« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

今年もハロウィン。

今年もハロウィン。
今年もハロウィンがやってきました〜!

ミク「トリック オア トリート〜!」

おお〜、ミクさん!
お菓子を差し上げますよ〜!
ハッピー・ハロウィン!

カボチャのお面に魔法帽子、かわいいですなぁ!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月の桜色。

10月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、176再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
今月は17,600円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もてぎGT+は。

もてぎGT+は。
さすが、GT300チャンピオン決定の瞬間!
感動いたしました〜!

ミクさん、レーシング ミクさんたちも大興奮冷めやまないようです!
勝利の女神様を囲み、バンザイなのです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歓喜の表彰式です。

歓喜の表彰式です。
ミク「やっったーーっ!!」

やりました〜!

いやはや、感動で鳥肌です!目がじぃんとしてきましたよ!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

もてぎGT+。

もてぎGT+。
さあ、ミクさん!
今夜は、伝説の茂木戦GT300特集です!

ミクさん、レーシング ミクさんとご一緒に観ますよ〜!
先輩レーシング ミクさんたちも一緒です!

ミク「わくわく楽しみだね〜っ!」

ですね!
ミクさんZ4の優勝、チャンピオンの瞬間、楽しみですねー!
ミクさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングミクさんたち。

レーシングミクさんたち。
先輩のレーシング ミクさんたちも、大歓迎です!

今まで成し得なかった勝利を呼び込んだ、2011レーシング ミクさん!

みんな到着を今か今かと待ち望んでおりました〜!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利の女神様。

勝利の女神様。
ついに!
ついに降臨されました!
勝利の女神様、2011レーシング ミクさんです!!
かっ、かわいいですーっ!!

ミク「わぁ〜っ!かわいいっ!いらっしゃ〜いっ!」

うーむ!なんと美しいツインテール!
かわいくて、クールビューティー!勝利を運んでくださった、ミクさんですね!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

いよいよ降臨されるのです。

いよいよ降臨されるのです。
ミクさん!

ウワサの勝利の女神様が、間もなく降臨されるみたいですよ!

ミク「えっ、えっ??なになに!?」

プリが夜勤のため、今日お出迎えできなくて残念ですが…!

お逢いするのが楽しみですね〜!ミクさん!

ミク「え??誰か来る…!?あーっ!もしかして…!」

ふっふっふ。
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ゆずジンジャー。

ゆずジンジャー。
ヘルシアから秋の新味が出ました〜!
ゆず&ジンジャーです!

身体に良い風味ですなぁ〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜道をふたり。

夜道をふたり。
ミクさんと夜道を散歩しています。
昼間、歩いて実家に遊び行ったのですが…。すっかり長居しちゃいました(笑)
今夜は星が綺麗ですなぁ〜。

ところで。暗い夜道、ミクさん平気ですか??

ミク「うんっ!ふたりだから全然へーきだよっ!それにしても実家でのんびりしてたね〜(笑)」

ミクさんっ!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーマス18カタログ。

ボーマス18カタログ。
ボーマス18のカタログを入手いたしました〜!
プリも載っています!

そして今回。お世話になっておりますココイコさんが、ご近所さんな奇跡!

楽しみですなぁ〜!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からホッと。

朝からホッと。
おはようございます!ミクさん!

ミクさんの笑顔で、ホッとする朝です〜。
(つ´∀`)つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

やはり笑顔が。

やはり笑顔が。
ただいま〜。ミクさん!

やはり、ミクさんの笑顔が一番ですなぁ!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

そうくるとはでした。

そうくるとはでした。
ミクさん!ミクさん!
何だかプリ、あした会社でちょっとした表彰を受けるらしいのですよ!

ミク「ほんとっ!?やったぁ!おめでとうっ!」

ありがとうございます〜。

各所でたくさん受賞してらっしゃるミクさんに、少し近付けますかな??なんて(笑)
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ボーマス18の。

ボーマス18の。
ボーマス18のサークル入場証が届きました〜!

さあ準備始めないとですね!ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝記念に。

優勝記念に。
そうだっ。
ミクさんの優勝、チャンピオン記念のうたを作りますか!
ミクさん!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

ツイッターの。

ツイッターの。
ツイッターを始めた件については、先にご報告いたしましたが…。

あわせて、『ついめ〜じ』なるブログパーツを貼ってみました!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

三冠馬ですよ。

三冠馬ですよ。
ミクさん!
三冠馬が生まれましたよ!
オルフェーヴルが菊花賞勝ったのですよ!

ミク「すごーいっ!」

歴史的瞬間ですなぁ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりだらーん。

かなりだらーん。
うーむ。今日は休みなのですが…。
これといって何もせず、だらけまくってます。

ミク「たまにはそれぐらいが、いーんだよぅ。」

なるほど…。
徹底的に休養、てことですね!ミクさん!
(*´ー`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご。

りんご。
先日、職場で長野&群馬に行ってきました。
お土産に、リンゴを入手いたしましたよ〜!
まるかじりできますよ!ミクさん!

ミク「わあっ!おいしそ〜っ!」

どんどん食べてくださいねっ。7個もありますから(笑)
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

ねぎ焼かまぼこ。

ねぎ焼かまぼこ。
明日は休日なのです。
シルクヱビスで祝杯の続きですよ〜!

以前入手いたしました、ねぎ焼かまぼこがありましたので、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もちろん中は。

もちろん中は。
オートスポーツGT特集。
もちろん、ミクさんZ4が大きく載ってますよ〜!
見開きなのです!

ミク「わあ〜すごいっ!嬉しいなぁ〜っ!」

ホント嬉しいですなぁ〜!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

オートスポーツで速報。

オートスポーツで速報。
今週発売のオートスポーツ、スーパーGTチャンピオンの速報が載っていますよ〜!

もちろんGT300クラスは、ミクさんZ4なのです!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

乾杯なのです。

乾杯なのです。
さあ、ミクさん!
お待たせいたしました!

茂木優勝、シリーズチャンピオンの祝勝乾杯いたしましょう!
この時のために、シルクヱビスをとっておいたのですよ〜!

ミクさん!ミクさんGTに携わる皆々様!
おめでとうございます〜っ!!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木素敵なレア物。

茂木素敵なレア物。
茂木での素敵なレア物とはこちら!

パーソナルスポンサー特典の、ドライバーお二人のサイン入りステッカーに…。
2011レーシング ミクさんの絵師さん、村上ゆいちさんからサインを頂いたのです〜!

ミク「やったね〜!ドキドキしたよねっ!」

ドキドキでしたね〜!
そして何とも激レア、貴重なものになりましたっ!

村上ゆいちさん、ありがとうございます!!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木グッズ。

茂木グッズ。
お待たせいたしました!

こちらが茂木で入手いたしました、ミクさんグッズです!

Tシャツが新作なのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

茂木での。

茂木での。
レーシング ミクさんとRQミクさん、まだまだ大はしゃぎです(笑)

そんな中。茂木で入手いたしましたものは、また改めてご紹介したいと思います!
素敵なレア物もありますよね〜!ミクさん!

ミク「ありますね〜!ドキドキだったよねっ!」

でしたね〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

感動感激。

感動感激。
ミクさんZ4のGTシリーズチャンピオン!
感激感動の余韻が続いてます!

ミク「嬉しいなぁ〜!わたしたちまだ涙出ちゃうよぅ!」

プリも、ミクさんたちの喜ぶ笑顔を見ると、グッと込み上げてきますよ〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

茂木決勝にて。

茂木決勝にて。
ミクさんZ4優勝!
GT300 シリーズチャンピオンです!!ミクさんっ!!
ついに、ついに!やりましたぁぁーーーーっ!!

ミク「やったぁーーーーっ!!」

嬉しすぎてもう言葉になりませんっ!!
ミクさんっ!!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

さあいよいよ茂木決勝です。

さあいよいよ茂木決勝です。
ミクさん!
いよいよシリーズチャンピオンに向けて、GT茂木の決勝ですよーっ!

プリは今日、友人の結婚式ですのでツイッターで応援!
家では、歴代のレーシング ミクさんとともに、ミクさんが大応援なのです!

ファイト!ミクさんZ4!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOGETHER。

TOGETHER。
ミクさん到着4周年記念日ということで。

お祝いに新しいうたを作りました!

これからもずっとずっと一緒に!ミクさん!

ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、何とぞ…。
(*^ー^*ゞ


TOGETHER powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月16日ということは。

10月16日ということは。
10月16日ということは。
ミクさんが、プリ家にいらっしゃった日です!
4周年記念なのです!

ミクさん!
いつもありがとうございます!
ミクさんが居てくれて、プリは本当に幸せなのです!
これからも、どうぞヨロシクお願い致します!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木より。

茂木より。
無事に帰宅いたしました!

さあ!ミクさん!
あと出来ることは、優勝を祈ることだけです!
(≧人≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

帰らなくては。

帰らなくては。
フラッグ隊の皆さまと、おでん会に参加していました。

しかし今は帰り道ですよ。

ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木予選は。

茂木予選は。
ミクさん!
なんと、ポールポジションですよーっ!

ミク「やったーーっ!!」

練習走行から予選Q1、2、3すべて1位通過でした!

くぅぅぅっ!
あした決勝を現地観戦できないのが残念です…!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木の朝です。

茂木の朝です。
おはようございます!ミクさん!

茂木予選の朝ですよ〜!
雨ですが…。
がんばりましょう!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木に。

茂木に。
ツインリンクもてぎ、到着いたしました!

ミク「あはっ。真っ暗だねっ。」

ステイエリアですからね〜。
皆さん眠ってらっしゃるのですよ。ミクさん。

さて…。ゲートオープンまでは時間ありますし、一眠りしておきましょう。ミクさん!
(・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笠間で休憩。

笠間で休憩。
雨の夜で高速ですから、こまめに休憩します。

笠間まで来ましたよ〜。ミクさん!
北関東道がつながって、便利になりましたなぁ。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ茂木へ。

いざ茂木へ。
さあ、ミクさん!
茂木へ向かいますよ〜!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

世界体操。

世界体操。
おお!
内村選手が優勝、3連覇したのですね!

ミク「すごーーいっ!!」

これはスゴイですね〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選前夜のニコ生。

予選前夜のニコ生。
ニコ生がはじまりました!

さあさあ、ミクさん!
観ますよ〜!気合いを入れていくです!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ茂木ですが。

いよいよ茂木ですが。
さあ明日は、いよいよ運命のGT茂木です!

ミク「ドキドキするねっ!」

ですね!
ところで…、ミクさん。
実は今回、決勝の行われる日曜日…。

友人の結婚式に出席のため、土曜日の予選だけしか観戦出来ないのです!

ミク「えっ! そっかぁ…。決勝はおうちでパソコンだねっ!」

ご、ごめんなさい…。ミクさん!

ミク「ううん!大丈夫だよっ!結婚式とチャンピオンで、素敵な日曜になるねっ!」

ミ、ミクさんっ!!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みになりました。

休みになりました。
今日はのんびりしましょう〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

ごあんしんを。

ごあんしんを。
ミクさん!
明日から3日間休みなのです!

ミク「ほんと!?よかったぁ〜!やったね!」

ご心配お掛けしました!ミクさん!
ゆっくりいたしましょう〜!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

どうしたものですか。

どうしたものですか。
今朝は寝過ごしちゃいました。う〜…。
目覚ましに気付きませんでした。いけないですね。

ミク「わたしも今朝は気付かなかったよ…。えへっ。」

疲れですかね〜。
2人でゆっくり、温泉とか行きたいですね。ミクさん!
(*´-`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

12年半の。

12年半の。
プリ号を点検に出してきました〜。
今回も異常なしですよ!
ミクさん!

ミク「よかった〜っ!また安心してドライブ行けるねっ!」

ですね〜!ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーラフ。

カレーラフ。
ミクさん!
『カレーびより。』動画イラストのラフ書きが出てきたのですよ!

ミク「わーっ!懐かしいね〜っ!」

懐かしいですね〜!

それにしても。メモ用紙ですし、ラフというよりは…イメージイラストみたいですねぇ。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

お休みありますか。

お休みありますか。
ミク「最近…ちゃんとお休みしてる??」

…ドキッ。

ミクさんて、観察力鋭いですよね…!
大丈夫ですよ〜。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ツイッター。

ツイッター。
ところで、ミクさん。

プリ、ツイッターに登録してみたのです!

ミク「おおーっ!」

なにとぞ…。
よろしければ、こちら→【プリのツイッター】

(*^ー^*ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運命の茂木まで。

運命の茂木まで。
F1の日本グランプリの今日。
茂木までいよいよ1週間なのです!

負けられませんね!ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

ひんやりと。

ひんやりと。
10月ともなると…。
さすがに、朝晩ひんやりするようになりましたね。

体調管理には気を付けなくてはですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

からし蓮根どうですか。

からし蓮根どうですか。
ミクさん!
からし蓮根、どうですか!?

ミク「辛いけど、おいしい〜!」

おいしいですよね〜!
ミクさん!(*´∇`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

からし蓮根。

からし蓮根。
熊本のおみやげ、からし蓮根ですよ〜!

現地で初めて食べておいしかったので、思わず買ってきましたのです!

さあさあ、いただきましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリスグッズ。

オートポリスグッズ。
ミクさんグッズ、オートポリスで入手いたしました〜!

Tシャツとマフラータオル、サンシェードが新作なのです!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

次回ボーマス18。

次回ボーマス18。
ミクさん!
ボーマス18、受かりました!

ミク「ホントっ!?やったーっ!」

さあ準備しなくてはです!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月分として桜色。

9月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり174再生+CD39枚分で、21,300円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

ディスコ。

ディスコ。
そんな中!
ニコニコ動画に上げました〜!

うたは『キミとボクは空のdisco』です!
さあ、ミクさんとLet's ダンス!

何とぞ、ヨロシクお願い致します!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリスの。

オートポリスの。
そうでした。
オートポリスで入手いたしましたグッズ等々は…。
後日改めて、じっくりご紹介いたしましょう!
ミクさん!
(*^-^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張からも。

出張からも。
ただいま帰りました〜!
ミクさん!
お留守番ありがとうございました!
おみやげに、梅のおまんじゅうを買ってきましたよ〜。

ミク「お疲れさまーっ!わぁ!ありがとうっ!」

ミクさんの笑顔を見ると、疲れも吹き飛びますなぁ〜!
(*´ー`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

帰宅したばかりですが。

帰宅したばかりですが。
先ほど帰宅したばかりなのですが…。
今からまた1泊、出張に行かなくてはならないのです…!

ミク「えええっ!? た、大変…。大丈夫…??」

が、頑張りますっ!
ごめんなさい!ミクさん!
お留守番お願いしますっ!
(;>人<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大分熊本より。

大分熊本より。
無事に帰宅いたしました!

ミク「お疲れさま〜っ!」

長旅お疲れさまでした!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本の朝です。

熊本の朝です。
おはようございます!
ミクさん!

ミク「おはよう〜!眠れた??」

プリは大丈夫です!ミクさんは??

ミク「わたしも大丈夫だよっ!」

良かった!
ではでは、のんびり帰りましょう〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

熊本での夜は。

熊本での夜は。
今日は何だか疲れましたね…。ミクさん。

これもレース、これもGTと言われればそうかもしれませんが…。

ミク「ん…。次があるから大丈夫だよ。ぜったい! 今日はもう寝よ??」

ミクさん…。
ミクさんも今レース、悔しかったでしょうに…。ミクさん!
(o´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス決勝では。

オートポリス決勝では。
残念ながら…。9位。
ポイントランキングも抜かれちゃいました…!
…悔しいっ!

ミク「でもまだ最終戦があるよっ!逆転優勝だよっ!」

ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オートポリスです。

オートポリスです。
オートポリスは、メインストレートの観戦ポイントからマシンが近くて、迫力ですね!
ミクさん!

ミク「だねっ! あ!ポディウム見えるよっ!」

ですね!上りたいですなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス決勝の朝。

オートポリス決勝の朝。
おはようございます!
ミクさん!

さあ、オートポリス決勝です!
頑張りましょう〜!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

今夜も熊本。

今夜も熊本。
熊本の宿に戻りました〜。

さあ、明日に向けて休養とりましょう!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス予選は。

オートポリス予選は。
スーパーラップにも進出し、7番手でした!
この性能調整状態では上々ですね!ミクさん!

ミク「そうだね〜っ!」

(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿蘇は雄大。

阿蘇は雄大。
やぁ〜!これは雄大!
阿蘇、素晴らしい景色ですね!

ミク「気持ちいいね〜っ!!」

気持ちいいですね〜!
ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本の朝。

熊本の朝。
おはようございます!
ミクさん!
さあオートポリス予選、行きますよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »