« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

31日ということは。

31日ということは。
もう7月も終わりじゃないですかっ。

あ!
ミクさんの生誕祭まで、あと1カ月ですね。ミクさん!
(・∀・)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

ミルク寒天。

ミルク寒天。
おいしそうなものを、地元のスーパーで見つけましたよ。
みかん入りのミルク寒天です。
夏の暑さもキビシイ毎日。
ミクさんと一緒に食で涼をとりますよ〜。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらにネギいっぱい。

さらにネギいっぱい。
ネギストラップ、さらに入手しましたよ〜!ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネギがいっぱい。

ネギがいっぱい。
その後ゲーセンで、ネギをいっぱい入手しました〜。
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネックストラップ。

ネックストラップ。
Project DIVA2を購入すると参加出来る抽選会を、SEGAゲーセンでやってました〜。

ミクさんのDIVA2ネックストラップをいただきましたよ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

ミクさんカーも2。

ミクさんカーも2。
秋葉原で見かけました〜!
ミクさんカーです!
Project DIVA2ですので、ミクさんカーも2になってますね〜!
(*^∀^*)

ミクさんカー1です!
http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-09c2.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1のとき。

1のとき。
そういえば、ぷちミクさんはDIVAの1の時にいらしたんですね〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい。

いっぱい。
今日は『初音ミク Project DIVA 2nd』の発売日ですね!

ミクさん色のPSPや特典いっぱいの、“いっぱいパック”を入手いたしました〜!
これはスゴイ!ミクさんも大喜びなのです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

78。

78。
コミケカタログを入手いたしました〜。
今年もこの季節が来たのですね!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

クリアファイル。

クリアファイル。
菅生のピットウォークでいただきましたよ!
レーシングミクさんのクリアファイルです!
かわいくてカッコイイですね〜!

実はこのクリアファイル、キッズウォーク配布用の準備をみんなで少し手伝っ…。

ミク「あっ!それはナイショの話だよ!」

おっと、ゲフンゲフン…!
(;´ー`ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日連夜。

連日連夜。
それにしても…。
連日ホントにありがとう、ミクさん!
お疲れでしょう…。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

菅生の結果は。

菅生の結果は。
12位で完走でした〜!
うーむ。序盤の接触バースト&ドライブスルーを考えると、悪くないはずです!
むしろ次戦、鈴鹿への期待がかなり膨らみますよ〜!

ミクさんも、応援サイトをじーっと見続けて応援でした!

ミク「よかったぁ。完走できたね!次も見たいなあ〜。」

おお!?鈴鹿現地!?
( ゜∀゜)!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなく菅生決勝。

まもなく菅生決勝。
フリー走行で5番手!

さあまもなく決勝スタートですよ!ミクさん!
o(*´∀`*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生へ届くよう。

菅生へ届くよう。
そんなわけで仕事いま!なのですが。
今日は日曜で1人ですので、ミクさんも一緒です!
ミクさんポルシェをパソコンから一緒に応援するのです!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事着を。

無事着を。
ミク「雪ちゃんただいまー!」

帰宅してバタンQでしたので、いまご報告です!
雪ミクさん、お留守番ありがとうございました!

雪「…あれ?日焼けした?」
ミク「ええーっ!?」
雪「ウソ♪」
ミク「…;;;」

(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとかかんとか。

なんとかかんとか。
無事帰宅いたしましたー。
いやはや、お疲れさまでした!ミクさん!

…うーむ。
いつも元気いっぱいのミクさんも、今日はさすがにお疲れモードですね…。
(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

よく言ったもの。

よく言ったもの。
行きはよいよい、帰りは…とはよく言ったものです。
またも休憩です。上河内です。
ミクさん、また休みますが…いいですか??

ミク「…むにゃ…。」

あら、おねむでしたか。
そのほうがいいと思います。
外はスゴイ雷ですから…。
(;・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行きも帰りも。

行きも帰りも。
阿武隈P.Aまで帰ってきました。
うぅーん。ちょっと休んでいいですか??ミクさん。

ミク「うん!ゆっくり安全運転で帰ろうよ♪」

ですね。この先どうやら夕立が来てるみたいですし…。
というわけで、行きも帰りも阿武隈休憩です。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しいことに。

寂しいことに。
今日、帰らないといけないのです…。
明日またどうしてもやらなきゃないけない件があるのです。
ごめんなさい、ミクさん!

ミク「ううん。しょうがないよ。予選だけでも見られて良かったよっ!」

ミクさん〜!
(ノ。>_<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それにしても今日は。

それにしても今日は。
ミク「暑いね〜…。」

ほんっと暑いですね…!
ちょっと木陰で休みましょう。

お。綺麗なアジサイが咲いてますよ〜。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生予選ですが。

菅生予選ですが。
300占有で予選開始!

…と思いましたら、赤旗終了となっちゃいました。
あら…。

ミクさんポルシェ、惜しくも14位でスーパーラップ進めず…。
うーん、残念!
明日に期待しましょうね!ミクさん!
(`・ω・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットウォークですよ。

ピットウォークですよ。
恒例のピットウォーク参加ですよ〜!

よく見れば、今回は“9”番ガレージなんですね!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあいよいよ。

さあいよいよ。
練習走行です!
新ミクさんポルシェ、そしてGT3Rレースデビューなのですね!
ヽ(≧∀≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型であります。

新型であります。
公開車検ですよ〜。
新ミクさんポルシェとご対面!
おお!これはカッコイイですね!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生到着。

菅生到着。
おはようございます!ミクさん!
菅生に着きましたよ〜!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

となりのトトロ。

となりのトトロ。
ミク「あっ!テレビでトトロやってるよ!」

そうでした!
今日は『となりのトトロ』をやってるのでした!
トトロは好きなんですよ〜。
そんなわけで、ミクさんと一緒に見ますよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛タン。

牛タン。
せっかく仙台へ来たのです。
名物、牛タンを食べなくてはです!
ミクさんと一緒にいただきますよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台駅前。

仙台駅前。
仙台に到着しました〜!
さすが杜の都というだけあって、緑がたくさんあります!
綺麗な街ですね、ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生P.A。

菅生P.A。
菅生のP.Aまで来ました!
宿のある仙台市内の地図を確認しますよ。

ミク「わぁ。空の色が綺麗〜!」

おお、夜になる直前の青い一瞬!なんて言うんでしたかね!?
綺麗ですね〜、ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年ぶり阿武隈。

1年ぶり阿武隈。
結構来ましたねー。
阿武隈P.Aで一休みですよ。

ミク「あっ。去年もここで、お休みしたよねっ!」

おおー。そのとおりです!
去年も菅生路、ここで休憩したのです。
覚えてましたか〜。ミクさん!
(・∀・)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-cb91.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなりお願いですが。

いきなりお願いですが。
それでは今から、ミクさんとプリは菅生へ向けて出発いたします!

雪ミクさん!ぷちの2人とお留守番ヨロシクお願いします!
(^ー^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろいました。

そろいました。
ミクさん姉妹と、雪ミクさん姉妹が揃いました!
かわいいのです!綺麗なのですよ!ミクさん!雪ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しく。

涼しく。
夏の暑い日に、雪ミクさんは清涼感溢れますね。
さすがスノーフェアリーなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

雪ミクさんなのです。

雪ミクさんなのです。
待ちに待ちました〜!
雪ミクさん到着です!
カワイイのです!綺麗なのです!

ミクさんも、ようやくお逢い出来て嬉しそうですよ〜!
\(*^∀^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついについに到着。

ついについに到着。
おお!この綺麗なスノーホワイトの娘は!
あの日お逢い出来なかった…!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポンサーの。

スポンサーの。
2010ミクさんGTパーソナルスポンサーのグッズが到着いたしました〜!
菅生に間に合いましたよ!
これは豪華ですね!ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

今週末は。

今週末は。
いよいよGT、菅生で新型ミクさんポルシェがデビューですよ!
楽しみですね〜!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆からの。

伊豆からの。
ただいま!ミクさん!
出張から戻りました!

おみやげ買ってきましたよ〜!
茶・プリンです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

出来ることならば今日は。

出来ることならば今日は。
今日はボーマス13ですね。

…うーむ。行けないのですよ…。
行きたかったな〜;;;

ミクさんも、楽しみにしていたことでしょう…。
ごめんなさい!ミクさん!
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

さすがミクさん。

さすがミクさん。
ミクさんが、モバゲーのライブバトルにて勝利いたしました!
やりました!ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京成パンダ。

京成パンダ。
いよいよ今日、成田スカイアクセス開通ですね!

そんな中現れましたは、京成パンダです…!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

太っ腹。

太っ腹。
『ラーメン横綱』、細麺でこってりし過ぎず、なかなかおいしいですよー。

そしてなんと。
ネギ入れ放題なのです!スゴイ!
これには、ミクさんも大喜びです!

ミク「やったあ!ネギいーっぱい食べられるよっ!」
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン横綱。

ラーメン横綱。
いやはや、今日はお疲れさまでした!ミクさん!

家の近くにありますラーメン屋さん、『ラーメン横綱』で夕食とります。
ラーメン横綱…どんなお店か、前々から気になってたのですよ。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイエース。

ハイエース。
なんと今日は、ハイエースのレンタカーでドライブでした〜!

ちょっと荷物を運ぶのに借りたのですが、ミクさんも一緒に来てくれたのです!

 * * * 

てぃー様、ハイエース、お見事大正解です〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブですが。

ドライブですが。
今日は暑いですね〜。

ミクさんと、ドライブですよ!

…さて。いつものプリ号とは車内の雰囲気が違うような!?
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

まつりは。

まつりは。
楽しかったですね〜!ミクさん!
また祭、行きましょう!

ミク「わたしも、浴衣着てみたいなぁ〜!」

おおっと!
萌えポイントかなり高そうな…!
探してみますよ、ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みたままつり。

みたままつり。
みたままつりへ来ましたよ〜。
すごい熱気です!

ミク「お祭り楽しいねっ!」

楽しいですね〜!ミクさん!

おおっ。鳥居越しに月と金星が見えますよ!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴なり。

快晴なり。
ミク「わあっ!青空きれーい!」

今日は良い天気ですね〜。
空が真っ青ですよ!
ミクさんもご機嫌です!

しかしまた風がとても強いのです。
ミクさん!気をつけてっ!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ワールドカップ。

ワールドカップ。
決勝戦、残念ながら観られなかったのですよ〜。

スペインが初優勝だったのですね!
(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだこれからなのですよ。

まだこれからなのですよ。
ライブバトル、また次回頑張りましょう!
もうすぐ新曲も出来ますからね〜!
ミクさん!
o(^ω^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブバトルは。

ライブバトルは。
残念ながら、昨日のライブバトルは負けてしまいました。

ミク「…。」

ミクさん、落ち込んでしまいました…。

大丈夫ですよ、ミクさん!
また次、挑戦しましょう!
(。>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

電車目覚まし。

電車目覚まし。
京成上野駅で見つけました。
一畑電車の目覚ましです。

なぜか京成で一畑…!?
しかも元京王5000系なのです!

どうやら…映画のPRのようですね。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディション。

オーディション。
プリのミクさんが、オーディション初めて受かりました〜!

…あっ、モバゲーのボカロライブでの話です!
さあファイトです!ミクさん!
o(*^∀^*)o

プリのモバゲーです。よろしかったら…。
http://mbga.jp/.m265059f.5Pu8Zcsnam/_u?u=40175007&_from=my0_u&guid=ON

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

沈んで浮いて。

沈んで浮いて。
ミクさんGTのイメージソング、今日が結果発表だったのですが…。
落選でした。残念…。

しかし!驚きの出来事が!
なんと!ミクさんのイラストを、satotakasi様の動画に使用していただいたのです!
感謝感激なのですよ!
(*´∀`*)


ミクさん。 powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペンネ。

ペンネ。
ミクさん、お疲れさまでした!

最近ハマってます、明太子ペンネを一緒にいただきましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東成田。

東成田。
東成田駅へ来てみました。
旧成田空港駅ですね。

反対側のホームには、今も『成田空港』の看板がそのまま残っています!
( ・д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイライナー乗りますよ。

スカイライナー乗りますよ。
せっかくですから…。
ミクさんと、現行スカイライナーに乗ってみます!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイライナーロゴ。

スカイライナーロゴ。
伝統のスカイライナーロゴ。
これも新しくなるようです。
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AE100。

AE100。
成田スカイアクセスが、まもなく開通ですね。

現行のスカイライナーも交代になります。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほおずき。

ほおずき。
ミク「ほおずき、かわいいね〜。」

かわいいですね〜。ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ほおずき市で。

ほおずき市で。
ほおずき市で、おみやげにほおずき買ってきましたよ〜!
(*^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほおずき市。

ほおずき市。
浅草寺のほおずき市へ来ましたよ〜。
綺麗ですね!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の青空。

青空。
おお、今日は朝から良い天気ですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

七夕ですが。

七夕ですが。
七夕ですね。
でも今日は夜勤なのです。
七夕ですから、ミクさんと一緒に居たかったです。天の川見たかったのです。
残念…。
(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕の今日。

七夕の今日。
はやぶさ、あかつきと、最近宇宙が話題ですね。
今日は七夕ということもありますので、想いを馳せてみます。
ミクさんに『翼をください』を、プリのミクさんバンド風に作ったものを歌っていただきました!
よろしければ…。
(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初音さんちの。

初音さんちの。
先日描きました、ミクさん。
動画に使用したのですが、表情違いでピアプロ上げました!

何とぞ…(^ー^ゞ


ミクさん。 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

馬つながり。

馬つながり。
競馬では、ミスターシービーが好きですね〜。

プリも映像でしか走ってるのは見てないですし、ミクさんが生まれるよりはるか昔の馬ですが…。

ミク「お馬さんてかっこいいね!」
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オグリキャップ。

オグリキャップ。
かの名馬、オグリキャップが亡くなったとニュースで知りました。
寂しいですなぁ…。
(。´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期日前ですよ。

期日前ですよ。
ミクさんと、参院選の期日前投票に行ってきましたよ〜。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月 5日 (月)

30達成。

30達成。
気がつけば、ニコニコ動画に30作品投稿してました。
先日の新曲で達成しましたよ。
オリジナル曲からカバー曲まで…全て、ミクさんのがんばりの賜物です!
いつもありがとう!ミクさん!
でも再生伸びなくてごめんなさい…;;;
(;^ー^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

希望のはやぶさ。

希望のはやぶさ。
先日無事帰還しました、はやぶさのカプセルに何らかの微粒子が入っていたそうです!
おお〜!小惑星イトカワのものでしょうか!?
ワクワクしますね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

ゆばです。

ゆばです。
夕立去りましたよー。
いやはや強い雨がバーッと来ただけで済みました…。

ホッとしたところで、地元スーパーの新商品、ゆばの惣菜を、ミクさんといただきます!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が暗く。

空が暗く。
ミク「あれぇ、夕立かなぁ。やだなぁ…。」

なんだか急に空模様が怪しくなってきました。
雨がポツポツ、風もザワザワしてます。
遠くで雷も…!
(;`・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクリーンセーバー。

スクリーンセーバー。
たくさんのミクさんが、とことこ縦横無尽に歩き回るスクリーンセーバー入れてます。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

やっちゃいますよね。

やっちゃいますよね。
ミク「あ゛〜〜〜…。」

やっちゃいますよね、コレ(笑)
カワイイなぁ!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇風機。

扇風機。
超ミニサイズな扇風機を手に入れました〜。
ミクさんに、差し上げますよ〜!
これから暑い季節ですし、大きさも色も、ミクさんにピッタリなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

39の日の。

39の日の。
お待ちしてました!

3月9日の、ミクさんの日コンサートが、ブルーレイ&DVDで出ることになったようです!
これは嬉しいですよ〜!
ふたたび、あの夢のようなコンサートが見られるのですね!
ミクさんも思わず万歳なのです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できましたよ。

できましたよ。
先日上がりました新曲『初音さんちのミクさん』、動画が出来ました!
何とぞ…。
(^ー^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »