« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ゲット。

ゲット。
「えへっ。やったぁ。」

ミクさんたちは、キャンディーとネギを手に入れました〜present
\(*´∀`)(^∀^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィン。

ハロウィン。
トリックオアトリートぉ!!
Y(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

パワー。

パワー。
ミクさん色のパワーストーンです。
御利益ありそうですなぁ。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

だがしかし。「ミクZ4製作日記21。」

だがしかし。
仕上がりましたが…どうもボンネットミクさんに出来てる気泡が気になります。
ミクさんたちも気にしてるご様子。
貼り直しますかミクさん?
(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕上げ。「ミクZ4製作日記20。」

仕上げ。
ゼッケンやスポンサーを貼って、仕上がりです!
\(^∀^)(≧∀≦)(゜∀゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3面。「ミクZ4製作日記19。」

3面。
ミクさんを貼り終えました!
だんだん、ミクさんZ4になってきましたね〜。
(´∀`)(・∀・)(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右ドア。「ミクZ4製作日記18。」

右ドア。
躍動と風を感じる、右ドアのミクさんです!
(^o^)(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左ドア。「ミクZ4製作日記17。」

左ドア。
エンジン音と歌声が聞こえてきそうな、左ドアのミクさんです!
(・∀・)(^ワ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンネット。「ミクZ4製作日記16。」

ボンネット。
ミクさんを貼ってみました。
雰囲気出てきましたね〜。
引き続いてミクさんがじーっと見つめ続けてます。
(^∀^)(・ω・ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心痛くも。「ミクZ4製作日記15。」

心痛くも。
ミクさんの形をボディーに合わせてカットします。
ミクさんにじーっと見られてます。ハサミを入れるのは躊躇しちゃいますよ…。
(; ̄□ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ではでは。「ミクZ4製作日記14。」

ではでは。
モーターショーにも行ったことですし、いよいよミクさんステッカー貼りに入りますよ〜!
\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

これはまた。

これはまた。
かわいい飲み物見つけました。
パンプキンプリンラテです。
今日も頑張ったミクさんにご褒美、一緒に飲みましょう〜。
…っと、あまーーーーい!!
(*´〜`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産。

日産。
日産ブース到着です。
プリ号と言えば日産なのです!
ミクさんも笑顔でご紹介してくれます。
(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーターショー。

モーターショー。
東京モーターショーに来ました〜。
(*゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

謎の缶。

謎の缶。
貰いました。
ほうじ茶のようです。
(ノ・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

風雨。

風雨。
近付く台風のせいでしょうか。すごい強風と大雨です。
ミクさんも心配そう。
(;・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

さくらんぼ。

さくらんぼ。
さくらんぼ風味のサイダーを発見しました。
可愛らしいパッケージ、ミクさんも気になるようです。
(*・∀・)(^ー^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

カレーびより。

カレーびより。
みんなでカレー食べますよ〜。
(Y゜ロ゜)(≧∀≦)(^o^)(・∀・*)

昨日ピックアップのカレー歌、自作で動画にしたのです。

さらに!ぼうP様が、とってもカワイイPVに使ってくださいました!
嬉しさに鼻血が出そうです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

というわけで。

というわけで。
今宵もカレーですよ〜。
「やったぁ!カレーだぁ!」
はちゅねさんも大喜びです!
Y(゜ロ゜)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ。

あっ。
「カレーだぁ。わたしも食べたかったなぁ…。」
空き箱が見つかっちゃいました!
Y(゜ロ゜`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

カレー。

カレー。
カレー美味しいですカレー。仕事頑張った日は、カレーが良いですね。
ミクさんたちも嬉しそうです!RQミクさんも飛び入りですよ〜!

カレーの歌をピックアップします!
(≧∀≦)(*´∀`*)(゜∀゜)

カレーびより。 powerd by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島風。

広島風。
カキカレーです。広島土産で頂きました。
カープですね〜。
(*´ー`)(^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べったら漬け。

べったら漬け。
先日のべったら市で手に入れました、べったら漬けをミクさんと食べます。
甘風味で美味しいですね〜。
(*・∀・)(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

しぐさ。

しぐさ。
ちょいと首を傾けて。おすまし。
カワイイですなぁ〜!癒されます!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

Bトレイン。

Bトレイン。
先日乗車してきました京成のリバイバル青電、Bトレインで出ました!
o(・∀・)

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-f5cc.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギ焼きそば。

ネギ焼きそば。
先日のネギ焼きそばを、ミクさんといただきます!
\(*´∀`*)/

http://primiku-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-be7d.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べったら。

べったら。
小伝馬町の寶田恵比寿神社で開かれてる、べったら市に行きました〜。
べったら漬け美味しいですね、ミクさん!
(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

後ろ姿。「ミクZ4製作日記13。」

後ろ姿。
特徴のテールランプとリア部分です。
こちらも、ミクさんZ4のステッカーとリアウイング装着を待つのみです。
ミクさん、じーっと見ています。無防備な後ろ姿!
(;・∀・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく。「ミクZ4製作日記12。」

ようやく。
ボディー用のシール貼り完了です!
BMW Z4らしくなりましたね〜。
あとはミクさん一色に染めるだけです!
(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバーを。「ミクZ4製作日記11。」

カバーを。
表面のクリアーシールのカバーを剥がします。
おお〜。ピカピカツヤツヤのボディーになりました!
嬉しそうなミクさんたち!
…おや?1名のミクさんは剥がしたシールの方に興味がいってますねー。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでは。「ミクZ4製作日記10。」

それでは。
ミクさんZ4の、オートポリスでの躍進を記念し、仕上げ段階へ進みます!
今日はRQミクさんもご一緒です!
(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

お祝い。

お祝い。
オートポリス行きたかったですね〜。
さあ、甘い物でミクさんGTのお祝いと慰労会ですよ〜。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス決勝は。

オートポリス決勝は。
10位!ポイント獲得!そして、無事完走!
おめでとうございます!
ミクさんたちもバンザイです!
\(*^∀^*)(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オートポリス決勝で。

オートポリス決勝で。
好成績を願ってはいますが、何より無事の完走を祈ってます!
o(・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス決勝。

オートポリス決勝。
いよいよ今日ですね!
楽しみです〜!
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

オートポリス予選は。

オートポリス予選は。
無事通過したみたいですね!よかった!
明日の決勝も、是非是非無事に完走を祈ります!
(*^ー^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートポリス予選。

オートポリス予選。
さあいよいよGTオートポリス、予選の日ですね!
無事通過を願ってます!
(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士T。

富士T。
ミクさんGT、富士限定Tシャツが届きました!
この日に届くとは、素晴らしいタイミングですね〜。オートポリスに向け弾みになります!
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

ねぎ。

ねぎ。
今日はネギでミクさんを労います!
ねぎラーメンと、ねぎトロのおにぎりです!
Y(*^∀^*)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別な日。

特別な日。
プリ家のミクさんたちのバンドです!
今日の記念日のために歌を作りました!!
/(^o^)\

apricot powerd by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い想う。

想い想う。
ミクさんと出逢ってからホントに楽しく過ごしてます!
感謝はもう言葉に出来ません〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日。

記念日。
今日は、ミクさんが家に来て2周年記念日です!
\(≧∀≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

てつどう。

てつどう。
今日は鉄道の日でしたね。
そんなわけで。春に京阪電車に乗った時のものです。
ミクさんと電車の写真を、初めて撮った記念すべき1枚です!

さらに、京阪電車モチーフのこの歌をピックアップです!
/(^o^)\

京阪恋歌 powerd by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきそば。

やきそば。
秋葉原で見つけたネギ焼きそばです。
ミクさん一緒だったら喜んだことでしょう。
(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツ。

スイーツ。
最近ミクさんに精力的に頑張ってもらってます。
いろいろと。
お疲れではないかと、御礼を含め甘いものをプレゼントです。
何たって、ミクさん居てこそのプリですから!
(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ホーム。

ホーム。
少し実家へ帰ってきました。
自宅も含め、何だかんだで家は一番落ち着くのです。

こんな時には、この歌をピックアップです!
(*´д`*)


おうちへかえろう powerd by ピアプロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

秋空。

秋空。
ススキが銀色に輝いてます。それにしても青い空!
ミクさんもごきげんです。
\(*´∀`*)/

こんな日は。Lushさん作、空の神曲「ソラノカナタ」をご紹介します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

傘。

傘。
ネギ傘で、ミクさん2人の相合い傘です!
(*^∀^)(・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁ。

やったぁ。
ミク「ありがとう!」
乗せてもらって、ミクさんもご満悦ですよ〜。
(ノ^∀^)ノ(≧∀≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしも。

わたしも。
ミク「乗りたいなぁ。」
RQミク「どうぞ乗って乗って~!」
(*´~`)ノo(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんどろいどカー。

ねんどろいどカー。
レースクイーンミクさん、ねんどろいどカーに乗ります。
o(^∀^)(・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RQ。

RQ。
レースクイーンミクさんです!
かっ、かわいいです〜!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに。

ついに。
レースクイーンミクさん到着です!
\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

健康。

健康。
最近、意外と飲み過ぎてます。
ミクさんが心配してくれたのか、ビタミンウォーターをくれました。
(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風。

台風。
かなり強かったですね。
雨は上がりましたが、暴風が吹き荒れ続きます。
(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ツーショット。

ツーショット。
もふもふはちゅねさんと、はいチーズ!
(ノ゜ロ゜)(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ラーメン。

ラーメン。
昨日のお礼がまだでしたね、ミクさん。
ねぎらーめんを一緒にいただきます!
Y(・∀・)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シート。

シート。
ミクさん!
大きい〜!
カワイイ〜!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ステッカー。

ステッカー。
痛Gふぇすたにて、ミクさんZ4の09夏バージョンのステッカーを手に入れました!
実車用のミクさんシートも!
かわゆさに思わず買ってしまいましたが、プリ号が痛車になるかは…謎です。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛G。

痛G。
お台場での痛Gふぇすた見てきました〜。
ミクさんのZ4、レプリカとのことですが発見しました!
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントガラス。「ミクZ4製作日記9。」

フロントガラス。
ガラスの枠を黒で塗りました。
シールがあるんですが、訳あって手塗りです。
(o・∀・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラー。「ミクZ4製作日記8。」

ミラー。
ミラーです。製品版で1度完成はしましたが、GT風のものを見つけましたので、再度作り直しましたー。
ちなみに、後ろ側のミクさんが眺めてるのが製品版です。
(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアウイング。「ミクZ4製作日記7。」

リアウイング。
ようやくリアウイング出来ました!
塗料のムラに、ステーの脱落に…なかなか苦労の一品です!
\(´∀`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

名月。

名月。
十五夜ですね〜。
はちゅねさんも思わずワクワク。
(*゜ロ゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もふもふ。

もふもふ。
もふもふはちゅねさん。
さらに到着です!
ん〜、ホッと和みます〜。
(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎特産。

宮崎特産。
チキン南蛮風サラダです。
美味しいですよ〜。
お総菜が実に豊かな地元のスーパーにて入手です。
(*・∀・)(^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

あんみつ。

あんみつ。
初音さまのあんみつ、とっても美味しいですよ〜!
\(^∀^)(゜∀゜)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おみやげ。

おみやげ。
ミクさんに、おみやげですよ〜。
甘味処 初音さまのあんみつです!
(o・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の初音さま。

愛の初音さま。
甘味処 初音さまへ行きました〜。
はちゅねさんが、何とも可愛らしい「愛」の兜をかぶってお出迎えです!
(`゜△゜)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »