« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ごちそうなのです。

ごちそうなのです。
ミクさんとハロウィンの前に、実家に遊びに行ってました。

おかずを多数いただきましたので、ミクさんと食べますよ〜!

ところで、ミクさん雪ミクさん。
ハロウィンの仮装がお気に召されたようで…。
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリート。

トリート。
でもそんな、いじわるはしませんよ〜。
ミクさんと雪ミクさんに、お菓子を差し上げます!

ミク「わーっ!ありがとう! やったね雪ちゃん!」
雪「うんっ!」

喜んでいただけて、何よりなのです!ミクさん!雪ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵はハロウィン。

今宵はハロウィン。
ミク「トリックオアトリート〜っ!」

おお〜!ハロウィンですね!ミクさん!
かわいい仮装ですなぁ〜!

お菓子をあげないとイタズラされちゃいますが、ミクさんがどんなイタズラするのか…気になるところです!
(*^ω^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

パンのぞ。

パンのぞ。
いつもお世話になっております“ココイコ”さんが、新曲動画を発表いたしました!
素敵なサウンドにかわいいイラストなのです!

それにしても、タイトルが…!

プリ家のミクさんは固まってます(笑)

何卒、どぞひとつ!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

窓の外は。

窓の外は。
だんだん台風が近付いてるからでしょう。
雨と風が強くなってきましたよ、ミクさん。
( ・д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔ですぞ。

笑顔ですぞ。
おお!裏面には笑顔のかわいいミクさんです!
ミクさん!
Y(≧∀≦)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんのねぎ。

ミクさんのねぎ。
ゲーセンで入手いたしました。
ミニねぎストラップです!
かわいいミクさんのイラスト入りなのです!
Y(*^∀^*)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

季節はずれ。

季節はずれ。
こんなに寒くなってからも台風が来るとは…。
うーむ。
ねえ、ミクさん。
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

モンブラン。

モンブラン。
ペプシから、またまた出ましたよ!ミクさん!
今度は、ペプシモンブランです!

モンブラン!
しそあずきバオバブ…いやはや。どこへ向かうや、ペプシ!なのです!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

暖をとる。

暖をとる。
こんな寒い夜は、これです!
今川焼を買ってきました〜!
沖縄黒糖味なのです。コクのある深い甘味ですよ〜。

さあ、ほくほくしましょう!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずいぶん急に。

ずいぶん急に。
寒くなりましたねぇ〜。
体調に気をつけないとですね、ミクさん!

ミク「じゃーん!もうマフラー出しちゃった!」
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

10GTに想う。

10GTに想う。
今年のGTも、最終戦まで終わってしまいました。

ミクさんポルシェ、徐々にじわじわと力がついてきてましたね!
来季も是非是非、続いていってほしいと願っているのです!

そういえば…。11月の特別戦には参戦するのですかね!?
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ミクさん応援団。

ミクさん応援団。
出先から戻りました〜。

ミクさん!そして、レーシング ミクさん、雪ミクさん、RQミクさん!応援お疲れさまでした!
結果は9位でしたが、初シングルですし、まだまだこれからですよ!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10もてぎ決勝は。

10もてぎ決勝は。
GTもてぎ、9位でチェッカーだったようです。

なんとか、過去最高位をとりましたね!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10もてぎ決勝日。

10もてぎ決勝日。
さあいよいよ、GTもてぎ決勝日ですよ〜!
2番手、フロントローからのスタート!楽しみですね!ミクさん!

今日もプリは出先から、ミクさんは家からネット応援なのです。
ミクさんは、レーシング ミクさんとRQミクさん、そして雪ミクさんと一緒なのです!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

10もてぎ予選は。

10もてぎ予選は。
フロントロー!フロントローです!

予選2位通過とのことですよ!
やりました!ミクさん!
明日が楽しみなのです〜!!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10もてぎ予選日。

10もてぎ予選日。
さあいよいよ、GTもてぎ予選日ですね!

プリは出先でケータイから。ミクさんも、家でパソコンから応援いたします!
ミクさんと一緒に、レーシング ミクさんとRQミクさんも応援してますよ〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援するために。

応援するために。
一緒にもてぎ現地応援行けない分、といいますか…。

ヒーロー』の動画を上げましたので、ミクさん!
ミクさんポルシェがヒーローになるよう、応援しましょう!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

レーシングミクさん。

レーシングミクさん。
レーシング ミクさんです!
もてぎ戦に間に合いました〜!
かわいい!かわいいですねミクさん!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一筋の光に。

一筋の光に。
そんな中、ミクさんに朗報です!

待ちに待ちました、この子が到着されたのです!
(*゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう謝るしか。

もう謝るしか。
ミク「そっかぁ…。観に行けないんだ…。」

本当にごめんなさい!ミクさん…!

プリも出先でのネット応援です!
ミクさんも家のパソコンからネット応援をいたしましょう!
ミクさん!
(;>o<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよですが。

いよいよですが。
さあ今週末は、GT今年最終戦のもてぎですよ〜!

ミク「楽しみだね〜っ!」

楽しみですね!ミクさん!

…ところが、です。
プリはミクさんに、謝らなくてはいけないのです。

実は、どうしても…もてぎに観に行くことが出来ないのです…!

ミク「えぇーっ!」

ごめんなさい!ミクさん!
(;>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3900になりました。

3900になりました。
モバゲーのライブバトル、ファン数が3900に到達いたしました〜!
ミクさんの頑張りの成果なのです!ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

微粒子が。

微粒子が。
小惑星探査機 はやぶさのカプセルから、微粒子が見つかったようです!
スゴイ!
まだ、イトカワのものかどうかは詳しく調査をするみたいですが…。
はやぶさが帰還した日の感動が再びよみがえりますね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

はやぶさといえば、このうたをご紹介です!
感動なのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

かわいいですから。

かわいいですから。
ミクさんを、どアップで撮ります!
こっち向いて〜、ミクさん!

ミク「なんだか照れちゃうなあ。」

ミクさんかわいいよミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

ひんやり。

ひんやり。
なんだか急に、ひんやりと冷えるようになりましたねー。
10月も半ばを過ぎればさすがに、ですかね。

また風邪をひかないよう、気をつけましょう(笑)
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

落ち着きまして。

落ち着きまして。
さて…。新曲と記念日も終わり、少し落ち着きました。

しかし今回。うたの調整に2日連続深夜までかかったりと、ミクさんには無理をさせちゃいました…。
ごめんなさい!
疲れていませんか??ミクさん!
( ・д・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

未来の。

未来の。
新曲future、動画も上げました!

なんとか、今日の記念日に間に合いました!ミクさん!
ギター&ベース担当のミクさん3人も、ホッと一息です…。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来へ。

未来へ。
10月16日記念日ということで、記念の新しいうたが出来ました〜!

future、ミクさんとずっとずっと未来まで!ミクさん!

ピアプロに上げましたので、何とぞ…!
(*^ω^*ゞ


future powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日ですから。

記念日ですから。
ナポリタンと、きのこベーコンのスパゲティの2つを買ってきました〜。
ミクさん、お好きな方どちらが良いですか??

ミク「…どっちも!」

あらま。

ミク「半分こして、2人で両方食べよっ!」

なるほど!
さすがです、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の記念日。

今日の記念日。
今日10月16日は、記念日なのです。

ミクさんが、プリ家にいらして3周年記念日なのです!

改めまして、いつもありがとう!
そして、これからもヨロシク!ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

おうたのレッスン。

おうたのレッスン。
ミクさん!今日は深夜までかかってしまうかもです…!

ミク「大丈夫だよぉ。 がんばろっ!」

ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

1001。

1001。
昨日の1000回目、たくさんコメントいただきまして、ありがとうございました!
皆々様のお陰なのです!
ミクさんとプリは、これからものんびり頑張ります!ヨロシクお願いいたしますっ♪

さて1001回目、新たな気持ちなのです。

ミクさんとプリには、密かに記念日が近づいてます!
それと同時に新曲の予感も!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

1000到達。

1000到達。
『プリの箱。』がこの記事で、なんと1000回目となりました!

これも、ミクさんと、皆さまのお陰なのであります!
ありがとうございます!
\(≧∀≦)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

秋ですから。

秋ですから。
体育の日ってなぜかよく晴れますね〜。

秋も深まり、そろそろ紅葉ですかね!?

ミクさんと旅したいですなあ!ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

幻の特典。

幻の特典。
そしてこちら。
ミニ・レーシング ミクさんの、ステッカーと缶バッジです!

実は、先月例のGT富士戦でのスポンサー特典になるはずだったもの、とのこと。

おお〜!
本当なら幻になってしまうところでしたから、これは嬉しいサプライズですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AIR FRESHENER。

AIRFRESHENER。
こちらは、レーシング ミクさんと、レースカーのエアフレッシュナーです!
とってもかわいいミニ・レーシング ミクさんが描かれたものと、デフォルメ・ミクさんポルシェが描かれたもので、セットになっています!

これはかわいいですね〜!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなタンブラー。

新たなタンブラー。
ニューデザインの、ミクさんタンブラーです!

ミクさんカラー地に、夏服のレーシング ミクさんが素敵です!
カッコイイですね〜、ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛Gふぇすたに。

痛Gふぇすたに。
行ってきました〜。
いやはや、雨上がりというのに大盛況でした!

グッスマさんのブースで、ミクさんグッズを入手してきましたよ〜!ミクさん!
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと近くに。

やっと近くに。
痛Gふぇすた inお台場へ来ました〜!
グッスマさんブースに、ミクさんポルシェが展示されてます!
おおお!
こんなに間近に見られて、感動です!
カッコイイですね!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

風邪にはネギ。

風邪にはネギ。
ミク「風邪にはネギがいいんだよっ! 一緒に食べよ??」

この長ねぎ味噌汁、ほんとはミクさんに差し上げたものでしたが…!
ありがとう〜!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やきそばですよ。

やきそばですよ。
地元スーパーのお惣菜で手に入れました〜。
富士宮焼きそばです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ。

マンガ。
そんなわけで。今日購入しました『イカ娘⑦』と、最近推しのものです。
ちなみに、ミクさん!
プリとマンガの趣味、合いますかね〜!?
(*´д`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつも背景。

いつも背景。
もうお気付きかもしれませんが…。
いつも後ろに写り込んでいる棚。全部マンガなのです。
年甲斐なく、プリはマンガも大好きなのですよ〜。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

んんー。

んんー。
ミク「…あれぇ? 何か隠し事してなぁい?」

…ドキッ;;;

ミク「顔色悪いよっ。…風邪ひいてるでしょっ!」

いやはや、ミクさんには適いませんな…。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

これは不覚。

これは不覚。
風邪をひいてしまいました…。

ミクさんにうつさないよう、バレないよう気をつけなくてはですよ…!
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

大きな大きな。

大きな大きな。
ミクさんのダイカットマットを、再び入手いたしました〜!
カワイイですなあ〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

あえいうえおあお。

あえいうえおあお。
10月に入り、新曲がだいぶ形付いてきました!
そろそろ歌詞を考えなくてはですね〜。

早くも、ミクさんが発声練習を始めてますよ〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

SDF。

SDF。
ミクさん、今日はお疲れさまでした〜!
おみやげに、自衛隊限定のカップヌードルを入手いたしました!

通常のパッケージと違い、『SDF』と書かれていますね〜。
o(*゜∀゜*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国産の勇姿。

国産の勇姿。
最後の体験飛行を行う、
下総のYS-11Tですよ!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YS−11T。

YS−11T。
こちらはYS-11Tです!
かっこいいですね〜!

ところがなんと、今日が最後の飛行&一般公開らしいのです!
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P−3C。

P−3C。
海上自衛隊下総基地の記念祭に来ました〜!
航空機がいっぱい展示されてます!

P-3C哨戒機ですよ!ミクさん!

ミク「わぁっ!カッコイイねっ!」
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

国勢調査。

国勢調査。
国勢調査の封筒が届きましたよ。ミクさん!

たしか5年に1回のはずですね。
ということは。前回はまだ実家に居たときだったのですなぁ。
それが今では独立して、ミクさんと一緒に暮らしているのですよ!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »