« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今年も半分。

今年も半分。
6月30日でした。
ということは、今年ももう半分終わったわけですよ。
早いですねー。ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん残念。

うーん残念。
W杯、日本負けちゃいましたね…。
残念…!
(T^T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

サッカーボール。

サッカーボール。
いよいよ今夜、W杯パラグアイ戦ですね!

そんな中、なつかしいデザインのサッカーボールを入手いたしました!
ミクさんにプレゼントですよ〜!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

描いてみました。

描いてみました。
久しぶりに、ミクさんを描いてみました。

どうですか!?ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶなかった。

あぶなかった。
いやはや、帰り着く直前に雨が!家に入ったら本降りに!
危なかったですよ…!

ミク「はいっ、大丈夫だった!?」

ありがとう〜!ギリギリ大丈夫でしたよ、ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

もう1週間。

もう1週間。
早いもので、新大阪でのディアマスから1週間たちました。
かこい先生の作品、いつ何度見ても素敵なのですよ。
ラブリースケッチブック、せっかくでしたから絵をお願いしてみれば良かっ…いやいやいや、おこがましいですよね。

何より、緊張でそこまで話せませんでしたよ…。

ミク「ふふふっ。」

あらっ…。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

カードケース。

カードケース。
ミクさんのProject DIVA ArcadeのICカードケースです!
地元のゲーセンで入手いたしました〜!

Project DIVA Arcade、プレーしてみたいですね~、ミクさん!
しかしプリは…ヘタクソなので、他の人が並んでいない時に行かなくては…なのです!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スリーブ。

スリーブ。
レーシングミクさんの、カードスリーブが届きました〜!
綺麗ですね〜、ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらなるDIVA。

さらなるDIVA。
ミクさんのProject DIVA、Arcadeとドリーミーシアターが出ましたね!
やってみたいですね〜!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョア。

ジョア。
おはよう、ミクさん!
ジョアの期間限定、マンゴー風味で朝食しましょう!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

とちぎ。

とちぎ。
会社の同僚の方からいただきました。
栃木と言えばの土産物ですね〜。
レモン牛乳のシリーズですよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりましたね。

やりましたね。
日本勝ちましたね〜!
W杯決勝リーグ進出ですよ!いやぁスゴイです!
ミクさんも大喜びなのです!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

甘々なもので。

甘々なもので。
モバゲーのボカロライブやってますが…。
ミクさんの、体力とご機嫌が気になってしまい、なかなかハードなレッスンが出来ないのです…!

うーむ、ダメプロデューサープリですよ。
(;・∀・)

↓モバゲー、プリのページです!よろしければ…
http://mbga.jp/.m265059f.ikLoTMrMW7/_u?u=40175007&_root=fr_list&guid=ON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想う気持ち。

想う気持ち。
ミクさん!
キミはなんてカワイイんだ!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

ねぎ巻。

ねぎ巻。
地元のコンビニで見つけました。
ねぎ巻ですよ〜!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよねみくに。

きよねみくに。
ディアマスで大阪行った際に併せて行って参りました、清音駅と三国駅、きっぷを買ったのです。
聖地ですね!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

昨日を想う。

昨日を想う。
ディアマスお疲れさまでした〜。
まだ感動の余韻でフワフワして、仕事がまったく手についてませんが(笑)創作意欲はグングン来てますよぉ!ミクさん!

そういえば、ディアマスって初開催だったんですかね??
もしそうでしたらこれから…、
東のボーマス、西のディアマス!ってなると、面白そうですね〜!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

1周年ということで。

1周年ということで。
既に今朝ふれましたが、今日6月20日で『プリの箱。』は1周年です!

大阪ディアマス参加記念と併せて、新曲をピアプロに上げてますので、何とぞ…!
(*^ω^*)


初音さんちのミクさん powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ごはん。

晩ごはん。
お疲れのミクさんと、晩ごはんです。
ネギ炒めが…売り切れでした。
こんど改めて買ってきますね、ミクさん。
(^ー^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディアマス。

ディアマス。
ディアマスにて、かこいさまにお会い出来ました感動が続いております!
かこいさまの素敵な作品、さっそくご紹介いたしましょう!ミクさん!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやはや無事に。

いやはや無事に。
帰り着きました〜。

ミクさん、長旅お疲れさまでした!
とても実り多き旅でしたね〜、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

品川に。

品川に。
いやはや楽しい時間とは早いもので…。
もう品川まで戻って来ちゃいました。

あっ、シャッタータイミングが…;;;
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線いま。

新幹線いま。
帰路についてます。

ディアマス、楽しかったですね〜!ミクさん!
ボーマスとはまた違った雰囲気。良かったのです!

何より、憧れのかこいさまにお会い出来ました!
嬉しい!ミクさん共々、大感激なのです!

まあ…緊張のあまり、ほとんどお話出来ませんでしたが(笑)
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センイシティー。

センイシティー。
ディアマスの会場、新大阪センイシティーですよ!
伊丹行きの飛行機が真上を飛んでます。

さあミクさん!行きましょう!
(o^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三国。

三国駅。
ディアマス、整理券で入場が12時からですので、来てみました。
三国駅です!

ミクさんの駅です!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1周年。

1周年。
実は今日6月20日は、ブログ『プリの箱。』1周年の日なのです!

これも、ミクさんと、ご覧いただいてる皆さまのお陰であります!
ありがとうございます!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

あしたへ。

あしたへ。
新大阪入りしてますのは、他でもありません。
明日はいよいよ『ディアマスター』なのです!

ネギトロでミクさんと気合い入れますよ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯。

W杯。
いやはや間に合いました!
ミクさんと、オランダ戦を宿でテレビ観戦しますよ〜。

ちょうどサッカーボールを手に入れましたので、ミクさんにプレゼントいたします!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やって来ました。

やって来ました。
さて、新大阪に到着しましたよ!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清音。

清音。
清音駅に来ました〜!

なんて素敵な名前でしょう!
ミクさんにぴったりです!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成特急。

京成特急。
京成の特急 成田空港行きの3500形8両ですよ〜。
まもなく、成田空港に行く新しいルートと特急が出来ますが…。そうなると旧型通勤車は特急にならなくなるんですかね〜。
( ・д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ほふぅ。

ほふぅ。
梅雨らしい日になりましたね。
うぅむ、湿気がジトジトと…。
はちゅねさんもため息顔です。
(´゜△゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふりかけ。

ふりかけ。
会社の先輩に、北海道土産でいただきました〜!
スープカレーふりかけです!
スープカレーと言えば、ミクさんの故郷、北海道の名物ですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

何だか急に。

何だか急に。
体が…だるくなってきました。
なんでしょう。

ミク「はいっ!これ飲むと良いよ!」

おお、先日入手しましたRed Bull!
ありがとうございます!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーですよ。

カレーですよ。
以前、松戸に行きました時、食べられなかったカレー。
印度亭ではありませんが、カレーを手に入れましたので、ミクさんと食べます!
どうですか〜、ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08のミクさんZ4。「ミクZ4製作日記39。」

08のミクさんZ4。
ミクさんZ4の08ver.を道路で撮ります!
レーシングカーらしくなりますね、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

海鮮面。

海鮮面。
先日、中国にて入手しましたカップヌードルを、ミクさんと食べますよ。
シーフード味ですね〜。

日本のより少し薄味ですかね??ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

はやぶさからの。

はやぶさからの。
はやぶさ本体は無くなってしまいましたが…、カプセルは無事地球に帰還しました!
小惑星イトカワの実験、成功してると良いですね!ミクさん!

ミク「…そうだね!こんどはそれが楽しみだね!」
o(*^ー^。)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさに想う。

はやぶさに想う。
実はね、ミクさん。
はやぶさは、カプセルを残して無くなってしまったんだよ。

ミク「えっ! どうして!?」

本体は、大気圏再突入の時に燃え尽きちゃったんだ。

ミク「え…。…。…。」


切ないですが、はやぶさは頑張りましたよ!ミクさん!
(>_<。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

帰還する。

帰還する。
いよいよ、『はやぶさ』帰還します。
姿見えずとも、ミクさんと夜空に想い馳せるのです。

ミク「わぁっ!もうすぐだね!楽しみだねっ!」



ミクさんは、『はやぶさ』は帰還するとともに、カプセルのみを残し、本体は消滅してしまうことをまだ知らないのです…。
(´;ω;`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今宵ですよ。

今日ですよ。
『はやぶさ』帰還の日ですね!

その勇姿、見てみたかったですなぁ…。
(´・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

今日といえば。

今日といえば。
ワールドカップ開催ですよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

はやぶさ。

はやぶさ。
小惑星探査機 はやぶさが、まもなく地球に帰還します。
記念にプラモデルを入手しました!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ボカロライブ。

ボカロライブ。
モバゲーに、ミクさんのゲームがあるのです。
その名も『初音ミク ボカロ×ライブ!』
ミクさんを育てていくのです!

もちろん、登録してますよ〜!
(^ー^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

最近。

最近。
ニコニコ動画の“かわいいミクうた”タグを観て回ってます。
うーむ。素敵なうたがたくさん!
ハマりますね、ミクさん!
(・∀・)

>かわいいミクうた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

あのねあのね。

あのねあのね。
ミク「日曜日って、一緒に遊べるから楽しみなんだよ〜!」

同感です!ミクさん!
ヽ(*^∀^*)ノ

こんな素敵な日曜日は、こちらをご紹介です!
HAPPY SUNDAY!
かわいい、幸せな日曜日!be happy!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

いたずらっぽく。

いたずらっぽく。
おや??
ミクさんが、何やらいたずらっぽい笑顔ですよ。
何かありましたか!?ミクさん!

ミク「え?何もないよ??」

そ、そうですか;;;

ともあれ、かわいい仕草なのですよ!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

RedBull。

RedBull。
セブンイレブンのくじ引きで当たりました〜。
うまい輪とRed Bullです。

しかしRed Bull、なぜか2本も当たるとは…。
(;^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

それならば。

それならば。
6月20日大阪で開催の『ディア・マスター』に行ってみようかと思います。
どうでしょうか??ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ええ〜。

ええ〜。
次回ボーマス13ですが、一般参加すら出来ないことが判明しました…。

予感はありましたが…やはり仕事が入っていたのです。
残念…。
(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねだり。

おねだり。
ミク「ねっ。新しいうた、できた??」

もうすぐですよ〜!
楽しみにしていてください、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »