« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

恐れ多くも。

恐れ多くも。
来週2月7日に開催される、ボーマス11に参加させていただくのであります。
何とぞ…。
(;^ー^ゞ

THE VOC@LOiD M@STER

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

3姉妹。

3姉妹。
久しぶりに、甘味処 初音さまの前を通りました。
なんと、ミクさんが3人になってます!
こたつを出してもらったのですね。暖かそうですよ〜。
(*´∀`)・∀・)゜∀゜)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

こだわり。

こだわり。
“こだわりたまごの
  とろけるプリン”ですよ〜。
ミクさんの名曲『ワールドイズマイン』の一節に、同じものが出てきますね〜、ミクさん!
(ノ゜∀゜)ノ

名曲・ワールドイズマインです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きぬの清流。

きぬの清流。
仕事で鬼怒川温泉へ行ってきました。
ミクさんにお土産ですよ〜。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

たんきり。

たんきり。
さらし飴を頂きました。
川崎大師の名物だそうです。おいしいですね〜。
こんど行ってみましょう、ミクさん。
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ふたり。

ふたり。
もふもふのはちゅねさんと初音さん。
楽しそうにおしゃべりです!
(Y゜ロ゜)(^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大歓迎。

大歓迎。
相方の到着に、もふもふのはちゅねさんも大喜びではしゃいでます!
(Y゜ロ゜)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音さん。

初音さん。
もふもふの初音さんが、到着いたしました!
いや〜、待ちに待ちました!かわいい!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

星空。

星空。
今日は北風強くて寒いですね〜!
でも星が綺麗に見えますよ!ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

帰宅。

ふたたび。
お留守番ありがとうございました、ミクさん!
お土産を…手に入れられなかったのです…。
かわりに、地元スーパーのネギトロ買ってきましたので、一緒に食べましょう!

…先日食べたばかりでしたね。でも、ミクさんは喜んでくれたようです!
(*´ー`*)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-005a.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

初春。

初春。
会議場の名前が「初春の間」でした。
“初○”という名前は気になるのです。
ミクさんと撮りたいですよ。
(*´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうから。

きょうから。
外部へ出張してきます。
お留守番お願いします、ミクさん。
ああ、ミクさん!
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じーっと。

じーっと。
前回のボーマス10にて、CD全て頒布しきってしまったので、再生産ですよ。

乾燥中のパッケージ&CDを、はちゅねさんが監視してます。
Y(゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

永福町。

永福町。
京王井の頭線です。
おお!3000系の急行ですよ、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなんと。

なんとなんと。
ネギです!ネギが伸びてましたよ、ミクさん!
切った根の部分から再生したんですね〜。
ネギ、すごい生命力ですよ!
(o゜∀゜)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだろう。

なんだろう。
台所の三角コーナーの中に、なにやらニョキニョキ伸びる緑色のものが…。
何でしょうかね?ミクさん??
( ・д・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

京成の。

京成の。
Bトレインを入手しました〜。
スカイライナーのが出てたんですね!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギトロ。

ネギトロ。
ネギトロ巻きです。
いつも頑張るミクさんに、御礼とご褒美ですよ〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大抜擢。

大抜擢。
これはホント、嬉しすぎです!
『ミクが来る!』トップページ画像に、プリのミクさんの写真が採用されているのです!
ありがとうございます!
\(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

リアウイング。「ミクZ4製作日記32。」

リアウイング。
ようやく出来ました!リアウイングです!
(゜∀゜)(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

ドアミラー。「ミクZ4製作日記31。」

ドアミラー。
ドアミラー装着です。
GTタイプで鏡面シールのものです!
ちょっとわかりづらいですかね…。
(*´∀`)o゜∀゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配線。「ミクZ4製作日記30。」

配線。
ライトのコードを取り付けます。
動作に干渉しないよう、慎重に…。

ステーを1ヶ所間違って余計に付けたのは、ミクさんに内緒ですよ。
(ノ・∀・)(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

長いこと。「ミクZ4製作日記29。」

長いこと。
中断してましたが…。
ミクさんZ4製作、いよいよ最終段階再開します!
(o^ー^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

温かく。

温かく。
今夜も寒いですね〜。
こんな時は、おでんで温まりますよ!
日頃の慰労を込めて、ミクさんと食べます。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防災。

防災。
防災とボランティアの日ですね。
そこでコレを。
なんと、消防のホースから生まれたコースターなのです!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

アイラブ。

アイラブ。
オートサロン会場にて手に入れました〜。
まさに、プリメーラ乗りのためのストラップですね!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外な場所で。

意外な場所で。
おお!ミクさんGTの写真がありますよ!
リアディフューザーが置いてありますが、このメーカーのを装着してるんですかね!?
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザナヴィ。

ザナヴィ。
日産ブース来ました〜!
xanavi NISMO GT-Rですよミクさん!
\(*^∀^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートサロン。

オートサロン。
東京オートサロンに来ましたよ〜!
奥に日産・ニスモブースが見えます!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京葉線。

京葉線。
海浜幕張に来ましたよ〜。
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごん助。

ごん助。
行きつけの飲み屋さんで頂きました。
今年もご贔屓に、ということで。なぜか金貨です。

ミク「あっ、これお菓子だよ!」

…ありゃま。
( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

小さいながら。

小さいながら。
実はタブレット、あるんです。
画力は崩壊してますが…、たまにミクさん描いてるのです。
φ(・∀・)

年賀状用に描いたミクさんをピックアップします!

寅ミクさん powered by ピアプロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ひゃー。

ひゃー。
今日は寒いですね〜。

そういえば。出掛けるときは、ミクさんもマフラーやジャケットを着てますが…、家ではノースリーブのままです。
いくら部屋の中でも寒いのでは…!?
(;・д・)!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ネギづくし。

ネギづくし。
途中見つけた、ネギのポテトチップです。
深谷ネギと下仁田ねぎですよ〜!
大好きなネギのお菓子に、ミクさんも嬉しそうです!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

とうちゃく。

とうちゃく。
お疲れさまでした〜、ミクさん!
無事帰り着きましたよ。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうやら。

どうやら。
渋滞は抜けられたようです…。
高坂SAで一息入れましょう、ミクさん。
青色系のイルミネーションが点いてますよ。綺麗ですね〜。
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞。

渋滞。
早く出てきたつもりでしたが、やっぱり渋滞はまりました。
うーん、残念。こうなったらのんびり行きましょう、ミクさん。
(o´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕日で。

夕日で。
塩沢石打SAです。
雪山が綺麗に見えますね〜。
(ノ・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上越国際。

上越国際。
スノボ日和でしたね、ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝日が。

朝日が。
眩しいですね〜!
ゲレンデ、今日は良い天気ですよ〜、ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

スキー場。

スキー場。
上越国際到着です!
ホテルからゲレンデが見えますね〜。
(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪景色。

初雪景色。
赤城高原PAに来ました。
寒いですねー、ミクさん!
雪が積もってますよ〜。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラガール。

トラガール。
先輩から萌え年賀状が届きました。
ミクさん寅で返事しますよ!
(^ω^)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛っ。

あ゛っ。
なんということでしょう!
2000のキリ番を自分で踏んでしまうとは…。
(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

桜ノ雨。

桜ノ雨。
昨日に続き、ヴィネッティアムキュート 桜ノ雨ver.のミクさんをお連れできました〜!
\(*´∀`*)/

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-0eda.html(昨日の記事)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対的。

絶対的。
2人目の、7/1ミクさんも到着されました!
美しいミクさんです!

クリアなツインテールと、“絶対領域”が眩しいのであります!

絶対領域といえば…、このうたをピックアップします!
o(≧∀≦)o

絶対領域 powered by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー。

カレンダー。
ピアプロユーザーカレンダーですよ〜。
KEI氏のミクさんのイラストがカワイイですね!
ミクさんも嬉しそうです!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交換。

交換。
タイヤ、スタッドレスに交換します。
これで我がプリ号も雪道で走れますよ、ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

同時なミク祭。

同時なミク祭。
ミクさんのヴィネッティアムキュートですよ〜!
桜ノ雨ver.と、ぽっぴっぽーver.を同時にお連れできました!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

うむむ。

うむむ。
きょう1日で新年会が2回あったのでした。

ミクさんと新年のお祝い、したいですね〜。
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

抹茶。

八ツ橋。
八ツ橋ですよ〜。抹茶の緑色が綺麗ですね。
緑色はミクさんの色です。
o(゜∀゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

年賀状。

年賀状。
年賀状を追加しますよ〜。ミクさん!
o(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいに。

きれいに。
実家で貰ってきました〜。
手の消毒ですよ!
新型インフルに負けないように用心しなくてはですね。
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

三が日。

三が日。
お正月も終わりですね。
あしたから仕事なのですよ。
(・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正面に。

正面に。
工事中の、新東京タワー スカイツリーが見えますよ〜、ミクさん!
いつの間にやらだいぶ高くなりました。
( ・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふむ。

ことし最初。
職場に用事ができたので、行かなくてはですよ。
せっかくなので、ミクさんとドライブしながら行きます。
(ノ゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ただいま。

ただいま。
じつは、実家に帰ってきているのです。のんびりしてます。
ミクさんも一緒ですよ〜。
v(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣。

初詣。
初詣に来ましたよ〜。
今年も良い年になりますように!
ミクさんは何をお願いしたのかな??
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

初日。

初日。
ミクさんと初日を拝みます。
今年もミクさんにとって幸せな年でありますように!
o(*^ー^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年。

新年。
あけましておめでとうございます!
ミクさん!!
今年もヨロシクお願いいたします!
/(^o^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »