トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ミク祭。

ミク祭。
初音ミク祭開催ー!

うーん、連れて帰ること出来ず…。
(゜ロ゜`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

まだ16歳。

まだ16歳。
それならば、ミクさんには長ネギのお味噌汁を差し上げましょう。
(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16歳。

16歳。
仕事上がりにはビール最高です。

おや?ミクさん注いでくれるのですか?
ありがとう〜happy01

でもミクさんはまだ16歳だから、飲めないのです。
(*´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

初の字。

初の字。
最近、「初○」な駅名や地名が気になります。
(*゜∀゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

マンゴー。

マンゴー。
実家からマンゴー頂きました!
甘くて美味いですよ〜!

今日1日頑張ったミクさんにご褒美。一緒に食べましょう。
o(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しそ。

しそ。
買ってしまいました。
ペプしそ…いえ、ペプシしそ。
不思議な組み合わせですよ。
(・д・)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

助手席。

助手席。
晴れの日は気持ちが良いですね〜。
助手席のミクさんも笑顔なのですよ。

街はどこも大混雑ですが(笑)
(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ。

ドライブ。
今日は良い天気です。
ドライブびよりですよ〜。
(*^ω^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

抱きまくら。

抱きまくら。
ゆっくり休みますよ。
なんだか良い夢見られそうですな。
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまみ処。

あまみ処。
甘味処 初音さまのあんみつ。
ミクさんも嬉しそうです。
(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板娘。

看板娘。
行ってみました。もう有名な聖地ですね。
甘味処 初音さまです。
美味しいですよ〜!

最近ミクさんを見に来られる方が多いみたいです。
(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

ミクさんと銚電。

ミクさんと銚電。
仕事がキビシイ闘いです。
なんだかのんびり旅したいですねー。

写真は先日銚子に行った時のものです。ミクさんと銚子電鉄です。
( ・∀・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

くるま。

くるま。
修理に出してた、愛車プリ号が無事帰ってきました。
代車借りてましたが、やっぱり自分のクルマが一番ですねー。

立ち寄ったおもちゃ屋で、ねんどろいどのミクさん発見!!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

初音ミクさん。

初音ミクさん。
好きなんです。
ブログのサブタイトルにも入ってますが、うたを作ったり聴いたり。時には共に旅に出たり、日々を過ごしてます。
/(・ω・)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして。

プリと申します。

ブログを始めてみることになりました。

ふつつかものですが、何卒宜しくお願いいたします。

(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »