« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

39th。

39th。
カップヌードルが39周年を迎えたのですね〜。
限定カップを入手いたしました!
39なのですよ!ミクさん!

おおっ。カップ周りの模様が誕生日のロウソク柄になってますよ〜!しかも39本!
これは面白いですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

あらあら。

あらあら。
ボーマス14に応募してましたが…。
落選ですよ。うーむ。
(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

ゴーヤですぞ。

ゴーヤですぞ。
仕事帰りに、所用で実家へ寄りました。
そうしましたら、ゴーヤをいただいたのですよ!
ミクさんと一緒に食べますよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

ふわり。

ふわり。
雪「昨日は楽しかったなぁ〜。」

初めてお出かけした、雪ミクさん。
楽しい思い出に、今日はふわふわしています!
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

素敵な日。

素敵な日。
というわけで。

実は今日は!ココイコさんのお二人と共に、“初音めぐり”に行って参りました〜!
もーもー太郎さん、くまちゃさん、ありがとうございましたっ!
ミクさんも、初お出かけの雪ミクさんも、プリ共々とても楽しかったのです!
ありがとうございました〜!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

昭和な初音さま。

昭和な初音さま。
甘味処 初音さまにも行きました〜!

昭和風なテレビと、はちゅねさんがいらっしゃいます!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶初音。

初音茶屋。
喫茶 初音さまへ来ました!
以前、お店の前まで来たことはありましたねー。

今日は、雪ミクさんもご一緒です!
せっかくですから、氷宇治をいただきますよ〜!
氷が柔らかくておいしいのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝から。

今日は朝から。
素晴らしい陽気です!
さあミクさん、雪ミクさん!出かけましょう〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

涼しくなりましたから。

涼しくなりましたから。
ミクさんと雪ミクさんのツーショット!
かわいいですなぁ〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

急ですな。

急ですな。
いきなり涼しくなりましたねー…。
体調には気をつけましょうね、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

お彼岸ならば。

お彼岸ならば。
おはぎを買ってきましたよ〜。
ミクさんと一緒にいただきます!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨強い。

雨強い。
うーむ。今日は雨が強いですね…。

ミク「こんな日は、お家でゆっくりしようよっ。」

そうですね、ミクさん。
そうしましょう!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうが。

きのうが。
十五夜だったのですが、急な夜勤になってしまいました。
ミクさんと月見がしたかったのですが、出来ませんでした…。
ごめんなさい、ミクさん!

ミク「ううん。大丈夫だよっ! それよりお疲れさまっ!」

ありがとう〜!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

みっくみく。

みっくみく。
あの神曲『みくみくにしてあげる』が、昨日9月20日で3周年だったそうです!
このうたがあっての、今のミクさんの人気なのです!
これは素敵な記念日ですね〜!ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

2の1111。

2の1111。
モバゲーのライブバトル、レベルが2に上がりました〜。
あわせてファン数も、1111になったのですよ!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

おおきなゼリー。

おおきなゼリー。
おお〜。
これはまた大きなゼリーですね!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

マット。

マット。
ミクさんの、ダイカットマットも入手いたしました!
かわいいミクさんが、大きく描かれてますよ〜!

…敷いても絶っっ対、踏めないです!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気が出ます。

元気が出ます。
はちゅねさんのBIGバスタオルを入手いたしました〜!
かわいいですなぁ〜!
このはちゅねさんを見ていると、なんだか元気になりますね!ミクさん!
o(*゜∀゜*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

1000達成。

1000達成。
モバゲーのライブバトルで、プリのミクさんがファン数1000を達成いたしました〜!

これも、ミクさんの日々努力の成果ですよ!ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

シアン。

シアン。
ミクさんの綺麗な髪色をプリント出すには、シアン系のインクを多く使いますね〜。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

きこえてきます。

きこえてきます。
ミク「あっ。虫の鳴き声聞こえるねっ!」

聞こえますね〜。なんとも風情ですなぁ。
虫といえば…いつの間にか、夜にセミが鳴かなくなりましたねー。
なんだかんだで秋になりつつあります。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおきいですぞ。

おおきいですぞ。
はちゅねさんとミクさんのBIGバスタオルを、同時に入手いたしました〜!

元気いっぱいなはちゅねさんと、かわいいミクさんに包まれましょうぞ!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

ケロリンの。

ケロリンの。
ミクさんには、こちらの大きさのケロリン桶です!
ちなみに、プリも同じ大きさのを買ってみました。
おそろいですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケロリン。

ケロリン。
ケロリン桶を手に入れました〜!
銭湯とかによくあるものですね。
ああ!なんだか無性に温泉に行きたくなってきましたよ、ミクさん!

しかしこの大きさですと…、ミクさんには大きすぎますかねっ。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

バースデーカード。

バースデーカード。
気を取り直しまして。
秋葉原へ行きましたー。
ミクさんのグラスを入手いたしました!
一緒に、とってもかわいいミクさんのバースデーカードをいただいたのですよ〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当なら富士。

本当なら富士。
なんだか。ぽっかりですね…。

ミク「ね、元気出して…??」

うん。がんばります。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

アスキーのミクさん。

アスキーのミクさん。
本日秋葉原限定の、ミクさんアスキーを手に入れました〜!
なんとかわいいミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

富士は。

富士は。
ミク「そっかぁ…。残念だけど、復興が大事だものねっ。」

ですね、ミクさん!
富士得意なポルシェですので楽しみでしたが、次の機会までまたワクワクして待ちましょう!

ミクさんとプリは、台風被害からの早期復旧を応援します!
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つめあと。

つめあと。
GT富士、台風の被害で中止になっちゃいましたよ!ミクさん…!
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

うひゃあ。

うひゃあ。
いやはや、台風来ましたね!
風雨が強いのですよ〜。

ミク「帰り道、大丈夫だった!?」

多少濡れちゃいましたが、何とか大丈夫でしたよ…!ミクさん!
(;・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

バスタオル。

バスタオル。
ミクさんの、BIGバスタオルを入手いたしました〜!
大きなかわいいミクさんに包まれましょうぞ!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それにしたって。

それにしたって。
今年はホントに暑いです。

いつも涼しい笑顔の、雪ミクさん。
実は相当辛いのではないかと、心配なのですよ…。
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

追いかけっこ。

追いかけっこ。
ミク「つーかまーえたっ!」

\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

日向夏スコール。

日向夏スコール。
日向夏のスコールウォーターを入手いたしました〜。
宮崎特産の日向夏ですね!
口蹄疫被害からの復活へ“がんばれ宮崎”と東国原知事のマーク入りですよ〜!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月で日曜で秋葉原で。

9月で日曜で秋葉原で。
ミクさんと秋葉原に来てみましたー。

夕方になって、暑さも多少和らいできました。空には高く筋雲。
間もなく秋ですね。ミクさん。

それにしても、秋葉原に来ると落ち着きます(笑)
でも今日はかなり混んでますね〜。ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うたいたい。

うたいたい。
8月に2曲上げましたので、実は少し休養をと思いましたが…。

どうやら、ミクさんは歌いたくて仕方ないようです。
ふむ。その姿を見ていたら、何だか急に湧き出してきましたよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ふーむ。

ふーむ。
休日の夜は、ミクさんとのんびりしますよ。

まだまだ暑い日が続きますが、夜はだんだん秋らしくなってきましたね。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にソロコンサート。

一緒にソロコンサート。
ミク「雪ちゃん! 見て見て!」

雪「わあ!ソロコンサートだぁ! いいなぁ〜。」

ミク「これで雪ちゃんも観られるねっ!」

雪「えっ。いいの??」

ミク「もちろん! 一緒に観よーよっ!」

ミクさんソロコンサートには行けなかった雪ミクさん。
DVDで一緒に楽しみましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

いつでも。

いつでも。
ミクさんの感謝祭『39's Giving Day 〜こんばんは、初音ミクです。〜』の、DVDとCDが到着いたしました!
ミクさん生誕祭の、フィルムコンサートでも上映されましたね〜!

待ちに待ちました、よみがえる感動なのです!

ミク「やったぁ!これでいつでも観られるねっ!」
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

今日といえば。

今日といえば。
防災の日なのですよ。ミクさん!

災害は恐ろしいですからね…。
家で待つミクさんのことが、いつも心配なのです。

ミク「備えあれば憂いなし、だよっ!」

(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大祭の後。

大祭の後。
ミクさん生誕祭も、終了いたしまして…。
祭の後というのは何だか寂しさがありますねー。

そこはまた、9月が始まるということで。
心機一転、ミクさんと頑張りますよ〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギと遊ぶ姿に想う。

ネギと遊ぶ姿に想う。
プリは、ミクさんに本当にいつも助けられています。
今回の生誕祭でも…、ネギの総菜もケーキも売り切れてしまっていて。
ミクさんのお祝いをするには、物足りなさを感じていたのですが…。

ミク「ううん。気にしないで!ありがとっ!」

優しい子…!

ミクさん!本当にいつもありがとうございます!そして、これからもヨロシクお願いします!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »