« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

歌うこと大好き。

歌うこと大好き。
ミク「ららら〜♪」

新しく出来ましたうた。
ただいま、ミクさんが歌って下さっています!

歌うミクさん、ほんとに楽しそうなのです!
ミクさん!
o(≧ω≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

ポルシェとミクさん。

ポルシェとミクさん。
2010バージョンの、ミクさんポルシェ、996と997のセットモデルです!

カッコイイですなぁ!ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅入り。

餅入り。
そばに餅を入れてみましたよ〜!
温まりますね〜。
どうですか?? ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.9GB。

3.9GB。
ミクさんの、Memory Stick PRO Duoを入手いたしました〜!
3.9GB、ミクさんギガバイトなのです!

ミクさんのProject DIVA用ですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わさお鼻セレブ。

わさお鼻セレブ。
ミクさん!良いものを入手いたしましたよ〜。

鼻セレブの、わさおです!
ブサかわ犬・わさおバージョンなのですよ〜!

ミク「わぁーっ!かわいいねっ!」

ですね〜、ミクさん!
それにしても、鼻セレブにぴったりなフサフサ感ですなぁ。
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

急にまた寒く。

急にまた寒く。
暖かくなったと思いましたが…。
また寒さが戻りましたなぁ。

ねぎ塩スープで温まりましょう!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

誰よりも一番。

誰よりも一番。
かわいいですよぅ!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

お待たせしてます。

お待たせしてます。
『future』からまたかなり時間が開いてしまいました…!
ごめんなさい!ミクさん!

新しい曲、やっと出来ました!
あとは歌詞と、ミクさんに歌っていただいて完成ですよ!

ミク「わぁっ!もうすぐ歌えるんだねっ!楽しみだなぁ〜♪」
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

雪ミクさんウィズユーカード。

雪ミクさんウィズユーカード。
今年の、雪ミクさんウィズユーカードです!

札幌で入手出来ませんでしたが…大人の買い物をいたしましたっ!

かわいいカードですね!ミクさん、雪ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るい時間。

明るい時間。
だいぶ日が延びましたなぁ〜。
春が近づいてますね、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

円山動物園年間入場パス。

円山動物園年間入場パス。
地下鉄さっぽろ駅内の、円山動物園スポットコーナーにて入手いたしました!
白熊ミクさんの、年間入場パスです!
かわいいですね〜!ミクさん!

特典で白熊カードも頂きましたっ♪
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どサンこパス。

どサンこパス。
きのう、雪ミクさん電車に乗りました時に利用しました〜。
札幌市電の、一日乗車券『どサンこパス』です!

土日祝日に市電乗り放題なのです!
(*^ω^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豆パンが。

豆パンが。
あっ。

札幌のセイコーマートで買いました、豆パンがバッグに入りっぱなしでしたよ!
ミクさん!
今朝おやつにするつもりでしたが…!
(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

帰ってきました。

帰ってきました。
ミクさん!
弾丸ツアーになっちゃいましたが、お疲れさまでした〜!

ミク「お疲れさまっ!楽しかったね〜っ!また行きたいなっ!」

楽しかったですね!
是非是非また行きましょう!
ミクさん!
o(*´∇`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビ父さん。

テレビ父さん。
雪ミクさん電車、良かったですね〜!

ミク「良かったね〜っ! 雪ちゃんのアナウンス、かわいかったねっ!」

ですね〜!

さてさて、テレビ塔に来てみましたよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさん電車。

雪ミクさん電車。
ミクさん!
雪ミクさん電車ですよ〜!!
雪ミクさんがいっぱいいらっしゃいます!

ミク「わぁーっ!かわいい電車〜っ!」

ですね〜!かわいくて、綺麗な電車です!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北大へ寄り道。

北大へ寄り道。
宿の近くに北海道大学があるということで、ミクさんがご案内してくださいました〜。

ミク「はいっ!ここが有名な北大だよっ!」
(*・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌での朝ですよ。

札幌での朝ですよ。
おはようございます!ミクさん!

さあ出発しましょう〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

乗れましたね。

乗れましたね。
雪ミクさん電車、乗れましたね〜!ミクさん!

あしたは、ミクさんとのツーショット撮りましょう!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乗ります乗ります。

乗ります乗ります。
やややっ!
偶然にも電停に、雪ミクさん電車が!
ミクさん、乗りますよ〜!
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ということなのです。

ということなのです。
再び札幌に来ましたよ!ミクさん!

ミク「わああっ! やったあ!」
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあさあ。

さあさあ。
ミクさん!お出掛けしますよ〜!
準備してください〜!

ミク「えっ、えっ!? どこへ行くの〜??」

いいからいいから♪
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

もふもふっと。

もふもふっと。
白熊雪ミクさんのもふもふフード。
寒い日には暖かそうですね〜。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ねえねえミクさん。

ねえねえミクさん。
雪「そういえば、札幌で私たちの市電が走ってるんだよ〜。」
ミク「知ってるー! でもこないだは予定合わなくて、乗れなかったの…。」
雪「そぉなんだ…。」

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

おやすみ日。

おやすみ日。
ミクさん!
いつも大変お世話になっております、てぃー様。
ミクさんブログを開設されたのですよ〜!

ミク「ほんとっ!? わあっ!楽しみだね〜っ!」

楽しみですね〜っ!
o(*^∀^*)o

てぃー様のミクさんブログはこちら!
『ボクとミクさんのおやすみ日』
http://boku-miku.blog.so-net.ne.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

おいしいですね。

おいしいですね。
ミクさん!おいしいですね〜!

ミク「おいしいね〜っ!」

ミクさん、ほんとにありがとうございます!

ミク「どういたしましてっ!」

プリは幸福者ですなあ!
(*´∇`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪魔法。

雪魔法。
いやはや、昨夜は大雪でしたね〜。

雪「ゆきゆき〜♪」
雪「ゆきゆき〜♪」

はっ!もしかして…。
雪ミクさん&雪あそび雪ミクさんのパワーでしたかっ!?
(*・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ミクさんのお願い。

ミクさんのお願い。
う〜む。格別なのです!
おいしいですよ!ミクさん!

ミク「えへへ…。あのー…。わたしも…貰っていいかなぁ??」

おお!もちろんですとも!
一緒にいただきましょう〜!ミクさん!!
o(*´∀`*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月14日なのです。

2月14日なのです。
ミク「はいっ!」

おお、ミクさん。ROYCE'のチョコレートではありませんか。

ミク「そうだよ!バレンタインデー、プレゼントだよ〜っ!」

ほ、ほんとですか!ありがとうございます!ミクさん!!

ミク「どういたしましてっ! じつは札幌行ったときに買ってたんだ〜。」

い、いつの間に…!?
それにしても、嬉しいですよ〜!ミクさん!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

なぜだかなんだか。

なぜだかなんだか。
札幌より…こちら千葉のほうが寒い気がするのは…!?

気のせいですかねー。ミクさん!
( ・Д・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪ミクさんと雪ミクさん。

雪ミクさんと雪ミクさん。
雪ミクさん!
雪あそび雪ミクさんですよ〜!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

雪あそび雪ミクさん。

雪あそび雪ミクさん。
そして!

雪あそび雪ミクさんです!
ようこそ、いらっしゃいました!
かっかわいいです〜!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪ミクさんラバー。

雪ミクさんラバー。
つづいて。
雪ミクさんのラバーストラップです!
かわいさに思わず笑顔になりますね〜!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌雪ミクさんまつり。

札幌雪ミクさんまつり。
今年の、札幌雪まつりで入手いたしました、雪ミクさん&ミクさんグッズです!
かっ、かわいいミクさんの数々!
ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

札幌より無事着。

札幌より無事着。
帰宅いたしました〜!
ミクさん!長旅お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまっ!楽しかったね〜!また行こーよっ!!」

楽しかったですね〜!
是非是非また行きましょう!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祝いでしょうか。

お祝いでしょうか。
うーむ。
まさか戻ってきて雪を見るとは、思いませんでしたっ。

これは…雪あそび雪ミクさんとお逢いできたことに、プリの雪ミクさんからの祝福でしょうかね!?
ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名残惜しいですが。

名残惜しいですが。
もう帰らなくてはならないのです。

実は…雪ミクさんウィズユーカードが、またも手に入れられなかったのです…。
無念…!

あした仕事なので、どうにもならないのですが…。
ごめんなさい!ミクさん!
(;>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんのふるさと。

ミクさんのふるさと。
雪あそび雪ミクさん、お逢いいたしましたっ!
良かった!ミクさん!

さて、札幌に来たのですから。
ミクさんの実家、クリプトン様本社に寄ります!
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備は。

準備は。
できましたか〜??ミクさん!

さあ行きましょう!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

札幌2日目の。

札幌2日目の。
ミクさん!今日もお疲れさまでした〜。
整理券列に長時間並んだり、雪まつり会場では大雪に降られたり…。大丈夫でしたか??

ミク「うんっ!大丈夫、楽しかったよっ! 明日も一緒に楽しもうねっ!」

ですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

氷ミクさん。

氷ミクさん。
整理券、無事入手いたしました!
あした、雪あそび雪ミクさんにお逢いいたします!

会場の近くで開催中の、雪まつり・氷のフェスティバル。
氷の雪ミクさんがいらっしゃるのです!
お逢いいたしましたよ〜!
幻想的で綺麗ですね!ミクさん!

しかしまたスゴイ雪になってきちゃいました…!
ミクさんも、氷ミクさんも、頭に雪が…!
(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の雪ミクさん。

今日の雪ミクさん。
雪ミクさんにお逢いしますよ〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の朝。

札幌の朝。
おはようございます!ミクさん!

札幌は晴れて良い天気…で雪が降ってます…!?

…さあ!出掛けましょう、ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

札幌1日目の。

札幌1日目の。
雪ミクさんにお逢いして、雪まつりを見て、明日のグッズ整理券配布場所の下見をして…宿に戻ってきました。

ミクさんの故郷札幌を、ミクさんとデートしてきました!

明日も楽しみましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ました雪ミクさん。

来ました雪ミクさん。
雪まつり会場に到着いたしました!

おお!1年ぶり、雪ミクさんです!
よかった!お逢いできましたよ〜!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌に着きましたよ。

札幌に着きましたよ。
札幌到着いたしました〜!
さすがに寒いですね!

さあ楽しみましょう、ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田で飛行機。

羽田で飛行機。
羽田空港に到着しました。
ミクさん!飛行機ですよ〜!

ミク「わぁ〜!大きいね〜っ!」
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸先よし。

幸先よし。
ミク「わあっ!雪が降ってるよ〜っ!」

おお!まさか雪まつり行く前に、地元で雪を見るとは!

これは、プリの雪ミクさんからのエールでしょうか!?
(*・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援してくれます。

応援してくれます。
さあ、ミクさん!
いざ札幌へ向かいますよ〜!

雪「ミクちゃん、がんばってね!」
ミク「うんっ!雪ちゃんの妹に逢ってくるね!」

(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

みんなもふもふ。

みんなもふもふ。
もふもふのミクさん、はちゅねさん、雪ミクさん、白熊ミクさん大集合なのです〜!

ほっこりしますね〜!
o(*´∀`*)o

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ミクさんもおすすめ。

ミクさんもおすすめ。
マルセイバターサンドです!

ミク「わたしの故郷、北海道のお菓子だよっ! おいしいよ〜!」

おいしいですよね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六花亭。

六花亭。
親が北海道へ旅行してきたとのことで、お土産いただきました〜!

六花亭のマルセイバターサンドです!

ミクさん!一緒にいただきましょう〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再現力。

再現力。
HMOミクさん、CDジャケットの格好をしてみます!

なんと!スゴイ再現力です!
(o≧▽≦)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふたりで一緒に。

ふたりで一緒に。
おそろいだぼだぼなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

もふもふしろくま。

もふもふしろくま。
ワンフェスからお連れいたしました!
もふもふの雪ミクさんと、白熊雪ミクさんです!
なんとかわいいのでしょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンフェス幕張では。

ワンフェス幕張では。
もふもふ雪ミクさん&白熊雪ミクさんにお逢いすることができましたっ!

でも、雪あそび雪ミクさんにはお逢いできませんでした。
残念…。

札幌では是非是非お逢いしたいですねぇ。ミクさん!
( ・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11GTへ向けて。

11GTへ向けて。
GSRさんの11GT参戦発表会がありました!

新しいレーシング ミクさん!
写真は09のBMW Z4ですが、今季はBMW Z4 GT3とのこと!

ワクワクドキドキが止まりませんのですっ!
o(≧▽≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンフェス。

ワンフェス。
幕張メッセで開催の、ワンフェスに来ましたよ〜!

雪ミクさんが、札幌より一足早くいらしてるのですよ!ミクさん!

ミク「逢えるかなぁ!逢いたいねっ!」
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

やわらか朝陽。

やわらか朝陽。
ミク「おはよう!今日も晴れたねっ!暖かいといいね〜っ!」

おはようございます!ミクさん!
ここ2、3日暖かいですからね〜。
このまま、春になるといいですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

春がくる。

春がくる。
今日は立春ということもあり、暖かく柔らかい日でしたね!
ミクさん!
(*゚∀゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

だぼだぼ。

だぼだぼ。
ミクさんと、HMOミクさんのツーショットです!

かわいいですなぁ!
(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豆ですね。

豆ですね。
節分といえば、こちらもですね!
豆ですよ〜!ミクさん!

ふつうは、撒いて鬼を追い払うのですが…。
ミクさんの意向で、食べて無病息災・厄除招福を願うものといたします!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻。

恵方巻。
ミクさん!
今日は節分なのです。
節分といえば、恵方巻ですよ〜!

今年は南南東ですから…こちらの向きですね。
一口で食べるみたいなのです!

ミク「モゴモゴなっちゃいそうだねっ!」
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分の初音さま。

節分の初音さま。
久しぶりに、甘味処 初音さまの前を通りました。

おお!ミクさんたちが豆まきしてますよ〜!
そうそう。今日は節分でしたね、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君に胸キュン。

君に胸キュン。
HMOミクさんが、到着いたしました〜!

なんと素敵な妹系!
かわいいですね〜!ミクさん!
ミクさんの妹みたいですなぁ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

缶のみそ汁。

缶のみそ汁。
面白いものを見つけましたっ。
缶のお味噌汁なのですよ!ミクさん!

いやこれがまた、なかなかおいしいのです!しかも温まるんですなぁ〜。
染み渡りますね、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »