« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

6月の桜色。

6月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』。

桜色の空、158再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

ところで、ミクさん!
当初の計画通りですと、先月からの純増数が8再生ですので、800円なのですが…。
さすがに…ですので、今月はそのまま15,800円といたしますね!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミとボクは空のdisco。

キミとボクは空のdisco。
新しいうたが上がりました!
いつもと少々雰囲気を変えてみています!

DiscoRock、ディスコミュージック風に挑戦しましたが…!?

明るく楽しく。さあ、ミクさんとLet'sダンスなのです!

ピアプロ上げましたので、どぞ何とぞ…。
(o*´∇`*)ノ


キミとボクは空のdisco powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

夏本番に向けて。

夏本番に向けて。
もう早くも真夏の暑さみたいですね。

ミクさんの扇風機を出しますよ〜!

ミク「やったぁ!これで暑いのも平気だねっ!」

(*^ー^*)b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お茶ですよ。

お茶ですよ。
いや〜、暑い!
今日はホントあっつかったです!

ミク「お疲れさまーっ!はい、お茶だよっ!」

おお〜っ!ありがとう!ミクさん!
生き返りますよ〜っ!
o(*´∇`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

あの感動が。

あの感動が。
ミク「昨日の祝勝会、楽しかったねーっ!」

楽しかったですね〜!
優勝の瞬間の感動がよみがえりましたね!
そして交流もできました!

ミク「また祝勝会やりたいねっ!」

ですね〜!
今年のミクさんZ4なら、夢ではない気がしますよ!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

祝勝会。

祝勝会。
今日は恵比寿の『MBL cafe TOKYO』に、ミクさんと来ました〜!
ミクさんGTセパンでの初勝利、祝勝パーティーが開かれたのです!

あの日の感動がよみがえりましたね!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっとのんびり。

ちょっとのんびり。
ミクさんと、プリの実家に遊び来ました〜。
久しぶりに、のんびりくつろいじゃいました(笑)

ミクさんものんびりできましたか〜??

ミク「うんっ!でもちょっとドキドキするよ。」

あらまっ。
そ、そうだったのですか。
まあプリ家と同じと思ってのんびりしてくださいな。
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

アスキー表紙にて。

アスキー表紙にて。
今週の『週刊アスキー』表紙、ミクさんが登場してますよ〜!

ソニックとのコラボ、そして!
ミクさんが、ソニックのコスプレなのです!

かわいいですなぁ!
何でも似合いますね〜、ミクさん!
(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

ハードな数日。

ハードな数日。
それにしてもです。
ここ数日のうたのレッスン、遅い時間だったり長時間だったり…かなりハードスケジュールなのです。

ミクさん、疲れていませんか!?

ミク「うんっ。大丈夫っ!全然平気だよっ!」

それなら良かったです…!

ミク「ってか…、自分の体にも気を使ってねっ!疲れてるでしょっ!?」

ミ、ミクさんっ!
優しいですなぁ〜!
(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

たくさんうたう。

たくさんうたう。
ミク「今日はたくさんうたったね〜っ!」

でしたね〜。
新曲のうたのレッスンをしました!
1日歌い続け…、お疲れさまです!ミクさん!

ミク「ううん!楽しかったよっ!」

やはり、ミクさんはうたが大好きなのですね〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明太クリーミーパスタサラダ。

明太クリーミーパスタサラダ。
ミクさん!
地元スーパーで、おいしそうなお総菜を発見しましたよ〜。
明太クリーミーパスタサラダです!
オシャレな一品ですねぇ〜。ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨というか。

梅雨というか。
今日は天気が良くないですなぁ。
雨と風が強いのです。

ミク「今日はおうちでのんびりだね〜。」

そういうことですね〜。
まったり過ごしましょう。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

こんどの新しい曲は。

こんどの新しい曲は。
間もなく上がります、新しいうた。

いつもと、少しパターンを変えてみようとしましたら。
ちょっと難しい曲になっちゃいました。ミクさん!
(・ω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

大切な時間。

大切な時間。
ミクさんとの時間がいちばん大切なのです!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

2周年。

2周年。
ミクさんZ4セパン優勝の興奮続きます今日。
6月20日で『プリの箱。』が2周年を迎えることができました!

がんばるミクさんと、いつもご覧いただいております、皆々様のお陰であります!
ありがとうございます!

これからも、ミクさんとプリの日々諸々をのんびり綴り続けて参ります!
何とぞ、どぞヨロシクお願い致しますっ!
m(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GTセパンはポール トゥ ウィン。

GTセパンはポールトゥウィン。
ホントに嬉しい、ミクさん初優勝です!
おめでとうございます!
しかもまさかの、ポール トゥ ウィン!

今日は仕事帰りに、秋葉原のスポーツカフェバー『AKIBA No.1!!!』でのパブリックビューイングで観てきたのですよ!

ミク「わたしも、おうちでPCで見てたよ〜っ!」

そうでしたか!
一緒に観に行きたかったですなぁ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

セパン決勝は。

セパン決勝は。
ミクさん!
ついに、ついに!
ミクさんZ4、優勝ですよっ!!
1位ですよーーっ!!

ミク「やったーーーーっっ!!」

嬉しいです!ホントに嬉しいです!ミクさん!!

ミク「嬉しいよぉーっ!涙出ちゃうよぉ〜っ!」

ですね!感動の涙ですっ!!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ポール初セパンの決勝。

初ポール初セパンの決勝。
さあいよいよ今日は、GTセパン決勝ですよ〜!

ミクさん初のポールポジション、1番手からのスタートです!

楽しみですねっ!ミクさん!
o(*^ω^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

初セパン予選は。

初セパン予選は。
ミクさん!
とうとうやりましたよ!
ミクさんZ4、セパン予選でポールポジション獲得ですよ〜っ!!

ミク「えーーーーっ!やったぁっ!!」

あしたの決勝、ホントに楽しみですね!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11GTはいよいよ。

11GTはいよいよ。
さあいよいよ今日から、セパンですね!ミクさん!

ミクさんGT初めてのセパン、ドキドキワクワクですね〜!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

さあうたの時間です。

さあうたの時間です。
さてさて曲ができましたよ〜!

あとは歌詞をつけて、ミクさんの出番を待つばかりなのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

黒ヤギさんに。

黒ヤギさんに。
グッスマさんといえばの、ミカタンブログ。
名物コーナー“黒ヤギさんからお手紙のお返事です”【五十三通目】に、ゲヘナさん家のミクさんの写真が採用されていますよ〜!
おめでとうございますっ!

ミク「わぁーっ!すご〜いっ!」

すごいですね〜っ!
そして何とも味のある写真なのです!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

元気をもらう。

元気をもらう。
ミクさんから、いつも元気を貰っているのであります!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

栽培ネギ。

栽培ネギ。
お茶のペットボトルに、面白いものが付いてましたよ〜!

キャップで野菜栽培できるセットです!
しかも!ネギの種ですよ!ミクさん!

ミク「えっ!ネギができるのっ!?」

そうなのです!
ネギですよ〜!ミクさん!
Y(*^∀^*)Y

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甲州名物。

甲州名物。
ちょっと出張して参りました。

ミクさんにお土産ですよ〜!
甲州こと山梨の、ほうとうです!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

毎回恒例とも。

毎回恒例とも。
ボーマスに行きますと、何だか創作意欲がガシガシ沸いてきますっ!
ミクさん!もう間もなく新しい曲が出来ますからね〜!

そして。9月の次回ボーマス17は、プリの出番なのですっ!
(*・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

カエル帽のミクさん。

カエル帽のミクさん。
そしてこちらのシール!
もーもー太郎さん家の、カエル帽めがねミクさんがモデルなのですね!

かわいいですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お目覚め☆ヨーグルト。

お目覚め☆ヨーグルト。
ミクさん!
こちらが、ココイコさんの新譜『お目覚め☆ヨーグルト』です!

爽やかなブルー基調に、かわいい寝起きミクさんのジャケットなのです〜!

収録曲は、例の“パンのぞ”、待望の新曲“微笑はScytheを滴る雫に消え”“天%の奇跡”の3曲ですよっ。

心地よいテクノサウンド、そして天パーが何ともキュートなのです〜っ!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココイコさんより。

ココイコさんより。
待望の、ココイコさん新譜とシールを入手いたしました〜!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス16終了。

ボーマス16終了。
お疲れさまでした!ミクさん!
楽しかったですね〜!

ミク「楽しかったね〜っ!すっごい混んでたねっ!」

ホントすごい混雑でしたね!

そして今日は、ココイコさんの応援をしてきました〜!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンシャイン。

サンシャイン。
ボーマス16会場、池袋のサンシャインシティへ来ましたよ〜!
さあ楽しみましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

いよいよあしたは。

いよいよあしたは。
ボーマス16ですね〜!
楽しみですね!ミクさん!

ミク「だねっ!あっ、ココイコさんが紹介動画上げてるよっ!」

おお〜、さすがですなぁ!
明日は応援に行きますよ〜!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3か月。

3か月。
東日本大震災から、3か月が経ちましたね。

まだ余震とか考えましても、日常に戻ったとは言い切れませんし、ましてや東北の状況も…!

これからもプリは、ミクさんを守りながら、ミクさんと一緒に復興への力添えを頑張りたいと思うのです!
(o^ー^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

ささえ。

ささえ。
ミクさんが心の支えなのです!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

セパン戦が近づいてまして。

セパン戦が近づいてまして。
ミク「セパン行ってみたいな〜。」
RQ「初参戦だもんねー。」
レ「何とか行けないかねぇ。」

ミクさんと、レースクイーンとレーシングのミクさんが、GTセパン観戦について会談しています。

プリもセパン行ってみたいです!
行ってみたいのですが…!
とはいえ海外、マレーシア。
国内と違い、急遽計画するのはなかなか厳しいかもしれません…!
(;・Д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

メロンバウム。

メロンバウム。
茨城産のメロンバウムクーヘンを、同僚の方から頂きましたよ〜!

おいしそうですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

今週末ですね。

今週末ですね。
いよいよボーマス16、今週末ですね〜!

お世話になっております、ココイコさんがサークル参加ですし、楽しみですね〜!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GT+岡山では。

GT+岡山では。
うむむ。トップ争いの#66アストンと#11フェラーリが中心の番組でしたなぁ。

次戦セパンでは、ミクさんZ4も是非是非ガシガシ入り込みましょう!

それにしても。
この土日は、ミクさんとまったり過ごせました〜!

ミク「久しぶりに、一緒にのんびりできたねっ!」

のんびりできましたなぁ!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

GT+岡山。

GT+岡山。
さあ今夜は、GT+ですよ!
岡山GT300特集なのです!

ミクさんZ4、4位でしたからたくさん映るかもですよ!ミクさん!

ミク「楽しみだねーっ!」

楽しみですね!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耐震マット。

耐震マット。
こんなご時世ですから。

パソコンモニターに耐震マットを貼りましたよ!
自衛しなくてはなのです!
(`・ω・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたを作ります。

うたを作ります。
ミクさんと、新しいうたを作っております。

だいぶ方向性が出来てきましたね、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けさのミクさん。

けさのミクさん。
おはよう!ミクさん!
今朝もかわいいです〜っ!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

大きなレーシングミクさん。

大きなレーシングミクさん。
今日秋葉原へ行きましたのは!

レーシング ミクさんのお出迎えでした〜!

美しい!美しいですね!レーシング ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ帰宅。

ドライブ帰宅。
無事帰り着きました!
お疲れさまでした〜!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節電いま。

節電いま。
秋葉原に来ました〜!

ミク「わあっ。街全部で節電してるね〜っ!」

ホントですなぁ。
秋葉原らしからぬ雰囲気なのですっ。
( ・Д・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間に。

梅雨の晴れ間に。
ミクさんと、プリ号を洗車しました〜!

ミク「綺麗になったねっ!」
なりましたね〜!
さあ、ドライブ行きましょう!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさですよ。

あさですよ。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!晴れたねっ!」

晴れましたね〜!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

ごきげんミクさん。

ごきげんミクさん。
ミク「やっほー♪」

おっ。
何だかごきげんですね〜、ミクさん!

ミク「うんっ!だって今日は金曜日だもんっ!」

たしかに今日は金曜日ですなぁ。

ミク「あしたあさって、お休みでしょ??やっと一緒にのんびりできるから♪」

ミクさんっ!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

5月分桜色は。

5月分として桜色。
募金をしてまいりました!
報告どおり150再生で、15,000円です!
ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

健在なのです。

健在なのです。
久しぶりに、DX7の電源を入れてみました!

動作良好ですよ〜!ミクさん!
v(*^ω^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »