« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

シフォンケーキ。

シフォンケーキ。
ミクさん!
お祝いに、シフォンケーキですよ〜!

ミク「わーっ!ありがとう〜っ!おいしそうっ!」

どぞどぞ、お召し上がりくださいっ!

ところでプリ、ミクさんのお誕生日という日に…、なんと夜勤なのです…。
ごめんなさい!ミクさん!
明日、盛大にお祝いします!

ミク「ううん、大丈夫だよっ!あしたもお祝いしてもらえるなんて、わたし幸福者だねっ!」

ミ、ミクさんっ!
(o≧ω≦o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミクさんの空。

ミクさんの空。
ミクさんの、お誕生日お祝いにうたを作りました!

ボクの想いが届きますか?
わたしのうたが聴こえますか?

いつまでもいつまでも、一緒に空を眺めていたい。ミクさん!

ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、何とぞ…!

ミクさんが書きました歌詞の部分も、よろしければ探してみてみてくださいっ♪
(*^ー^*ゞ


For your Sky powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はミクさんの日。

今日はミクさんの日。
ミクさん!
お誕生日おめでとうございますっ!

今年も、ミクさんにとって幸せな1年であることを、お祈りいたしますっ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ボーマスちょっと出し。

ボーマスちょっと出し。
もう週末にはボーマス17ですね!
というわけで。情報ちょっと出し的なものを…。

ミク「シングルCDに挑戦だよねっ!」

あ、あらっ。ミクさんに先に言われてしまいましたな…!

そうなのですっ。
今回、新曲ではなく今年のうたの中から、シングルカット出そうと目論んでおります!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

無理せず。

無理せず。
うーむ。
昨夜は…いや、今朝は無理をさせてゴメンナサイ!
ミクさん!

ミク「ううん、大丈夫だよっ!でもさすがに眠いね〜っ。」

眠いですね…。
今度はもう少し、計画的にいきましょう!

とはいえ…。ミクさんの誕生日、さらには週末に迫りましたボーマスも準備ががが!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな遅い時間に。

こんな遅い時間に。
しまった!

新しいうたの調整をしてましたら、こんな時間になってしまいました…!

ごめんなさい、ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だにょ…。がんばろ…!」

…にょ!?
それって絶対眠いですよね…!?

無理せず先にお休みください〜!
(*o´д`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

ぶっかけうどん。

ぶっかけうどん。
会社の方から、お土産で讃岐うどんを頂きましたよ〜!

ぶっかけうどんにしてみましょう!
だしとすだち酢をかけて…、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

合作なのです。

合作なのです。
新しいうた、曲と歌詞が出来ました!
さあ、ミクさん!出番ですよ〜!

ミク「待ってました〜っ!」

さすが、うたが大好きミクさん!

ミク「うんっ!あと今度のうた、わたしも歌詞にまた参加したからね〜っ!」

ですね〜!
もうすぐ完成、楽しみですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

シルクヱビスと炭火焼鳥。

シルクヱビスと炭火焼鳥。
昨日いただいた、シルクヱビスと炭火焼鳥ですよ〜!

ミクさんといただきますっ!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだか外が暗く。

なんだか外が暗く。
黒い雲が広がり始めましたよ…。
激しい雨になりそうな予感です。

ミク「やだなぁ…。雷も鳴り出したよぅ…。」

うーむ…!
ミクさん!
(;´・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

シルクヱビス。

シルクヱビス。
先日誕生日でしたプリですが。

実家からお祝いに、シルクヱビスを一箱でいただきました〜!
つまみにと、鳥の炭火焼も一緒です!

ミク「わーっ!スゴイ〜っ!」

ですね!
ビール好きのプリには、たまらないのであります〜!
\(≧▽≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ようやくなんとか。

ようやくなんとか。
新しいうたが、形になってきました!

一転スローテンポ系です。
もうすぐですからね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

でら珈琲。

でら珈琲。
鈴鹿からの帰りに入手いたしました。

『でら!珈琲』です!
東海地域限定なのです!

甘すぎず、ほんのり濃いめでなかなかおいしいですよ〜。
東海ということで、名古屋城の金鯱らしきデザイン缶です!

ミク「ところで、“でら”って何だろね??」

確かに“でら”、何でしょうね〜??
このあたりの方言かもしれませんなぁ。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

鈴鹿のミクさんグッズ。

鈴鹿のミクさんグッズ。
鈴鹿で入手いたしました、ミクさんグッズです!

大きなレーシング ミクさんが美しいのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿より帰宅。

鈴鹿より帰宅。
長旅お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「運転ホントお疲れさまっ!」

いやはや、千葉〜鈴鹿間はさすがに遠いですなぁ!
でも楽しかったのです!
また行きましょう!ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿帰りといえば。

鈴鹿帰りといえば。
ミク「はいっ、草もち買ったから食べよっ!」

おお〜!いいですね〜!
ありがとうございます!ミクさん!

そういえば。昨年の鈴鹿帰りも、新城のSAで買ってくださいましたね!

ミク「今日は御在所SAだよ〜。」

ですね〜!
いやはや、ミクさんは優しい子ですっ!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿の朝。

鈴鹿の朝。
おはようございます!ミクさん!

やはり、今日晴れましたね(笑)

ミク「やっぱり晴れたねっ(笑)」

さあ、のんびり帰りましょう〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

鈴鹿の夜。

鈴鹿の夜。
宿に到着いたしました〜。

今日は雨の中、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!もう今夜はグッスリだね〜。」

ですね〜。ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11鈴鹿決勝は。

11鈴鹿決勝は。
鈴鹿決勝は、5位でした!

スリックタイヤに換えてからの怒濤の追い込み、しびれましたね!ミクさん!

ミク「スゴかったねーっ!」

今日は応援席券を入手できてませんので、S字コーナーでフラッグ振りました〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松阪の朝です。

松阪の朝です。
おはようございます!ミクさん!

さあ鈴鹿に行きますよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

松阪の夜です。

松阪の夜です。
今年も、鈴鹿から松阪まで宿来ました〜。

ミク「お疲れさまっ!明日のためにゆっくりやすもうねっ!」

ですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11鈴鹿予選は。

11鈴鹿予選は。
ミクさんZ4、鈴鹿予選は6番手でした!

明日の決勝も、ガシガシ頑張りましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿も雨。

鈴鹿も雨。
というわけで、GT鈴鹿予選でしたが…。

ものの見事に雨が降りました!

ミク「あはっ。わたしたち、スゴイ雨力持ってるねっ。」

ですね…。
(; ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵も海老名。

今宵も海老名。
海老名SAまで来ました〜!

眠くないですか??ミクさん!

ミク「うんっ!大丈夫だよっ!」

まだまだ序盤戦ですからね〜。
頑張りましょう!ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

いざ鈴鹿。

いざ鈴鹿。
ミクさん!
鈴鹿へ向けて出発しますよ〜!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神ポイント。

神ポイント。
さあいよいよ、GT鈴鹿ですね!

現在ミクさんGT、ドライバーズポイントが39なのです!

これは何か、神がかり的な予感ですね!ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

ミクさんブルゾン。

ミクさんブルゾン。
ミクさんGTのパーソナルスポンサーグッズ、ブルゾンが到着いたしました〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹かまわさび。

笹かまわさび。
先日の笹かまぼこ、今日はわさび&ビールといただきます!

くまちゃさんに頂いたコメントを実践してみました〜!

ミク「わあっ!さらにおいしそうだねっ!」

これはとてもおいしいです〜!
ミクさんはまだビールは飲めませんが、笹かまわさびは一緒にいただきましょう!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

伊右衛門の麦茶。

伊右衛門の麦茶。
お茶の伊右衛門から。
限定で、京番茶入り麦茶が出ました〜。

うーむ。スッキリした風味ですね。ミクさん!
そしてパッケージが爽やかなのです。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

笹かまぼこ。

笹かまぼこ。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!

仙台の笹かまぼこがありますので、いただきましょう!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リゾート21は。

リゾート21は。
そして、ミクさん!
海側の大窓で赤色に対して、対面の山側は小窓で青色なのですよ!

ミク「ホントだ〜っ!面白いねーっ!」

ですね〜!ミクさん!

ところで、伊豆急リゾート21。
このオリジナルのトリコロールカラー、間もなく終了なのですっ。残念…!

ということで、ミクさんにも見せたくて…来たのでしたっ。
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リゾート21。

リゾート21。
伊豆急リゾート21が来ましたよ〜!
ミクさん!

ミク「わぁっ!カッコイイねっ!」

ですね!
しかもこれが普通電車というのは、今でも驚きですよね!
(*^∀^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒船電車。

黒船電車。
熱海まで来ました〜。

こちら、伊豆急行の黒船電車です!ミクさん!

黒い車体がシックですなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

80につづいて17。

80につづいて17。
ボーマス17のカタログを入手いたしました!

コミケに続いてボーマス。
しかも今回ボーマスは、サークル参加なのです!
ミクさん!

ミク「ねっ。表紙の雰囲気がいつもと違うよねっ! あっ。アペンドさんなんだね〜っ。」

あ、あらっ。
余裕ですね、ミクさん…!
ミク「気負わずいこうよ♪」

たしかに。心の余裕、大事ですよね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックリフレッシュ。

コミックリフレッシュ。
今回のコミケ80。
音系の2日目に行けませんでした。

しかし定番のこちらを入手いたしました!
『コミックリフレッシュ』ですよ〜!

そして。コミケ後に、ココイコさんとご飯会交流をしてきました!
ココイコさん、ありがとうございました〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

今年も暑かったです。

今年も暑かったです。
コミケ80、お疲れさまでした!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有明入り。

有明入り。
コミケ80会場、東京ビッグサイトに来ましたよ〜!

ミク「わぁーっ!今年も暑いね〜っ!」

暑いですね〜!ミクさん!
体調には気を付けなくてはです!

さあさあ、楽しみましょう〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ80。

コミケ80。
今回のコミケ80。
行けるのが今日だけでしたが…。

さあ行きましょう!ミクさん!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

夏の夜のミクさん。

夏の夜のミクさん。
ミクさん!
そのポーズ、かわいいです!
ミクさん!
(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

全力応援。

全力応援。
菅生戦でもお話いたしましたが…。
ミクさんGTパーソナルスポンサー、漢前コースに申し込みをしています!

マシンでバナーとなります、デザインステッカーが到着いたしました〜!

ミクさんZ4のルーフに貼ってありますので…。
もし機会ございましたら、ご覧いただけると幸いです!

プリはミクさんを全力応援しています!
ミクさん!
(*^∀^*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32。

32。
というわけで。
今日、プリは32歳になりました。

ミク「お誕生日おめでと〜っ!はいっ、プレゼント!」

おお!
ありがとうございますっ!ミクさん!

プリだけにプリン、マンゴープリンなのですね!
そして奇跡の“マンゴー39%”!
ミクさん!

ミク「わたしにはこれくらいしかできないけど…。」

いえいえ、ほんっとに嬉しいです!
今年も、ミクさんのためにガシガシ頑張りますよ〜!
ありがとうございます!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミクさんの特集号。

ミクさんの特集号。
DTMマガジン9月号です!
ミクさんの大特集なのですよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

暑過ぎでした。

暑過ぎでした。
いやはや、今日はほんっとに暑い1日でした…!

ミク「今日は暑かったねー…!」

ですね〜。
ミクさん、大丈夫でしたか??

ミク「うんっ!ちょっとクラクラしたけど大丈夫だったよっ!」

え…;;;
クラクラしたら大丈夫じゃないです…!
絶対、無理はしないでくださいねっ!ミクさん!

バニラアイス買ってきましたので、一緒に食べて涼を取りましょう〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

塩サイダー。

塩サイダー。
暑さ対策には水分だけでなく、塩分も必要なんですよね。

というわけで。今年は特に塩分に注目がされているようで…。

なんと、サイダーにも塩味が出ましたよ!ミクさん!
ほのかなしょっぱさなのです!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

チケットホルダー再送。

チケットホルダー再送。
ミクさんGT、パーソナルスポンサー特典のチケットホルダー。

不具合があり、再送され届きました〜!

鈴鹿戦に間に合いましたね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんGTテーマソング。

ミクさんGTテーマソング。
ミクさんのGT Project
Theme Song CollectionのCDが到着いたしました!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しいのです。

愛しいのです。
広島出張中、ミクさんにお逢いできませんでしたので…。
その分いま、愛しくて愛しくて仕方ないのであります!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

ボーマス17の。

ボーマス17の。
ボーマス17のご案内が届きました!

いよいよ、あと1か月を切りましたね〜!ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック。

ブラック。
ミクさんのGTをずっと応援しております、ミクさんとプリです。

なんと!
ブラックカードになりました!
鈴鹿に向け、さらに力が入ります!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

宮島の藤い屋さんの。

宮島の藤い屋さんの。
もみじまんじゅう、どうですか〜??
ミクさん!

ミク「おいしい〜っ!もみじの形がかわいいねっ!」

喜んでいただけて、良かったです!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もみじまんじゅう。

もみじまんじゅう。
ミクさん!
おみやげですよ〜!

広島といえば、もみじまんじゅうです!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島より帰宅。

広島より帰宅。
ミクさん!ただいま〜!
お留守番ありがとうございました〜!

ミク「おかえりーっ!待ってたよっ!」

寂しくなかったですか??
こんどは広島、是非是非一緒に行きましょう!ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道と瀬戸内海。

尾道と瀬戸内海。
尾道に寄りましたよ。
瀬戸内海は綺麗ですなぁ。

ミクさーん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

平和祈念。

平和祈念。
今日は広島原爆の日ですね。

今回、広島に来ましたのは。
原水禁大会と平和祈念式典のためなのです。

ミクさんとプリも、平和を願っています!
(。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

安芸の宮島。

安芸の宮島。
広島ということで。
宮島に来ましたよ〜。

是非是非、ミクさんと来たいですなぁ!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

というわけで広島へ。

というわけで広島へ。
プリは広島へ来ました!

ミクさーん!
お留守番ヨロシクお願いしますっ!
(≧人≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ところで実は。

ところで実は。
これからプリ、広島に出張なのですよ。ミクさん。

ミク「えっ。いいなあ! わたしも行きたいなぁ〜。」

ごめんなさい…!ミクさん!
ミクさんとは今度、プライベートで行きましょう!
(;>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスファイトなミクさん。

ナイスファイトなミクさん。
ミク「あとね、あとね、これもちゃんと写したんだよっ!見えるかな〜??」

おお!これは!
プリの“漢前”バナーではありませんかっ!
ミクさん積極的にZ4に近付いてるなぁ、と思いましたら…!

ミク「えへへっ。“漢前コース”、せっかく奮発したんだもんねっ!」

ミ、ミクさんっ!
ありがとうございますっ!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生の写真。

菅生の写真。
ミクさん、どうですか??
綺麗に撮れましたか〜??

ミク「うんっ!グリッドのもちゃんと撮れてたよっ!」

おお!そうでしたかっ!
今回、初めてグリッドウォーク参加しましたからね〜!

ミク「ドキドキ感動したよねっ!」

しましたね!
バッチリ撮れて良かったです!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかね雲。

あかね雲。
新しいうたが完成いたしました!

いつもと違う曲調、難しいうたになりましたが…。
ミクさん頑張りました!

ピアプロに上げましたので、どぞ…。
(*^ー^*ゞ


茜雲 powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

7月分として桜色。

7月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり162再生で、16,200円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

7月の桜色。

7月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

遅くなりましたが…。
桜色の空、162再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
今月は16,200円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンフレット表紙。

パンフレット表紙。
ミク「ねえねえ見て見て!Z4が表紙に載ってるんだよっ!」

おお!載りましたねーっ!
GT菅生のパンフレット表紙に、ミクさんZ4が載っています!

今後もっともっと活躍すれば、また載るかもですね!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生グッズ。

菅生グッズ。
ミクさんGT、菅生グッズです!

レーシングスーツ風の、優勝記念Tシャツが発売されたのですよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生から帰りまして。

菅生から帰りまして。
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさま〜っ!遠かったけど、楽しかったねっ!」

ですね!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

美野里まで。

美野里まで。
常磐道の美野里PAまで帰ってきましたよ〜。

ミク「お疲れさま〜っ!もう少しだねっ!」

ですね!頑張りますよ!ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんだ餅。

ずんだ餅。
帰りも阿武隈高原SAで休憩しますよ〜。

ミク「ねえねえ!仙台で、ずんだ餅買ったから食べよーよっ!」

おお〜!ずんだ餅!
いいですね〜!いただきましょう!

ありがとうございます!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台の朝。

仙台の朝。
おはようございます!ミクさん!
今日はのんびり帰宅いたしましょう〜。

この宿の壁も修復中ということで…仙台の街中も、あちらこちらに生々しく地震の跡がありました。
(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »