皆さま!
大変ありがとうございましたッ!

来年もどぞ、是非是非ヨロシクお願い致します!

それでは、よいお年をお迎え下さい!

ミク「よいお年を〜っ!」

\(≧▽≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しそばです。

年越しそばです。
さあ、ミクさん!
年越しそばをいただきましょう〜!

信州は戸隠のそばです!
ねぎたっぷりのせますよ〜!

ミク「わーっ!おいしそ〜っ!」

おいそうですね〜!
でもちょっと作りすぎましたかね(笑)

ともあれ、まったり年越しましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81の3日目より。

コミケ81の3日目より。
コミケ81からお茶会に忘年会より、帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜!
2011年の締めに、素晴らしい1日でした!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81の3日目。

コミケ81の3日目。
今日も混んでましたな〜!
でも予定はほぼ遂行できましたね!ミクさん!

ミク「なんとか買えたよねっ!」

さてさて、それでは移動いたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目コミケ81へ。

3日目コミケ81へ。
さあ準備はできましたか??
行きますよ〜!ミクさん!

ミク「行こ行こ〜っ!」

(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81の2日目さらに。

コミケ81の2日目さらに。
そして、こちら!
ミクさんのセットとボカロ大集合セットです!

…実は。夜勤明けで間に合わないプリのために、後輩氏が買ってくださったのでした!
o(≧▽≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コミケ81の2日目にて。

コミケ81の2日目にて。
昨夜は激しく寝落ちしちゃいましたので(笑)

昨日のコミケ81で入手いたしました!
2011ミクさんZ4の観戦記です!

ミク「また感動がよみがえるねーっ!」

ですね!これは素敵!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

503010と漢前。

503010と漢前。
さて、ミクさんZ4大活躍の2011年ということで。
プリ号に、記念にステッカーを貼りました〜!

ウェイトハンデ90kgの富士戦の再現『50kg』『30kg』『10kg』のステッカーと、プリの『漢前コース』のステッカーレプリカなのです!

ミク「わぁっ!良いね良いね〜っ!」

ありがとうございますっ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コミケ81の2日目。

コミケ81の2日目。
いやはやコミケ81、大混雑でしたね〜!ミクさん!

ミク「混んでたね〜っ!」

ということで、今日の予定は遂行できましたので。明日に向けて帰宅いたしましょう!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ81へ。

コミケ81へ。
夜勤より帰りました〜。

ミクさん!
コミケ81へ行きますよ!

ミク「待ってましたぁ!」

おおー!
準備万端でしたか!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

チャンピオントロフィーが。

チャンピオントロフィーが。
先日到着いたしました、figmaレーシング ミクさん。
なんとGT300チャンピオントロフィーが、別梱で入っていたのです!
後から知りました(笑)

ミク「わぁーっ!やっぱりすごい綺麗だねっ!」

ですね!
夢にまで見たチャンピオン、重みがありますなぁ〜!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

ほっとカルピス。

ほっとカルピス。
それにしても。さすがに寒かったですね〜。

そんな中、ほっとカルピスを発見いたしました〜!

ミク「わぁっ!温まりそうだねっ!」

ですね〜。さあさっそく飲んで温まりましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリ号洗車しました。

プリ号洗車しました。
ミクさんと、プリ号を洗車いたしました〜!

ミク「綺麗になったねっ!」
綺麗になりましたね!
お手伝いありがとうございます!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お目覚めですか。

お目覚めですか。
おはようございます〜。ミクさん!

ミク「おはよう〜。」

今朝もさむいです。
でも、ミクさんベッドはぬくぬく温かそうで気持ち良さそうですね〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

今年の大掃除終わりました。

今年の大掃除終わりました。
大掃除お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!綺麗になったねっ!」

今年はちょっと気合いを入れましたね〜!

さあ気持ち良く、一緒に新年迎えましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大掃除第2弾。

大掃除第2弾。
さて。前回水回りは終了いたしました大掃除。

今日は部屋全般の掃除をしますよ〜!

ミク「わたしもがんばるよっ!」

おお!ミクさん!
一緒にがんばりましょう〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでしたかミクさん。

どうでしたかミクさん。
ミクさん!
ベッドはどうでしたか??

ミク「うんっ!快適快適っ!まだゴロゴロしちゃうよ〜っ!」

良かったです!
プリ夜勤で、昨夜は一緒に居られませんでしたから…。

ところで、もう昼過ぎですから起きましょう(笑)
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

今年のクリスマスプレゼント。

今年のクリスマスプレゼント。
ミク「わーっ!かわいいベッドだよーっ!」

おお〜!良かったですね!
いつもお布団、直敷きだったですからねぇ。

ミク「うんっ!嬉しいなぁ!」

うん、うん!良かったです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマスの朝です。

クリスマスの朝です。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!見て見てっ!枕元にプレゼントあったよーっ!」

おおっ!良かったですね〜!
ミクさん!
何が入っていますかね〜!?
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もプレゼント。

今年もプレゼント。
ミクさ〜ん!…寝ましたか??

今年もプリサンタから、ミクさんにプレゼントいたします!

ではではクリスマスナイト、良い夢を〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵も素敵な。

今宵も素敵な。
ミクさん!
ミクさんと一緒に居られて、楽しく素敵なクリスマスイヴでした!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマスケーキです。

クリスマスケーキです。
ミクさん!
クリスマスケーキをいただきましょう!

ミク「わあっ!かわいいケーキだねーっ!」

ミクさん!ミクさんに気に入っていただけて嬉しいです!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんメリークリスマス。

メリークリスマス。
メリークリスマス!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスパーティーです。

クリスマスパーティーです。
ミクさん!
パーティー始めましょう!

クリスマスといえば、チキンとスパークリングワインですね!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元イルミネーション。

地元イルミネーション。
ミクさんと、地元のイルミネーションを見に来ました〜!

ミク「わぁーっ!綺麗だねーっ!」

綺麗ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの街に。

クリスマスの街に。
さーて。年賀状も書き終わりました〜。

ちょっと出掛けましょう!
ミクさん!

ミク「うんっ!行こ行こ〜っ!」

お、準備万端でしたか!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状書きましょう。

年賀状書きましょう。
さあ、ミクさん!
年賀状書きましょう〜。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイヴですから。

クリスマスイヴですから。
ミクさん!ただいま帰りました〜!
今日のクリスマスイヴ、一緒に過ごせますよーっ!

ミク「おかえりーっ!やったあっ!」

ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

ボーマス19について。

ボーマス19について。
そうそう、ミクさん!
2月のボーマス19に受かりましたよ!

ミク「ホントっ!?やったねっ!」

さあ準備が忙しくなりますよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

かぼちゃです。

かぼちゃです。
冬至ですから、かぼちゃをいただきますよ〜!

焼かぼちゃコロッケと、南瓜入りポテトサラダです!

かぼちゃらしい、ほんのり甘味なのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柚子湯。

柚子湯。
今日は冬至なのですね〜。

というわけで。お風呂に柚子…の入浴剤を入れましたよ〜!

柚子湯で温まりましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いや寒いですなあ。

いや寒いですなあ。
ひゃー!今日は寒いですね〜!ミクさん!

ミク「さっむいねーっ!」

ちょっとコンビニ行きますが、プリ号で行きましょう〜!

ミク「そうだねー。今日はそうしよっ!」

せっかくですから…ちょっと離れたコンビニまで、ドライブですね!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

癒されるはやはり。

癒されるはやはり。
ミクさんの笑顔が一番ですなぁ!

ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優勝カップ。

優勝カップ。
ミクさん!
念願の、優勝カップですよー!

ミク「うんっ!カッコイイねーっ!手に取れて幸せだよぅっ!」

良かった!ホントに良かったです!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

初優勝レーシングミクさん。

初優勝レーシングミクさん。
初優勝の、figmaレーシング ミクさんが到着いたしました!
クールビューティー!
イメージイラストそのものの美しさですね!

そして、初優勝ですから!
優勝カップも一緒なのです!
あのセパン戦での感動が蘇りますね!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

今日も着ています。

今日も着ています。
おや、ミクさん。
今日もエプロン姿なのですね!

ミク「うんっ!エプロンお気に入りなのっ!」

ミクさん!
かわいいですミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばりましたから。

がんばりましたから。
お手伝い頑張ってくださいました、ミクさん!
お礼に久しぶり、ねぎ塩スープですよ〜!

ミク「ありがとーっ!」

いえいえ!こちらこそ、お手伝いありがとうございました!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

大掃除ひとまず。

大掃除ひとまず。
お疲れさまでした〜!ミクさん!
ひとまず、今日は大掃除終了いたしましょう!

ミク「お疲れさまーっ!」

洗面台、トイレ、お風呂、台所と水回り全般が綺麗になりました〜!

ミクさんのお手伝い、とても助かりました!
ありがとうございます〜!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し休憩入れますよ。

少し休憩入れますよ。
いやはや、少し休憩しましょう〜。ミクさん!

ミク「そうだね、お休みだねっ!」

それにしても。ミクさんのおかげで、はかどりますよ〜!ミクさん!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそうじミクさん。

おうちミクさん。
さあさあ大掃除始めましょう!ミクさん!

お手伝いして下さる、ミクさん。
ミクさんに、エプロンと頭巾をプレゼントいたします!

ミク「わぁ!ありがとうっ!張り切っちゃうよっ!」

一緒にがんばりましょう!
それにしても。エプロン姿のミクさん、かわいいですなぁ〜!

ミク「ほらほら始めるよーっ!」

そ、そうでしたね!
思わず見とれてしまいました!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

明日のお休みは。

明日のお休みは。
明日は久しぶりお休みなのです。

12月ですし、年末らしく大掃除しましょう〜!

ミク「そうだねぇ〜。あっ!わたしも手伝うよっ!」

おお!
ありがとうございます!助かります〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

お仕事お仕事。

お仕事お仕事。
うーむ。
今週も安定の仕事まみれです。

でも!
ミクさんとの楽しい毎日のために、頑張りますよ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

大きなアペンドさん。

大きなアペンドさん。
そして、ミクさん!
大きなアペンド ミクさんも到着いたしました!

美しい…!
かわいいミクさんとはまた違い、アペンド ミクさんは美しいですなぁ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクパBD。

ミクパBD。
つづいてこちら。
ミクさんのライブパーティー2011『ミクパ♪』のBDも到着いたしました〜!

初回限定盤のスペシャルBOXに、予約特典のポスターと缶バッチ付きなのです!

豪華ですなぁ〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

extend。

extend。
もちろん到着しておりました!

ミクさんのProject DIVA extendです!
予約特典のコラボCDも一緒なのです〜!

パッケージのミクさんがかわいいですなぁ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

たくさんありますね。

たくさんありますね。
そうでした。ミクさん!
ここ数日の多忙に、先送りとなっていましたが…。

ミクさんグッズがたくさん到着しているのですよ!
ご紹介致さなくてはです!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

ここのところ滞り。

ここのところ滞り。
じつは、うた作りが滞っておりました。
ミクさん、楽しみにしてらっしゃるのに…ごめんなさい!

ミク「ううん。無理しないでっ!出来るときでいーよっ!」

ありがとうございます!
コンセプトは固まってますので、もうすぐ方向性も形になると思います!
ミクさん!
(つω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別戦GT+は。

特別戦GT+は。
ミクさん!
ミクさんZ4完全優勝の瞬間を見られましたね!

ミク「あらためて、やったねーっ!」

やりましたね〜!何度見ても良いですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

今夜は特別戦GT+。

今夜は特別戦GT+。
ミクさん!
今夜のGT+は、富士特別戦のGT300特集ですよ〜!

完全優勝でしたから、たくさん映ると思います!

ミク「ねー!楽しみだねっ!」

楽しみですね〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント交換。

プレゼント交換。
昨夜の忘年会にて、プレゼント交換があったのです!

こちらがいただきましたものです〜!ミクさん!

ミクさんの枕カバーにBMWのキーリング、旧車のポストカード!
そして安定のイカちゃんに、マックスコーヒー!ドクターペッパー!?シュウマイ!?

いや〜、面白いですねー!ミクさん!

皆さま、ありがとうございます〜!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見て見て。

見て見て。
ミク「あっ!見て見てっ!」

おお!ミクさんの影が綺麗に映ってますね〜!

かわいいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッスマ応援団忘年会より。

グッスマ応援団忘年会より。
ただいま帰りました〜。
朝帰りになっちゃいましたね!ミクさん!

ミク「なっちゃったねっ!」

いやはや、お疲れさまでした!
でも楽しかったですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

今宵皆既月食。

今宵皆既月食。
グッスマさん忘年会終宴いたしました〜!
ミクさん!今夜は皆既月食ですよ!
満月が真っ赤なのです!

ミク「わーっ!スゴーイっ!」

神秘的ですね!ミクさん!
そして今から二次会ですよ〜(笑)
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッスマさん忘年会。

グッスマさん忘年会。
今日はグッスマ応援団の忘年会が開催されます!

楽しみましょう!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

寒い日ですからやはり。

寒い日ですからやはり。
今日は寒かったですね〜!

こんな日は、やはり!
おでんですよ〜!
ミクさん!
(≧∀≦)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸のしずく梅。

水戸のしずく梅。
ミクさん!
会社の関係で茨城大洗へ行って参りましたので、おみやげですよ〜!

ミク「わーっ!ありがとう〜っ!」

喜んでもらえて、良かったです!
お留守番ありがとうございました!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

11月分として桜色。

11月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり184再生で、18,400円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

モーターショーニュースは日刊。

モーターショーニュースは日刊。
昨日もモーターショーニュース貰ってきました〜。
毎日日刊で発行してるのですね!

12月5日号。もちろん、ミクさんの分もありますよ〜!
(*´∀`*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い風の中でしたが。

寒い風の中でしたが。
昨日はお疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!ほんと楽しかった!ありがとうっ!」

いえいえ〜。プリもミクさんと一緒にモーターショー見に行けて、楽しかったですよ〜!
また行きましょう!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

夕暮れモーターショー。

夕暮れモーターショー。
いや〜、楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

喜んでもらえて、良かったですッ!
今日は平日でしたので、多少ゆっくり見て回れました〜!

遠くの夕陽とライトアップも綺麗に見えてます!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にモーターショー。

一緒にモーターショー。
東京モーターショー会場、東京ビッグサイトに到着いたしました〜!

さあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーターショー行きましょう。

モーターショー行きましょう。
ミクさん!
モーターショー行きますよ〜!

ミク「やったあっ!」

さあさあ準備しましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

じつは前売券。

じつは前売券。
ミクさん!
じつは一緒に行く用に、モーターショー前売券を買ってあったのですよ〜!

ミク「そうだったんだ〜!」

楽しみですね!ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

ゆずのかほり。

ゆずのかほり。
先日入手いたしました、箱根ビール『ゆずのかほり』をいただきましょう〜!

ミク「わたしのぷちかまも一緒に食べようよっ!」

おお!ありがとうございます〜!
ではでは共に一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京モーターショーニュース。

東京モーターショーニュース。
ミク「あれぇ、これはっ!」

東京モーターショーニュースです!ミクさん!
今日、会社の先輩と行ってきたのですよ〜。

ミク「わあっ!いいないいな〜っ!わたしも行ってみたいっ!」

おお!
では一緒に行きましょう!
今日から開催ですから、まだ期間もありますよ!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

寒くなりましたね。

寒くなりましたね。
12月に入りまして。
急に寒くなりましたね〜。ミクさん!

体調に気をつけましょう!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

夜のまったり。

夜のまったり。
ミクさん!
コーヒーいれましたよ〜。

ミク「うんっ。ゆっくりしよっ!」

ここ数日、ミクさんと一緒にのんびり出来ていませんでしたからね〜。
今夜はまったりいたしましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよこの季節。

いよいよこの季節。
今日は寒かったですね〜!ミクさん!

こんな日はやはり、おでんです!
温まりますよ〜!

箱根ビールと共にいただきましょう!
ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GT総集編。

GT総集編。
今季スーパーGT総集編の公式ガイドブックが出ました〜!

ミク「わあっ!Z4いっぱい載ってるかな〜っ!?」

チャンピオンですし大活躍でしたから、いっぱい載っているはずですよ!ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »