« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

仙台ですから。

仙台ですから。
仙台といえば、牛タンですね!

スモーク牛たんを買いましたので、一緒にいただきましょう!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台の夜。

仙台の夜。
今夜の宿、仙台に到着いたしました〜!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ! 今夜はゆっくり休もうね〜。」

ですね!
明日の長距離ドライブに備えなくてはです!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11菅生決勝は。

菅生決勝は。
接触などの影響もあり、6位でした!

それでも、予選より上回りましたし、ポイントも獲得できましたっ!
何より、#11の458フェラーリより先着できたのは大きいですよね!ミクさん!

ミク「うんっ!そーだよっ!」

というわけで。フラッグ隊の旗を、プリ号のエアコンで乾かしながら宿へ向かいますよ〜。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生は今日も雨。

菅生は今日も雨。
菅生に到着いたしました!

ミク「今日も雨だねっ。」

雨ですなぁ。
さすが、雨女ミクさんと雨男プリが観戦するGTはよく雨がからみます!

そんなわけで、応援団の皆さんと合流しましょう!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古川の朝。

古川の朝。
まさかの地震でお目覚めですっ。

ミク「怖かったね…。」

ホントです。焦りました!

気を取り直して、菅生へ向かいましょう!
ミクさん!
( ・д・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

古川の夜。

古川の夜。
今日はお疲れさまでした!ミクさん!

というわけで、宿のある古川まで来ましたよ〜!

ミク「お疲れさまーっ!菅生からは結構遠かったね〜っ!」

たしかに、ですなぁ。

ところで。夏の高校野球に、古川工業高校が出るらしく、お祝いポスターいっぱいありましたね!
ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11菅生予選は。

11菅生予選は。
いや〜、ひどい雨でした…!
本日もフラッグ隊に参加していましたが、びしょ濡れですよ〜!

ミク「ね〜!すっごい雨だったねっ!」

でしたね!
風邪をひかないように気を付けなくてはですね!
ミクさん!

そして、そんな悪天候の影響か。
予選は8位という結果でした。
明日巻き返しましょう!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧の阿武隈。

霧の阿武隈。
阿武隈で休憩しますよ〜。

今年は、阿武隈といいましても…磐越道の、阿武隈高原SAなのです!

ミク「そうなんだぁ。 あれ??何か青く光ってるよ??」

これは、ケータイ充電器なのですよ〜。ミクさん!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

菅生へ行きます。

菅生へ行きます。
お待たせいたしました!
さあ菅生へ向かいますよ!ミクさん!

東北へ行くということで、応援ミクさんが、お見送りしてくださいます!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

じゅんびを。

じゅんびを。
さあ、ミクさん!

仕事行って帰ってきましたら、いよいよ菅生へ出発しますからね〜!
準備して待っててくださいねっ!

ミク「がってんだよっ!」

(*´ω`*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

11スポンサーグッズ。

11スポンサーグッズ。
ミクさんGT、今季のパーソナルスポンサーグッズが到着いたしました!

菅生戦に向けて気合いが入りますね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生に向けて。

菅生に向けて。
セパンで優勝のミクさん。
菅生での活躍へ向けて、プリも応援力を上げていきますよ!
ミクさん!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

素敵なサイド。

素敵なサイド。
おー。ミクさん。

ミク「うん?? どうしたの??」

さすが、ミクさん!
横からでもかわいいです!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ミクさんの目力。

ミクさんの目力。
ミク「また…無理してなぁい!? 休まなきゃダメだよっ!」

ドキッ!

バレてますよね…!
…たしかに最近、仕事ばかりでしたからなぁ。

お心遣いありがとうございます、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

さあ歌の時間です。

さあ歌の時間です。
ミクさん!
うたが完成いたしましたよ〜!

さあレッスン始めましょう!

ミク「やったぁ!待ってたよ〜っ!」

(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

来週は菅生。

来週は菅生。
ミクさん!
来週はいよいよGT菅生戦です!

セパンで優勝の、ミクさんZ4にお逢いできますよ〜!
楽しみですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオのデッキ。

ビデオのデッキ。
あっ!ミクさん!
そういえば、まだビデオデッキが地デジ化してなかったですよっ!

ミク「え!そうなの!?映ってるけど…??」

あらっ。映ってますね…。
テレビにデジタルチューナー内蔵だと、見られるんですかね!?
( ・Д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタル。

デジタル。
地デジ化しましたね!

ミク「地デジカですねっ!」

じつは。プリ家のテレビは、以前から対応したものでしたので。
何ら問題もなく、変わることなく、なのでありますが…。

ミクさんと、テレビの歴史的な日、一緒に見ることが出来ました!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナログ。

アナログ。
いよいよ今日ですね!
テレビ地デジ化、アナログ放送終了なのです!

ミク「がおーっ!」

ど、どうしました!?
ミクさん!

ミク「アナログマだぞ〜っ!」

ミクさん〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

今日も想うのです。

今日も想うのです。
ミクさん!
ミクさんはかわいいですなぁ!
(*o´∀`o*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やけに涼しい。

やけに涼しい。
ふむ。
台風6号が去ってから、ここ数日。
涼しい日が続いています。

過ごしやすいのですが、いやはや夏らしさはどこへやらですね。

ミク「ちょうど暑いのも一休みになったねっ!」

ですね!
夏もちょっと一息ですね、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

夏といえば定番。

夏といえば定番。
夏といえば!
そうめんを茹でましたよ〜!

さあさあ、いただきましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

じわじわ台風が。

じわじわ台風が。
近付いているようです。
まだひどい天候とまではいきませんが…。
今夜には、千葉のプリ家あたりにも来そうですなぁ。

ミクさんも心配そうに空を見上げます。

しかしまた。こんな時に、プリは今日夜勤なのです…!
ミクさん!
(;´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

台風が近づきます。

台風が近づきます。
台風が近付いてます。
かなり強いとのことです!

ミクさん!
気を付けましょう!
(`・ω・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むずかしめ。

むずかしめ。
さてさて曲が出来ましたよ〜!
あとは歌詞なのです。

こんどの曲は、ちょっと難しいかもですよ〜。ミクさん!

ミク「うんっ!がんばるよっ!」

(*o´ω`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

なでしこが。

なでしこが。
ミクさん!
ワールドカップで、なでしこジャパンが優勝ですよ!

ミク「すごーいっ!やったねーっ!」

いやほんとスゴイです!
おめでとうございます〜!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

暑いですなあ。

暑いですなあ。
毎日暑いですね〜。
ミクさん、大丈夫ですか!?

ミク「大丈夫だよっ! お互い熱中症気を付けなくちゃねっ!」

ですね!
ミクさん、暑いの我慢したり無理はしないでくださいね〜!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

お手伝いミクさん。

お手伝いミクさん。
思いの外、遅くなりました。

お手伝い、ありがとうございました!
ミクさん!

さあ〜、帰りましょう!
(*´ω`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たまに大きなクルマ。

たまに大きなクルマ。
仕事で使う荷物を運ぶのです。
レンタカーでハイエースを借りましたよ〜。

ミク「わたしも手伝うよっ! たしか前にもあったよね〜っ!」

ありがとうございます!ミクさん!
そうですね〜。覚えてましたか!
さすがミクさん!
(*^ω^*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-3904.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

帰り着いて。

帰り着いて。
ただいま〜、ミクさん!

ミク「おかえりーっ!遅くまでお疲れさまっ!」

ありがとうございます!ミクさん!
帰り着いて、ミクさんの笑顔を見るとホッとしますなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

かなり形になってきました。

かなり形になってきました。
新しいうた、かなり形になりましたよ!

もう間もなくですからね、ミクさん!

今回は、プリのミクさんのイメージとは正反対、ダーク系曲調に挑戦しているのです!
(`・ω´・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ミクさんFLASH。

ミクさんFLASH。
今週発売のFLASH。
なんと、ミクさんが表紙なのですよ〜!

さらに帯もミクさん色、値段も390円です!

そして、ミクさんのロサンゼルス公演の特集記事もあります!

スゴイです!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

4か月。

4か月。
東日本大震災から4か月。

しかし未だ強い余震も起きてますし、昨日には津波を伴う余震もありました。

終わりはどこにあるのか…。
まったく先行きがわかりませんが、ミクさんとプリは微力ながら復興支援を続けていきます!
(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT+セパンでは。

GT+セパンでは。
ミク「わ、わ!いっぱい映ってるよっ!」

さすがウィナー、ミクさんZ4!
映ってますね〜!ミクさん!

いやしかしセパン。何回見ても、後半ドキドキ力が入りますなぁ!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

GT+セパン。

GT+セパン。
さあ今夜はいよいよ!
GT+がセパン戦GT300特集ですよ!
ミクさんZ4優勝のレースなのですよ〜!

ミク「優勝だからZ4たくさん映るかな〜っ!?」

絶対映りますよ!ミクさん!
楽しみですね〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照れ顔の雪ミクさん。

照れ顔の雪ミクさん。
雪あそび雪ミクさんが、到着いたしました!

照れ顔!照れ顔がとってもかわいいのです!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新装ですね。

新装ですね。
お世話になっております、ココイコさん。
ページを新装されましたよ!ミクさん!

ミク「ホントだっ!綺麗だね〜っ!」

皆さまも是非是非、どぞご覧くださいませ〜♪
(*^ー^*)b

こちらから↓
http://kokoro.bf1.jp/eq/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

スペースシャトルが。

スペースシャトルが。
いよいよ、最後のスペースシャトルが飛ぶのですね!

ミク「ワクワクするけど…。スペースシャトル終わっちゃうのは、やっぱりちょっと寂しいね。」

ですね〜。ミクさん!
(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇っていたようで。

曇っていたようで。
ただいま〜!ミクさん!
七夕…ホントにごめんなさい!

ミク「おかえりーっ! ううん、大丈夫だよっ!それに、今夜はけっこう雲出てたみたいだよ〜。」

そうでしたか…。
ではでは来年は、是非是非一緒に七夕お祝いいたしましょう!ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

七夕なのだけれど。

七夕なのだけれど。
今日は七夕ですね。
ミクさんと星空を眺めたかったのですが…。

仕事が夜まで続きそうなんです。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だよ! お仕事がんばってねっ!」

ミ、ミクさん〜っ!
(ノ*´Д`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

暑い日には一緒に。

暑い日には一緒に。
ミク「雪ちゃんたちも、扇風機一緒に使お??」
雪「わぁ!ありがとう〜!」

ミクさん優しいですなぁ!
(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

応援ミクさんですから。

応援ミクさんですから。
そして、応援ミクさんといえば!

ミクさんらしく、音符の応援フラッグですよ〜!
かわいいですね!ミクさん!

天使笑顔のミクさんに応援していただけるならば、全力でがんばれるのであります!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援ミクさん。

応援ミクさん。
応援ver.のミクさん、応援ミクさんが到着いたしました!

なんと素敵な天使の笑顔!
がんばる力が湧いてきますね!
かわいいです!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トレーディングストラップ03。

トレーディングストラップ03。
ミクさんのProject DIVA トレーディングストラップ Track03が到着いたしました〜!

かわいいミクさんがいっぱいですよ〜!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

扇風機でほっこり。

扇風機でほっこり。
ミク「あ゛〜〜〜。今日も暑かったねーっ!」

ですね〜。
それにしても。扇風機と戯れる、ミクさん。
かわいいですなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外公演。

海外公演。
ミクさん、初の海外公演ロサンゼルスでのライブ!
大成功だったようですね!

スゴイですなあ!さすがです!ミクさん!
見てみたかったですね〜!
(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

暑い日は夕方から。

暑い日は夕方から。
今日は天気が良いですから、ミクさんとお散歩ですよ〜。

暑い日もこれくらいの時間ですと、けっこう気持ちいい風になりますね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮かんできましたから。

浮かんできましたから。
つい先日。新しいうたを上げて、動画にも着手…というところで。
少し曲が浮かんできましたので、作ってみてます!
(・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

ふじやまビール。

ふじやまビール。
さて先日行って参りました、富士山方面。
自分にもおみやげ買ってたのです(笑)

ふじやまビールです!

綺麗でオシャレな缶は、なんと1リットル!
爽やかな味ですね〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

6月分として桜色。

6月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり158再生で、15,800円です!
ミクさん!

ちなみに。プリ名刺で隠してある部分には、個人情報満載ですので悪しからず…。
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山おみやげ。

富士山おみやげ。
仕事で、西湖&河口湖近辺へ行って参りました。

ミクさんに、おみやげですよ〜!
富士山ドロップスと、富士山サイダーなのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »