« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

3月の終わりに。

3月の終わりに。
ミクさん!
地元の桜並木にも、桜が咲き始めましたよ〜!

いやはや、嬉しいですね!

もう少し見頃になりましたら、一緒にお花見しましょう!
ミクさん!
\(*^∀^*)/

そんな今日は、こちらの動画です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

思わずやってしまいます。

思わずやってしまいます。
ミクさんっ!

ミク「うん?なあに??」

よ、呼んでみただけですっ♪

ミク「え〜???」

うーむ!
ミクさんはかわいいですなぁ!

ミクさんの笑顔、ホントに癒されるのであります!

ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

このパターンは。

このパターンは。
ミク「…。」

どうしましたか??ミクさん!
そんなにじーっと…。

…はっ!このパターンは!

ミク「ね、疲れてなぁい!?」

だ、大丈夫ですよ〜;;;

ミク「ほんとに〜??」

いやはや、ミクさんには敵いませんなぁ〜。
(;´∀`)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

そんななか今日。

そんななか今日。
東京で桜が咲いたとのことです!

明るいニュース来ましたね!

プリ家の辺りの桜も、もう間もなくでしょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春へ向かって手をつないで。

春へ向かって手をつないで。
札幌での、雪ミクさんの電車も、運行を終了いたしました。

いよいよ春が近付いてきますね。ミクさん!

ミク「雪ちゃんたち、お疲れさまーっ!」
雪「お疲れさま〜! さーて、つぎは桜が楽しみだね♪ミクちゃん☆」
ミク「おー、雪ちゃんっ!」

プリの雪ミクさんは、冬が終わっても元気いっぱいのようですな〜!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

冬は札幌から。

冬は札幌から。
ミクさん!
お疲れさまでした〜!
雪ミクさん電車にお逢いできて良かったですね!

お土産に、ミクさんおすすめのマルセイバターサンドを入手してまいりました〜!

ミク「また行こうねっ!」

是非是非行きましょう!
ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝過ぎましたな。

寝過ぎましたな。
ミク「おはようっ!お寝坊さんだよ〜っ!」

おお!
もう起きなくてはですね!

ミクさん、準備早いですなぁ〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

雪ミクさん市電の旅。

雪ミクさん市電の旅。
今日は、ミクさんと雪ミクさん電車にひたすら乗って参りました!

ミク「仕事を終えて、車庫に入るの見てたら…ウルッとしたよぅ!」

ですね〜。
通常『西4丁目⇔すすきの』となっている行先が、最後は『中央図書館前』に変わって…!

ミク「来年も、絶っ対また乗りに来よーねっ!」

是非是非来ましょう!ミクさん!
(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中央図書館前行。

中央図書館前行。
ミクさんと、雪ミクさん電車乗り続けてきました!

最後となる中央図書館前行まで乗車し、送ってきました!

名残雪が…降り始めたのです…!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会の市電。

再会の市電。
ミクさん!
雪ミクさん電車と再会です!
お逢いできましたよ〜っ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ちゃいました。

来ちゃいました。
はいっ!
というわけで、札幌です!

ミク「うそ〜っ!?」

昨夜の、ミクさんの寂しそうな笑顔を見ていましたら…。
居てもたってもられなかったのですっ!
雪ミクさん電車にお逢いいたしましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝早いですが。

朝早いですが。
おはよーう!ミクさん!

ミク「むにゃ…。 うー、まだ早いけど…どしたの??」

いいからいいから〜♪
(o ̄▽ ̄)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

季節は変わる。

季節は変わる。
雪「とうとう明日で、札幌の私たちの電車終わっちゃうんだね。」
ミク「そうだね…。 なんだか寂しいね。」

たしかに。
冬が終わり、春が来るのはとても素敵な話ですが…。
やはり寂しさはありますなぁ。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

かわいいしぐさ。

かわいいしぐさ。
なんとかわいい仕草!
ミクさんかわいいですミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

今日もさむい。

今日もさむい。
3月なのですが…。
なかなか暖かくなりません。
今日も寒さが続きました。

風邪をひかないように気を付けないとですね!ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

Tonyミクさん。

Tonyミクさん。
Tony Ver.ミクさんが到着いたしました〜!

かわいく、美しく、元気ハツラツ!
そして、なんという透明感!
ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりねぎ。

久しぶりねぎ。
久しぶりに、ねぎの炒めものを入手いたしました〜!
いつも頑張る、ミクさんにごほうびなのです!

ミク「やったぁ!いただきまぁす♪」

おや!?
ミクさん!うしろから、HMOミクさんがぷちの皆さんを連れて来てますよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

つぶらな。

つぶらな。
ミクさんのかわいい瞳!
笑顔で何を見つめているのでしょう。
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

いつでもここに。

いつでもここに。
ただいま〜、ミクさん!

ミク「おかえりーっ! お疲れさまっ!」

仕事から帰り着くと、ミクさんの笑顔!

疲れも癒されますなぁ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

ああもう。

ああもう。
今日は家で、ミクさんとゆっくりしようと決めましたのに…。
玄関の電球が切れちゃいましたよ。強制停電ですかっ。

しかし玄関は灯りがないと、何かと不具合ですし…。

ミク「あっ。それなら、わたしも一緒に買いに行くよっ!」

なるほど。そうすれば、ミクさんと一緒に過ごすことが出来ますな!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電気ポット。

電気ポット。
例の地震で、電気ポットが転落崩壊してしまったのです。

その話を聞いた職場のとある長の方が、ミニ電気ポットを譲ってくださいました!
ありがとうございますっ!

温かいお茶やコーヒー、スープやカップ麺も手軽に頂けるようになりましたよ、ミクさん!

ミク「よかったぁ! 最近ちょっと寒かったから…、ホットするねっ!」

おや?シャレですか??
ミクさん!
(*・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく今日は。

ようやく今日は。
丸一日休みになりました!

ミクさんと一緒に、ゆっくりいたします!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

できることから。

できることから。
ミクさんとプリにも何かできること、ありますかね!?
現実的には義援金でしょうか。

ミク「わたし、うたで元気をあげたいなっ!」

おお!なるほど、さすがミクさん!
そういうことでしたら、プリも頑張ってみますよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

こういう時ですから。

こういう時ですから。
ただいま帰りました。
ミクさん!大丈夫でしたか!?

ミク「おかえりーっ! うんっ!大丈夫だよ!みんなで一緒にいたんだ〜っ!」

おお、そうでしたか!
みんなで一緒なのでしたら安心いたしました!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

続いてますので。

続いてますので。
ミクさん…。
お疲れではないですか…??

ミク「ん。大丈夫だよっ!」

無理は…しないでくださいね、ミクさん。
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

おもてに出しませんが。

おもてに出しませんが。
ミク「ねっねっ!これもおいしそうだよ〜っ!」

うん、うん!
おいしそうですね!喜んでもらえてよかったですっ!

かわいいですなぁ!ミクさん!

まだまだ余震も続くなか、プリは連日仕事。
ひとりで怖いはずですが、気丈にも耐えるミクさん!
けなげさに思わず涙が…!ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

笑顔が嬉しい。

笑顔が嬉しい。
ミク「わあっ!おいしそ〜っ!!」

ミクさんの嬉しそうな笑顔が、何よりですっ!

ここ数日、ミクさんにはとても寂しい思いをさせてしまいました…。
でもプリはいつも、ミクさんのことを想っているのです!ミクさん!
o(*´∇`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月14日ですから。

3月14日ですから。
世の中の状況を見るとアレですが…。

今日は、ホワイトデーですね!
ミクさんへ、お礼にRoyce'のホワイトデー限定、Sweet Selectionをお贈りいたします!

いつもありがとうございます!ミクさん!

ミク「わああっ!かわいいっ! ありがとう〜っ!!」

よかったです!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

落ち着きましたか。

落ち着きましたか。
ミクさん、どうですか??
落ち着きましたか??

雪ミクさんクリーム大福いただきましょう。
(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろしい。

おそろしい。
テレビで地震と津波の被害を伝えています。

プリの家あたりは、被害はほとんど出ていないのですが、余震が続いています。



ミクさんとプリより…

被害に遭われました皆様に、お見舞いを申し上げますとともに、お早い復興をお祈りいたします。

そして、ミクさんとプリに関わる皆々様が、無事でありますように…。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

ご心配おかけしました。


ミクさん!帰りましたっ!

ミク「わーんっ! 怖かったよーっ!痛かったよぉーっ!!」

ああ!ミクさん!ミクさん!!
(。>Д<)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうなる。

地震…。

まだ、仕事から帰れません。

ミクさん!ミクさん!

無事だろうか…!
ケガしてないだろうか…!

心配で心配で、胸が張り裂けそうです…。
(。>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

グッズですが。

グッズですが。
『ミクパ♪』グッズ、いっぱいあったのですが…。
今回到着が遅かったため、手に入れられなかったのです。

通販とか出ないですかねぇ。ミクさん!
(;・Д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜ミクさん。

桜ミクさん。
昨日の、『ミクパ♪』よりお連れいたしました!
桜ミクさんです!

ほっこりするかわいさなのです!ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんの日でした。

ミクさんの日でした。
ミクパ♪より帰宅いたしました!
お疲れさまでした〜!ミクさん!

日付まわってしまいましたが、ミクさんの日お祝いいたします!
ねぎとろ巻きですよ〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

ミクパでZepp。

ミクパでZepp。
ミクさんのライブパーティー『ミクパ♪』、盛り上がりました〜!
楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったね〜っ!また来ようねっ!」

是非是非来ましょう!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんパーティー。

ミクさんパーティー。
今日の、ミクさんの日にあわせて開かれます、ミクさんのライブパーティー!
『ミクパ♪』のチケットが到着いたしました〜!

さあ、ミクさん!行きますよ〜っ!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミクさんの日ですから。

ミクさんの日ですから。
ミクさんの日を記念して、ピアプロに新しいうたを上げました!

どぞ、ヨロシクお願い致しますっ!
(*^ー^)♪


あかつきのほし powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は3月9日です。

今日は3月9日です。
ミクさん!
ミクさんの日ですよ〜っ!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

ミクさんポルシェRD.6仕様。

ミクさんポルシェRD.6仕様。
RD.6仕様のミクさんポルシェも到着いたしました!
鈴鹿でのデザインですねっ!夏バージョンなのです!

素敵な躍動感!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんポルシェRD.5仕様。

ミクさんポルシェRD.5仕様。
10GTの、ミクさんポルシェRD.5仕様のプラモデルが到着いたしました〜!

997ポルシェに代わった、菅生でのデザインですねっ!
カッコイイですね〜!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Track02。

Track02。
ミクさんのProject DIVAの、トレーディングストラップ Track02が到着いたしました〜!
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

雪ミクさんシール付き。

雪ミクさんシール付き。
雪ミクさんクリーム大福、シールが付いているのですよ〜!
なんともかわいい、雪ミクさんがいっぱいのシールなのです!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪ミクさんが大勢。

雪ミクさんが大勢。
雪ミクさんクリーム大福、かわいいですなぁ!
雪ミクさんが9名いらっしゃるのです!

大福も、甘くて柔らかくておいしいですね!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさんクリーム大福。

雪ミクさんクリーム大福。
というわけで。
雪まつりで入手いたしました!
雪ミクさんのクリーム大福、『雪ミクリーム大福』ですよ〜!

かわいい雪あそび雪ミクさんのパッケージなのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優雅な午後です。

優雅な午後です。
さっそく、頂いたアフタヌーンティーをいただいてみましょう!ミクさん!

う〜む!いい香りなのですっ♪

さあ、雪ミクさんのクリーム大福も一緒にですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎ塩そば。

ねぎ塩そば。
いやはや、雪が降るだけあって寒いですね!ミクさん!

ねぎ塩スープに、そばを合わせてみましたよ〜!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から大雪。

朝から大雪。
ミクさん!3月になりましたが、またも朝から大雪ですよ!

ミク「すごーいっ!外、真っ白だねっ!」

これはビックリですなぁ〜!

雪「ゆきゆき〜♪」
雪「ゆきゆき〜♪」

あれ…!?
これは、以前の大雪の日にも聴いたような…!

雪ミクさん&雪あそび雪ミクさんの雪魔法ではありませんか…!?
(*・Д・)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6eb3.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ミクさんたち。

ミクさんたち。
こちらは、くまちゃさんから頂きました!

かわいいミクさんのイラスト、シールなのですっ!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アフタヌーン。

アフタヌーン。
昨日の、ココイコさんとの食事会にて。
もーもー太郎さんから、頂きました〜!
Afternoon Teaのセレクトです!

オシャレな逸品ですね〜!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原よりいっぱい。

秋葉原よりいっぱい。
ココイコさんとお食事会して参りました〜!
楽しかったですね!ミクさん!

そして、先日の北海道のおみやげをお渡しするというものだったのですが…。
逆に素敵なものいっぱい頂いてしまいました〜!
ありがとうございますっ!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

秋葉原いま。

秋葉原いま。
今宵は、ココイコさんとお食事会なのです!

HMOミクさんはもーもー太郎さん、パンのぞミクさんはくまちゃさんからなのです〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵秋葉原。

今宵秋葉原。
ミクさんと、秋葉原駅へ来ました〜。

ミク「綺麗になったねっ!」

ですね〜。アトレも出来たみたいですよ。ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

桃の節句。

桃の節句。
今年も、ミクさんが元気いっぱい過ごせますようにっ!
(o≧▽≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

お雛様。

お雛様。
そして!
お雛様ケーキですよ〜!ミクさん!

ミク「わあーっ!かわいいケーキっ! 食べちゃうのもったいないなぁ〜!」

ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は雛祭り。

今日は雛祭り。
いやはや、帰りが遅くなりごめんなさい!ミクさん!

今日は雛祭りですね!
というわけで、ミクさんと甘酒で乾杯いたします!
(*^∀^*)o□☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

B.L.T.。

B.L.T.。
今月のB.L.T.、素晴らしいのです!
ミクさんの特集なのですが、“ゲーマーズ版”“とらのあな版”“アニメイト版”の特別版は、それぞれ違う、ミクさんが表紙を飾っているのです!

素敵です!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

写真集ですよ。

写真集ですよ。
ミクさん、今日はお疲れさまでした!

せっかくですので、京王6000系グッズを買ってきました。

Bトレインショーティーと、写真集が出てたのです!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6000。

6000。
京王線の高幡不動駅に来ました。
京王6000系ですよ〜!ミクさん!

39年走り続け、とうとう3月に引退するとのことです!
( ・д・)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »