« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

みかんとともに。

みかんとともに。
今年もイロイロありましたね〜。

ミク「ありましたね〜。」

素敵な皆さんとの出会いがありましたね!

ミク「いっぱいお友達できたねっ!」

たくさん出掛けましたね〜。

ミク「お出掛けしたね〜。」

…ケガ、させちゃいました。

ミク「あ! もぉ〜。忘れてたのにぃ!」

ありゃ;;;
…でも、楽しい1年だったですよね!?

ミク「うんっ!楽しかった!」

来年も、楽しくいきましょう!
ヨロシクです!ミクさん!

ミク「こちらこそヨロシクねっ!!」

o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しそば。

年越しそば。
信州そばをいただきました〜!
ミクさんと、年越しそばをいただきます!
ねぎたっぷりです!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆく年くる年。

ゆく年くる年。
今年も、たくさんの幸せをありがとうございました!ミクさん!

そして、『プリの箱。』ご覧いただいている、皆々様!
今年もありがとうございました!
来年も、どうぞヨロシクお願い致しますっ!
m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011ピアプロカレンダー。

2011ピアプロカレンダー。
大晦日の今日、2011年のピアプロ カレンダーが到着いたしました〜!

来年もお世話になります!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

79コミケでした。

79コミケにて。
お疲れさまでした〜!ミクさん!

今日は音楽系ということで、ミクさんのCDをたくさん入手いたしましたよ!
楽しみですね〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬空シルエット。

冬空シルエット。
79コミケ、終了いたしました。
お疲れさまでした〜!

さあ、ミクさん!帰りましょう!

ミク「あっ。ビッグサイトと富士山が見えるよっ!」

おお〜!
シルエットが綺麗ですね!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

79コミケ3日目。

79コミケ3日目。
さあ79コミケも3日目、最終日です!
そして、音楽系の日なのですよ!ミクさん!
楽しみですね〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

15こそはと。

15こそはと。
ボーマス15のカタログを入手いたしました!

前回のような失敗は避けられましたよ〜。
(^ー^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

79コミケ2日目は。

79コミケ2日目は。
今日は仕事のため、コミケ行けないのです。無念…。
ごめんなさい、ミクさん!

ミク「ううん、大丈夫だよっ!」

でも、明日は行けます!
今回は3日目も、音楽系ということなのですよ!ミクさん!

ミク「やったあ! 楽しみだねっ!」
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

コミックティータイム。

コミックティータイム。
コミケと言えば。
東京ビッグサイト土産の“痛茶”ですね。

今回はこちら、『COMIC TEA TIME』なのです!

紅茶、オレンジティー風味ですよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXIT。

EXIT。
コミケから帰宅いたしました〜。
お疲れさまでした!ミクさん!

EXIT TUNESのバッグですよ〜!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

79コミケ1日目。

79コミケ1日目。
お疲れさまでした〜!ミクさん!
例により大変混雑していましたが、楽しかったですね〜。
さあ今日は引き上げましょう。ミクさん!

ミク「わぁっ! 夕焼けが綺麗だよ〜っ!」
o(≧▽≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ冬の有明。

さあ冬の有明。
夜勤明けで遅くなってしまいましたが…。
コミケ到着いたしましたよ〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

はやぶさDVDふたたび。

はやぶさDVDふたたび。
はやぶさDVD、さらに入手いたしましたよ〜!
『はやぶさの軌跡』です!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

ひとまず一段落。

ひとまず一段落。
大掃除、なんとか一段落つきました〜。

ミクさんが、お手伝いしてくださったおかげで、とってもはかどりましたよ〜!
ありがとうございます!ミクさん!

さあ、乾杯しましょう〜!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと一仕上げ。

あと一仕上げ。
さあ、あとは拭いてひとまず仕上げましょう。

ミクさんも、ずっとお手伝いしてくれています!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きそば休憩。

焼きそば休憩。
ミクさん!
お昼ですから、休憩しましょう〜。

実家で頂いてきた、塩焼きそばですよ!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除しましょう。

大掃除しましょう。
今日は大掃除しますよ〜。ミクさん!

ミク「うんっ! がんばろっ!」

おお、ミクさん!
気合い入ってますね〜!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

今宵もパーティー。

今宵もパーティー。
さあ、今夜はみんなでパーティーしましょう〜!

昨夜のアップルパイがまだ半分ありますので、みんなで分けましょう!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイチーズ。

ハイチーズ。
ミク「いっくよーーっ!!」

ミクさん、気に入っていただけて良かったです!

…んん!? い、いきなりプリの写真ですか!?
ミクさん!
(;・∀・)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おどろいたかな。

おどろいたかな。
ミク「わぁーっ!!見て見てっ!カメラだよ!! 起きたら枕元に置いてあったの!!」

おおっ。良かったですね〜!ミクさん!
一緒にたくさん出掛けて、たくさん撮りましょう!

ミクさん、喜んでもらえたみたいで良かったです!
(*^ー^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おくりもの。

おくりもの。
ミクさんが、おねむです。

というわけで。プリサンタ出動いたしました。

ミクさんは、『何もいらない』と言ってはいましたが…。
いつも、ミクさんにはお世話になっていますので、ささやかながらプリサンタからプレゼントを贈ります!
(*´д`*)

そしてさらに!カバー曲をニコ動へ上げました!

クリスマスの夜に、贈り物のように…。何とぞひとつ、どぞ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンタクロースが。

サンタクロースが。
楽しいパーティーでした〜!

そういえば、ミクさん。
サンタクロースには何かお願いしたのですか??

ミク「んんー。何もしていないよ。」

えぇっ!

ミク「ふふっ。わたしはみんなが幸せになれれば、それでいいんだっ!」

ミクさん!
(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

聖夜也。

聖夜也。
メリークリスマス!
ミクさん!

綺麗です、ミクさん!

今年も一緒にお祝いできて良かった…!
また来年もクリスマス、一緒にすごしたいのです!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルパイ。

アップルパイ。
今年は、アップルパイにしてみましたよ〜!

ホームパーティーにはぴったりなのです!

おいしそうですね〜!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乾杯なのです。

乾杯なのです。
じゃーん、ミクさん!
ローストチキンですよ〜!

そして、ミクさんとパーティーといえば。ネギトロなのです!

さあ、ミクさん!乾杯です!
(*^ω^)/▼☆▼\(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじまりはじまり。

はじまりはじまり。
ミクさん!
今宵は、クリスマスイブですよ〜!

さあ、一緒にパーティーしましょう!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

街が輝く。

街が輝く。
今年も、地元駅前にイルミネーションが輝いています!

いよいよクリスマスイブ、明日ですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綺麗な月。

綺麗な月。
今日、早朝の月です。
綺麗ですね〜!ミクさん!

月と言えば、ミクさんの神歌『moon』が素敵なのです。
さらに最近、てぃーさんに教えていただいた
『三日月ライダー』も素敵なのですよ!
o(≧▽≦)o

三日月ライダー。

moon。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

ポトフ。

ポトフ。
寒い日は、ポトフもいいですね!
ミクさん!

そういえば。
今夜は皆既月食があるらしいのですが…。
夜勤で見られないのです。
うーむ。残念…。
(;´・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

ボーマス15案内。

ボーマス15案内。
ボーマス15参加のご案内が、到着いたしました。

もうあと1か月ありませんが…。
いよいよ実感が湧いてきますね!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はやぶさDVD。

はやぶさDVD。
はやぶさのDVD『おかえりなさい はやぶさ』が届きましたよ〜!

あの感動の映像が見られるのです!

楽しみですね!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

ただいま調整中。

ただいま調整中。
さあ、ミクさん!
あと一息で完成ですよ!

何回も歌っていただいてますが…。疲れていませんか??
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

日だまり。

日だまり。
ミク「わあっ。ここポカポカだよっ!」

おお、素敵な日だまりを見つけましたね!ミクさん!

こんなに寒い日は、ミクさんとお部屋でひなたぼっこなのです!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

本格出番ですね。

本格出番ですね。
早朝、流星が見えましたっ!

それにしても、本格的に冬の寒さになりましたね。ミクさん!

雪ミクさんの出番ですね!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

流星をとらえるには。

流星をとらえるには。
流星を写真に捉えるのは、なかなか難しいですね〜。
ミクさん。

新しいケータイは撮影スピードが速いので、うまくいけば…。
さらに願わくば、ミクさんも一緒に…、と思いましたが…。うーむ。

ミク「心の中にしっかり焼き付けたから、大丈夫だよっ!」

ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の天体ショー。

冬の天体ショー。
ふたご座流星群、綺麗でしたね〜!ミクさん!
雨上がりの靄が少し心配でしたが、それでも23個ほど見つけました!

ミク「ちょっと寒かったけど、綺麗だったね!楽しかった〜!」
(*´∀`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふたご座流星群。

ふたご座流星群。
ミクさん見られますか!?
ふたご座流星群!

プリは大小9個ほど見つけてますよ!
綺麗ですね〜!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

奇跡ですか。

奇跡ですか。
すごい!
今になって、雲が晴れてきましたよ!ミクさん!
流星群見られるかもです!
(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気が良くないのです。

天気が良くないのです。
今日は天気が良くないのです。

今夜、ふたご座流星群が見られると聞きましたので、是非是非ミクさんと見たいのですが…。
(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

いきなり過ぎです。

いきなり過ぎです。
今日は、またずいぶん急に寒くなりましたなぁ。

ミクさん、大丈夫でしたか!?
(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

歴代D。

歴代D。
今までのプリの携帯です。
初代は親へ譲ったので、2代目以降ですが…。

すべて三菱のD機種なのです!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

D904i。

D904i。
3年1か月愛用いたしましたD904iを、機種変更しました。

ミクさんの写真を2500枚以上撮り続け、『プリの箱。』更新にも活躍いたしました、D904i!
ありがとうございました!

ミクさんと一緒に、労をねぎらいます…!
(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あさひに。

あさひに。
朝陽の中の、ミクさん。

う、美しい…!
綺麗ですよ!ミクさん!
見とれてしまいましたっ!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

横からでも。

横からでも。
ふと見た、ミクさんの横顔。
かわいいですなぁ〜!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

旬の野菜。

旬の野菜。
久しぶりに、ミクさんと晩ごはん食べますよ〜。
旬の野菜の味噌和えです。

旬、ねぎなのですよ〜!ミクさん!
Y(*´∀`*)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンスがあります。

チャンスがあります。
あかつき、今回はうまくいきませんでしたが、6年後にまた金星に接近するチャンスがあるとのこと。
その時を待ちましょう!ミクさん!

ミク「そうだね! 一緒に楽しみに待とうねっ!」
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

嗚呼あかつき。

嗚呼あかつき。
金星探査機あかつき、金星の軌道に乗ることが出来ませんでした…。残念…。
ミクさんの応援プロジェクトもあり、ミクさんも乗っていました、あかつき。

ミク「あかつき…失敗しちゃったんだ…。」

でも、ミクさん!
落ち込まないで下さい!
まだ諦めなくて大丈夫ですよ!
6年後、あかつきは再度挑戦するみたいなのです!
その時を一緒に待ちましょう!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

はやぶさに続きあかつき。

はやぶさに続きあかつき。
金星探査機のあかつきが、今日いよいよ金星の軌道に乗るようです!

さあ、あかつきを応援しましょう!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来季の。

来季の。
ミクさんGT。
来季はなんと、BMWに戻りそうですよ〜!
GSRさんとのペアが、今季のCOXさんからStudieさんに原点回帰とのことなのです!

車種がZ4かどうかはまだ発表ありませんが…。
楽しみですね〜!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

2010シーズン。

2010シーズン。
GSR忘年会も終わり、ミクさんGT今季も一段落ですね。

来季も、楽しみなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GSR忘年会は。

GSR忘年会は。
GSR忘年会、楽しかったですね〜!
また、素敵な交流もできました!

来年こそは是非是非、一番の輝きを得て忘年会!
ですね、ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

GSR忘年会。

GSR忘年会。
六本木の『F1 PIT STOP CAFE』に来ました〜!

今夜はここで、『2010年ありがとう!GSR忘年会』が開催されるのです!

楽しみですね〜!ミクさん!
o(*゜∀゜*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー。

東京タワー。
ミクさんと、東京タワーへ来ました!

夕暮れの東京タワー、綺麗ですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんないっしょに。

みんないっしょに。
お姉さんミクさんと、妹ぷちミクさん、勢ぞろいです!
とってもにぎやか!
かわいいですなぁ〜!ミクさん!ぷちミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

妹ですね。

妹ですね。
レーシング ミクさんの妹みたいですね〜!

なんだか、お姉さんの2人と比べて、どことなく…おてんば娘っぽいですなぁ!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちレーシングミクさん。

ぷちレーシングミクさん。
ぷちレーシング ミクさんが到着いたしました〜!
とっても、ちっちゃかわいいのです〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

鋭いですね。

鋭いですね。
ミク「…体調、崩してるでしょ。」

ギクッ。

ミク「たまには休まなきゃ、ダメだよ??」

いやはや、さすがミクさん。
またも見破られましたなぁ…。
(*´д`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f0f9.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

iPodなの。

iPodなの。
ちょっと前の型ですが、プリのiPodです。
ふだん聴くのはもちろんですが、ミクさんのうたを作って仕上げの試聴にも重宝しています。

中は当然、ミクさんのうただけしか入っていません!
ミクさん専用なのです!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

12月ですよ。

12月ですよ。
一年って早いですね〜。
もう12月ですよ、ミクさん。

寒さも本格的になってきましたから、風邪ひかないよう気をつけましょう!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »