« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

三島の夜。

三島の夜。
今日の富士GT予選は、応援団の皆さまと観ていました〜!

ミクさん!
今日は初のスーパーラップ進出凄かったですね!

ミク「すごかったね〜っ!明日が楽しみだねっ!」

4位スタートですからね〜!楽しみですね!
ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オープンピットでご対面。

オープンピットでご対面。
公開車検に参加です!

新しいミクさんZ4です!
おおっ!カッコイイーっ!!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士で朝日。

富士で朝日。
ミクさん!到着いたしましたよ〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海老名いま。

海老名いま。
おはよう!ミクさん!
いよいよ11GT開幕です!
富士スピードウェイに向かっていますよ〜!

ミク「あっ、だんだん明るくなってきたねっ!」

ですね〜。
さあ、もう一息で到着ですよ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

桜色動画。

桜色動画。
新しい、ミクさんのうた『桜色の空』、ニコニコ動画にも上げました!

どぞひとつ…!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜色乃空。

桜色乃空。
ミクさんとプリからの、復興支援のうた。
今年の桜のうたが出来ました〜!

ミクさんらしく、プリらしく。
桜らしく、春らしく。

ピアプロに上げましたので、どぞ…。
(*´∀`*)


桜色の空 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

ひとつひとつ。

ひとつひとつ。
ミクさんの、一つ一つのしぐさが愛しくて仕方ないのですっ。
ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

先着も先着。

先着も先着。
ボーマス16落選については、先日お伝えいたしましたが…。

落選者から、その次のボーマス17への持ち越しを募集してましたので、申込んでみていました。

その結果…。

ミク「わぁーっ!当選してるよーっ!」

あ、あら。ミクさんが先に言っちゃいましたねっ。

そうなのです!
早くも、ボーマス17先着枠に入らさせて頂いたのです〜!
(*^ー^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11スポンサーカード。

11スポンサーカード。
ミクさんGT、今年のスポンサーカードが到着いたしました〜!

今週末には富士でレース、いよいよ本格開幕ですね!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

桜あんぱん。

桜あんぱん。
今日は職場の方と出掛けてました。

ミクさんにお土産ですよ〜!
佐野名物、桜あんぱんなのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

今日のねぎだく。

今日のねぎだく。
ミクさんもお気に入りの、本気盛ねぎだく辛豚骨を入手いたしました〜!

ミク「おいしいよね〜っ!」

おいしいですよね〜っ!
さあ、いただきましょう!ミクさん!
(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜が過ぎれば。

桜が過ぎれば。
若葉の季節ですね。

ツツジも咲き始めて、木も新緑が鮮やかです。ミクさん!

ミク「木のトンネルができたね〜っ!」

ですね〜!爽やかですなあ〜!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひそかにささやかに。

ひそかにささやかに。
今日は良い天気になりました!

ところで。じつは今日は、ミクさんがプリ家にいらっしゃって丸3年の記念日なのです!

ミクさん!
ミクさんとの楽しい日々、いつもありがとうございます!
これからもどぞ、ヨロシクお願い致します!

雪ミクさんクリーム大福を一緒に食べましょう〜!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

春の嵐の中。

春の嵐の中。
ミクさん!
曲ができましたよ〜!
あとは歌詞を書いて、ミクさんに歌っていただくだけなのです♪

ミク「やったぁ! あっ、この曲はわたしも一緒に歌詞書きたいなぁ!」

おお!ミクさん!
一緒に素敵なうたにしましょう〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨なのですが。

雨なのですが。
それにしても…。
スゴイ雨です。
台風みたいな天気です。

ミクさんも心配そうに、窓の外を見ています。
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だらだら。

だらだら。
今日は、ミクさんもプリもだいぶダラダラしてます(笑)
し過ぎてますかね〜!?

ミク「んー。たまにはいいと思うよ〜。」

ミクさんもリラックス全開ですね!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気が悪いですし。

天気が悪いですし。
今日は家で一緒にのんびりしましょう〜!
ミクさん!

ミク「うんっ!」

(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

反省しきり。

反省しきり。
ただいま、ミクさん!
このところ、なかなか一緒に居られなくてゴメンナサイ…!

明日あさって休みですので、2人でゆっくりしましょう!ミクさん!

ミク「うんっ!ホントお疲れさまーっ! 一緒にのんびりしよっ!」

ミクさん!
o(*´Д`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

教えてくださいな。

教えてくださいな。
ミクさん!
ミクさんは、どうしてそんなにカワイイのですかっ!?
(*゜∀゜*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

素敵なのですよ。

素敵なのですよ。
ミクさんの素敵な笑顔!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

そんな中どうにか。

そんな中どうにか。
今年の桜うた。
何とか形になりました!

ミクさん、もう間もなく完成いたしますよ〜!
(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

いつ見ても。

いつ見ても。
ミクさんは、横顔もかわいいですなぁ!
ミクさん!
(o≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

雪ミクさんに桜の花を。

雪ミクさんに桜の花を。
ミク「雪ちゃんたち!桜の花だよっ!」

雪「わぁー!かわいいね〜!」

そういえば以前
雪ミクさん、桜が楽しみと話していましたねぇ!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜の花。

桜の花。
ミクさん!
桜のプレゼントですっ!

ミク「わあっ!桜かわいい〜っ!」

喜んでいただけて、良かったです!
あ、もちろん枝を折ったものではないですよ。
この花、今日の風で落ちちゃったようなのです。

ミク「え!そっかぁ。かわいそうだね…。」

う〜む、さすが!
ミクさん優しいですなぁ!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつものパーキング。

いつものパーキング。
ミクさんとドライブなのです。

しかし今日は風が強いですなぁ〜。

ミク「風強いね〜。クルマの中に戻ろっか。」

そうしましょう。
今から帰れば、ちょうど晩ごはんですねっ。ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち良い朝はあいさつから。

気持ち良い朝はあいさつから。
ミクさん、おはようございます!

ミク「おはよう〜っ!」
(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふむふむ。

ふむふむ。
ミク「ねえねえっ!」

お。ミクさん、どうしました??

ミク「曲を作るなら昼間が良くて、歌詞を書くなら夜が良いみたいだよっ!」

ふむふむ、なるほど。
言われてみると、そんな気がしますね〜。
何かで調べたのですか??

ミク「ふっふっふ。」

あら…??

まあ、ミクさんが言うのですから間違いないですねっ!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

本気のねぎだく。

本気のねぎだく。
ミクさん!
ねぎだくのラーメンですよ〜!

一緒にいただきましょう!
o(≧∀≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

さくらのうた。

さくらのうた。
毎年恒例、桜のうた作曲が遅れています。

キビシイ状況ではありますが、何とか桜開花中に上げたいですなぁ。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

はやぶさ弁当。

はやぶさ弁当。
頑張るミクさんに!
面白いものを入手いたしました〜!

新幹線『はやぶさ』のお弁当ですよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつまで。

いつまで。
大きな余震が続いています。

ミクさん!ミクさん!大丈夫でしたかっ!?

ミク「怖かったけど、みんなで頑張ったよっ!」

そうでしたか!無事でよかった…!
(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

あの日あの時から。

あの日あの時から。
1ヵ月ですか…。

もう収まるかと思うと、今日も強い余震がありましたね。

こんな時に夜勤なのです。

ミクさんが心配で心配で、心配で…!
ミクさんの笑顔に逢いたくて…!
ミクさん!
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

いただいていました。

いただいていました。
ミクさん!今日は、桜を一緒に見られて良かったですっ!

ミク「うんっ!楽しかったねっ!」

さてさて。
先日、ココイコさんと秋葉原でお会いいたしました時、くまちゃさんから頂きましたお菓子。
まだ食べていない状況でした(汗)
お、怒られますねこれは…。

というわけで、頂きましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の広場。

桜の広場。
ミク「わぁっ!桜の広場になってるよ〜っ!」

おお〜っ!
これは素晴らしい!
綺麗ですね〜っ!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

桜並木道。

桜並木道。
ミクさんと桜を見に来ました〜!
今年も見事に咲きましたよ!
綺麗ですね〜!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

ジョアオレンジ。

ジョアオレンジ。
ジョアからまた期間限定が出ました〜。

オレンジ味なのです!
粒々も入っているのですよ〜!
(ノ・∀・)ノ

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-82ee.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

蒼い中に。

蒼い中に。
プリ号を点検してきました〜!

夜になる直前の蒼い瞬間!
幻想的です!

後ろの桜も五分咲きくらいになりました。
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉の水。

千葉の水。
実家で頂いてきました〜。
ちばの水です!
キャラクターは、ポタリちゃんです!

ミク「お水は大切だからね〜っ!」

ですね〜。ミクさん、良いこと言います!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

もう間もなくですよ。

もう間もなくですよ。
桜、少しずつ咲いてきましたね。

もうあと数日したら、見に行きましょう!ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ボーマス16について。

ボーマス16について。
残念ながら、プリは落選となりました。
本当にごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううん、大丈夫だよっ! それより!こんどは、わたしたちがココイコさんの応援だねっ!」

そうですね〜!
前回ボーマス15では、とても心強かったですから、恩返しですなぁ!ミクさん!

そうなんです!
お世話になっております、ココイコさんがサークル参加されるのですよ〜!
頑張ってくださいっ♪
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この異名は伊達ではないのです。

この異名は伊達ではないのです。
ボーマス16ですが…。

“落選のプリ”、実力を如何無く発揮いたしました!

4度目の落選です…。

ごめんなさい、ミクさん…。
(;_ _)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

今日も元気。

今日も元気。
ミク「4月に入ったし、元気だしてこーっ!」

そうですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

桜の紅茶再び。

桜の紅茶再び。
紅茶花伝の季節限定、薫る桜が今年も出ましたよ〜!

ほのかな甘さと桜の香り、春を感じますなぁ!

はやく桜を見に行きたいですね!ミクさん!
(*´∀`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-0c35.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ペーパートイセット。

ペーパートイセット。
雪ミクさんの、『ペーパートイセット』が到着いたしました〜!

雪ミクさんのペーパートイに、ラバーストラップ、雪ミクさんクリーム大福まで入っています!
盛りだくさんですね!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いブラック。

白いブラック。
そういえば。
先日、札幌へ行きました時に入手いたしました。
その名も“白いブラックサンダー”です!
北海道限定です!

なんというあやしさ…!
(・∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

華麗にスルー。

華麗にスルー。
あいやー。
そういえば昨日は…4月1日、エイプリルフールだったのですね〜。
うっかりスルーしちゃいました(笑)

あ…!
もしかして、ミクさん。
プリを笑わすために何か冗談を考えていたり…!?

ミク「エヘッ。 実はわたしも忘れてたんだ〜☆」

あらまっ。
(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

プリンちゃん。

プリンちゃん。
何だかかわいらしいものを入手いたしましたよ。
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »