« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

募集は今日まで。

募集は今日まで。
ミクさんポルシェのカラーリングを、ピアプロ内で募集してましたが…。

残念ながら、今年はちょっと応募間に合わなそうです…。
ごめんなさい!
今年は、うたで2曲応募しましたので、そちらにかけます!
(`・ω・´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り向く。

振り向く。
昨日の、ミクさんの後ろ姿に…思わずドキッとしてしまいました。
ですので、改めてお尻向き。

振り向く姿もかわいいのです!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

リアから。「ミクZ4製作日記38。」

リアから。
テールライトも点灯です!
Z4はかわいらしい形で独特ですね〜。

ミクさんもZ4と一緒にお尻向きです!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントから。「ミクZ4製作日記37。」

フロントから。
先日完成しました、ミクさんZ4、ライトを点灯させてみます!
おお、カッコイイではありませんか!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

苦いかな。

苦いかな。
今日もお疲れさまでした〜。ミクさん!
ゴーヤチャンプルーを手に入れましたので、慰労を込めて一緒に食べましょう〜!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろめろ。

めろめろ。
仕事の合間、じーっとミクさんを見つめてみます。

かわいいなぁ〜!ミクさん!
o(*´∀`*)o

こんな時は、このうたをご紹介します!
ぐるぐるめろめろ、とってもかわいい癒しソングですよ~!
ミクさんにメロメロなのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バオバブ。

バオバブ。
ペプシから、また変わり種が出ましたよ、ミクさん。

ペプシバオバブです!


…バオバブ!? 木ですけど!?

しそといい、あずきといい、ペプシ挑戦してますね…。
(;・д・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新大橋。

新大橋。
新大橋に来てみました。
オレンジ色が鮮やかですね〜。ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地なる本社。

聖地なる本社。
初音森神社の本社に来ました。
以前うかがいました、初音森神社の本社です。
閑静ですね〜、ミクさん。
お参りしていきましょう。
(*´ー`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-30ae.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

ゆるーく。

ゆるーく。
「ゆるキャラかぁ〜。」
もふもふのはちゅねさんも、ゆるキャラだと思います!
(y゜ロ゜)y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅フェア。

旅フェア。
旅フェア2010を見てきました〜!
ひこにゃんとの再会!さらに、各地のゆるキャラにも会えましたよ!
旅したいですね〜、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

オリコン。

オリコン。
ミクさんのCD『Vocalogenesis』が、オリコンウィークリーで初めて1位を獲得です!
やりました!感動です!

この日が来たんですね〜!ミクさん!
\(≧∀≦)/

オリコン1位と言えばこの名曲、『私の時間』です!
歌詞にある『オリコン1位も遠くない』がいま現実に!

かわいいPVバージョン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とってもキュート。

とってもキュート。
ストラップのミクさんです!
とってもラブリー!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃキュート。

ちっちゃキュート。
ミクさんのDIVA トレーディングストラップ、さらに到着いたしました〜!
かわいい!ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

キュート。

キュート。
ミクさんのProject DIVAトレーディングストラップを入手いたしました〜!
かわいいミクさんと、キラキラの箱なのです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何日ぶりかな。

何日ぶりかな。
ミク「わぁっ!やっと晴れたね〜!」

晴れましたね〜!ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

約束どおり。

約束どおり。
ミクさんに、上野駅と大連駅を見比べてもらえて良かったです!

ミク「今度は本物の大連駅見たいなぁ。」

是非是非ミクさんと一緒に、行きたいのです!
(*^ー^*)

約束といえば、素敵なうたをご紹介!
爽やかでかわいいのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな聖地。

新たな聖地。
上野駅の中にあったのですね〜。

根津 初音さまの、かつとじ重ですよ!
これはおいしそうですね〜!ミクさん!

今日は雨の中ありがとうございました!ミクさん!
お礼に、一緒に食べましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうですか。

どうですか。
ミクさん、大連駅の写真ですよ!
上野駅と比べてみてみて〜!

ミク「ホントだ〜!形とかそっくりだね!」
(o゜∀゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の上野駅。

雨の上野駅。
今日は雨です。
ミクさんと、上野駅へ来ましたよ〜。

先日の、大連駅とそっくりという件…、ミクさんにも教えてあげたくて、雨ですがミクさんと一緒に来ました!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラチナ。

プラチナ。
ミクさんGTパーソナルスポンサーの、プラチナカードが届きました〜!
(o^∀^)o(≧∀≦o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

力保健。

力保健。
やはり、中国リポビタンのほうが大きいですよ!
ミクさんもびっくりサイズです!
( ・д・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

おみやげで。

おみやげで。
中国のリポビタンですよ〜。

商品名が中国語なのはもはや当然!?として…、

…んん??
なんだか日本のより、ちょっと大きくないですかね!?ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげの。

おみやげの。
カップヌードルも中国語ですね〜。
青はシーフードみたいですが…、ほかは日本では発売して無い味みたいですよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげを。

おみやげを。
中国で買ったお菓子とカレーですよ〜。
見たことあるパッケージですが…、全部中国語ですよ!ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

あかつき大空へ。

あかつき大空へ。
ミクさんの搭乗している金星探査機『あかつき』、打ち上げに成功したようです!
やりました〜!
ミクさんもバンザイです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空にエール。

夜空にエール。
そういえば今日、21日は…。
先日延期になった、ミクさん搭乗の金星探査機『あかつき』が飛び立つ日でしたね!
ファイト!ミクさん!
ファイト!あかつき!
\(*´∀`*)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

訊いてみたいのですね。

どんなだったのか。
ミク「ねえねえ。中国ってどんなとこだった??」

うーん、一言で…。
なんて素敵なフリーダム!(笑)

ミク「ええ〜!?わかんないよぅ(笑)」
(*´ー`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっくりしましょう。

ゆっくりしましょう。
やっと仕事終わりました〜。

ミクさんには、一週間以上も寂しい思いをさせてしまいました…。
ごめんね、ミクさん!
さあ今夜は、ミクさんとゆっくりしますよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

昨日の今日。

昨日の今日。
ミクさんと、感動の再会も束の間、さっそく今日は夜勤の仕事ですよ…。

ああ、ミクさん…!
(;´゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

でもやっぱり。

でもやっぱり。
ミクさんと一緒が良いのです。

次、出掛ける時は一緒に行きますよ、ミクさん!

そして。もしもまた中国に、プライベートで行く機会あったら、今度は一緒ですよ!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特製ですよ。

特製ですよ。
こちらのおみやげ。
ミクさんと同じ綺麗な緑色、翡翠で作られた印鑑です!
ちゃんと、ミクさん用に『初音』と彫って貰いました!
\(*´∀`*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中国土産ですよ。

中国土産ですよ。
ミクさんに、もちろんおみやげありますよ〜!
ミクさんと同じ、綺麗な緑色のストラップです!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰宅ですよ。

無事帰宅ですよ。
ミクさん!ただいま!

逢いたかった!!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大連より。

大連より。
ミクさん、そしてみなさま。

では、大連から帰国しますよ!
(*゜ω゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

大連ですよ。

大連ですよ。
大連駅です。
日本の上野駅をモデルにしているそうです。
確かにそっくりですよ!

ミクさんにも教えてあげなくては!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

王将ですよ。

王将アルよ。
まさかの瀋陽から大連に、飛行機の行先変更です(笑)

大連にて『餃子の王将』発見ですよ!ミクさん!
(o゜∀゜)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

中国ですね。

中国ですね。
北京から西安へ来ました。
さすが中国なスケールです!

ミクさんにも、見せてあげたいのですよ!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

中国ですよ。

中国ですよ。
ミクさんと来たかったですよ!

ミクさ〜ん!元気にしてますか〜!?
(*´ω`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

成田より。

成田より。
ミクさん、そしてみなさま。

では、中国行って参ります。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

では。

では。
明日朝早い飛行機なので、今夜から成田泊です。
ということで、出発しますよ。
ミクさん、行って参ります!

ミク「…早く帰ってきてね…。」

ミクさん…。
(*´-`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

救いです。

救いです。
一週間も、ミクさんに逢えない。
うたも作れない。何も出来ない。
しかも仕事の関係。地獄ですな!

それでも、ただ一つ救いがあります。
この中国行きが、会社的に通算「39」回ということ。
歴史もさることながら、運命を感じますよ。ミクさん!
(*゜ω゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたから。

あしたから。
1週間、なんと中国へ出張に行かなくてはなりません。

しかも大変残念なことに、ミクさんと一緒では無いのです…。

ミクさん!ごめんなさい!お留守番、お願いいたします!

ミク「…まかせて!」
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク。

リンク。
昨日はボーマス12、お疲れさまでした〜!
素敵な一日でしたね、ミクさん!

ココイコさんへのリンクをサイドバー→へ貼りましたので、是非是非!
(*^ー^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ボーマス12でした。

ボーマス12でした。
ボーマス12に行ってきました〜!
久しぶりに、ココイコさんのお二人にお会いいたしました!
もーもー太郎さん、くまちゃさん、ありがとうございました!
楽しかったですよ〜!!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花が咲く。

花が咲く。
綺麗で可愛らしいですね〜。ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

updateしよう。

わくわく。
あしたのボーマス12、楽しみですね〜!ミクさん!
(*´∀`*)

そんな中、かわいいミクさんのうたを発見いたしましたので、ご紹介です!
日々是自分をupdateなのです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人風。

大人風。
プレミアムのミクさん、さらにお連れいたしました!
大きいです!
しかも、どことなく大人っぽいミクさんですね〜!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

あらう。

あらう。
このところ、風が強い日が続いてますね。
プリ号もすぐ汚れちゃうのです。
ミクさんと一緒に洗車して、綺麗にしますよ〜!

奥に見えるツツジも色鮮やかで綺麗ですね〜。
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

特別なのです。

特別なのです。
プレミアムのミクさんを、お連れいたしました〜!
とっても大きなミクさんですよ〜!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肩。

肩。
昨日今日と暖かいですね〜。むしろ暑いくらいですよ。
ミクさん、ノースリーブでももう寒くないですよね!?
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3900。

3900。
おかげさまで『プリの箱。』、3900アクセスを越えさせていただきました!
ありがとうございます!

いま3988アクセスとなっていますが…、究極の神数「3939」をカウントされた方がどなたなのか、気になりますね〜!ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

こどもの日。

こどもの日。
地元の駅前で、鯉のぼり祭が開かれてます。
これは優雅でのどかですね〜、ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

完成。「ミクZ4製作日記36。」

完成。
ミクさんZ4!
08ver.!
ようやく完成です!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

訳があるのです。「ミクZ4製作日記35。」

訳があるのです。
ワイパー装着です!
見えますかね??

ちなみに、ワイパーにこだわった訳。
右のミクさんが眺めてるのが、製品のウインドウシールなのですが…。
プリントされてるワイパーが、GTカーとは形が違ったのですよ。
それで社外品を購入したら、右ハン用で…。

それで今に至ります。
そんな訳で…!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイパー。「ミクZ4製作日記34。」

ワイパー。
GT富士も終了いたしまして…。ミクさんZ4を仕上げたいと思います!

以前、妙なこだわりと申しました一品。ようやく、うまく出来ました!
ワイパーです!
実は、右ハン用を左仕様に改造しました!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ミニミニ。

ミニミニ。
ミクさんの、プルバックネギカーです!
ちっちゃいかわいいミクさんが乗ってますよ〜!
ヽ(゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。
ミクさん、お疲れさまでした!
家で応援のRQミクさんもご一緒に、お礼いたします!
いつものネギ炒めですよ〜。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C2。

C2。
東名→首都高がすでに怖ろしい渋滞ですよー。
そんなわけで、先日出来たばかりの大橋jctから中央環状C2を使ってみます。

おお、まだキレイなトンネル。意外にもスイスイですよ!ミクさん!

ミク「ハンドルから手を離しちゃダメだよっ!」

…ですね!
(;^ー^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿の窓から。

宿の窓から。
御殿場駅前の宿ですので、これは御殿場線ですかね。
特急らしき電車が見えますよ、ミクさん。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士で入手。

富士で入手。
昨日はお疲れさまでした!ミクさん!
また次が楽しみですね!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

寂しいけれど。

寂しいけれど。
でも実は…。
このレースで、996のポルシェは最後だったのです。
菅生から、新しいミクさんポルシェに替わるとのこと。
本当にお疲れさまでした!
涙のミクさんと一緒に、見送ります…。
(oT-T)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

996。

996。
ミクさんポルシェ、今日はお疲れさまでした!
ライトに照らされ、カッコイイですね〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT富士結果的には。

GT富士結果的には。
スピンもあり、14位と残念でしたが…。
スタート後からいきなり攻めて見せ場もありましたし、何はともあれ無事に完走できました。
まだまだこれからですよ!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ行こう。

さあ行こう。
ファイトー!!
ミクさんポルシェ!!

スピンなんかに負けるな〜!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご対面。

ご対面。
ピットウォーク参加しました〜!
ミクさんポルシェ、ようやく逢えました!!
カッコイイ!!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Racing。

Racing。
おおお〜!
RACINGミクさんです!!
カワイイです〜!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山と。

富士山と。
今日は良い天気です!
レース日和ですよ〜!
富士山が綺麗ですね、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッドナイト。

ミッドナイト。
夜の富士スピードウェイ、何度来ても良いですね。
綺麗ですね〜。ミクさん!

ミク「夢の世界みたいだね〜。」
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士到着。

富士到着。
富士スピードウェイ到着いたしました〜!
ちょっと肌寒いですが、星が綺麗に見えますよ!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足柄の月。

足柄の月。
いつもの足柄SAで休憩します。
月が綺麗ですね〜。
さあ富士はもうすぐですよ、ミクさん!
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では富士へ。

では富士へ。
さあ、ミクさん!
富士へ向け出発しますよ〜!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

表情6倍。

表情6倍。
ミクさんのAppendが到着いたしました〜!
どんな感じになるのか、楽しみですね!ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士予選では。

富士予選では。
12番手だったようです。
惜しい〜!明日の決勝に期待しましょう!ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT富士予選。

GT富士予選。
さあ今日は、いよいよGT富士予選ですよ〜!
ファイト!ミクさんポルシェ!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »