« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

熊本の宿。

熊本の宿。
到着いたしました〜!

オートポリスは大分県ですが、熊本からのが近いのです!
というわけで、熊本の宿なのですよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ大分に。

さあ大分に。
さあ、ミクさん!
大分 オートポリスへ向かいますよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の桜色。

9月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、174再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
今月は17,400円となります!
…と、そして!
せっかくですから…。
先日のボーマス17にて39枚完配いたしました、『桜暁』にも桜色の空を収録いたしてましたので。
3,900円あわせて、21,300円といたします!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

もちろん行きます。

もちろん行きます。
ミクさん!
明日からオートポリスへ向けて、行きますよ〜!

ミク「ホント!?やったぁ!!」

楽しみですね!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですなぁ。

秋ですなぁ。
実家でいただいてきました〜!

鮎と塩ピーマンです!
キリン 秋味と共に、いただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

さあ今週末は。

さあ今週末は。
さあいよいよ今週末は、大分のオートポリスGTですね!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

お目覚め。

お目覚め。
いやはや、ガッツリお昼寝しちゃいましたね〜!

ミク「寝ちゃいましたね〜っ!」

たっぷりネギの鶏唐揚げが出てましたので、買ってきましたよ〜!
さあさあ、ミクさん!
いただきましょう〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はぐったり。

今日はぐったり。
今日は夜勤明けなのですが…。
昨夜はなかなかハード過ぎでしたっ。

ミク「お疲れさま〜っ!そんな時はお昼寝だよっ!」

そうですね!
少しお昼寝します…。

ミク「わたしも一緒にお昼寝しようかな♪」

おお、良いですね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

さあできました。

さあできました。
新しいうたができました!ミクさん!

あとは歌詞ができましたら、ミクさんの出番ですよ〜!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝富士のGT+は。

優勝富士のGT+は。
今夜の富士戦GT+。
ミクさんZ4、いっぱい映りましたね〜!ミクさん!

ミク「映ったねーっ!嬉しいね〜っ!」

嬉しいですよね!ミクさん!
次戦オートポリスも活躍して、いっぱい映ってほしいです!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

さあ富士のGT+。

さあ富士のGT+。
ミクさん!
今夜のGT+は、富士戦GT300特集ですよ!

ミク「わあっ!Z4たくさん映るかなっ!?」

優勝ですから、映ると思います!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンの耳。

パンの耳。
昨夜行きました、秋葉原 肉の万世でいただきました〜。
パンの耳、袋詰めなのです!

何かのキャンペーンか特典だったのですかね…??
酔っぱらっていましたので、なぜ貰えたのか忘れちゃいましたが(笑)

せっかくですから、いただきましょう〜!
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの日ですから。

休みの日ですから。
おはようございます!
ミクさん!

今日は休みなのです!
のんびりしましょう〜!

ミク「やったぁ!」

(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

伊豆急といえば。

伊豆急といえば。
伊豆急行の懐かしい車両、100系のBトレインです!
ハワイアンブルーの綺麗な電車なのです!

ところで伊豆急行といえば。
先日、リゾート21のオリジナルカラー車が終了いたしましたが…。
今度、この伊豆急カラーになって帰ってくるそうなのですよ!
ミクさん!

ミク「へえー!そうだったんだ!」

そしたら、また見に行きましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

今秋もお彼岸。

今秋もお彼岸。
ちょうどお彼岸ですね。

というわけで。
恒例の、おはぎを買って参りましたよ〜!

さあさあ、いただきましょう!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベントは。

イベントは。
マルチコンテンツマーケットに行って参りました〜。

今日は、ココイコさんの応援で一般参加でした!

イベント参加しますと、創作意欲上がりますね〜!ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチコンテンツマーケット。

マルチコンテンツマーケット。
浅草の、都立産業貿易センター台東館に来ました〜。

今日はこちらで、マルチコンテンツマーケットが開催されているのですっ。

お世話になっております、ココイコさんがサークル参加されるということですので、ミクさんと遊びに来ましたよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

今号のオートスポーツ。

今号のオートスポーツ。
今日発売されました、AUTO SPORT。

富士戦を優勝いたしました、ミクさんZ4がいっぱい載ってますよ〜!
ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっぷりネギの鶏唐揚げ。

たっぷりネギの鶏唐揚げ。
ミクさん!
台風の中、お留守番ありがとうございました!

お礼に、たっぷりネギの鶏唐揚げですよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれあれ。

あれあれ。
ミクさんとドライブしていますが…。

さっきまでの台風一過な快晴が一転、結構本格的な雨になっちゃいましたよ!

ミク「変な天気だね〜っ。」

ですね〜。ミクさん!
これは夕立なのですかね…!?
( ・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過。

台風一過。
風はまだ強いですが…。
昨日の台風が嘘のような天気ですね。ミクさん!

ミク「ね〜。台風一過だねっ!」

まさに、ですね〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風のあと。

台風のあと。
ただいま帰りました!
ミクさん!
台風の中、お留守番ありがとうございました!
大丈夫でしたかっ!?

ミク「おかえり〜!大丈夫だったけど、すごかったよぉ〜!」

ああ!ミクさん!
ごめんなさい…!ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

台風15号近づく。

台風15号近づく。
非常に強い台風15号が近づいています。
プリの家辺りも、台風が通りそうですっ。

ミク「大丈夫かなぁ。怖いなぁ…。」

ミクさん…。
またもこんな日に、夜勤のプリです…!

ミ、ミクさん…!
(;´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

3連休ですが。

3連休ですが。
世の中は3連休でしたが…。

プリは結局、全部仕事でした。

ミクさんと一緒に過ごしたかったのですが…。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だよっ!それより休み無しなんて…大丈夫??」

ミクさん!
大丈夫ですよ!ミクさん!
(o≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

伝えたいのです。

伝えたいのです。
ミ〜クさんっ!

ミク「なあに??」

ミクさんはかわいいですね〜!

ミク「ええ〜??」

(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

富士優勝写真。

富士優勝写真。
富士戦での、ミクさんZ4の勇姿!
写ってましたか〜!?ミクさん!

ミク「撮れてるよっ!ポールポジションも、ポディウムも、ちゃんと撮れてるよっ!」

おお!やりましたね〜!ミクさん!
カメラの腕、メキメキ上がってますね!

一緒に再度感動のレース写真を見ましょう〜!
ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

みなもと。

みなもと。
ミクさんの笑顔が、プリの元気の源なのです!
ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

いつもの感じに。

いつもの感じに。
新しいうたを作っていますよ〜。ミクさん!

今度は、いつものプリとミクさんのうたの雰囲気に戻った感じになっているのです!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりネギトロ。

久しぶりネギトロ。
地元スーパーのお総菜、久しぶりにネギトロ巻きが出てました〜!

買って参りましたので、一緒にいただきましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

今日は1日のんびりと。

今日は1日のんびりと。
今日は久しぶりに、家でのんびりできましたね〜。
ミクさん!

ミク「ゆっくりできたね〜っ!」

(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさん扇子。

ミクさん扇子。
富士にて新作でした、レーシング ミクさん扇子です!
こちらを振って応援していたのです〜!

ミク「縁起の良い扇子になったねっ!」

ですね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポールポジションでしたから。

ポールポジションでしたから。
おお!
決勝日に配られる予選結果速報の新聞、ミクさんZ4載ってますよ〜!

ミク「やった〜っ!さすがだねっ!」

さすがですね!
国内初ポールポジションでしたからね〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士戦カタログに。

富士戦カタログに。
ミクさん!
今季2度目の、ミクさんZ4表紙に登場ですよ〜!

ミク「やったねーっ!」

やりましたね〜!
嬉しいですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士グッズです。

富士グッズです。
GT富士で入手いたしました、ミクさんグッズです!

扇子とTシャツが新作なのです!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

2人でささやかに。

2人でささやかに。
富士帰りから仕事が続いてました〜。

さあ!ささやかながら、2人で…。
ミクさんZ4の、富士戦 目の前で優勝!祝勝会をいたしましょう!
ミクさん!

ミク「うんっ!」

おめでとうございます〜!!
ヽ(*´∇`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

伝説の富士から1日。

伝説の富士から1日。
ミクさん!昨日の勝利の感動とドキドキがまだ冷め止まないですね!

ミク「ホントだねーっ!思い出すとまたウルッとしちゃうよ〜っ!」

ですね!ミクさん!

ミクさんが勝利しました、昨日9月11日。
東日本大震災から半年であったり、同時多発テロから10年であったりの日でした。
いろいろあった日にちですが…。
ミクさんが、「がんばろうよ!」と言っている勝利のような気がします!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士から無事帰宅。

富士から無事帰宅。
お疲れさまでした!
ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

いやはや、レースの感動がまだ続いてますっ!

それにしても。レース後、久しぶりに直で帰宅でしたが…。やはりシビれますねっ!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

富士決勝のバンザイ。

富士決勝のバンザイ。
勝ちましたーっ!
ミクさんZ4勝ちましたーっ!!
バンザ〜〜イっ!!

ミク「やったーーっ!!バンザ〜〜イっ!!」

嬉しいです!
目の前で優勝!ポールトゥウインですっ!!
ミクさ〜んっ!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士に着きましたが。

富士に着きましたが。
富士…。まさかの雨です…!

ミク「だ〜いじょうぶだよぅ!ぜったいっ!」

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三島の朝です。

三島の朝です。
おはようございます!
ミクさん!

いよいよ決勝です!
富士へ向かいますよ〜!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

今夜も三島に。

今夜も三島に。
三島の宿に着きました!

ミクさんGTの、ニコ生が始まりましたよ!ミクさん!

ミク「うんっ!」

念願の、国内初ポールポジション!
明日はポディウム行きましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士予選はなんと。

富士予選はなんと。
やりました!ミクさん!
ポールポジションですよ〜っ!

ミク「やったねーっ!!しかも目の前で見られて…感動だよ〜っ!!」

ですね〜!
さあ明日がかなり楽しみですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンピットです。

オープンピットです。
オープンピットに参加いたしますよ〜!

Z4です!ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッドナイト富士。

ミッドナイト富士。
富士スピードウェイに到着いたしました〜!

久しぶりに、夜中の富士ですね。ミクさん!

ミク「そうだねっ。予選前は初めてかもだよねっ。」

ん、そう言われてみれば…。

とりあえず。オープンピットまでも時間ありますので、仮眠とりましょう〜。
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなじみ海老名。

おなじみ海老名。
いつもどおり、海老名で休憩いたしますよ〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

富士へ向かって。

富士へ向かって。
さあ、ミクさん!
富士へ向かって出発しましょう〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

figmaのアペンドさん。

figmaのアペンドさん。
アペンド ミクさんのfigmaが、到着いたしました〜!

さすが、何とも美しいのです!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあいただきましょう。

さあいただきましょう。
ねぎ味噌かりんとですっ!

かりん糖の、ほんのり上品な甘さと…ねぎ味噌せんべい風の香ばしさが合わさっていておいしいですね!

ココイコさん、ありがとうございますっ!

ミク「おいしーいっ!」

ミクさんも大喜びなのです〜!
良かったですね!ミクさん!

ミク「うんっ!おいしいよっ!」

…プ、プリの分もとっておいてくださいね、ミクさん…!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぎ味噌かりんと。

ねぎ味噌かりんと。
ミクさん!
先日のボーマス17で、ココイコさんから頂いた『ねぎ味噌かりんと』ですよ〜!
一緒にいただきましょう!

ミク「わあっ!待ってました〜っ!」

o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月分として桜色。

8月分として桜色。
遅くなりましたが…。
募金をしてまいりました!
報告どおり168再生で、16,800円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

週末は富士。

週末は富士。
さあいよいよ、今週末は富士でGTですね!

リスが給油するとか何とか。話がチラホラ聞こえてきてますが…。
何といっても、直線速いミクさんZ4には相性抜群の富士です!

ポディウム狙っていきましょう!ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青辛ネギ塩。

青辛ネギ塩。
ねぎだくで有名な、本気盛シリーズです。
新作が出ましたよ〜!

『本気盛 青辛ネギ塩』です!
青唐辛子がキリッと効いた風味で、おいしいですね!ミクさん!

ミク「ふぅーっ、ちょっと辛い〜っ!でもおいしいねっ!」

たしかに青唐辛子、ちょっと辛めなのです!
でもさすが、ねぎの量ですよ〜!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

ミクさんご心配。

ミクさんご心配。
ミク「あの台風、札幌にも被害出たみたいだよ…。大丈夫かなぁ…。」

たしかに、かなりの豪雨だったようです!
ミクさん…!
(;´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

17ではさらに。

17ではさらに。
こちらは、お隣さんでした。
ぶりるさんより、『どえむ』です!

これは衝撃!たしかに“どえむ”ですっ!
特徴的に変調するサウンドに、力強いミクさんの声。
スゴいですなぁ!
(; °Д°)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

17でココイコさんから。

17でココイコさんから。
ボーマス17、同じくサークル参加でありました。
お世話になっております、ココイコさんからでございます!

『Excuse me,No title』
テクノ…電波系の新曲ですね!
その他、歴代曲のアーカイブとなっておりますっ。

そして、かわいいミクさんステッカーなのです!

おみやげもいただきました!
ねぎ味噌かりんとですよ!ミクさん!

ミク「盛り沢山すごーいっ!かりんとおいしそうだね!」

ですね!お味楽しみですねぇ!ミクさん!

ココイコさん、ありがとうございます〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーマス17にて。

ボーマス17にて。
遅くなりましたが…!
『プリBOX3』『桜暁』お受け取り頂いた皆さま!
大変ありがとうございました!

そして。こちらは、プリがボーマス17にて、頂いたものでございます!
ありがとうございますっ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス17より帰宅。

ボーマス17より帰宅。
お疲れさまでした!ミクさん!
看板娘、ありがとうございました!

ミク「お疲れさまーっ!」

さて…。
とりあえず、今日はもう体力の限界ですね…!
ボーマス17ご報告は明日以降順次、していきましょう…。

ミク「そぅだね…。わたしももう眠いや…。」

ですよね。
というわけで…。ボーマスお疲れさまでした!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

ボーマス打ち上げ。

ボーマス打ち上げ。
ボーマス17お疲れさまでしたっ!

池袋の“音音”にて、ココイコさん、お○やまタソ♪さんと打ち上げですよ〜!

おっ。ミクさん!
ラーメンサラダの麺が、緑色なのです!

ミク「わぁっ、ホントだーっ!」

(*o´∇`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス17終宴。

ボーマス17終宴。
無事終了いたしました〜!

『プリBOX3』の今回分と『桜暁』、すべて完配いたしました!
お受け取り頂いた皆さま、大変ありがとうございましたっ!!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス17です。

ボーマス17です。
ボーマス17、B46のプリです!

さあ楽しみましょう!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざボーマス17へ。

いざボーマス17へ。
完成いたしました!

さあ、いざボーマスです!ミクさん!

ミク「がってんだよっ!」

(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモンで回復。

レモンで回復。
うぐぐ…。つ、疲れました…。
ボ、ボーマスの準備ががが!

ミク「はいっ!疲れには、レモンのクエン酸が効くよ〜っ!」

あ、ありがとうございます〜!ミクさん!
(ノ*´Д`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

そしてこちら。

そしてこちら。
そして、既存盤ですが。
『プリBOX3』も持って参ります!
ヨロシクお願い致します!

さあ、ミクさん!
準備続けますよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜暁。

桜暁。
いよいよ明日、ボーマス17ですね!

新CDが出来ました!
『桜暁』、シングル盤です!

① 桜色の空
② あかつきのほし
そして、③桜色の空のインストバージョンを収録いたしました!
ヨロシクお願い致しますっ!

…シングル盤ということで、インストを作ってみました。よろしければ、お聴きくださいませ。

ミク「初のシングル盤、ドキドキだねっ!」

ですねーっ!ミクさん!
(*o^ー^o*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

台風が。

台風が。
台風12号が猛威を振るっていますね!

ところが。ミクさんとプリの辺りは、風は強いものの晴れています…!

うーむ。
( ・Д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日にて。

本日にて。
プリが、職場で負っていた重責多忙の役職を…。
交代することになりましたっ!

これからは、ミクさんと一緒の時間をたくさん過ごせますっ!

ミク「ホントっ!?やったあ!!」

ミクさん!
(ノ*´∇`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

ただいま準備中。

ただいま準備中。
ミクさん!
ボーマス17へ持って行きます、CDが刷り終わりました〜!

あとはパッケージ諸々、紙媒体なのですよ〜。
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

ミクさん用PSP。

ミクさん用PSP。
そして!お誕生日プレゼントもあるのですよ〜!

ミクさん専用のPSPです!

ミク「わぁ〜っ!ありがとうっ!これでわたしも、いつでもDIVAだねっ!」

ですよ〜!
プリが仕事行ってる時とかに、遊んで待っていてくださいね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このシフォンケーキは。

このシフォンケーキは。
ミク「ね、ね、ケーキ食べよっ!」

あら??このシフォンケーキは…。
ミクさん、昨日食べなかったのですか??

ミク「うんっ!だって…。一緒に食べよーよっ!」

ミ、ミクさん〜っ!!
(*o´∇`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ。

少しだけ。
ところで…ミクさん。

デビュー時に16歳で、4年ということは。…20歳、ですよね!?

ミク「えへっ。」

よければ一緒に、シルクヱビス飲んでみますか??

ミク「ん、ちょっとだけ…。」

(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギトロ。

ネギトロ。
ミクさん!生誕祭始めますよ〜!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

ネギトロを作ってみましたよ〜!ミクさん!

ミク「わぁっ!ありがとう〜っ!おいしそうっ!」

どぞどぞ〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の桜色。

8月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。
ちょうど防災の日ですね!

桜色の空、168再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
8月は16,800円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防災の意識。

防災の意識。
ミクさん。今日は防災の日なのです!

ミク「そうだねっ!今年は特に意識高くなってるよねっ!」

ですね!
例の震災で、災害の恐ろしさを見せつけられました。

ミクさんとプリの住む辺りも、首都直下型地震の震源域から然程遠くありません。
いかに身を守るか、考えなくてはなのですっ!
(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜勤から帰りました。

ただいま帰りました。
ミクさん!ただいま帰りました〜っ!

ミク「おかえりーっ!」

ミクさん!
(*o´∇`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »