« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

きたる。

きたる。
3月9日、ミクさんの日に開催される『ミクパ』。

チケットが…取れませんでした。
先行抽選も、一般も…外れてしまいました…。

ミクさんに、合わせる顔がありません…。
(。>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

100勝。

100勝。
モバゲーのボカロ ライブバトルで、プリのミクさんが100勝に到達いたしました!

おめでとうございます!
頑張りましたね!ミクさん!

これからも、一緒にのんびりコツコツいきましょう!
ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸川の土手。

江戸川の土手。
今日は少し暖かいのです。

せっかくですから、ミクさんと江戸川土手を散歩しますよ〜。
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

木いちご。

木いちご。
いやはや、出張終わりましたよ。

ただいま〜、ミクさん!
おみやげですよ!

ミク「おかえりー!わぁっ!ありがと〜っ!」
o(≧▽≦)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

ことしも初春。

ことしも初春。
今年もなのです。

出張先で来ました会議場、初春の間です。

初○を見ると、ミクさんが恋しくなります…。

ミ、ミクさん〜!
(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

今年もこの季節が。

今年もこの季節が。
今日から出張なのです。

ミクさん!留守をヨロシクです!

ミク「うんっ!まかせて! 頑張ってねっ!」

ミクさん〜!
(*´Д`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ねぎ塩スープ。

ねぎ塩スープ。
寒い日は、温かくなるものが欲しいですねっ。

ねぎ塩スープを入手いたしましたよ!ミクさん!

ねぎと胡椒で温まりましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなあつまって〜。

みんなあつまって〜。
おや、レーシング ミクさん。
なんだか、幼稚園の先生みたいですね〜!
(*^ω^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

いままでにない。

いままでにない。
新曲、少し形になり始めました。
今までにはない感じのうたにしようとしてみてますが…。
何だかメロディラインが、以前の曲に似ているような気がします。

うーむ。難しいですなぁ、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

寒い夜ですから。

寒い夜ですから。
今日は1日ずっと、ミクさんと作曲してましたよ〜。
うーむ、充実の休日!

しかしあまりにさむいので、そばを茹でました!
おいしいですね〜、ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あさひのかげ。

あさひのかげ。
朝陽の中のミクさん。
影が綺麗に写ってますよ〜。

ミク「わぁっ。ほんとだ〜! わたしより大きいねっ!」

ですねぇ。
んん〜。かわいいですなぁ!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

こうのとり2号機。

こうのとり2号機。
そうそう!
こうのとり2号機搭載の、H-ⅡBロケット2号機打ち上げ成功しましたね!ミクさん!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんの歌声。

ミクさんの歌声。
ミク「らら〜♪」

んん〜。
やはり、ミクさんの歌声は癒されますなぁ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

ボーマス15でした。

ボーマス15でした。
続いて、ちょこくろわっさんさまの『ダイヤモンドリリィ』です!
こちら、直感チョイスなのです!

ギターチューンとピアノが良いですね〜!
プリの好きな感じなのです!

今回のボーマスはサークル側でしたため、ミクさんもプリもドキドキで、直感アンテナがあまり働きませんでしたが…。
入手致しましたものは、またも見事プリにハマりました!
次回も楽しみですね〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス15より。

ボーマス15より。
そしてこちらです!

ちょっと気になっていました、『宙にロック』!

お隣さん、あつぞうくんさまのブースにございましたので、購入させていただきました〜!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーマス15について。


先日のボーマス15ご紹介いたしたいと思います。

なんと。お隣さんが有名Pの、あつぞうくんさまでした!
その、あつぞうくんさまからこちらです!
『Snowflakes』です!
冬のうたが収録されています。

とってもかわいいポップ満載なのです!
ミクさんと、モコモコの布団をかぶりながら、一緒に聴きたくなる…!そんな感じなのです!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

浮かんではいますが。

浮かんではいますが。
ボーマスも終わり、CD制作も一段落ですので。
いよいよ新曲作りますよ!

やってみたい案は、プリの中ではガシガシ浮かんでいますが…。
ミクさんは歌ってみたいうた、案はありますか??

ミク「何でも大丈夫だよっ! 早くうたいたいなぁ!」

了解です、ミクさん!
オリジナルでは前作『future』から、けっこう期間が開いてしまいましたから…。頑張りますっ!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

次の日というのは。

次の日というのは。
昨日のボーマス、お疲れさまでした〜!

プリは力を使い果たしました…!
ミクさんは大丈夫ですか!?

ミク「うんっ!大丈夫!元気元気だよっ!」

さすが、ミクさんですなあ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

15にて。

15にて。
ボーマス15にて入手いたしました〜!
またご紹介いたしたいと思います!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15より帰宅。

15より帰宅。
お疲れさまでした〜!ミクさん!

今日は看板娘として、頑張りましたね!

ミク「ちょっと恥ずかしかったけど…。新しいお友達も出来たし、楽しかったよっ!」

良かったですよ〜!
また次回ボーマス楽しみですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス15お疲れさまでした。

ボーマス15お疲れさまでした。
ボーマスお疲れさまでした!

今回も完配することができました!ありがとうございましたっ!

そして…。今回、せっかくスペースまで足を運んでいただいたのに、新作のプリBOX3をお渡しすることが出来ませんでした皆様。
大変申し訳ありませんでした…!

次回はしっかり数をご用意いたしますので、何とぞ…。
m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボーマスありがとうございます。

ボーマスありがとうございます。
プリBOX、今回のCD配布終了いたしました!
お手にお取りいただいた皆様!ありがとうございましたっ!

というわけで…。
ミクさんが頭にアメをのせております!
うしろの、カエル帽&メガネのミクさんは、もーもー太郎さんのミクさんです!
(*^∀^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

15はじまります。

15はじまります。
さあ、ミクさん!
楽しみましょう〜!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外出てみると。

外出てみると。
あれーっ!
いつの間にか雪が降ったみたいです!気が付きませんでしたな〜!

ミク「わあーっ!すご〜い!真っ白だよっ!」

ホワイトボーマスですねぇ〜。ミクさん!
(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざボーマス15。

いざボーマス15。
さあボーマス行きますよ〜!
今日はこちら、『プリBOX』の①と②、そして新作の③を持って参ります!
ヨロシクお願い致します〜!
m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリBOX3。

プリBOX3。
『プリBOX3』完成いたしましたよ〜!
ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

気合いのネギ。

気合いのネギ。
さあ明日に向けて、気合い入れますよ〜!

ネギの炒め物です!ミクさん!

新CDも、あとはパッケージングを残すのみ!頑張りましょう!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気を付けましょう。

気を付けましょう。
今日は寒いですね〜!ミクさん!

ボーマスは明日が本番ですから、風邪ひかないよう気を付けなくてはですね!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ちょっとですよ。

ちょっとですよ。
ただいま新CDのパッケージ制作中なのです。

ほんの少しだけ…!

…少しだけ過ぎるわ!とか、裏面じゃないか!とか、『1』『2』と色違いなだけじゃないか!なんて言ってはダメですよ〜。
ミクさんが泣いてしまいますから!
(; ̄ω ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

ミクさんからそっと一言。

ミクさんからそっと一言。
ミク「…あまり、無理はしないでね??」

ミクさんは優しいですなぁ〜。
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

鏡餅でおしるこを。

鏡餅でおしるこを。
いやはや寒い1日でした!
そして今日は、鏡開きですよ〜。

おしるこにしましたので、一緒に温まりましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ドキドキしてきました。

ドキドキしてきました。
ボーマス15まで1週間を切ったのですよ!ミクさん!

ミク「ねっ!ドキドキしてきたねっ!」

してきましたね〜!

密かに…準備間に合うかな、というのも含めまして…!
(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

新兵器です。

新兵器です。
新兵器を入手いたしました〜。
これで、CDのパッケージ制作の効率が上がったのですよ。ミクさん!

ミク「わぁ〜っ!」

あっ!カッターの歯が付いてますから、気を付けてくださいね!ミクさん!
(;・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

ボーマス15に向けて。

ボーマス15に向けて。
CD制作中ですよ〜。
こちらは旧作ですが…、当日は新作出せるようがんばりましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんな寒い日でも。

どんな寒い日でも。
ミクさんはかわいいですなぁ!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

この冬一番。

この冬一番。
ほんとに寒い1日でした。
この冬一番だったそうです。

というわけで。
雪ミクさん元気いっぱいなのです!
(*´Д`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7日といえば。

7日といえば。
正月7日といえば、七草粥ですね。ミクさん!

体にもよくて、縁起物なのです。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

79コミケでした。

79コミケでした。
続いて、オクトロさまの『Affinity』です!
これまた、ミクさん直感チョイスなのです!

こちらは、テクノ系のポップがカッコイイ作品。またしても、プリの好きな感じですね!

いやはや。今回のコミケで、ミクさん直感チョイスで購入したものは、見事プリの好きな曲にハマりました!
さすがです!ミクさん!
o(≧▽≦)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

79コミケより。

79コミケより。
続いて、Altamira Createsさまの『monochrome snow』です!

こちらも、ミクさんの直感で購入いたしました!

これまたプリの好きな感じの、ギターチューンやポップなのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

79コミケから。

79コミケから。
続いては、もちっとあいすさまの『もちっとあいす バニラ味』です!

かわいいミクさんのジャケットに、ミクさんの直感で購入いたしました。

ポップチューンが何ともプリの好きな感じなのですっ!
(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

79コミケについて。

79コミケにて。
入手いたしましたものを、ご紹介したいと思います!

まずは40mPさまの『LIFE SIZE NOTE』

三日月ライダーで気になりました、40mPさまのCDということで、欲しかったのですよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

みかんたくさん。

みかんと。
ミクさん、初詣お疲れさまでした〜!

さて…冬の居間といえば、みかんです!
一緒にいただきましょう、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣なのです。

初詣なのです。
ミクさんと、初詣に来ましたよ〜!

今年も、ミクさんとプリが無事に過ごせますようにっ!
ミクさんとプリに関わるすべての皆さまが、幸せな年でありますように!

ミクさんは、何をお願いしましたか!?
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春の街を。

新春の街を。
さあ、ミクさん!
ドライブ行きましょう〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

デカールです。

デカールです。
レーシング ミクさんの、デカールが到着いたしました〜!
ミクさんポルシェが製作出来るのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あえての漢字。

あえての漢字。
いやはや、正月三が日すべて仕事になるとは…。

ミクさん、一緒に過ごせなくてごめんなさい!
おわびに、葱と味噌の和風パスタを入手いたしました!

一緒にいただきましょう!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

そうそう。

そうそう。
お正月も一段落しましたら、先日のコミケで入手いたしました、ミクさんCDをご紹介いたしましょう!

今回は、欲しかった40mPさんのCDと…。
その他なんと、ミクさんの“直感チョイス”となっていますので、とっても楽しみなのです!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011。

2011。
新年あけましておめでとうございます!

今年も、ミクさんとプリ、『プリの箱。』をヨロシクお願い致します!
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出ですよ。

初日の出ですよ。
ミクさん!
初日の出ですよ!

ミク「わぁ〜っ!綺麗っ! 今年も良い年になるといいねっ!」

ですね!ミクさん!
今年もヨロシクお願い致しますっ!
\(*^∀^*)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »