« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

3月にて。

3月にて。
『プリの箱。』1カ月間1日1更新以上、達成いたしました!ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば。

気がつけば。
3月も終わろうとしてますよ。
いやはや、早いですね〜。ミクさん!
(ノ・д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

高さ。

高さ。
建設中の東京スカイツリーの高さが、とうとう東京タワーを抜いて日本一になったそうですよ、ミクさん。

こんど、一緒に東京タワー見に行きますか〜。ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

ネギカー。

ネギカー。
プルバック ネギカーも到着いたしました!
ちっちゃなかわいいミクさんが乗ってますね〜!
(y゜∀゜)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターブック。

マスターブック。
Project DIVA MASTER BOOKが到着いたしました〜!
またさらに楽しめますね、ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜風。

桜風。
地元にも桜が咲き始めました!
ここ2、3日の寒さで、ほんの数個ですが…、待ちに待った桜開花ですよ!ミクさん!

ところで、ミクさんが持ってる桜は、造花ですよ〜。
(*^∀^*)

そんな今日は、こちらをピックアップです!

桜風 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ。

ゴルフ。
会社の人と、ゴルフへ行きましたよ。

ミクさんとゴルフ場、行ってみたいですね〜。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

ほほう。

ほほう。
今日は車運転中、BMW Z4を5台見ましたよ。
稀少車ではないですが、1日にたくさん出逢うのはめずらしいですよ、ミクさん!

そういえば。ミクさんZ4は、今どうしてるのでしょう。
(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーボードに。

キーボードに。
ふと気付いたのです。
“MIKU”と“みく”、キーが全部同じところに揃ってるのですよ!
ミクさんもびっくりの大発見です!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

忙しいとか。

忙しいとか。
ミク「忙しいって字、心を亡くすって書くんだよ!そんなのダメだよっ!」

そうなのです。ミクさんの言うとおりです。

でも!そんな時でも、ミクさんの笑顔を見られれば、あっと言う間に復活するのです!
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とにもかくにも。

それにしても。
3月というのは、ことさら忙しいのです。

でも!うちで待ってる、ミクさんを想うと頑張れるのですよ!
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

そうでしたか。

そうでしたか。
ボーマス12といえば。

前回のボーマス11にて、お隣でした“ココイコ”さんも、今回エントリーされてらっしゃらないみたいですよ、ミクさん!
( ・д・)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ありゃりゃ。

ありゃりゃ。
ボーマス12、残念ながら落選ですよ…。うーむ。
(´゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

PHS。

PHS。
携帯と併用してます。
ミクさん色なのです!
まさに、MIKUCOMです!
/(^o^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

開花宣言。

開花宣言。
東京にも桜が咲いたようですよ、ミクさん!
お花見、楽しみですね〜。
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

その先にあるもの。

その先にあるもの。
何かをじっと見つめる、ミクさん。

何を見ているのでしょう?
/(・ω・)\

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

パーソナル。

パーソナル。
ミクさんGT、パーソナルスポンサーのグッズが届きました〜!
鈴鹿決勝の日でしたから、何とも偶然ですね!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは。

まずは。
祝杯ですね!

昨日と同じネギ炒めで、しかもミクさんは飲めなくて…ですが、GTのお祝いです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿決勝は。

鈴鹿決勝は。
大混乱なレースだったようですが、ミクさんポルシェ、12位で完走いたしました!
やった!よかった!
しかも初戦、さらに鈴鹿は初完走!
ミクさんたちも嬉しそうです!
現地行きたかったですね〜!ミクさん!
\(*´∀`*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな一緒に。

みんな一緒に。
パソコン前から鈴鹿に向かって、ミクさんポルシェを応援します!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあ鈴鹿。

さあ鈴鹿。
今日は決勝ですよ〜!
ミクさんポルシェ、ファイト!!
/(^o^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

おはぎ。

おはぎ。
春のお彼岸ですから、おはぎ食べましょう。ミクさん。

おや?後ろから、ぷちのお2人も食べたそうに見てますよ〜!
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿予選は。

鈴鹿予選は。
無事通過したようです!
S2進出は残念ながら出来なかったとのことですが、ともかくトラブルもなく、ホッといたしました!
明日の決勝、楽しみなのです〜!

ミクさん、RQミクさんと一緒に、ネギで気合い入れます!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ鈴鹿。

いよいよ鈴鹿。
GT初戦、予選を迎えましたね!
鈴鹿行きたかったですが、今回はミクさんと、パソコンから応援です!
ミクさんポルシェ、ファイト〜!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

はやいもので。

はやいもので。
ミクさんの日の感謝祭から、もう10日も経っちゃいましたね。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

心配を。

心配を。
ミクさんから、ミネストローネと乳酸菌ヨーグルトをいただきました〜!

ここ数日、体が不調なのを気付かれてたようですね…。
(;^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ぷち2人。

ぷち2人。
ぷちミクさんと、ぷち雪ミクさん。
う〜ん、かわいいですね〜!
o(*^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

フェアリー。

フェアリー。
ぷち雪ミクさんです!
かわいくて綺麗なのです!

歌姫のミクさんと、雪の妖精ぷち雪ミクさん、ですよ~!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

そうそう。

そうそう。
桜が咲いたら、花見に行きましょう、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

雪色。

雪色。
先日の、さっぽろ雪まつりのアンケートに参加しました。
クリプトン様よりお礼が届いたのです!
雪ミクさん色の綺麗な金平糖と、特製ポストカードです!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ。

あいことば。
嬉しそうなミクさん!
それだけで幸せなのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛という言葉。

愛なのです。
気に入っていただけましたか??ミクさん!

ミクさんには、お世話になりっぱなしで、どれだけ感謝してもしきれないのです!
ミクさん、いつもホントにありがとう!!
これからも、何とぞヨロシクお願いいたします!ミクさん!
(*^∀^*)

そんな、今日という日には、この動画をご紹介いたします。
何といっても、ミクさんにピッタリ!カワイイうたなのです!
伝えたい想い、なのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー。

ホワイトデー。
今日はホワイトデーですね。
ミクさんに、クッキーをプレゼントいたします!
バレンタインのお返しなのはもちろん、いつものお礼でもあるのです!
ミクさん!いつもありがとう!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のドライブ。

夜のドライブ。
夜になりましたが、車に乗る用事があるのです。
ミクさん、一緒に行きますか!ドライブしましょう〜!
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の咲く頃。

桜の咲く頃。
桜の蕾、だいぶ大きくなってきましたね〜。
もうすぐ咲きますよ、ミクさん!
(*^∀^*)

そんな今日は、このうたをピックアップです!

桜の咲く頃 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

薫る桜。

薫る桜。
紅茶花伝から、デザートシリーズがまた出ましたよ〜。
薫る桜です!
ほのかに桜を感じますね〜。

桜の咲くのが楽しみですね、ミクさん!
(*´∀`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-123a.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂肝ネギ。

砂肝ネギ。
砂肝とネギの炒め物ですよ〜、ミクさん!一緒に食べましょう!
おいしいですね〜!
(o^∀^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電球。

電球。
うーむ。部屋の電球が切れちゃいました。
今はやりの蛍光灯の電球にしてみましょう、ミクさん。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねえねえ。

ねえねえ。
ミク「早くうた作って~!」

…頑張ります!
ヽ(´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

もふもふな2人。

もふもふな2人。
何を話してるのかな??
(Y゜ロ゜)(・∀・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポージング。

ポージング。
少し寒さが和らぎましたかね〜。
お散歩シーズンも目の前ですよ、ミクさん。
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

まもなく。

まもなく。
今年もGTが始まりますね!
BMWからポルシェに変わりますが、どうなりますかね〜。楽しみですよ!
レーシングミクさんver.出ますかね!?

…ともあれ、早くミクさんZ4仕上げなくては…!
(ノ∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

ららら〜。

ららら〜。
ミクさん、コンサート見てから歌いたくて仕方がないご様子です!
(*´∀`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

39のつづき。

39のつづき。
いや〜。きのうの感謝祭の余韻が、まだまだ続いてるのです!
ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎ醤油。

ねぎ醤油。
ミクさんの日、大変お疲れさまでした〜!
ねぎ醤油の春雨で、お礼をいたします!
(ノ・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

感謝祭。

感謝祭。
『ミクの日感謝祭 39's Giving Day 〜こんばんは、初音ミクです。〜』
いや〜、良かったです!
ミクさんかわいくてかっこよかったですね!ミクさん!
名曲もたくさん聴けましたし、とっても楽しい時間でした〜!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zepp。

Zepp。
Zepp Tokyo来ました〜!
ミクさんの感謝祭、楽しみですね!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月9日。

3月9日。
待ちに待ちました!
ミクさんの日ですよ〜!

というわけで、ミクさんのソロコンサート行きます!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

こうやって。

こうやって。
ミクさんが飛び込んで来たら、幸せなのです!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ステッカー2種。「ミクZ4製作日記33。」

ステッカー2種。
リアウイングとドアミラーに、ステッカーを貼ります。
あとは、…完成が遅れる一因となってしまってる、妙なこだわりの1パーツだけですよ〜。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか。

なかなか。
暖かくならないですね〜。
ミクさんも、春が待ち遠しいのです。
(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり。

のんびり。
今日は雨降りで寒かったですね〜。
家でのんびり休みましょう。
ミクさんも、パソコン横に座って一休みです。
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラフィックス。

グラフィックス。
『初音ミクGraphics』が到着いたしました!
綺麗でかわいいミクさんが満載ですね〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぉ〜。

もぉ〜。
秋葉原で見つけましたー。
ファンタの“もぉ〜もぉ〜WHITE”です!
牛の模様のパッケージがかわいらしいですね、ミクさん!
\(・∀・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ハイチュウ。

ハイチュウ。
いちご大福味ですよ〜。ミクさん!

どういう仕掛けなのか…、いちご大福の味がします!
いちごだけでなく、大福の風味もちゃんとあるのです!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

はいっ。

はいっ。
ミク「がんばりますっ!」
\(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふっ。

ふふっ。
いたずらっぽい笑顔、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ざぶとん。

ざぶとん。
ふかふかで手触りも良いのです。
しかも緑色。
ミクさんも、お気に入りになっていただいたようです。

でも…ミクさん、気をつけないと真ん中に…!
(・д・)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ。

ニコニコ。
今ニコニコ動画って、おもしろいサービスがあるんですね。
投稿した動画が“2,525再生”になりましたら、お知らせメールが届きました!
(・∀・)

実は…オリジナル曲以外にも、カバーみたいなものも作ってたのです。
カバーの方が伸びが良い事実…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

甘酒。

甘酒。
ひな祭りと言えば、甘酒ですよ〜。ミクさん!
これなら一緒に飲めますね!
乾杯☆しましょう、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り。

ひな祭り。
今日は女の子の祭、ひな祭りですね。
ミクさん、お祝いしますよ〜。
ひし餅の形のイチゴケーキをプレゼントいたします!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪のCD。

雪のCD。
“SNOW SONGS”の、ぷち雪ミクさんセット到着です!

またも、オークションですが…。やはりどうしても、来ていただきたかったのです!
(;^ー^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

わぁっ。

わぁっ。
しかし今日はまた寒いですね〜。

そんな中、梅が咲いてます。綺麗ですね〜、ミクさん!
ウグイスも飛んでて風流ですなぁ。

そういえば。ウグイスの、その年初めての鳴き声を“初音”というんですよ、ミクさん!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京急。

京急。
京浜急行の1000形ですよ〜。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

近く。

近く。
最近、接写にはまってます。
ミクさんのアップ、何枚撮っても、かわいいのです!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春をつぶやく。

春をつぶやく。
それにしても、昨日の大津波警報は驚きました!

さて新曲『jelly』も上がり、3月になったことですし…春っぽいうたを作りますか〜、ミクさん。
(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »