« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ハッピーバースデー。

ハッピーバースデー。
ハッピーバースデー!
ミクさん!

プチチョコバナナプリンですよ〜!

いつもホントにありがとう!ミクさん!
プリは、ミクさんあってこそなのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生誕祭です。

生誕祭です。
さあ乾杯しましょう!
ミクさんは、おちょこでオレンジジュースなのです!

ミクさん!お誕生日おめでとうございます!乾杯っ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんタンブラー。

ミクさんタンブラー。
帰り着きました〜。

フィルムコンサートにて、いただきました!
特典の、ミクさんタンブラーですよ〜!

KEI氏の、かわいいミクさんのイラストなのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィルムコンサートでした。

フィルムコンサートでした。
いや〜、よかったです!
ミクさんかわいかった〜!

ミク「楽しかったね〜っ!」

さあ帰宅して、ミクさんの生誕祭開きましょう〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィルムコンサート来ました。

フィルムコンサート来ました。
幕張のCiNEPLEXまで来ました!
さあ今日は、ミクさんのフィルムコンサートですよ〜!
楽しみですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスキー。

アスキー。
お祝いはどんどん続きますよ〜!
なんと!今日発売の週刊アスキー、ミクさんが表紙を飾っているのです!
スゴイ!スゴイですよ、ミクさん!
ミクさん特集もあり、“表紙の人”として紹介とプロフィールまであります!
さすがです、ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱいお祝い。

いっぱいお祝い。
そして今日は、ミクさん生誕祭であるとともに!デビュー3周年記念日でもあります!
おめでとうございます!ミクさん!

ミクさんのお誕生日とデビュー3周年のお祝いに、うたをピアプロとニコ動へ上げました!
どぞ…。
o(*^∀^*)o


Thank you 39 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10生誕祭。

10生誕祭。
8月31日!
さあ今日は、ミクさんの生誕祭ですよ〜!

ミクさん!お誕生日おめでとうございます!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

霧島の水。

霧島の水。
昨日の宮崎ネタ続きで。
霧島の天然水を入手いたしました~。
(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

梨サイダー。

梨サイダー。
梨のサイダーを見つけました!
洋梨ではなく国産梨の飲み物って、意外と珍しい気がします。
どんな味ですかね〜、ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

808に。

808に。
モバゲー、ミクさんのライブバトルでファン数が808になりました!
懐かしい、ミクさんZ4のカーナンバーですね!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげですぞ。

おみやげですぞ。
実家に行ってきました〜。
実家自体は千葉なんですが、両親がさらに実家の宮崎に帰省したということで…宮崎土産です!

焼酎はミクさん飲めませんが、マンゴープリンは一緒にいただきましょう!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

さて実家に。

さて実家に。
さて今夜は実家に帰ってきました。
ミクさんも一緒です!
やはり何だか落ち着きますね…。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配。

秋の気配。
夕焼け空に、積乱雲と筋雲。風も涼しく、だいぶ秋が近づいてきてますねー。ミクさん。

遠く富士山とスカイツリー、雲のシルエットが綺麗にコラボですよ。

ミク「あっ、雲が恐竜みたいな形だよっ。」
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日の。

31日の。
ミクさんの、フィルムコンサートのチケットを入手いたしました!
楽しみですね〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイム。

スイム。
ミクさんのProject DIVAトレーディングストラップ、ボーナストラックが到着いたしました〜!

はわー!水着のミクさん!
カワイイのです!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

もうすぐですね。

もうすぐですね。
ミクさんの生誕祭!
記念うた間に合いますかね〜!?
(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

ポテマカ再び。

ポテマカ再び。
ポテトマカロニサラダです。
地元スーパーのお総菜で、以前紹介いたしましたが…その直後からなぜかお蔵入りになっていました(笑)
復活したのですかね〜。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ったのだけれど。

勝ったのだけれど。
ミク「…ペンダント、壊れちゃった…。」

一番初めの頃、ミクさんに買ってあげたペンダントが壊れてしまい、落ち込んでしまいました。

…あっ。例のモバゲー、ボカロライブバトルでの話ですっ!

大丈夫ですよ、ミクさん。
また新しいのを買いましょう!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

800。

800。
新京成の800形を見に来ました。

なかなか味のある電車でしたが、とうとう廃車になってしまうようです。残念…。
(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

塩が足りない。

塩が足りない。
さらに。
鈴鹿で発見しました、水分補給。

その名も『塩が足りない』!
熱中警報ですよ!

熱中症予防には水分と、塩分も大切です。
さすがポッカGT鈴鹿な一品ですねっ。

さあ、塩Joyサマー!(笑)
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿応援グッズ。

鈴鹿応援グッズ。
そしてこちらは、ミクさん応援シートのグッズです!
旗が新カラーリングバージョンですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシング ミクさんタンブラー。

ミクさんタンブラー。
中でもこちら!
レーシング ミクさんのタンブラーです!
かっ、かわいい!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

鈴鹿グッズ。

鈴鹿グッズ。
ミクさん、少しは休まりましたか〜??

鈴鹿で入手いたしました、レーシング ミクさんグッズとスポンサー特典です!
(*^∀^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとの思い。

やっとの思い。
無事帰宅しました!
14時間もかかるとは…うーむ。

ミクさんも、大変お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまー! 疲れたけど、楽しかったよねっ!」

そう言っていただけると、ホッとしますよ〜。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの事態。

まさかの事態。
東名富士IC〜沼津IC間で、またも事故。
通行止めなのか大渋滞で動きません。

ミク「救急車いっぱい行ったけど…。大きな事故なのかなあ…。」
(; ̄□ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

草もち。

草もち。
まだ新城とかって。
とっ、遠い我が家…。

ミク「はいっ。草もちだよ! 疲れ…大丈夫??」

あぅぅ。助かります…!
ありがとう〜!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

鈴鹿決勝でした。

鈴鹿決勝でした。
10位で700kmレース完走しました!
予選からみると…ちょっと順位落としましたが、何より無事完走なのです!
それに終盤の追い上げ、ドキドキしましたよね!ミクさん!
富士が楽しみなのです!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝始まりますよ。

決勝始まりますよ。
さあ行きましょう!
ミクさんポルシェ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクさんと勲章。

ミクさんと勲章。
おおっ!
ピット内に、昨夜の勲章発見です!
レーシングミクさんとツーショット!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援シートより。

応援シートより。
さあ今日は鈴鹿決勝ですよ!
気合い入れていきます!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

イン。

イン。
宿着きましたー。
いやはや、今日は素敵な日でしたね!
ミクさんポルシェ、予選好成績!
同じく応援している方々との交流!
良かったのです!

さあ明日も頑張りましょう!
o(*^ー^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さあ宿に。

さあ宿に。
今日も暑かったですね〜。
さあ宿に戻りましょう、ミクさん。
鈴鹿から松阪まで行かないとですよー。
(;・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エレガンス。

エレガンス。
夏の鈴鹿恒例、ミラクルナイトセッション&エレガンスマシンコンテストが開催されました〜。

エレガンスマシンコンテスト、ミクさんポルシェが堂々の第1位です!連覇です!
美しい!

ミク「わぁ!きれーいっ!」
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4番手。

4番手。
初めてS3に進みました!
それだけでも感動なのですが…なんと4番手ですよ!
スゴイ!
これは感慨深いですよぉ!
やりましたね!ミクさん!
明日が楽しみですっ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選でした。

予選でした。
鈴鹿予選!
一時期10位まで上がりましたが、13位でチェッカーでした!
さあ予選2回目にかけましょう!
なんてったって、ノックダウン方式です!残りましょう!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングミクさんも。

レーシングミクさんも。
夏らしい装いに、衣替えしてますよ〜!
しかしまたピットウォークは大盛況ですな〜!
(*゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿ですぞ。

鈴鹿ですぞ。
ついに来ました〜!
初・鈴鹿サーキットですよ!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

宿に着きました。

宿に着きました。
やっと着きました〜!
いやはや、思いの外遠かったですよ…。
明日に向けて、ゆっくり休みましょう。ミクさん。
(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初の三重。

初の三重。
三重県突入です!
初めてでまったく土地勘ナシですので、地図を買いましたよー。
三重いま!ミクさん!
(゜∀゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜の浜名湖。

夜の浜名湖。
浜名湖S.Aに来ました。
もうすっかり真っ暗ですよ。
ミクさんと、夕暮れの浜名湖を見たかったのですが…残念。

ミク「ううん。夜景の浜名湖も綺麗だよっ!」

優しいですなぁ、ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっと。

おおっと。
富士IC付近で事故があったようで、大渋滞ですよ〜。あぅぅ。
着くの何時になりますかねぇ…。

ミク「こうなったら、安全運転でのんびり行こっ!」

そうですね〜。そうしましょう、ミクさん。
(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあさあ。

さあさあ。
鈴鹿に向かって出発ですよ!
まずは東名定番の海老名で休憩します。しかし今日は道が混んでますね〜!

ミク「あのね、たぶん五十日(ごとおび)だからだよっ!」

おや、ミクさん。それはどこで覚えてきたのですか!?

ミク「ふっふっふ。」

(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

うわさでは。

うわさでは。
今日は幾分涼しいという話でしたが…暑かったですね。
夏バテしていませんか!?ミクさん!
(;・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

なのですよ。

なのですよ。
ミクさんの、この笑顔に癒されているのです。
大好きなのですよ!
(*´∀`*)

そんな日には、この曲をご紹介です!
かわいいのですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

夏のミクさん。

夏のミクさん。
コミケに走行会と、夏の祭が続く週間なのです!

記念に、ピアプロにイラスト上げましたので、何とぞ…。


夏祭りに初めて二人で。 powered by ピアプロ

ミクさんに、浴衣を着せてあげることができました!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿チケット。

鈴鹿チケット。
鈴鹿の、ミクさん応援チケットも届きましたよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセンジャー。

メッセンジャー。
レーシング ミクさんの、メッセンジャーバッグが届きました〜!

実は、スポンサー特典で不足していた分なのですが、鈴鹿に間に合いましたね!

カッコイイですね〜、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

そしてです。

そしてです。
9月富士でのGTのチラシです!
ミクさんポルシェが載っています!
これは嬉しいですよ〜!

ところで。カーナンバー31、何となく持って来ちゃいましたが…大丈夫だったんですかね!?
(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ステッカー。

新ステッカー。
GSR、レーシング ミクさんのステッカーもいただきました〜!
大きいですね!1/10サイズではなさそうですな〜。
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カートスーツ。

カートスーツ。
カートスーツの受け取りも今日行われたのです!
カッコイイですね!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10倍も。

10倍も。
到着いたしました〜!
いやはや、ミクさん!プリ号!お疲れさまでした!

サーキット走行すると、車への負担は普段の10倍にもなると、番場選手がおっしゃいました!
厳しい闘い!
プリ号!今日はホントに大変お疲れさまでした!!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなこともあるのですね。

こんなこともあるのですね。
ふむ。
富士〜御殿場〜東名〜首都高まで、珍しくまったく渋滞ナシでしたが…。
地元まで帰ってきたところで、混雑ですよ(笑)
こんなこともあるんですねー。ミクさん。
(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッスマ走行会。

グッスマ走行会。
いや〜、富士スピードウェイ最高でした!
良いですね〜走行会!

まあ…どノーマルなプリ号は、他車より極めて遅かったですが(笑)

ミク「でも楽しかったね!」

そうです!それが一番なのです!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31です。

31です。
カーナンバー31です!
年と同じですな(笑)

もうすぐですよ、ミクさん!

ミク「ドキドキしてきたねっ!」
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の富士。

夏の富士。
ミク「富士スピードウェイ着いたねっ!!」

着きましたよ〜、ミクさん!

そうなのです!
今日は、グッスマレーシングさんの走行会なのです!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインボー。

レインボー。
さて今日は、ミクさんとドライブです!

レインボーブリッジですよ、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

ありがたき幸せ。

ありがたき幸せ。
そして、もーもー太郎さんから譲っていただいた小冊子です!
素敵なイラストなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夏のコミキュア。

今夏のコミキュア。
そしてコミケと言えば。
コミキュアですねー。

今回は“痛茶”なる物も、駅前の某コンビニで発売されてました。うーむ。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

等身大。

等身大。
コミケSEGAブースに居てらしたのは、等身大ミクさんのタペストリーです!
なんと美しいミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78の3。

78の3。
今年の夏コミケも終わってしまいましたね。

なんと!今日は、ココイコさんのマスター、もーもー太郎さんとご一緒させていただいてたのですよ!
もーもー太郎さん、ありがとうございました〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目ですぞ。

3日目ですぞ。
コミケ78、3日目来ましたよ〜!
今日も暑いですねー!

昨日来られなかった分、ミクさんも楽しそうなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

行けないという。

行けないという。
コミケ78、2日目です。

…が、なんと今日は仕事で行けないのです!
大事な、音系の2日目に行けないなんて…!

ミク「ん…。しょうがないよ。」

ミクさんの寂しそうな背中…。ゴメンナサイ!ミクさん…!
(。>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

もっといっぱい。

もっといっぱい。
Amazonご注文してました、ミクさんのProject DIVA 2nd いっぱいパックが到着いたしました〜!
おお!
ミクさん色のPSPですよ!ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネギがたくさん。

ネギがたくさん。
夕立直撃は免れました!
備えて買った傘、使わなかったのは内緒です。

いつもの秋葉原の中華屋さんで、ネギ焼きそばですよ〜!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くの空が。

遠くの空が。
さてコミケ、今日はここまでです〜。

ミク「わっ。黒い雲が近づいてるよ!」

夕立が来るかもですね…!
急ぎましょう、ミクさん!
(゜д゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ78。

コミケ78。
コミケに来ましたよ〜!
いやはや、今年もスゴイ混雑です!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

31に。

31に。
なりました〜。

ミク「お誕生日おめでとう〜! プレゼントだよ!わたし、これくらいしかできないけど…。」

ありがとう!
ミクさん〜!
その気持ちだけでも、とても嬉しいのです!!
しかも、たっぷりプリン!プリだけに〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

スライムな。

スライムな。
スライムの飲み物を発見しました〜!
かわいいボトルですね!
とろとろスライム、ホイミサイダー味です。

ミク「“ホイミ”だから、元気になれるよ!」
( ゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言だけ。

一言だけ。
ミク「…。」

ミクさんに、ジーッと見られると照れますなぁ〜。

ミク「…ね、疲れてなあい??たまには、ちゃんと休まなきゃダメだよ??」

おお!み、見破られてます…;;;
(;^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

これはスクープ。

これはスクープ。
仕事で人形町へ来ましたので、あまみ処 初音さまの前を通りました。

今日も、看板娘のミクさんは元気な笑顔!

…ん?? おお!?
よく見てみますと、RQミクさんですよ!!

ということは、あまみ処 初音さまもパーソナルスポンサーなのですか!?

通りすがりでしたので、スクープ写真みたいに…!
こんど、ちゃんと撮りに来なくてはですね!
(*゜∀゜*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

レバー。

レバー。
夏バテしてませんか〜!?

レバーでスタミナつけましょう!ミクさん!雪ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ヒーロー。

ヒーロー。
新曲が出来ました〜。
ピアプロに上げてますので、何とぞ…。

今までとちょっと雰囲気変えてみました。
明るく元気な、プリ家のミクさんのイメージとは、違う感じなのです!
新境地!?どぞ、ひとつ…。
(^ー^ゞ


ヒーロー powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

熱闘甲子園。

熱闘甲子園。
いよいよ今日から、夏の甲子園が始まりましたね!
どんな闘いになるか、楽しみですね〜!ミクさん!

まずは地元千葉、成田高校が勝ちましたのです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

むすび丸。

むすび丸。
そういえば、です。
先日、菅生へGTを見に行きました時、仙台にて発見いたしました〜!
むすび丸ですよ〜!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へいわ。

へいわ。
今日は平和祈念の日ですね。
平安な日常は、平和あってこそなのです。

ミクさんのこの笑顔を、曇らせることがあってはならないのです。
(`・ω・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

でもなんだかんだで。

でもなんだかんだで。
暑くても、ミクさんは毎日元気いっぱいなのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

暑い日々ですから。

暑い日々ですから。
というわけで。
暑い日々もがんばる、ミクさんにアイスを買ってきましたよ〜!
ミクさんと一緒にいただきます!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

あつはなつい。

あつはなつい。
ミク「あ゛〜づ〜い゛〜、雪゛ぢゃ〜ん゛〜。」

うーむ。札幌出身のミクさんには、千葉の暑さはキビシイのです。
雪ミクさんに助けを求めます。
雪の精ですから、何とか涼しくしてくれそうです。

しかし…。

雪ミクさんも同じく札幌出身。しかも雪の精ですから、ミクさんより暑いの苦手かもしれません!
(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

400越え。

400越え。
ミクさんのライブバトル勝ちまして、ファン数が400人を越えました〜!
がんばるミクさんの力です!

あれ??
…390人をそのまま通過してしまいましたっ。
(*´д`*)

プリのモバゲーです!よろしければ…
http://mbga.jp/.m265059f.5Pu8Zcsnam/_u?u=40175007&_from=my0_u_af&guid=ON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

DIVA2祭。

DIVA2祭。
ミクさんのProject DIVA2、アクセサリーセットと、ちっちゃなちっちゃなミクさんが一緒に到着いたしました〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »