« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

Append。

Append。
ミクさんのAppend、いよいよ発売ですね!
予約してありますので、あとは到着を待つだけです!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

だから。

だから。
いやはや帰宅いたしましたー。

ミク「はいっ。カラダ気をつけてね!」

ありがとうございます〜!ミクさん!

確かに、ここ最近カラダにキビシイ飲食していたのです。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メーデー。

メーデー。
メーデーに来ましたよ。
人いっぱいです!
今日はミクさんではなく、会社の人たちと一緒なのですよ。
(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ごえん。

ごえん。
仕事で造幣局の見学行きました。
面白いお土産を買ってきましたよ〜。
貨幣せんべいです!5円玉の形です!
ミクさんとのご縁が永遠でありますように!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためて。

あらためて。
感謝ということで思うのです。
『プリの箱。』を見ていただいてる皆さま、ピアプロやニコ動で、プリのミクさんのうたを聴いて下さる皆さまに、感謝いたします!

確かに、有名Pでも無いですし…動画も平均300くらいの再生数なのです。
しかし、それだけの方に聴いて見ていただき、コメントまでいただけ、さらにはマイリスやブクマいただいて…!

とてもありがたき幸せなことですよね、ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

感謝という。

感謝という。
以前ご紹介いたしました「愛言葉」。
動画もメロディーも素敵なのですが、歌詞も素敵なのです!

忘れそうになっていた、感謝の気持ちを思い出させてくれるのです。

う〜ん、素晴らしいうたですね!ミクさん!
(*^∀^*)

発見いたしましたのは、ProjectDIVAのEDIT版『愛言葉』ですよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ。

カタログ。
ボーマス12のカタログを、事前購入しましたよー。
(゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

ねーねー。

ねーねー。
ミク「今度はどこに連れてってくれるの??」

ミクさんの行ってみたいところ、ミクさんと一緒なら何処でも行きますよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

トーマス。

トーマス。
トーマスSuicaですよ〜。
新三郷のららぽーとにある、トーマスタウンで入手したのです。
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南流山。

南流山。
南流山駅前です。
近くに同僚の方が住んでいます。
ミクさんとドライブしながらお会いして来ましたよ〜。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカピカ。

ピカピカ。
新緑が出てきてますね〜。
さあさあ洗車もしましたし、ドライブ行きましょう!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

ペン。

ペン。
イラスト描く用にペンを買いました。
かわいいミクさんを、かわいく描きたいのです。

でも。画力が崩壊してますから!
…何とか上手く描けるように、なりたいですねー。練習練習。
φ(・ω・ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

車検の。

車検の。
車検証とフロントガラスに貼るシールが届きました。
仮のから貼り替えますよ。
ミクさんが手伝ってくれます。ありがとう〜!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

パスポート。

パスポート。
ところで、松戸に行った件というのは。

パスポートを取ったのです!

…紛失したので、2回目ですが…。
(ノ^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんみつで。

あんみつで。
ミクさん、お昼のカレーのお詫びと言ってはなんですが…。
甘味処 初音さまで、ミクさんの為にあんみつを買いましたので、一緒に食べましょう!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独眼竜。

独眼竜。
人形町へ来ました。
甘味処 初音さまに立ち寄ります。

おお!?はちゅねさんが、伊達政宗風になってますよ!
しかも、お店の方によると、兜にはミクさんのうたの歌詞が書いてあるとのこと。
さすがですよ、甘味処 初音さま!
o(・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松戸といえば。

松戸といえば。
ミクさん第2の故郷、グッスマさん。…のビル1Fにある、かの有名な印度亭さんです!

しかし今日は、別件で松戸に来ましたので…。

ミク「え〜。カレー食べてこうよぉ。」

ごめんねミクさん!ここはまた改めて来ましょう!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸。

松戸。
ミクさんと、松戸に来ましたよ〜。
いや〜良い天気ですね!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

夜から夜。

夜から夜。
いやはや、夜勤明けてから夜まで帰れず…。

ミク「はい、お疲れさまっ!」

ありがと〜!
ミクさんの笑顔を見ると、ホッとしますよ!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

どうやら。

どうやら。
昨日訪れました初音森神社、本社が墨田区にあるようです。
元々は昨日の場所だったのを、移した歴史があるとのこと。
本社にも行ってみますか、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月18日 (日)

ホワイトな。

ホワイトな。
ミクさんGTの09年最終個人スポンサー特典の、RQミクさんが到着いたしました〜!
ねんどろいどカーがホワイトなのです!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまです。

お疲れさまです。
ミクさん、今日はお疲れさまでした〜。
ネギの炒め物を一緒に食べて、ミクさん慰労しますよ〜。
(*^ー^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絵はがき。

絵はがき。
初音森神社で頂いて参りました。
初音森神社が描かれた、絵はがきです。
素敵な絵ですね、ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草橋。

浅草橋。
浅草橋に来ました。
神田川の屋形船、下町情緒いっぱいですね。ミクさん。

そういえば浅草橋、柵がミクさん色なのです!
(*゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音森神社。

初音森神社。
遊園の横に、初音森神社がありますよ。
お参りして行きましょう。
横にBMW Z4が止まってるのも、何かのご縁ですかね!?

あ!なんと、神社はビルの中ですよ!ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音森。

初音森。
今日は暖かくて良い天気です。
ミクさんと散歩しますよ〜。

初音森という場所を発見です!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

西白井。

西白井。
北総鉄道の西白井駅に来ました〜。
駅が、ミクさん色ですよ!ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪塩ですから。

雪塩ですから。
ぷち雪ミクさんもご一緒に!
(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪塩。

雪塩。
先日いただいた、雪塩ちんすこうです。
沖縄と言えば、ですね!
さあさあ、さっそくいただきましょう!ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の雪。

桜の雪。
まさか4月に雪が降るとは…。
桜の花びらと雪が一緒にありますよ!ミクさん!
めずらしいのです!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

春のはず。

春のはず。
今日も冷たい雨です。
なかなか暖かくなりきらないですね…。

ミクさんと、お出かけするには寒過ぎるのです。

ミク「今度のお休みは晴れるかなぁ。」
( ´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

ふたり一緒に。

ふたり一緒に。
かぁいいミクさんのツーショット!
(*^ー^*)(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

ホルダー。

ホルダー。
レーシングミクさんの、チケットホルダーが到着いたしました〜!
さあ次戦、富士での観戦に気合いが入りますよ!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しずつ。

少しずつ。
自宅前の桜が散り始めました。
うーむ、儚く切ないのです。
(´・д・)

そんな中、先日上げた新曲【桜花】を動画にしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

テレビでGT。

テレビでGT。
今年のGTのテレビ放送は…深夜です。スーパーGTコンプリート。
でも、ミクさんも起きて楽しみにしているのです!

ミク「だってだって、ミクポルシェ映るの見たいもん!」

ですよね!ミクさん!
('ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

じーっ。

じーっ。
ミクさんに、こんなに見つめられたら…。
照れてしまいますよ〜。
(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

レーシングプリ。

レーシングプリ。
懐かしいものが出てきました〜。

1999年、イギリスのBTCCに出てたプリメーラですよ!ミクさん!
カッコイイですね〜!

この23号車の同型の僚機、6号車がチャンピオン獲得したのです!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

表情。

表情。
昨日とは違うミクさんに、同じ表情をしてもらいます。

ミクさん一人ひとりが、少しずつ違って見えるのは気のせいでしょうか!?
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

寒暖。

寒暖。
桜も咲いてるのに、暖かい日と寒い日が入り交じってますね…。
体調、気をつけないとですよ。ミクさん。
(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

桜の花びら。

桜の花びら。
ミク「見て見て!傘にくっついてたよ!」

そうなのです。ミクさんと、せっかく桜を見に行ったのに、少し雨が降っていたのです。

でも、ミクさんは桜喜んでくれたみたいです!
o(^ー^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜花。

桜花。
ミクさんと桜の花です!
カワイイ!綺麗ですよ〜!ミクさん!
(*´∀`*)

そんな桜の日に、新曲上がりました!
ピアプロに上げてますので、何とぞ…。

桜花 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜いっぱい。

桜いっぱい。
歩道橋に上ります。
目の前で桜が満開です!
ミクさんもビックリ大喜びです!

ミク「すごーーいっ!!桜いっぱいだよ!」
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番桜。

一番桜。
地元の密かな桜スポットなのです。
有名な桜も良いですが、プリはここの桜が一番好きなのです。
綺麗ですね〜、ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜並木。

桜花。
桜ですよ〜、ミクさん!
綺麗ですね〜!

開花して数日、ようやく一緒に見られましたね!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

バンダナ。

バンダナ。
ミクさんのバンダナが到着いたしました!
カモフラージュバンダナというだけあり、ミクさんのシルエットが模様で隠れてるのです!
おや!?ネギや北海道の形のシルエットも隠れてましたよ、ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車検。

車検。
愛車プリ号の車検、無事完了いたしました〜。
11年、5回目だったのです!

さあ、これでまた安全・安心でドライブ行けますよ!ミクさん!
o(*^ー^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

沖縄名産。

沖縄の。
実家に遊びに行きました〜。
親が沖縄に行ってきたとのことで、お土産いただきましたよ!ミクさん!
沖縄も行きたいですね〜、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい。

うれしい。
GT岡山での10位入賞!ポイント獲得!そして何より無事完走!おめでとうございます!!

次戦富士も楽しみですね、ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

岡山決勝は。

岡山決勝は。
ミクさんポルシェ!10位入賞!ポイントゲットしました!!
やりました〜!おめでとうございます!!
ミクさんたちも大喜びですよ〜!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山決勝です。

岡山決勝です。
さあ今日はGT岡山決勝ですよ!ミクさん!
どこまで伸ばせるか、楽しみなのです!
ファイト!ミクさんポルシェ!!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

岡山予選は。

岡山予選は。
16位17位で通過したようです!
明日の決勝、どこまで追い上げるか楽しみですね!ミクさん!
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ岡山。

さあ岡山。
今日はGT岡山の予選ですよ〜!
前戦鈴鹿の良い流れと勢いでファイト!ミクさんポルシェ!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

強風。

強風。
それにしても、ここ数日風が強いですね。
これでは花見する前に、桜が散っちゃいますよ…。
ミクさんが楽しみにしてるのに!
(;゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっぺ。

ほっぺ。
やはり。横顔もカワイイのですよ!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

4月です。

4月です。
さあ4月、心機一転頑張りましょう!ミクさん!

新曲が桜開花に間に合わなかったのはナイショですよ…。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »