« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

11月の桜色。

11月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、184再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は18,400円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

箱根ビール。

箱根ビール。
箱根ビールも入手いたしました〜!
箱根ピルスと、限定品ゆずのかほりです!

やはり、地ビールは気になりますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちかま。

ぷちかま。
ミクさんに、おみやげを買ってきましたよ〜!
『ぷちかま』です!
チーズ入りの、小さいかまぼこの詰め合わせですね!

ミク「わぁ〜っ!ありがとうっ!」

帰りに寄りました、小田原 鈴廣のかまぼこなのです。
喜んでいただけて、良かったです!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰りましたのです。

帰りましたのです。
ただいま帰りました〜!
ミクさん!

ミク「おかえり〜っ!体調大丈夫だった!?」

はい!なんとか大丈夫でしたよ〜!
ご心配お掛けしましたっ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

こんな体調ですが。

こんな体調ですが。
ところで、ミクさん。
こんな体調のプリですが、今日から社員旅行なのですよ!

ミク「え! …大丈夫!?無理しちゃダメだよ??」

大丈夫です!
ではではちょっと、行って参ります!
お留守番ヨロシクお願いします!ミクさん!
(≧人≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

さて日曜ですが。

さて日曜ですが。
今日はもうお仕事です。

ミク「休まなくて大丈夫なの!?心配だよ…。」

大丈夫です!ミクさん!
ミクさんのおかげで、だいぶ良くなりましたよ〜っ!
ありがとうございますッ!
そして、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした…!
ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレー鍋うどん。

カレー煮込みうどん。
や〜。ぐっすり寝てしまいました。

ミク「良く寝てたね〜っ! はいっ!おうどん食べて体暖めてねっ!」

おお〜!
カレー鍋うどんですね!
これはおいしそうですなぁ!

風邪には、やはりうどんですね〜。
ありがとうございます!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

こじらせてしまいまして。

こじらせてしまいまして。
ただいま〜、ミクさん。

ミク「おかえりーっ!…あれっ、顔色悪いよ??」

うーん。じつは夜勤中に、風邪をこじらせてしまいまして…。

ミク「えーっ!大変っ!はやく休まないとだよっ!」

そうですね…。今日はゆっくり療養しますッ!
(*´ω`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

しっぷを。

しっぷを。
ミク「あれ??何か…左手かばってなぁい??」

ギクッ!
いやぁ、ミクさんには敵いませんなぁ〜。
じつはちょっと、左手の親指捻っちゃいまして…。
まあ大丈夫だと思いますよ♪

ミク「ダメだよーっ!ちゃんと湿布しないとっ! はいっ!」

あららら。ありがとうございます〜!ミクさん!
ミクさんは優しいですなぁ!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

祝勝パーティー会場には。

祝勝パーティー会場には。
ミクさん!
今季のパーソナルスポンサーさんの名前が貼ってありますよ〜!

ミク「あっ!ここにあったよ〜っ!」

恥ずかしながら、ミクさんとプリも頑張った記録でもあります!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝勝パーティー会場にて。

祝勝パーティー会場にて。
歴戦の優勝カップが並んでますよ!ミクさん!

ミク「わあっ!こんな近くで全部見られるねっ!うれしいーっ!!」

嬉しいですね〜!
セパン、富士、もてぎ!さらには特別戦富士!
壮観ですね〜!
これ程まで優勝カップ揃ったチームも、なかなか無いんじゃないですかね〜!?
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝勝パーティー会場に。

祝勝パーティー会場に。
ミクさん!
夢にまで見たスーパーGT、GT300クラス シリーズチャンピオンのトロフィーですよーっ!!

ミク「スッゴーイっ!キラキラ輝いてるねーっ!!」

スゴイですね!感動のご対面!!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は本気でゆっくり。

今日は本気でゆっくり。
ミクさん!
今日はゆっっくりのーんびり、しましょう!

ミク「そうだね〜っ!」

あ、そうだ!
昨日の祝勝会の写真を紹介していきましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝勝会より。

祝勝会より。
帰宅いたしました〜!
お疲れさまでした!ミクさん!
楽しかったですね〜ッ!

ミク「うんっ!楽しかったねっ!」

(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

グッスマさん祝勝会2011。

グッスマさん祝勝会2011。
祝勝会パーティー、楽しかったですねー!ミクさん!

ミク「楽しかったーっ!」

やっぱり良いですね〜!
改めて。ミクさんGT、チャンピオンおめでとうございます〜っ!!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵はパーティー。

今宵はパーティー。
今日は、ミクさんGTの祝勝会が開かれます!

楽しみですね!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうど1000達成。

ちょうど1000達成。
ミクさん!
『プリの箱。』へ皆さまから頂いておりますコメントが…。

ちょうど今、1000件になっています!

ミク「すごーーいっ!」

これもひとえに、ご覧いただいております皆さまのお陰であります!
ありがとうございますっ!!

これからも、ミクさんとプリの何気無い日常を綴り続けて参りますので、どうぞ変わらぬご声援ヨロシクお願い致しますッ!
(≧∀≦ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ボーマス18お隣さんそして。

ボーマス18お隣さんそして。
PSGO-Z様のダウンロードサイト試してみました〜。

ピコピコ系でクリアな歌声!
初めて聴く感じ、そしてかわいらしさ!
ただならぬハイセンスを感じました…!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18お隣さんさらに。

ボーマス18お隣さんさらに。
もうお一方お隣さん、PSGO-Z様です!
新曲はダウンロードサイトということで、名刺を頂きました〜!

さっそく試してみましょう!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18お隣の。

ボーマス18お隣の。
ボーマス18にてお隣さんでした、ブラックP様です!

ハイテンポでロックチューン、カッコイイ楽曲です!

センスとクオリティが流石ケタ違いですね…!
(*・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18つづいて。

ボーマス18つづいて。
前回のボーマス17時にお世話になりました、椛蝶@ツトム様より『ツトム集 Vo1』『少女葬送曲』の2作品です!

独特の世界感、高い歌声のミクさんと伴奏が美しいのです!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18にて。

ボーマス18にて。
まずはこちらです!

お世話になっております、ココイコ様の新譜『Remasteredrug』です!

リマスター盤ということで、まずジャケット絵が美しい!
曲も、ミクさんの歌声がよりスムーズに、クリアになったような…!
雰囲気も変わったように感じます!

うーむ、さすがですなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ではでは始めますか。

ではでは始めますか。
今日は、良い夫婦の日らしいですよ!ミクさん!

さあ、まずはボーマスの件からまとめていきますか。
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

いろいろありあり。

いろいろありあり。
うーむ。
ミクさんグッズが到着いたしたり、ボーマスのまとめをしたり…。
出来ていない状況が続いています!

ミク「いろいろ予定あるからね〜。」

そうなんですよね…。
明日の夜勤明けで、やりますかー。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

やっぱり行きましょう。

やっぱり行きましょう。
ミクさん!秋葉原行きましょう!

ミク「わっ!また急だねっ!」

ミクさんZ4、アスキーさんのイベントがあるのです!
これは行かなくてはですよ!ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり朝。

まったり朝。
おはようございます!ミクさん!

今日はボーマス疲れをまったり癒しながら、余韻に浸りましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18お疲れさまでした。

ボーマス18お疲れさまでした。
ミクさん!ボーマス18、お疲れさまでした〜!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜!
とりあえず…。
今夜はもう休養しましょう…。
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ボーマス18は。

ボーマス18は。
無事終了いたしました〜!
『プリBOX3』『プリBOX4』ともに完配いたしました!

皆さま、ありがとうございました!!
ミクさん、今回も看板娘ありがとうございました〜!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリBOX4について。

プリBOX4について。
なんということでしょう。
ここまできて落丁発覚いたしました…!

『06.For your Sky』の歌詞、一部が印刷されていませんでした!

申し訳ありませんっっ!!
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス18です。

ボーマス18です。
さあ準備完了です!
C-56 プリ、ヨロシクお願い致します〜!

頑張りましょう!ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあいざボーマス18。

さあいざボーマス18。
ではでは、池袋へ向かいましょう!ミクさん!

今日はこちらの、『プリBOX3』『プリBOX4』を持って参ります!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茜色。

茜色。
そして!
今日のボーマス18出展記念に、動画を作り上げました〜!

うたはあの『茜雲』です!
どぞ、ヨロシクお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリBOX4。

プリBOX4。
完成いたしました〜!
プリBOX4です!

今日のボーマス18に持って参りますので、ヨロシクお願い致します!

いやはや、間に合いました!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

毎度いつも。

毎度いつも。
ボーマス前夜は、ほんとにキビシイ闘いです!

眠くなってきました…!

ミク「もう少しだよ!がんばろっ!」

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたのボーマス18に。

あしたのボーマス18に。
あしたのボーマス18に持って参ります!
『プリBOX3』です!

こちらはいよいよ、総生産数39枚のうち、ラスト9枚となります!

ヨロシクお願い致します!(*^-^*ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャケットデザインの。

ジャケットデザインの。
ミクさんミクさん!
ちょっとモデルになってください!

ミク「えっ。は、恥ずかしいよぅ。」

まあまあ、そう言わずに〜♪
左斜めを向いてもらえますか??

ミク「え、えと…。これで良い??」

カンペキです!さすが、ミクさん!
バッチリ描き上げますからね〜!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま準備中。

ただいま準備中。
ただいま、ボーマス18に向けての準備を進めています!

なかなかキビシイ闘いになっています…!

ミク「わたしも手伝うよっ!」

おお!助かります!ミクさん!
(*o´∇`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ウェイトハンデ。

ウェイトハンデ。
GTのウェイトハンデ ステッカーを入手いたしました!

ミクさんが重ねた伝説のハンデ、『50』『30』『10』を再現してみますか!ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士特別戦グッズ。

富士特別戦グッズ。
富士特別戦で入手いたしました〜!
ミクさんグッズです!

Tシャツ、スポーツタオル、リボンマグネットが新作ですよ〜!

GT300チャンピオンのマークが入っている記念品なのです!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

ペプシピンク。

ペプシピンク。
久しぶりに、ペプシから新味が出ましたよ〜!

『ペプシ ピンク』です!
いちごミルクの風味がしますなぁ〜!ミクさん!

…ん??いちごミルク…!?
(*・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

完全優勝。

完全優勝。
いや〜、改めてスゴイですね!
ミクさんZ4、スーパーGTのシリーズチャンピオンと、JAF-GPも第1第2レース共に優勝!
完全勝利ですよね!ミクさん!

ミク「スゴイよね〜っ!思い出すとウルウルしちゃうよぉ!」

ほんと、感慨深いのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士特別戦第2レース決勝も。

富士特別戦第2レース決勝も。
富士特別戦第2レース決勝も…。

ミクさんZ4が大逆転優勝ですよーっ!!
GT本戦と特別戦、完全勝利なのです!ミクさん!!

ミク「わああーっ!!やっったぁぁぁぁーっ!!」

ほんっっとに、嬉しいですっ!ミクさん!!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

さあ第2レース決勝。

さあ第2レース決勝。
ミクさん!
さあ今日は、富士特別戦第2レース決勝です!
予選12番手からの追い上げ楽しみですねー!

ミク「楽しみだねーっ!」

残念ながら、今日はライブサイトとツイッターでの応援ですが…!
ファイト!ミクさんZ4!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士より無事に。

富士より無事に。
帰宅いたしました〜!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!楽しかったね〜っ!」

楽しかったですね〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足柄の夜。

足柄の夜。
あしたは富士特別戦第2レース決勝です!
予選は12番手でしたが、巻き返しが楽しみですね!

しかし今、ミクさんとプリは足柄SAにいます。

会社の用事で、また観ることが出来ないのです…!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だよっ!ライブサイトで応援しよっ!」

ミ、ミクさん!

ミク「あっ、見て見て!前に止まってるクルマ、グッスマさんのサンシェードしてるよっ!」

ミクさん…!いつも優しいですなぁ!
(*。´Д`。*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

富士特別戦第1レース決勝は。

富士特別戦第1レース決勝は。
セーーフッ!
最後シビれましたが…。

ミクさんZ4、富士特別戦第1レース決勝、勝利いたしましたーっ!!

ミク「やっったぁーーーーっ!!」

さすがGT300チャンピオン!
ミクさん!
\(≧▽≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神がかる富士。

神がかる富士。
おはようございます!
富士スピードウェイ到着いたしました〜!

富士山が綺麗ですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふじおやま。

ふじおやま。
道の駅『ふじおやま』に到着いたしました!

富士スピードウェイのゲートオープンまで、ここで仮眠いたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり海老名。

やはり海老名。
東名で休憩といえば。
おなじみ海老名SAです!
ミクさん!眠くないですか??

ミク「うん!大丈夫だよぅ!」

もう少しで着きますからね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

11月11日。

11月11日。
ポッキーの日ですね。
そして今年は、11年11月11日ですね!

さあ、夜も11時を過ぎました。
いよいよ富士特別戦へ向かいますよ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ならんで一緒。

ならんで一緒。
プリと一緒に、ミクさんのネームも入れてもらったのです!

ミク「わぁーっ!ありがとうっ!」

いつでも隣に並んで一緒なのです!ミクさん!

そして。これがそのまま、プリのツイッターIDにもなったのであります!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツレプリカTシャツ。

スーツレプリカTシャツ。
スーツレプリカTシャツも到着いたしました〜!

こちらはスタッフさんと同じく、背中にネームが入れられたのです!

実はこちら。是非是非、ミクさんに見てもらいたいのです!

ミク「えっ、なになに??」

(*・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初優勝記念。

初優勝記念。
ミクさん!
パーソナルスポンサー特典、初優勝記念ver.が到着いたしました〜!

ミク「すっごーい!盛りだくさんっ!」

これは圧巻ですね〜!
さらには後日、figmaレーシング ミクさんも到着いたしますよ〜!

富士特別戦へ向けて気合い十分なのです!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士特別戦予選は。

富士特別戦予選は。
第1予選、2番手フロントロウを獲得いたしましたよ!ミクさん!

そして第2予選は、なんと雨で中止!明朝に延期になったようです。

ミク「2番手!やったね〜っ!」

やりましたね!そしてポールポジションはあの458フェラーリ!
相手にとって不足なし!ガシガシ追い抜いていきましょう!
ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ富士特別戦。

さあ富士特別戦。
さあ!ミクさん!
富士スピードウェイ特別戦、JAF-GPが今日から開催されるのです!

ミクさんZ4も、もちろん参戦です!
今夜から出発して向かいますよ〜!

楽しみですね!ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

この時期らしく。

この時期らしく。
なんだか急に冷え込みましたね〜。

体調には十分気を付けなくてはですね!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

スプリント。

スプリント。
いよいよ今週末、富士でJAF-GP開催ですよ!

観に行けそうです!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

10月分として桜色。

10月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり176再生で、17,600円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

癒しの笑顔。

癒しの笑顔。
やはり、ミクさんの笑顔がいちばん癒されるのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

そうですよ。

そうですよ。
そうですよ!
プリには、ミクさんがいつどんな時でも側に居てくれるのですよ!

ミク「うん??どしたの急に!?」

いえっ。
何でもありませんよ〜。
ミクさん!
(つ´∀`)つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Z4乗りミクさん。

Z4乗りミクさん。
ミク「わあいっ!ありがとうっ!女神ちゃんっ!!」

ミクさん嬉しそうですな〜!ミクさん!
良かった!

ところで…。勝利の女神様レーシング ミクさんで、女神ちゃんなのですね!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

気前良くミクさん。

気前良くミクさん。
レ「乗ってみる??」

ミク「いいの!?ありがとう〜っ!!」

おお!
良かったですね〜!ミクさん!
(*o´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるミクさん。

気になるミクさん。
ミク「カッコイイよね〜!」

ミクさん、レーシング ミクさんのZ4がかなり気になっているようですね〜。
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

こちらもZ4。

こちらもZ4。
レーシング ミクさんのマシンも、今年はBMW Z4モデルなのです!

ミク「わあっ!カッコイイねーっ!」

カッコイイですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

まったりします。

まったりします。
今日は夜勤明けなのです。
ミクさんと、まったり過ごしますよ〜。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

長い長い。

長い長い。
今週は仕事ビッチリで長いのです。
休みが待ち遠しいですなぁ。

ミク「お休み待ち遠しいねぇ。」

ミクさんとまったりしたいですね!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ネギトロ見つけました。

ネギトロ見つけました。
久しぶりに、ネギトロ巻きを入手いたしました〜!

ミク「女神ミクちゃん!これがネギトロだよ!」

ミクさんとプリが気合いを入れるときに、食べているんですよね〜!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手紙。

お手紙。
ミクさん!
グッスマレーシングさんから、『SUPER GT 300クラス シリーズチャンピオン獲得のご報告』が届きましたよ〜!

封書の中に、ミクさんZ4とドライバー&スタッフのみなさん、トロフィーの写真入りメッセージカードが入っていました!

これは素敵ですなぁ!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »