« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月の桜色。

5月の桜色。
復興支援計画『みんなで桜色』

桜色の空、150再生を達成いたしました!
皆さま、ありがとうございます!

では、ミクさん!
当初の計画に則り、今月は15,000円となります!
o(*^ー^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度でも言います。

何度でも言います。
やはり間違いありません。
ミクさんは、世界で一番かわいいですなぁ!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

梅雨と台風。

梅雨と台風。
今年は梅雨入りも早いですし、台風もなんと2号が接近中ですよ。ミクさん。

ミク「ねー。珍しいよねっ。」

なかなか無いですよねー。
そんなわけで、外は雨が降り続いています。
(・ω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

レベルアップ。

レベルアップ。
ミクさんZ4、どんどんレベルアップしていってますね!
ミクさんとプリも、スポンサーレベル上げていきますよ〜!

というわけで、新しいパーソナルスポンサーのカードが到着いたしました!ミクさん!
o(*´∇`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

お出迎えミクさん。

お出迎えミクさん。
ただいま〜!ミクさん!

ミク「おかえり〜っ!お疲れさまっ!」

う〜む。
帰り着いて、ミクさんがこうお出迎えして下さると、疲れも吹き飛びます!
ミクさん!
o(*´∇`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

清音の。

清音の。
そうそう、ミクさん!
清音駅で記念に乗車券買ったのですよ〜!

390円がありませんでしたので、400円なのです!
でも4も、Z4であったり4号車であったり…。
ミクさんに関係深い数字ですよね!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンゴの。

リンゴの。
ミクさん!
面白いものを、入手いたしましたよ〜。

自動販売機で売っています、リンゴです!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

岡山でのカメラ。

岡山でのカメラ。
ミクさん!GT岡山の写真は撮れていましたか??

ミク「うんっ!撮れてた撮れてたっ!」

おお〜!よかった!
さすが、ミクさんです!

あ。
今度…『プリの箱。』で、ミクさんの撮りました写真、お披露目してみませんか??

ミク「ええ〜っ!? は、恥ずかしいよぅ;;;」

まあまあ、そう言わずに〜。
(*´ω`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

きびだんご。

きびだんご。
岡山のお土産といえば。

きびだんごですよ〜!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山グッズ。

岡山グッズ。
岡山で入手いたしました、ミクさんGTグッズですよ〜!
今季の、新しいフラッグとTシャツが出ましたっ!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡山から帰宅。

岡山から帰宅。
無事帰り着きました!
ミクさん!新幹線長旅、お疲れさまでした〜!

ミク「お疲れさまーっ!岡山楽しかったね〜っ!」

楽しかったですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清音再訪。

清音再訪。
岡山といえば。
清音へ来ました〜!

駅名板後ろの花壇がとても綺麗ですね!ミクさん!

それにしても、清音。
ミクさんをイメージさせる、何とも清らかでかわいらしい駅名ですなぁ!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

岡山は雨の朝。

岡山は雨の朝。
おはよう!ミクさん!
今朝も雨です!

ミク「おはよー。雨だね(笑)」

まあ今日は、のんびりしましょう。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

ねぎたっぷりソース焼きそば。

ねぎたっぷりソース焼きそば。
ミクさん!
ねぎたっぷりソース焼きそばですよ〜!

がんばったミクさんへ、プレゼントです!
o(*^ω^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡山の夜2日目。

岡山の夜2日目。
宿に着きました〜!
ミクさん!お疲れさまでした!

今日はミクさんとプリ、GSRロゴの大旗を振って応援いたしましたっ!
4位ホントに嬉しいですね!ミクさん!

ミク「うんっ!うれしいーっ!」

(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山陽道のアクセラ。

山陽道のアクセラ。
帰りも瀬戸PAで休憩です。

朝は雨どしゃ降りで、撮れませんでしたので…。
レンタカーの、マツダ アクセラですよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山での4。

岡山での4。
やりました!
ミクさんZ4、なんと4位です!
がんばりましたね!ミクさん!

ミク「やったねーっ!」

岡山観に来てよかったですっ!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡山国際です。

岡山国際です。
岡山国際サーキットに到着いたしました〜!
なんと雨もやみました!

ミク「やったぁ!楽しみだねーっ!」

楽しみですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瀬戸いま。

瀬戸いま。
今日はプリ号ではなく、レンタカーのマツダ アクセラです!

しかしまたスゴイ雨ですなぁ。
(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山の朝。

岡山の朝。
おはようございます!ミクさん!
さあ行きますよ〜!

ミク「あはっ。また天気が良くないね〜。」

そ、そのようですね。
まあ気にせずいきましょう!ミクさん!
(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

岡山の夜。

岡山の夜。
新幹線の長旅、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!」

いよいよ明日、岡山国際サーキットですよ!

ミク「わたし岡山のサーキットは初めてだから、ワクワクするよぅ!」

プリも以前1回、日産系のイベントで来たことあるだけですなぁ。

明日は一緒に楽しみましょう!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山いま。

岡山いま。
岡山に到着いたしましたよ〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ岡山へ。

さあ岡山へ。
ただいま!ミクさん!
さあ岡山へ向けて出発ですよ〜!

予選はQ3へ進出したとのことです!
楽しみですね〜!ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかつきの日。

あかつきの日。
ミクさん!
お待たせいたしました!
秘密の計画、大発表ですよ〜!

『あかつきのほし』の動画が完成いたしましたっ!

そしてなんとこちら。

イラストを…憧れの絵師様、かこい様に描いていただいたのでありますーっ!!
かこい様、ありがとうございます!!

ミク「えーっ!すごーいっ!!」

秘密にしていてごめんなさい!ミクさん!
昨年あかつきが打ち上げられた5月21日の、サプライズであります!
なにとぞ…。
(*^ー^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ岡山GT。

いよいよ岡山GT。
岡山GT予選ですね!ミクさん!

決勝に向け是非是非、好位を目指しましょう!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

みんなで桜色。

みんなで桜色。
ミクさんとプリの『桜色の空』で復興支援!

先日の発表より、詳細決定いたしましたっ!

☆復興支援『みんなで桜色』!

☆『桜色の空』動画再生数×100円を、毎月末募金いたします!

☆前月から当月までの純増数で計算します。

☆赤十字の郵便振込の予定です。

☆お金はプリの自前ですっ!

☆『桜色の空』は復興支援のうた。

動画を再生していただける
 ↓
ミクさんとプリが嬉しい
 ↓
その想いを募金へ!

…というコンセプトです!
どうぞ、ヨロシクお願い致します!
m(_ _)m

♪5月…http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fe03.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

ミクさん岡山へ向けて。

ミクさん岡山へ向けて。
ミク「GT岡山楽しみだなぁ〜っ!」

ですね〜!
今回、土曜の昼間まで仕事ですので、夜から新幹線+レンタカーで行きますよ!ミクさん!

ミク「えっ!ひゃ〜!大変だよぅ、それー!」

大丈夫ですっ!
ミクさんと一緒にGT観るためなら、プリのパワーは無限大なのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

今季のホルダー。

今季のホルダー。
岡山戦も目前!
今季のミクさんGT、チケットホルダーが到着いたしました〜!
気合いが高まりますね!ミクさん!
o(*´∇`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

ミクさんとプリが考えています。

ミクさんとプリが考えています。
ミク「ねえねえっ!」

ん?どうしましたか??ミクさん!

ミク「思ったんだけど…せっかくだから、『桜色の空』で何か復興の力にならないかなっ!?」

おおー、そうですねぇ!
復興支援ソングと銘打ったからには、何か力になりたいですよね〜!

…というわけで。
拙いながらも、そんなことを思っております。

いま、ミクさんとプリが考えていますのは、『桜色の空』再生数を基にした金額を、プリの自マネーから募金する!というものです。
まあ超微力ですが;;;

他に何か良さそうな案がございましたら、是非是非お力添えをヨロシクお願い致しますっ!!
(*^ー^*ゞ

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-68ce.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャア専用。

シャア専用。
ミクさん!面白いものが出てきましたよ〜。

チリトマトカップヌードル、シャア専用です!
赤色だけに、シャアなのですね〜!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時のおやつ。

3時のおやつ。
先日、足柄SAで頂いたチョコクッキーがありましたよ。

ティータイムにしましょう〜!ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT+富士にて。

GT+富士にて。
ミクさんZ4、映りましたね〜!

ミク「映ってましたね〜っ!」

これからもっともっと映るように、トップ争いガシガシやってほしいですね!
応援の力も上げていきましょう!
ミクさん!
(*^ー')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

GT+富士。

GT+富士。
SUPER GT+の、富士戦300特集が始まりますよ!ミクさん!

ミク「Z4たくさん映るかなぁ〜っ!」

映ってほしいですね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ひより。

ひより。
今日は良い天気ですなぁ!
ミクさん!
お散歩日和ですね〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

行けそうです。

行けそうです。
ミクさん!
次戦GT岡山、どうにか観に行けそうですよ!

ミク「えっ!ホントっ!?」

日曜の決勝のみですが、一緒に現地応援いたしましょう!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

2か月ですね。

2か月ですね。
あの日の地震から、2か月経ちましたね。
まだ余震もありますし、予断は許さない状況です。

じつは、プリ家のミクさんも避難体制を継続しているのです。

ミクさんのそばに、居てあげたいのであります。
(o・ω・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

笑っていてほしいのです。

笑っていてほしいのです。
ミクさんの笑った顔が、大好きなのですよっ!
ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

こっそり。

こっそり。
ミク「秘密の計画って何かなぁ?? ちょっとパソコン見てみようかなぁ…??」

ふっふっふ。
まだダメですぞ〜!ミクさん!

ミク「あっ。バレちゃった…。」

楽しみに待ってて下さい!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

スーパーGT富士大特集。

スーパーGT富士大特集。
AUTO SPORTの5/5&12号です!

スーパーGT特集に、ミクさんZ4が大きく出ています!
う〜む!やはりカッコイイですね!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16カタログ。

17カタログ。
ボーマス16のカタログを入手いたしました〜!

ココイコさんを探しましょう!ミクさん!
(o・∀・o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

イトカワに着陸を。

イトカワに着陸を。
ミクさんと、実家に行って参りましたら…。
素敵なものを頂いてきましたよ〜!

なんと!プリと家族の名前が、小惑星イトカワに行っていたのです!
はやぶさに搭載されていたのです!
父親が応募していたのです!

そしてこちら、その記念プレートなのですよ〜!
なんと素敵!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

ミクさんにもナイショの。

ミクさんにもナイショの。
ただいま密かに、壮大な計画を遂行中なのです。

ミク「えっ。なになに?なあに??教えて〜っ!」

ふっふっふ…。
完成まで秘密ですぞ〜!
ミクさん!
_(・∀・)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

かわいさもアップ。

かわいさもアップ。
ミクさん!アップですよ〜!
かわいいです!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月5日は。

5月5日は。
こどもの日ということで。
ぷちカップちらし寿司を入手いたしました〜!

ミク「わぁっ!かわいいお寿司だねっ!」

ですね〜!
さあさあ、いただきましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

みどりの日。

みどりの日。
今日はみどりの日ですね。

ミクさんの緑。
プリの好きな色、緑。

そんなみどりの日なのです。
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

GWのんびり。

GWのんびり。
今日はプリ号の洗車をしようかと思いましたが…。

渋滞や混雑、さらに雨で結局延期しました。

ミク「でもその分、おうちで一緒にのんびり休めて良かったよっ!」

そうですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんはカメラマン。

ミクさんはカメラマン。
ミクさんの撮りました、ミクさんZ4。綺麗に写ってましたね〜!
カメラマン ミクさんのデビューですね!

ミク「やー、まだまだだよぅ。走ってる写真ブレちゃったもん。」

いやいや〜。スタンドからで、しかもあの雨の中ですから…。

ミク「でも、カメラって楽しいねっ!また撮りたいなっ!」

是非是非!ミクさんのカメラなのですから〜!
( ̄▽ ̄)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミクさんのカメラで。

ミクさんのカメラで。
ミクさん、どうでしたか??
ミクさんZ4、うまく撮れましたか??

ミク「えーっと…。わぁ〜っ!やったぁ!綺麗に撮れてるよーっ!」

おお〜っ!
やりましたね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

11富士より。

11富士より。
ミクさんGT富士グッズですよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のねぎ炒め。

今日のねぎ炒め。
ミクさん!
GT富士、お疲れさまでした〜!

ねぎの炒めものを入手いたしましたので、一緒にいただきましょう〜。
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事着しました。

無事着しました。
プリ家に到着いたしました〜!

ミクさん!お疲れさまでした!

ミク「運転お疲れさま〜っ!」
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御殿場の朝。

御殿場の朝。
おはよう〜!ミクさん!
今日は良い天気ですね〜!
昨日までのあの嵐は何だったんですかね(笑)

ミク「ホントだね〜。」

まあとりあえず。
ミクさんとプリの、雨女雨男っぷりを確認できたところで!
のんびり帰りましょう!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御殿場の夜。

御殿場の夜。
しまった!
ミクさんとささやかな打ち上げをと思ってましたが、まさかの宿着バタンQ…!
こんな時間になっちゃいましたっ。

ミク「大丈夫っ!わたしもウトウトしちゃってたから(笑)」

そうでしたか;;;

そんなわけで、モツとねぎの和え物食べましょう!ミクさん!
今日(昨日?)はお疲れさまでしたっ!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

第二章のはじまり。

第二章のはじまり。
ミクさんZ4、富士決勝5位に入りましたっ!
やりました〜っ!!

大雨の中、ミクさんとびしょ濡れになりながら応援しましたので、ホントに嬉しいです!
\(≧▽≦)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

決勝の富士。

決勝の富士。
到着いたしました!ミクさん!

うーむ。雨がポツポツしてますなぁ…。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三島の朝。

三島の朝。
おはよう!ミクさん!
今日はGT富士決勝、頑張りましょう!

おや??ミクさん、それは…。

ミク「うんっ。てるてる坊主だよっ! 今日は雨降りませんようにーって…。」

ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »