« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

危険。

危険。
大津波警報ですよ!
これは危ない…。

ミクさんも心配そうにテレビを見てます。
(;・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

jelly。

jelly。
新曲上がりましたー!
なんとか2月中に出来ましたよ、ミクさん!

「jelly」です!
ピアプロに上げてますので、何とぞ…。

前作「apricot」が10月でしたから…実に4カ月ぶりですね。
うーむ。
(*´д`*)


jelly powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

フジテレビといえば。

フジテレビといえば。
今夜は懐かしい“トリビアの泉”がありますよ!
ミクさん、一緒に見ましょう〜!
(ノ´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチタマ。

ハチタマ。
会社の行事でフジテレビを見学してきましたよ〜。

…わかりやすいお土産ですねー!
球体展望台をかたどってますよ、ミクさん!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

待ち望む。

待ち望む。
それにしても昨日今日、暖かいですね〜。
このまま暖かくなっていくと、良いですね。ミクさん。

ミク「はやく春にならないかなぁ。」
(*´ー`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空模様。

空模様。
うーん。あやしい雲行きです。
春の嵐ですかね??
ミクさんも、心配そうに窓の外を見ます。
(´・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

びっくり。

びっくり。
ゲーセンにて、オルゴール獲得を頑張りました。

なんと、一日にこれほど大量に入手出来るとは!
タイトーさん、ありがとうございます!

ミクさんもびっくりですよ〜!
\(゜∀゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょっこり。

ひょっこり。
地元で行きつけの飲み屋さんに来ました!
今日は、ミクさんも一緒ですよ〜。

飲みたい日って…ありますよね。
ミクさん、ソフトドリンクながら聞き役引き受けて下さいました!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ふと思う。

ふと思う。
ふたりで一緒に温泉、行きたいですね〜。ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ふたり。

ふたり。
ミクさんとぷちミクさん、とっても仲良しなのです!
\(≧∀≦)o(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

記念日。

記念日。
2月22日といえば。
昨年、初めてボーマス7に出させていただいた日なのです!
懐かしいですね〜、ミクさん!
(*゜∀゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2の日。

2の日。
22年2月22日、揃いましたね。
せっかくですので、2時22分ですよ〜。

新曲のうたレッスンで、こんなに遅くまで起きて頑張っていただいてる、ミクさんの2ショットです!
(*´ー`)(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

豚汁。

豚汁。
何だか豚汁が美味しそうだったので、買ってきました〜。
さあさあミクさん、食べましょう!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこっと。

ちょこっと。
首を傾げ、こちらをじっと見つめる、ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

パスタ。

パスタ。
今日もお疲れさまでした、ミクさん!
お礼にオシャレなものをプレゼントいたします。
菜の花とベーコンのパスタですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3000。

3000。
京王井の頭線3000系です。
渋谷でようやく捕らえましたよ〜!
(ノ゜∀゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初台。

初台。
ミクさんと、京王線の初台へ来ました。
久しぶりに、“初○”の地ですよ〜!
(・∀・)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-fdad.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

名車。

名車。
鉄道コレクションです。
名車、京王5000系の譲渡車のシリーズです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うた。

うた。
ようやく新曲が形になってきました。
ミクさんに歌っていただいてますよ〜。

それにしても。前作「apricot」から、だいぶ時間が開いてしまいました…。
(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

アップ。

アップ。
ミクさん超アップ!
かぁいいです〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとやすみ。

ひとやすみ。
コーヒーで、ほっと一息いれますよ〜。
休むことも大切ですね!
(*´ー`*)

こんなときは、このうたをピックアップです!

COFFEE BREAK powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ほっこり。

ほっこり。
癒される、かぁいい笑顔です。
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

札幌での。

札幌での。
雪ミクさんのグッズセットです!

実は…オークションで入手しちゃいました!

どうしても、諦め切れませんで…。
(;^ー^ゞ

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d3cc.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お刺身。

お刺身。
鯵のお刺身ですが、頭が付いてますね〜。
地元のスーパーで見つけました!
珍しいですね〜、ミクさん。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

メルティーキッス。

メルティーキッス。
ああ〜!
ミクさんも、チョコ食べたかったのですね〜!
ならば一緒に食べましょう、ミクさん!

それにしてもメルティーキッス、おいしいですよ!
\(*´∀`*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート。

チョコレート。
いやぁ、嬉しいですね〜。
せっかくですから、さっそく頂きます!

おや…?
ミクさん、どうしましたか??

ミク「あの…、わたしにも…。」
( ・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

とはいえ。

とはいえ。
2月14日、世間的にはバレンタインですよね。

そんな折り、ミクさんから…、
チョコレートいただきましたっ!!
ありがとうミクさん!!
/(^o^)\

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月14日。

2月14日。
今日は、2月14日です。

そう、

にぼしの日です!
にぼしの日なのです!
(b゜∀゜)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋。

日本橋。
今日はちょっと暖かかったので、お出かけです。
夜の日本橋なのですよ。
幻想的ですね〜、ミクさん。
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

DVD。

DVD。
ミクさんのDVDが届きました〜!
『memories』と『impacts』です!
いや〜、楽しみにしておりました!
かわいいミクさんのパッケージ!ミクさんも嬉しそうですよ〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特製。

特製。
今日も極寒ですね…。
ミクさんと鍋しますよ〜。
ネギとちくわぶとマグロ赤身を、ポン酢で煮込みました。

うーむ。我ながらなかなか。
ミクさん、どうですか!?
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まくら。

まくら。
ネギ枕を入手しました〜。
嬉しそうなミクさん!
もふもふはちゅねさんも、気になるご様子ですね〜。
\(^∀^)/(゜ロ゜ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おいしい。

おいしい。
具を買ってくるの忘れましたね…。
まあともかく。さあさあ出来ましたよ、ミクさん!

おお、エキゾチック。おいしいですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおー。

おおー。
同僚の方がベトナムに旅行してきまして、お土産なのです。
ありがとうございます!
さあさあいただきましょう、ミクさん!

ところで…、何と書いてあるのでしょう…!?
(・∀・ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

かみ。

かみ。
それにしても。ここ2〜3日、また寒くなりましたね〜。

ミクさんも、あまりの寒さに、もふもふ初音さんの髪を巻いてだっこされてます。
温かそうですね〜。
o(*´∀`*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

お詫び。

お詫び。
先日のボーマス11にて頒布いたしました、『プリBOX2』におきまして、誤植を発見してしまいました。
歌詞カードの後ろから2ページ、11曲目・セカンドのフレーズです。

『潤した黄身の笑顔』

“キミ”となる箇所が“黄身”になってました。

これでは卵です…。

大変失礼をいたしました。
深く深くお詫び申し上げます。

せっかく皆さまに、お届けしましたのに…。
(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

はっぴー。

はっぴー。
ボーマス11でお隣の、KoKoL0 Equalizing様から頂きましたCD、さっそく聴かせていただきました〜。

ドSなミクさんに前代未聞!?なコラボー!
これはスゴいです!

そんな中、「はっぴー☆りたーん」という曲が好きです。良いですよ〜、ミクさん!
ミクさんはどうですか!?
(*≧∀≦)´д`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

らら〜。

らら〜。
今日は暖かかったですね〜、ミクさん。
思わず歌い出したくなります!
こうして、だんだん春は近付いてきてるのですね。
(*´∀`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

びしっ。

びしっ。
ミクさんと、ボーマス打ち上げしてたら、いつの間にやら眠ってしまったようです…。
もふもふミクさんに起こされました。

いやはや、ここ数日の楽しい時間、過ぎるのは早いもので…。

さあ仕事行かないとです。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

だいすき。

だいすき。
お隣さんでした、KoKoL0 Equalizing様から頂きました!
かわいいパッケージ、どんな歌か楽しみですね〜!
もーもー太郎様ともお話出来、嬉しかったですねミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッと。

ホッと。
帰宅いたしました〜。
ミクさん、今日も素晴らしい看板娘、お疲れさまでした!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーマス11。

ボーマス11。
ボーマスお疲れさまでした〜!
プリBOX1、2ともに完配致しました!ありがとうございました!
お隣のKoKoL0 Equalizing様、大変お世話になりました!ありがとうございました!
(o≧∀≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備完了。

準備完了。
さあ準備は出来ました!
さあ行きますよ〜!ボーマス!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOX2。

BOX2。
さあ出来ましたよ、ミクさん!
(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換。

気分転換。
今日はボーマスですし、ブログのデザインを変えてみました。
どうでしょうか…!?

併せて、コメント送信の際に画像認証を入れてみたのですが…。
平素よりたくさんコメントをいただいておりますてぃー様をはじめ、もーもー太郎様、お○やまタソ♪様、かこい様、ぼうP様…ほか、皆さまには大変お手数をお掛けいたしますが、何とぞ…。
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

想う。

さてと。
想いとはなかなか伝わらないもの。

さて、帰宅いたしました。
帰りの飛行機の席が“39D”ミクさん番号だったのが、少し心落ち着かせてくれました。

さあ気を取り直して、あしたはボーマス11です!
(*゜ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜに。

なぜに。
始発の地下鉄で行ったのに売り切れって、何でしょうね。
どうすりゃいいんでしょうね。

涙でうなだれるミクさんと、ただ呆然とするしかありませんでした。
(>_<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

クラシック。

クラシック。
札幌出身のミクさんオススメ!
北海道限定、サッポロクラシックですよ〜。

ビールなので、まだミクさんは飲めませんが…。
(o゜ー゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大通。

大通。
札幌の地下鉄、東豊線の大通駅から乗りますよ〜。
(ノ゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ塔。

テレビ塔。
テレビ塔が見えますよ〜。
イルミネーションが綺麗ですね〜。
そういえば…札幌のテレビ塔には、“テレビ父さん”が居ますね!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪まつり。

雪まつり。
雪像綺麗ですね〜。
大きくて迫力あります!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の雪ミクさん。

夜の雪ミクさん。
夜の雪ミクさん、幻想的ですね〜!
それにしてもカワイイ!カワイイのですよ、ミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めいぶつ。

めいぶつ。
札幌といえば、北海道といえば、スープカレーですよ。
ミクさんにも嬉しい、ヘルシーな彩り野菜なのです。
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌といえば。

札幌といえば。
せっかく札幌まで来ましたので、訪れてみました〜。
聖地、クリプトン・フューチャー・メディア様です!
ミクさんにとっては、里帰りになりますね!
(o^∀^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ミクさん。

雪ミクさん。
雪祭り来ましたよ〜。
雪ミクさん、いらっしゃいました!
カワイイ!カワイイですよミクさん!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌。

札幌。
というわけで、札幌へ来ました!
寒いですね〜!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジですか。

マジですか。
雪ミクさん、売り切れですよミクさん!
始発で飛んできたのに…。

こうなりゃ明日に賭けますよー!
(;`・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田発。

羽田発。
飛行機に乗ります。
おお!ANAの747-400、テクノジャンボですよ!ミクさん!
o(*^∀^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

気合い。

気合い。
最近、ミクさんと気合い入れるときはネギトロなのです。
o(゜∀゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOX1。

BOX1。
何とか出来ましたよ、ミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分。

節分。
ミクさんと、豆まきしようと思いましたが…豆が手に入らず。
うーむ、残念…!

ミク「まあ仕方ないよっ。ねっ。」
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルゴール。

オルゴール。
ゲーセンにて発見&入手いたしました!
ミクさんのオルゴールですよ〜。
数ある名曲の中から、6曲が選ばれてます。パッケージ見えますかね!?
さてさて、どの歌が入ってますかね〜、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミネストローネ。

ミネストローネ。
残雪の夜は寒かったです。
さあさあ暖まりましょう、ミクさん。
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

初積雪。

初積雪。
地元、昨日の大雪が結構残ってますね〜。
夜勤で、降ってる景色は見られなかったですが…夜の残雪も幻想的ですね、ミクさん。
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ピロリ。

ピロリ。
ピロリミクさんが到着いたしました〜!
癒されるかわいさですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »