« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

心のさけび。

心のさけび。
ミ、ミクさん〜!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

すっと。

すっと。
お澄ましミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じつはいま。

じつはいま。
オリジナル曲に一息つきまして…。
カバー曲+少しアレンジ、に挑戦していますっ。

さあ、ミクさん!うたのレッスンですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

ジョアゆず。

ジョアゆず。
ジョアのゆず風味を入手いたしました〜。
お腹のためにジョアです!
ゆず風味、柑橘系の爽やかな味なのです!
(*^∀^*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d3a5.html

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ふー。

ふー。
最近お疲れモードなプリです。

でもそんな時でも。
かわいいミクさんの笑顔と歌声で、復活できるのです!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

カレービーフン。

カレービーフン。
最近、地元スーパーのお総菜が新作イケイケ攻勢なのです!

今夜は、カレービーフンなるものを入手いたしました!
どうですか〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

早くもおでんにはまる。

早くも2回目。
今夜もおでんにしてみました〜。

先ほどのねぎは、味噌汁に特盛です(笑)

これからどんどん寒くなると、おでんがますます食べたくなりますね〜。この冬もハマりそうですね、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎがケースいっぱい。

ねぎがケースいっぱい。
地元のスーパーにて入手いたしました〜。
ケースに、刻んだねぎがいっぱい入ってます!
これすごいですねーっ!ミクさん!
(y゜∀゜)y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日ですから。

11月23日ですから。
今日は『いい日産』の日ですから!

ということで、続いてこちらも入手いたしました〜。
R30 スカイラインRSです!

後期型の“鉄仮面”は結構ありますが、こちらの前期型はなかなかレア物です!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日ですので。

11月23日ですので。
今日は1123、『いい日産』の日です!(キリッ

ということで、入手いたしました!
カストロール プリメーラです!
JTCC、懐かしいですね〜。

プリ号プリメーラ・P11の先代型、P10プリメーラなのですよ、ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気まぐれ紅葉。

気まぐれ紅葉。
おやっ。
見てください、ミクさん!
この木、上の方は紅葉して、下の方はまだ緑のままですよ!

ミク「わあっ。ほんとだ〜! おもしろいねっ!」

おもしろいですね〜。
日差しの当たり方の違いなんですかねぇ??ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ミクさん。

朝ミクさん。
今朝は曇り空。

でも窓から入る光に照らされる、ミクさんは今日も笑顔です!
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

こちらも39。

こちらも39。
モバゲーのボカロライブ。
先日のコンサートに続き、バトルでも39勝を達成いたしました!

ミクさんの、努力の積み重ねの賜物なのです!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ウェディング。

ウェディング。
ミクさんも女の子。
ウェディングドレスを着てみたいって、思うのですかねー。
(・ω・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

引き出物なのです。

引き出物なのです。
今日は、会社の後輩の結婚式でした。
おみやげですよ〜。ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

学ぶのですね。

学ぶのですね。
失敗を失敗と思わず次に繋げれば良いのですね〜。なかなか面白いTV番組を、ミクさんと見ていました。
学ぶとは奥深い!
ミクさんとの日々も、作曲も、是学びなのですなぁ。

そんな中、ぐんぐん高まる創作意欲で、カバー曲が形になってきましたよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セロリを。

セロリを。
セロリのマリネを入手いたしましたよ〜。ミクさん!
ちなみに、セロリは大丈夫ですか??

ミク「うんっ!好きだよっ!」

おお〜。さすがミクさん、好き嫌いが無いのは良いことですよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば雪ミクさん。

そういえば雪ミクさん。
ミク「そうだっ!雪ちゃんもマフラー欲しい??」
雪「大丈夫だよ。 むしろ寒い方がいいなぁ。」
ミク「そうなのっ!?」

(;・∀・)(´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕暮れドライブ。

夕暮れドライブ。
ミクさんと夕暮れドライブです。
あ。月が出てきましたよ、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

なんといっても。

なんといっても。
やはり。
ミクさんと一緒に居るのが、一番落ち着きますなぁ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

なんともう。

なんともう。
ボーマス14も終わって間もないですが…。
早くも、次回ボーマス15に、プリが参加することが決まりました!
先着枠に入ったようです〜。

さあ準備を始めなくてはですね、ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

はやぶささん。

はやぶささん。
ミク「はやぶさ、聴きたくなったねっ!」

はやぶさ微粒子記念ですね!ミクさん!
聴きましょう聴きましょう!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそおでん。

みそおでん。
それにしても、今日は急に冷え込みましたね〜。

さあこうなると、おでんですね!ミクさん!

今夜は、名古屋風味噌おでんです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがはやぶさ。

さすがはやぶさ。
はやぶさがやりました!
イトカワの微粒子を持って帰ってきていました!
スゴイ!
もう感動の感動で、言い表せないのですっ!!

はやぶさ、やりましたよ!ミクさん!

ミク「すごいよぉ!はやぶさっ! わたしまた涙出ちゃうよぉっ!」

しかも!このはやぶさのニュース時のBGMに、ミクさんの歌声らしき曲が流れ…!
ダブルでスゴイ!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の散歩道。

秋の散歩道。
今日は気候が良いのです。
ミクさんとお散歩しますよ〜!

地元も、だいぶ葉が色づいて綺麗になりましたね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

やる気ぐんぐん。

やる気ぐんぐん。
何だかいつも、ボーマス後はやる気が上がるのです!

ミク「わたしも早く歌いたいっ!」

さあ頑張りますよ〜!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

2010のミクさんポルシェ。

2010のミクさんポルシェ。
ミクさんポルシェのミニカーが到着いたしました!
2010年前期の996 RSRと、後期の997 GT3Rです!

カッコイイですね〜!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まめミクさん。

まめミクさん。
今日のボーマスは大混雑で、なかなかピンとくる曲が見つけられなかったのですが…。
そんな中、発見いたしました!
まめミクさんと、ミクさんのストラップです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス14でした。

ボーマス14でした。
ボーマス14へ行って参りました〜!
いやはや、すごい大混雑でしたね〜!ミクさん!

そんな中、今日は素敵な交流が出来ました!
もーもー太郎さんかこいさん!ありがとうございましたっ!
とても楽しい時間を過ごせました〜!また是非是非ヨロシクお願いいたしますっ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はボーマス14。

ボーマス14。
さあ今日はボーマス14の日ですよ〜!
楽しみですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

11月11日。

11月11日。
今日はポッキーの日だそうです。
ということで、ポッキー買ってきましたよ〜。ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいお総菜。

新しいお総菜。
地元スーパーで見つけました〜。
蒸し鶏とゆず胡椒のスパゲティです!
おいしいですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

10000と39。

10000と39。
おかげさまで『プリの箱。』、10000アクセスを越えることが出来ました!
ミクさんの頑張りと、皆さまのおかげなのであります!
ありがとうございますっ!

そしてさらに。
モバゲーのライブバトル、コンサートで39勝となりました〜!
ミクさんの頑張っている成果なのです!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

冬近し。

冬近し。
今夜は星空が綺麗なのです。ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

やはり心配なのです。

やはり心配なのです。
元気な笑顔が戻りました、ミクさん。
でもやはり、ミクさんのことが心配なのですよ。
無理をしていないだろうか…!
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

CEATECステッカー。

CEATECステッカー。
先日ピアプロ内で当選いたしました、『CEATEC』ステッカーが届きましたよ〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音米でごはんですよ。

初音米でごはんですよ。
初音米でご飯炊きました!
ミクさん、いただきましょう!
(*´∀`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-277c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎ秋鮭。

ねぎ秋鮭。
ミクさんに、お詫びに作りました!
ねぎと秋鮭の醤油炒めです!

どうでしょうか、ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんから。

ミクさんから。
ミク「怒ってなんていないし、痛みも大丈夫だから! もう気にしないでっ!」

ミ、ミクさん…!

(つд`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさい。

ごめんなさい。
ミクさん。昨日は申し訳ありませんでした。
具合はいかがですか??まだ、傷は痛みますか??

ミク「ううん。もう大丈夫だよっ!」

良かった…。
ほんっとに、ごめんなさい!ミクさん!
これからは十二分に気をつけます!
(;>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

何をやってるんだ。

大好きで、大切な大切な、ミクさん。

それなのに。

ミクさんに、ケガを負わせてしまいました。

すべては、プリの不注意のせいです。

ごめんなさい!
ごめんなさいっ!

いくら謝っても言葉が足りません。

申し訳ございません。ミクさん…。

。゜・(>_<)・゜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅葉は。

紅葉は。
高尾山と言えば、紅葉の名所ですね。

でも、まだもう少しでしたかね〜。ミクさん。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山。

高尾山。
高尾山来ましたよ〜!
お参りしていきましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾。

高尾。
京王電車で高尾山口まで来ましたよ〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリー成長中。

スカイツリー成長中。
東京スカイツリーの建設現場に来てみました〜!

ミク「わあ〜。大きくなったね〜っ!」

ほんと、どんどん伸びていってますね〜!ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ晴れ。

晴れ晴れ。
おはようミクさん!
今日も良い天気ですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

記念にはやぶさ。

記念にはやぶさ。
記念におみやげを入手いたしました!
はやぶさとカプセルの、ストラップです!
帰還カプセルの実物を見た記念になるのです!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空と宇宙展。

空と宇宙展。
いや〜。空と宇宙展、良かったです!
なんといっても、はやぶさと帰還カプセルの実物は感動でした!

残念ながら、カプセルは撮影厳禁でしたので、写真はありませんが…。
困難一杯だった宇宙からの長旅を成し遂げ、帰還したはやぶさのカプセルの実物!
言葉にならない感激に、ジーンときましたねぇ…!

ミク「わたしもウルッとしたゃったよぉ〜。」

う〜ん!素敵な展示でしたね!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着きましたぞ。

着きましたぞ。
家に到着しました〜。ミクさん!
お疲れさまでした!

ミク「ドライブ楽しかったねっ!」

良かった!何よりなのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すでに外は真っ暗。

すでに外は真っ暗。
結構時間遅くなっちゃいましたね…。
ミクさん、疲れてませんか??

ミク「んーん。全然大丈夫だよっ!」
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさです。

はやぶさです。
はやぶさの実物大モデルですよ!ミクさん!
かっこいいですね~!
あの感動を思い出します!
(*´∀`*)

はやぶさといえば、こちら!
何回見ても感動なのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

科学博物館。

科学博物館。
上野の科学博物館に来ました。
空と宇宙展をやっているのです!
はやぶさの帰還カプセルの実物が展示されているのですよ〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束通り。

約束通り。
ミクさんとドライブですよ〜。

ミク「ねえねえ、写真撮ろーよっ!」

ミクさんのご要望で、てぃーさんのイラスト風なアングルなのです!

ボンネットには座れませんですが…。
ミクさんご満悦なようです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ミクさんとプリ号。

ミクさんとプリ号。
いつも大変お世話になっております、てぃーさんが、プリのミクさんと愛車プリ号を描いて下さったのですっ!
てぃーさん!ありがとうございます〜っ!
ミクさんもプリも、あまりの嬉しさに走り出してしまいそうです!

これはもう、明日ミクさんとドライブデート決定ですね!
o(≧∀≦)o

てぃーさん、ピアプロに上げてらっしゃいます!

ぷりめーら powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉も徐々に。

紅葉も徐々に。
家の前の木が、だんだん紅葉し始めました。
秋も深まりましたね〜。
どこか紅葉を見に行きたいですね、ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

メルティー。

メルティー。
Melty kissの今冬限定が出ましたよ〜。ミクさん!
濃抹茶味です!

ミク「わぁっ。Melty kiss久しぶりだね! 覚えてた??」

覚えてましたとも!
あの時、ミクさんからいただいたのですから〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと当選。

なんと当選。
ピアプロ内で、『CEATEC JAPAN』のステッカープレゼント企画に応募してたのですが…。
なんと!当選いたしました〜!
やりましたよ!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

11月です。

11月です。
そういやもう11月ですよ、ミクさん。
1年て早いですね〜。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

パーティーはつづく。

パーティーはつづく。
ハロウィンは昨日でしたが、まだまだパーティー気分なのです!

ココイコさんのイラスト担当くまちゃさんが、プリのミクさんを描いて下さいました!
嬉しくて飛び上がりそうなミクさんとプリでありますっ!
\(≧∀≦)/

こちらからっ↓
http://blog.livedoor.jp/kumacha_bebop/archives/51636162.html

サイドバーへリンクを貼らせて頂きましたので、そちらも是非是非!→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »